忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのように、本日2つ目のバトン挑戦です。
昨日は、挑戦できなかったからなぁ。
Ya-Ya-yahバトン
◇移動中の新幹線内
A.「寒くない?」
 新幹線内冷房が効いて気遣ってくれる山下翔央
B.「お腹減った…何か買う?」
 隣に居るだけでお腹満腹、鮎川太陽
C.「やばい!超、綺麗…」
 私を見てから窓を見た少し照れてる薮宏太
ゃっぱ、翔央は気遣ってつくるのねぇ。
ぅれしぃけど、ぁんま迷惑かけたくなぃので、Cでっ。
こんなこと、言われてみたぃゎ。ぁりぇなぃからねっ。


◇旅館宿泊部屋、到着
A.「海で散歩しよ?」
 手を取り走る子供心を忘れていない薮宏太
B.「お土産屋さん行こう?」
 子犬の目で見つめてくる鮎川太陽
C.「…眠いよ」
 とゴロゴロ。密室なのに見つめてくる山下翔央

Aでっ!!散歩します☆仲良くねっ!
ついた瞬間(?)お土産買うのは、ちょっと・・・。


◇夕食
A.「これ食べる?いけるよ」
 半分食べている鮎川太陽
B.「これ美味しいよ?」
 自然に手を伸ばして…アーン。それでも手が震えている、薮宏太
C.「それ頂戴?俺、食べちゃった」
 私の食べかけを食べる八乙女光

Cでっ!なんか、可愛いなぁ。。。
薮は、ちょっとゥケるっ!!けど、少し可愛いかも。
光は、(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


◇温泉へ
A.「露天風呂で名前呼ぶからね?」
 楽しみ過ぎる鮎川太陽
B.「混浴ないのかよ…」
 呟きながら舌打ちをする八乙女光
C.「出るタイミング同じだったら照れるね?」
 出てくるタイミングを合わせたくせに偶然をよそおった薮宏太

ぇっ!!光は、一緒に入りたかったのっ?!
これは、Aにしておきますっ。名前呼んでっ。
けど、呼ぶほうも呼ばれるほうも恥ずかしいょね?
ちょっと、反応に困りそうかなぁ。


◇部屋へ入ると…。
A.「布団、離れすぎだよ…」
 せっせと布団を直す八乙女光
B.「夜、夜、夜!」
 急に抱いてセニョリータを踊る薮宏太
C.「海がめちゃくちゃ綺麗!」
 自然に手を繋いでベランダへ。夜景より私を近くで見ている鮎川太陽

Aでっ!!自分からは、恥ずかしいからネッ!
そっちから、来て下さい☆
仲良く、一緒に寝るゎ♪


◇夜
A.「一人で寝るの寂しくない?」
 見つめながら何かを誘う山下翔央
B.「寝相、悪いんだよね…」
 と私に近づいていきなり…!八乙女光
C.「ねえ…もう寝るの?」
 何かをたくらんでいる鮎川太陽
D.「恥ずかしいけど…好きだよ」
 照れすぎな薮宏太

ぅーん。ゎからなぃ。だから、Bでィィャ♪
Dでもィィけどd(・c_,・。)ネッ!!ぅれしぃじゃん?

感想
2つ目で、少し疲れたけど、楽しかったです。
また明日、挑戦したいと思います☆
ほしい人、コメント残してください。
ヾ(・●、-*)ヨロ(*-.●・)ゞシク(*σ・_●・)σネッ☆彡

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ
沙鞍
リニューアルだ?
可愛いじゃん!
Ya-Ya-yahのバトンいいねぇ!
2007/03/11(Sun)12:26:09 編集
☆(*・∀・)b Thanks!!☆彡
ゅず♪ぁき
テンプレ、変えてみましたッ!!
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪って思ってねぇ。
ちょっと、気が向いたから変えてみたの♪
2007/03/11(Sun)14:48:43 編集
無題
つるかわ
もらいまス
2008/12/26(Fri)15:37:36 編集
無題
やんの
もらいます!!
2013/01/30(Wed)21:27:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]