忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーハロウィン
こんばんわ。
夜遅く。
久々。
PCからの投稿ですっ。

内容は。
リアンのバトンです(∀)
うん。
なんか、そんな気分で。
じゃ、早速。
やりますわー。

新選組リアンばとんッ★

題名の通り(∀)
新選組リアンについての
バトンです(^・ω・^)/

01.なまえは??

ゅず♪ぁき

02.メンバーの中で
  誰がいちばん好き??


みんな好きだよー。 

03.メンバーのこと
  何て呼んでる??

森くん ‥公平、リダー、森くん
榊原くん‥徹、てっちゃん、徹士
山口くん‥純ちゃん
関くん ‥関ちゃん、義哉くん
國定くん‥ひろにゃん

基本、最初に書いたやつ。
テンションによって、変わったり。
公平は、公平、リダー。
五分五分です(笑)
徹とひろにゃんは、9.8割最初の。
純ちゃん、ひろにゃんは100%言いますね←
 

04.CD買った??

買いましたっ☆
初回盤だったよ(∀)
トレカは、ひろにゃんでしたー。
 

05.イベント&握手会は
  参加した??

参加したよー。
超緊張したし。
嬉しかったなー。
あの日に戻りたい。
もう2週間前だ・・・
 

06.どこの??

あ、名古屋です。
名駅のナナちゃん人形前特設ステージ
行きました(o´・∀・`o)ニコッ♪
 

07.2ndシングル出して欲しい??

ぜひぜひ。
2ndのみでなく。
3rd、4thと出してほしいですねー。
紳助さんの歌詞。
(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・
カシアス島田作詞で。
2ndも、いい曲期待してますっ。
 

08.コンサート決まったら行く??

名古屋に来てくれるんなら。
100%、行きます!!
決まったら、飛び跳ねて喜びます。
絶対。
でも最初は、京都かなー?
東京とかかなー?
徹が愛知出身だから。
名古屋でもお願いしますわ。
 

09.リアン好き??

好き。
大好き。
愛してます。
 

10.最後に一言!!

新選組リアン
ほんとに。
好き。
公平、徹、関ちゃん、純ちゃん、ひろにゃん
この5人に出会えて。
よかったわー。
これからも。
テレビの前からしか応援できんかもしれんけど。
ずーっと。
どんだけ批判されても。
応援していきます。
また名古屋でイベントしてなー。 


お疲れ様でした(^ω^)

ありがとうございましたっ。バトン、もらっていくときは。
必ず、一言。
コメントしていってくださいね。

拍手[0回]

PR
はい。
なんだか。
まだ、寝れなさそうで。
久しぶりに、自己紹介でも。
と思い。
自己紹介バトン、探してきました。
早速。
やってみますわー。

 ◆名前:HNですけど。
      ゅず♪ぁき

 ◆ニックネーム:んー。下の名前呼び捨て

 ◆年齢:16歳

 ◆誕生日:3月26日

 ◆星座:おひつじ座

 ◆血液型:A型

 ◆趣味:鑑賞会(笑)

 ◆特技:テニスとか、言ってみたいけど。
      そんなの、無理。

 ◆口癖:かっこいいー。

 ◆利き手:右だけど、若干左も

 ≪学校≫

 ◆学校:公立

 ◆学年:2年

 ◆クラス:5組

 ◆番号:31番

 ◆教室:1階 向え側は、トイレ(笑)

 ◆担任:ゆー先生
      コリラックマスキなんだよ(笑)
      あ、でも男ね。

 ◆担任の教科:生物

 ◆副担任:んー。名前、知らん←

 ◆副担任教科:たぶん、情報B

 ◆学級委員:ってか、室長だけど。
         派手なコで・・・。
         おバカさん?!

 ◆席:ど真ん中かな。
     クーラーの直下。
     超寒いんだよね。

 ◆隣の席:ゆかちゃん、ふーみん
        おしゃべりは、あんまないよ。
        2人とも、可愛いコ。

 ◆委員会:やってない!!

 ◆好きな先生:英語Ⅱの先生

 ◆好きな教科:情報Bは、楽でいいよっ。
          あと、何気古典。

 ◆靴:ローファー

 ◆鞄:スポーツバック(ナイキだよー)
    テストのときだけ、スクールバック

 ◆資格:そろばん、電卓持ってるけど。
      ずっとやってないから。。。
      衰えたと思う(泣)

 ◆好きな給食:覚えてない・・・
        
 ◆校歌:んー。小中、覚えてるのに。
      高校、わかんないや。

 ◆好きな学校行事:球技大会
             なんだかんだで、楽だし(∀)

 ◆部活:硬式テニス部

 ◆顧問:よご、いがちゃん

 ◆部活好き?:好きといえば、好き。

 ◆一緒に行動してる(してた)子:AASS

 ◆学校楽しい?:それなりには・・・

 ≪好き≫

 ◆野菜:玉ねぎ、ねぎ

 ◆果物:苺、桃、梨、メロン

 ◆お菓子:甘すぎないものなら、なんでも。
        柿の種とか、大好き←
       
 ◆スポーツ:テニス、バドミントン、水泳、バレー
         バレーは、観戦行きたいっ。
         Vリーグも応援してますっ☆
         スケート、卓球、サッカー、野球
         スケートは、必ずみるけど。
         ほかも、結構みます(・∀・)

 ◆色:白、黒、オレンジ

 ◆花:桜、ひまわり

 ◆曲:ジャニーズ全般(NEWS、V6、タキツバ、Jr.中心)
     ヘキサゴンファミリーの曲
     最近、シド聴くよー。(友達が聴けって←)

 ◆映画:ROOKIES
      今までの人生の中で、ダントツ1番。
      まだみてない人は、みるべしっ。
      青春だよね。

 ◆天気:曇りがいいな。
      今の時期は、日焼けが・・・・・・

 ◆ドラマ:ROOKIES
       ちなみに、今みてるドラマ
       月→ブザー・ビート
       火→恋して悪魔
       木→ダンディ・ダディ?、任侠ヘルパー
       金→オルトロスの犬、メイド刑事
       土→オトメン
       今回、多いっ!!!!


 ≪恋愛≫

 ◆好きな人いる?:いないよー。

 ◆彼女いる?:え?
          いたら怖いじゃん。

 ◆告白された回数:小学生のころあるけど。
             あんなの、あったようでなかったから。
             実際は、0回だな。

 ◆告白した回数:0回
            これから先も、告白なんて・・・。
            無理だな。

 ◆付き合った人数:なし

 ◆タイプ:かっこいいけど可愛い人
       でも、一目みていいと思えた人だな。(外見はね
       優しい人

 ◆デートで行きたい場所:んー。
                 楽しめる場所。
                 2人で決めた場所なら、どこでもいいんじゃない?
 
 ◆キスしたことある?:あるわけないっ

 ◆手繋いだことある?:なしっ
               あ、妹となら←
            

 ≪その他≫

 ◆起きて初めにすること:リビングまで歩く(笑)

 ◆S?M?:変わるらしい(ぇ

 ◆休みの日は何する?:携帯、テレビ、寝る
                この3つに限るっ。

 ◆50m走:8.3秒くらい。
        でも、もっと下がってたけどね。
        今、測りなおしたら。
        いけると思うよ←

 ≪回す人≫
ほしい人。
どーぞ。
もらってください。

んじゃ。
おやすみー。

拍手[0回]

どーも。
久々、深夜に出現っす(笑)
テンション高めで。
なんとなーく。
バトンのやりたい気分なんで。
探してきた。
新人バトンでも。
やっちゃいます(∀)
ROOKIES熱は、いまだ冷めず。
映画もドラマも、もう一度みたい。
漫画もほしい。
ってな状況・・・。

んじゃ。
早速。
はりきっていこー☆

 

■ドラマ新人ズ、ニコガクの選択式バトンです。
直感的にどちらかお一つ選んでお答えください!


■朝、登校中にて

A 「はよ」ちょっとオニイサン朝っぱらから腰に手を絡ませないでください。
年中発情期ピッチャー、安仁屋 恵壹。
B 「おはよう!」爽やかに、でも少し照れくさそうに笑う姿が眩しいです。
良心の塊キャプテン、御子柴 徹。

御子柴ー 
可愛いー。
やっぱ、御子柴の魅力は可愛いところだよねっ。
って、思ってます(笑)
登校中にあえるとか。
マジ、うれしいなー。
一緒に登校
嬉しすぎて、1日のテンションが・・・
ってなるかもしれませんねー←


■げた箱にて

A 「‥はよ」ぶっきらぼうな挨拶をしたあとに何故頭を撫でるんですか。
不器用な一匹狼、新庄 慶。
B 「おっはよー!」元気な挨拶をありがとう、でも危ないから勢い良く抱き付いて来ないでください。
猫かぶりファースト、湯舟 哲郎。

んー。
新庄かな。
湯舟も、好きだけど。
新庄の、ツンデレ 
キュンってなる。
不器用な感じが。
ツボすぎて。
やばすぎますよねー。


■教室にて

A 「おはよー!」きらきら輝く素敵な笑顔で挨拶もらっちゃいました!
大好きなマネージャー仲間、八木 塔子。
B 「カモン!」笑顔で両手を広げてスタンバイしているあの人をどうにかしてください、
豪快なオレ様人間、平塚 平。

ここは。
塔子ちゃんで。
平っちについては。
無視。
ですねー。
塔子ちゃんに、おはよー。
ってして。
平っちは、視界にも入れない←
意地悪してみたり。 


■昼休み、購買にて

A 「もっと栄養のあるもん食え」そう言ってパンを奢ってくれました。
本当は優しい短気なキャッチャー、若菜 智哉。
B 「俺のパンと交換して」返事をする前にあたしの弁当をかっぱらって行きやがりました。
ドレッドが自慢なレフトさん、岡田 優也

岡田
うん。
許せるんだと思う(笑)
実際、弁当とか。
面倒だし←
久しぶりに、パンでもいいかなー。
なんてね。
隣でご飯食べる 
わーわーおしゃべり。
野球部メンバーみんなでもいいけど。
それだと、うるさすぎそーだから。
岡田、新庄、御子柴、関川
このくらいのメンバーで(笑)
湯舟は、岡田のこと取っちゃいそうだから←
喋りたくても、湯舟がうるさそうだから。
メンバーに入れないっ。


■昼休み、屋上にて

A 「‥zZ」お昼寝中みたいなんでご一緒させてもらおうかな。
いつもいつも平っちのお世話ご苦労様です、今岡 忍。
B 「よう」あたしに気付いてわざわざ煙草を消してくれました。
麻雀大好き強面ショート、桧山 清起。

桧山
優しいー。
ってことで。
選んだ(笑)
でも、煙草はダメだよねー。
うん。 


■授業中、教室にて

A 「ありがとな」今日は真面目に勉強するの?
教科書を忘れたらしいので机をくっつけて教科書を見せてあげました。
駿足自慢のモヒカンくん、関川 秀太。
B 「任せろ!」難しくて分からない問題を一生懸命、懇切丁寧に教えてくれました。
我らが監督、川藤 幸一。

んー。
迷うけど。
先生
教えてもらうっ 
なんだかんだで。
楽しそうだから。
「任せろ!」
って、言いながら。
途中で、「あれー?」
とか言ってる姿が。
想像できるよね。
そこんとこが、ツボだから。
先生
ドジ、可愛いよねー。
川藤先生みたいな先生いたら。
楽しそうなのにー。


■休み時間、廊下にて

A 「一緒にサボろうぜ」こらこらさり気なく手を握ってどこに連れて行く気ですか、
安仁屋 恵壹。
B 「これこの前言ってたCD」どうやら彼のお薦めアーティストの最新アルバムを
わざわざ持って来てくれたようです、岡田 優也。

岡田
なんか、嬉しいし。
わざわざってのが。
嬉しすぎるわ。
CD、かりたら。
すぐに、パソコンにおとして。
聞き倒すわー(笑) 


■放課後、部室にて

A 「おおおう!?」おおっと、着替えシーンをバッチリ見てしまいました。
意外と鍛えてんだね、若菜 智哉。
B 「ご、ごめん!」着替えシーンをバッチリ見られてしまいました。
顔を真っ赤にして部室から出て行った、御子柴 徹。

御子柴
可愛いから、許す 
ってか・・・
見られても、御子柴なら。
全然いいし←
安仁屋とかだと。
変態だから、嫌だけどー(笑)


■放課後、グラウンドにて

A 「勝負しようぜ」いやいや、マネージャーのあたしがあなたの足に勝てる訳ないでしょ。
笑顔でスタンバイ、関川 秀太。
B 「手伝って!」どうやらストレッチをしているようです。
背中を押してやればにゃーと鳴きます、湯舟 哲郎。

湯舟
手伝いますとも 
それが、マネージャーの仕事ですっ。
ってね(笑)
メッチャ押してやる←
「いってー」
って、言わせます(笑)
「にゃー」と言ってるときは、本気じゃないんで。
にゃーと言うのを忘れるくらい。
マジで、押してやるー(ぇ


■部活後、グラウンドにて

A 「貸せよ」意外と重いウォータークーラーを軽々と持ってくれました。
男は背中で語るんです、桧山 清起。
B 「カモン!」ハードな練習が終わったばかりなのに元気だね、
ていうか今朝と同じポーズですよ。KY男、平塚 平。

桧山
ここも、平っちはスルー。
視界に入れず。
桧山の背中をみながら。
急ぎ足でついていきます。
桧山は、やっぱ。
優しいんだな。
って思いながら。 


■部活後、帰り道にて

A 「お疲れさま」セロファンに包まれた飴を三つも貰いました。
疲れた時は糖分と言ったところかな、今岡 忍。
B 「気をつけてな!」危うく懐中電灯を持たされそうになりました。
心配性なんですね、川藤 幸一。

先生
なんか、かわいらしい(笑)
心配性とか。
心配してくれるとか。
うれしいなー。
って。
思うのは、私だけでしょうか?
懐中電灯とか。
もたされても。
恥ずかしいけど。
つけて帰ります←
せっかく、先生が渡してくれたならば。 

 
■自宅にて

A 「明日朝迎えに行く」あまりにも彼らしいメールについつい笑みが零れます。
絵文字は苦手らしいよ、新庄 慶。
B 「あはは!」大好きな親友との電話は
時間すら忘れてついつい長電話してしまいます。
いつもありがとう、八木 塔子。

新庄
ヤバイー。
可愛いー。
やっぱり、ツンデレ 
迎えに来てくれるとか。
嬉しすぎるなー。
絵文字、ついてないとか。
全然、気にしないから。
σ(・ω・*)も、あんまりつけないし。
迎えに来てくれる。
って、事実が。
嬉しくて。
夜、わくわくしちゃって。
寝れないかも
子供かよ。
って話ですけどね。
朝も、いつもより早起きして。
来る前に、ちゃんと玄関で待ってます
待たせるわけには、いきませんから。


バトン、終了。
なんか、楽しかったなー。
ROOKIESは、やっぱ。
最高ですもん。

んじゃ。
バトン、もらっていく際には。
コメントを忘れずに。

では(∀) 

拍手[0回]

ども。
今。
テレビ見ながらです。
一応、スーチャンでてるんで。
みてます
でも、うつんないんでー。
暇つぶしに。
バトン。
んじゃ。
いきまーす。
CURURUのほうで。
大蛇チャンから。
回ってきましたー。
やるよー。


1.・ルール
 
*指定者以外は絶対にやらないでください。
 

いつ回ってくるかのバトンらしいのでw

 

*廻してくれたひとから貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

 

1 最近思う【NEWS】

仲いいなー。
って思います
いいんじゃないですか?
あと。
お仕事。
個人的にも。
NEWS的にも。
いろいろと頑張ってるんだな。
って。
感じますねぇ。
あと・・・・。
だんだんと。
ェロィ感じに。
なってきましたよね。
歌詞が・・・・。
別に、いいですけど(ぇ
 

2 こんな【NEWS】には感動!!!!
   
んー。
復活したときは。
正直。
感動したよね
ないたもん。
まぁ、古いけどー。
結構。
 

3 直感的な【NEWS】

んー。
今、いい感じじゃないですか?
たぶん。
いいと思いますよー。
 

4 好きな【NEWS】

8人で。
いるところ。
やっぱ。
みたいな。
あの時。
スキだったな。
ってよみがえってきます。
8人でいるところ。
みたいなぁ。。。
あと。
みんな。
個人で。
お仕事頑張ってる姿。
大スキです
 

5 こんな【NEWS】はイヤだ!

んー。
特にないかも。
まぁ。。。
6人のNEWSじゃなくて。
8人のNEWSがいい。
ってのはあるね。
信じてるから。
戻ってくるって。
絶対に。
8人になって。
もう1回。
再スタート切るんだって。
そーじゃないと。
無理だな。
うっちぃも。
のってぃも。
あわせて。
8人のNEWSがいいなぁ。。。。
 

6 この世に【NEWS】がなかったら

どうなってたんだろ?
他のグループ。
スキになってたんかな?
わかんないけど。
自分の人生は。
だいぶ。
変わってたんだろうな。
って思う。
今は。
NEWSとJUMPとJr.と羞恥心とPabo
って感じだから。
なくても。
そんなかわりは。
なかったのかも。
でも。
ジャニーズに。
そこまで興味を。
もってなかったかな。
NEWSがいなかったら。
Jr.だけで。
とどまってたかな。
って思いますわー。
 

7 次にまわす4人(【特定】つきで)

ゆみ【山碕さん】
し-ちヤん【EXILE】
竜チャン【KAT-TUN】
アスナサン【Question?】


↑指名された4人ゎバトンの【】のところを

名前の横にある言葉にはめてバトンに答えることだょー。

指名された人以外ゎ絶対にゃっちゃだめ。

はい。
適当に。
指名しちゃいました。
やりたくなかったら。
なしでいいんで。
よかったら。
貰ってください。

拍手[0回]

これも。
なんとなく。
今なら、やりたい気分。
ってことで。
竜チャンから。
回ってきた。
このバトン。
やりマ━d(*´ェ`*)━ス☆
いつも。
廻してくれてありがとう
嬉しいよー。
ってかさ。
タイトル
勝手に名づけました(笑


疑問バトン

『大人と子供ってどう違うの?』
 
どうって言われても。
法律で定められてるから。
20歳になったら。
大人って。
そーゅーわけ。
でも、今さ。
18にするか。
って言われてるよねー。
別に、20歳からでいいと。
σ(д・`★)は思う。
 

『空はどうして青いの?』

んとぉ。
なんだっけ?
確か。
海の色が反射してるとか?
なんとか。
だったような気がしないでもないな。


『どうして犬は助けるのに牛は食べるの?』

国によって。
違います。
ヒンドゥー教だっけ?
牛食べちゃいけないでしょ。
信仰されてるんだっけ?
で、逆に。
中国行ったら。
犬食べてるでしょ?
だから。
日本は、そーゅー国だから。
ってことで。


『どうして人を殺しちゃいけないの?』

当たり前。
殺していいわけない。
どうしてとかいう問題じゃなくて。
人の命を。
簡単に奪っちゃいけないの。
だからと言って。
自殺もダメだよ
せっかく授かった命を。
簡単に捨てるなー。
ってことなんじゃない?
 

『なんでみんな学校に行くの?』

日本はね。
義務教育制度あるから。
ってことじゃない?
ありがたいと思わなきゃいけないんだって。
貧しいアフリカの国とかさ。
子供たちも。
一生懸命働いて。
お金稼ぐけど。
少ないから、足りなくて。
って感じなんでしょ?
学校もあるけど。
お金がなくて通えない子達。
たーくさんいるし。
だから、日本は。
すごいんだよ?
 

『どうしてお金持ちと貧乏な人がいるの?』

経済社会だから?
ってことじゃないですか?
よくわかんないや。
でも。
働いてる企業とか。
そーゅーのにもよるよね。


『どうして戦争があるの?』

宗教の違いで対立したり。
意見の違いとか。
そーゅーことでしょ?
戦争。
なくなって。
平和な世界に。
なってほしいな。
 

『どうして人は死ぬの?』

寿命がくるから?
わかんねー。
まぁ、死ななかったら。
困るから。
そーゅーサイクルなわけ。
不死身だったら。
世界、大変だよ?
すめないよ?
って感じなんで。
そーゅー運命は。
必ずやって来るって。
わけなんです。

  
『赤ちゃんはどこから来るの?』

どこからでしょーか?


『どうして鳥は飛べるの?』

どーしても。
こーしても。
そーゅー構造だから。
羽があっても。
飛べない鳥とかいるから。
よくわかんない。
でも、神様が。
そー決めた。
ってことで。


『幸せとか不幸ってなに?』

その人の感じよう。
幸せだなー。
って思ったら。
幸せってこと。
不幸だなー。
って思ったら。
不幸ってこと。
人それぞれ。
 

『今までの答えってホントなの?』

 知らない。
でも、自分の意見。
ってことで。

 
『大人だと思う人にこのバトンを回してね』

んー。
ゆみ
美菜子
しーちヤん
玲チャン


ってことで。
指名したけど。
やってくれなくても。
全然いいんで。
お願いします。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]