忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続き\(^ー^)/

2月4日
名古屋インスト☆
あやかと一緒のつもりだったんだけど。
急遽、ひとりになりまして。
アメブロで、メッセくれた人と絡みました!
CD、2枚を追加で買いまして。
2回握手しました←
お金がとびましたが。
関係ないですね。

まずは、トーク。
まさかの大阪のトークと被ってましたがw
楽しかったですな。
シンくん、椎茸丸のみw
可愛いですな。
でも、消化に悪いから噛まなきゃね!
イヴくんは、寿司でしたねーw
実は、あたしも寿司が体質に合わないっぽいのですけどね。

んで。
握手!
りょが→イヴ→シン→こーたん→れのれの
の順番!
プレゼントは、直接渡せず(;ω;`)
プレゼントBOXにいれました。
イヴくんは、誕生日前に会えるの最後で。
誕生日プレゼント入れました

りょがたんは、相変わらず。
ゆったりまったりな感じで。
癒しの存在でしたw
ジール行きました!
って言ったら、ほんとー?ありがとう(*´ω`*)
って、可愛すぎるだろ!

イヴくんは、イケメソ。
そして、寒そうでした←
片手で握手だったのが、ちょっぴり残念だったかな。
会話は、普通な感じでしたw

シンくんは、大阪ジール行きました。
って、言ってる途中に覚えてるよ!
いつもありがとう(*´ω`*)
って、言ってくれた
シンくん、マジ嬉しいよ
好感度、上がりまくりですw

こーたんは、うん…。
やっぱり、苦手意識があるからなのか。
あまりスムーズにいかないけど。
だんだんと、慣れてきたような気もする!

れのれのは、握手した瞬間。
あー、覚えてる!覚えてる!
って、言ってきましたw
大阪ジール行ったんです!
って言ったら、あの時はありがとう。
マジ、覚えてるから!
ってw
覚えてるってことを、連呼されましたw
そして、指さされましたw
何気、握手の時間長くて。
れのれのが手を離してくれなかったので。
おしゃべりできて、よかったー☆

2回目は、まったりw
なんか、言うこととかなくて。
困ったんだけど。
イヴくんには、好きです。
とか。
こーたんには、ホールツアー絶対全部行きます。
とかw
そんなこと、言いました。
やっぱ、2回目だとさっきぶりー
ってなるw
でも、親しくなれたような感覚になれるから。
嬉しかったり。

んで。
次の日。
ViViDさんは、ジョイサウンドでイベント。
自分は、まゆゆとかがみんとカラオケ。
たまたま、金山のジョイサウンドに行くことにして。
歌って、外出たら。
ガッキー(ViViDのマネージャー)発見!
思わず、ガッキー。
と、呼ぶ自分←
そして、興奮w
ViViDに会えるかも?
ってなり。
ガッキー追いかけるw
そしたら。
ViViD(*´ω`*)
すっごいイケメソでした。
ヤバすぎました。
もう、泣きました←
だって、会えるとは予想外だったんだもん。
しかも、手を振ってくれました。
自分に振ってくれたわけじゃないかもしれんけど。
嬉しかった。
マジで、感動。

そんなテンションのまま、SuGのインストw
友達に、握手券もらって。
握手しました。
でも、言うことないなー。
ってなりまして。
ちゆくん、まーたんに好きです。
とか、言ってるあたし←
ゆじさんには、笑われたあたし←
ま、いいんですw

そんな感じでした!
長くなったので。
5日までにしときますー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]