忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー。
また。
夜に更新。
やっぱ、夜はPCが自由に使えるから。
いいんだなー。
ってことで。
バトン
いきます。
NYCです☆


NYC boysバトン

☆あなたゎNYC boysのメンバーと知り合いです。ある日撮影現場に乱入しました。

A→「コップマンだよ♪」
シーン…な中島健人
B→「今から山ちゃんとデート行ってきます」
い-な…知念侑李
C→「…どぅおりゃッ!」
高地くんとサッカー対決!!山田涼介
D→「山田くん強いよッ」
ちょっと負けてる高地優吾

えー。
ちぃ
乱入してやるっ。
ってか、涼介・・・
サッカーやってんじゃん。
じゃ、ちぃとデートするー。
涼介きたら、3人でしよ? 
スタジオ探検しよー。
あ、でも。
1人にしないでよ。
暗いところとか、怖いから。
なきますよ?


☆彼の撮影が始まりました!!

A→「指示くださいッ」
中山優馬
B→「ふははは」
何故か笑出す松村北斗
C→「にこッ」
眩しい笑顔ッ菊池風磨
D→「○○大好き」
今言わなくても…//知念侑李

ぎゃー。
風磨、ちぃ
2人、なんかヤバいっす←
風磨の笑顔って。
殺人的だよね(ぇ
すごーく可愛いんだよね。
あの笑顔。
笑顔見て、1発でやられましたから。
キュンとくるあの笑顔。
たれ目がやばいんだよねー。
ちぃ・・・
ヤバイー。
じゃ、さっき。
なんで、涼介とデートするとかいったわけー。
って、思った(ぇ
うちも、「大好きだよ」
って返してあげるわ(∀) 


☆他のメンバーの撮影になると彼は?

A→「高地!!早くサッカー♪」
サッカーがやりたくてしょうがない山田涼介
B→「コップマン…」
へこんでる中島健人
C→「いやッ全然おもろないで?」
本当におもろない(笑)中山優馬
D→「マイク…ぢゃなくてカメラ借りてもいいですか?」
全然違うよ…松村北斗 

んー。
北斗くん
なんか、可愛いよね。
ジュニアにQで、初めてみて。
あー。
かわいらしいコだな。
って思ったんだよね。
ってのは、話それてるけど。
北斗カメラでみんなのこと撮影してるのを。
隣でバッチリみてます(笑)
微笑ましい光景なんだろな。
みんな、楽しそうだったし。
PV撮影の裏側ってさ。
すっごーく。
みんな子供だよね←
スタジオ探検とか。
好きだよねー。
楽しいんだろうな。
って、思って。
いっつもみてるんだけどね。


あ。
終わりっす。
ほしい人は、コメント残してください。

今回の、短かったねー。
まだまだ時間あるから。
バトンUpするかもー。
ってか、英語Ⅱの提出課題。
終わりました!! 

拍手[0回]

PR
どもー。
先ほど。
バトン探してたら。
樹くん、美勇人くんの2人のバトン
発見しちゃったんで。
もらってきました。
早速、やりたいと思いますっ。
妄想、最高だよね←


樹・美勇人バトン

[Q]朝一緒に登校するなら?
1「ちょ(><);あと一口で食べ終わるー!」食べながら歩く樹
2「宿題やった?」朝から勉強の話← まじめな美勇人

んー。
樹くん
食べながら歩くのは、行儀悪いですよー(笑)
ま、樹くんなら。
許します(ぇ
なんか、可愛いからさ。
一緒に登校するために。
焦って家出てくれたんだもんね。
ってことにしておきます。 


[Q]授業中はどんな感じ?
1「すぴーzZZ‥」授業始まって速攻睡眠←けど寝顔が可愛い樹
2「よしっ(^^)☆」貰ったプリントで紙飛行機や鶴を作る美勇人

両方
樹くんの寝顔を見つつ。
美勇人くんと紙飛行機作るっ!!
樹くん、授業始まってすぐは・・・。
寝ちゃダメだと思うよー。
って、自分も途中で寝ちゃうから。
ダメなんだけどさ。
ま、可愛い寝顔が見れるなら。
寝てくれてもいいんだけど(ぇ
毎時間はダメだよー。
次の授業のときは、一緒に喋ろうよ☆
美勇人くんと3人でさ← 


[Q]休み時間は?
1「●●ーvお腹すいたよー(;_;)」睡魔の次は空腹!育ち盛りな樹
2「●●ーw」寄ってきてぎゅーっと抱きついてくる美勇人

ぎゃー。
美勇人くん
ヤバいっす。
抱きつかれたら、死んじゃうかも←
あ、でも。
嬉しいから、抱きついて(ぇ
じゃれあおー。
わーわー言ってさ。 


[Q]お昼休みになりました!
1「お腹ペコペコw今日はサンドイッチも作ってもらったんだよ(^^)」笑顔で弁当を見せびらかす樹
2「僕のハンバーグと●●の卵焼き交換したいv」お弁当の中身を交換する美勇人

おなかペコペコとか。
超かわいいな。
樹くん
3人で食べよーよ。
楽しくさ。
サンドイッチとか、いいなー。
うらやましい!!
美勇人くん、交換しよー。
喜んで交換させていただきます(笑) 


[Q]学校の授業もおわり下校時間になりました
1「ごめん!今日掃除当番なんだ(;_;)急いで終わらせるから待ってて!!」貴方のために掃除を頑張って早く終わらせる樹
2「日誌書かなきゃー‥●●も手伝って??笑」貴方に上目使いでお願いする美勇人

あー。
どっちもいいけど・・・・・。
美勇人くんにするっ。
上目遣いでお願いされちゃったら。
手伝うに決まってるもん。
日誌書くくらい。
全然いいし。
あ、でも。
そんなに手伝うことなくねー?
ま、放課後に教室でおしゃべり。
って、なんかいいよね。
したことないから。
したいなー。
いつも、すぐに部活だもん・・・。
放課後の教室で2人でおしゃべり。
なんか、青春って感じじゃない? 


[Q]貴方は彼と家まで帰りました。別れ際の一言は?
1「ばいばーい(^O^)また明日も一緒ね!」大きく手をふって笑顔でお別れする樹
2「寂しい(;_;)でも後でメールするから待っててね!」貴方に尽くしてくれる甘えん坊さんな美勇人

んー・・・
樹くんかなー。
笑顔でお別れしますよー。
明日も朝。
一緒に登校できるわけだし。
あ、明日は。
ちゃんとご飯食べてきてから。
家出てね(笑)


バトン終了
ほしい人は、コメント残して。
もらっていってください。
ご協力お願いします。

ではっ。
今から、もう1回。
数学の課題とたたかってきます。
その後。
また、バトンやるかもー。
じゃ。
バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFFネェ

拍手[1回]

リクエストにお答えして。
久しぶりに。
バトン、UPします。
待っててくれた方。
ありがとうございます。
コメントしてくれた方。
ありがとうございます。

では。
海老・俺足兄組バトン
やります。
どーぞ。
お付き合いください。

☆兄組&A.B.C.バトン☆

Q1.朝あなたの家に、彼が迎えに来ました。なんてメールが来た?
A.「俺だよっ!早く出てきてよ!」もう、ずいぶん待っちゃった?塚田僚一
B.「今スグ家から出てこないと、先に行っちゃうからなッ!」何様?俺様!北山宏光
C.「俺に会いたい?」え?・・・うん。会いたい、河合郁人

塚チャンかなー。
ちょっと命令形ですけど。
なんか、塚チャンなら。
許せるー。
って、許せない人はいるのか?
って話になりますけどね。
待たせたなら、ゴメンナサイ 
人は、待たせないタイプだけどー。


Q2.あなたは、彼と学校へ!どんな雰囲気?
A.手と手が触れて、ドキドキッ☆五関晃一
B.フレッシュ笑顔で、爆笑トーク突入!!藤ヶ谷太輔
C.イチャイチャモードON!戸塚祥太
D.照れながら、おはようのチュー!横尾渉

太Pと、メッチャトークしながら。
登校したいかな。
でもねー。
寝るかも←
まぁ、起こしてください 
でもねー。
わったんのおはよーのチューもねー。
いいなー。
とか思う(笑)
トッツーの。
イチャイチャしながら登校はねー。
周りの視線が痛いな・・・。
きっと。
 

Q3.学校へ着くと、誰かがあなたに話し掛けてきました。なんて言われた?
A.「頭痛いから、保健室つれてって」ニヤッとしてない!?北山宏光
B.「おはよ!カバン持ってあげよっか?」優しい…塚田僚一
C.「もうダメだわ…」後ろから、抱きつき~!河合郁人

んー。
優しい塚チャンで 
まぁ、かばん持ってくれなくていいけど。
思っててくれる。
ってだけで、嬉しいから。
思いやり、大切だよー。
ってか、うちのかばん。
何気重いよー←
ほとんど、部活の用意ですけど。


Q4.お昼、あなたは彼とご飯を食べています。彼はあなたになにか言ってきました。なんて言われた?
A.「おまえ…食べたい」ヤバいって!!!横尾渉
B.「あーんってしてくれないの?」戸塚祥太
C.「わーい!おいしいね!!」可愛くはしゃぐ、藤ヶ谷太輔
D.「口についてるって」え?口で取った!五関晃一

太Pかなー。
なんとなくですけど?
楽しくおしゃべりしてさ。
かわいくはしゃいでる、太Pの姿
みたいじゃん?
ってことですねー。
わったんは、ただの変態でしょ←
聞き流しますねー。
ここは。
聞いてないことにしておきます。
トッツーのはねー。
結構いいな。
とは、思いますけども。
あーんって。
してほしいとか。
超可愛いし?


はい。
今回のは、短いのでした。
もらっていく場合。
コメント残してから、お願いします。
一言でOKです。

では。
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

気が向いたら。
バトン、投稿するかも・・・。
ってことで。
そのときは、よろしくお願いします(・∀・)

拍手[0回]

∩o>∀<)⊃【/ \イ!!!!】⊂(>∀<o∩
ありがとうございます
マジ、翔奈感謝してるよ
とっても嬉しい
ってことで。
タイトル通りの・・・。
中2のJr.バトン★デ━d(´Д`●)━シ☆
提供、どぅもありがとう
早速、楽しませて貰うね♡


「中2バトン~デート編~」

①待ち合わせ
A「ゴメンっ!!」5分遅刻のカトカン
B「おはよ~☆」早く来てあなたを待っていた知念くん
C「おそ~い!!・・・な~んてウッソ~」朝から元気な裕翔 

侑李・裕翔
なんとなくなんだけどね。
侑李、可愛いなー。
ってどこにもそんなこと書いてないけどね
早く来て待っててくれるとかさ。
優しいじゃん
ちょっと、キタ━[´・ω・]人[ω・`]━ネ☆ 
って感じですかっ
裕翔、朝から元気でぃぃねー。
テンション高い日だったら。
確実にそのテンションについていける
けど、低かったら・・・。
ゥザィー。
とか思ってるかもねー。
まぁ、可愛いから許す
それくらぃのこと、別にそこまで気にしないしね


②ゲーセンで・・・
A「プリとろ~!!」プリ機へ走るはっしー
B「あっ、コレかわいい♪とろ~」UFOキャッチャーに夢中の山ちゃん
C「あ~!!ホッケーじゃん!やろ②」ホッケーへ走る裕翔 

誰の相手してあげてもぃぃょ
ってか、ただ単に自分が選べないだけ。
優柔不断
はっしぃ、可愛い
乙女だね・・・。って感じだよ。
まぁ、一緒に撮るに決まってるけど。
とろー。って誘われて。
断れないでしょ
まず、最初から断ろうと思ってないし。
はっしぃに可愛い顔して言われたら。
完全に拒否できないですから
涼ちゃん、UFOキャッチャーねー。
ぁれ、ゃったことなぃんだけど・・・。
まぁ、人がとってる姿とか見て。
すごぃなー。って感心してる
じゃぁ、涼ちゃんにお願いして・・・。
ほしぃもの、とってもらっちゃおうかな
優しいから、とってくれそうだよね???
裕翔、子供ー
けど、。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
一緒になって遊んであげる
ってか、超本気になってるかもしれん
結構、負けず嫌いだったりもするのかも。
だから、本気になってる可能性高いね。
メッチャアホだゎ・・・。
けど、裕翔と一緒だったら。
別にぃぃかなー
楽しそうだしね


③お昼・・・
A「あ、お弁当作ってきたよ♪」すごい!!山ちゃん
B「おいしいお店があるんだよ!」物知りなカトカン
C「ギョ-ザ食べた~ィ!」ニンニクですよ?知念くん 

涼ちゃん。
ここは、涼ちゃん
手作り弁当とか、最高じゃん
まぁ、普通からしたら・・・。
立場逆転してる感じだけど。
そーゅーことは、ぁまり気にしないことにして。
σ(д・`★)、絶対に無理だから。
涼ちゃんの手作り弁当。
絶対に何も残さずに食べる
だってぇ、せっかく作ってきてくれたのに。
残したら、失礼でしょ


④午後は近所のお祭りへ・・・
A「人、多いね~」さりげな~く手をつなぐはっしー
B「何食べよっか~?」屋台に釘付け裕翔
C「迷子になるなよ~」あなたもね~カトカン 

はっしぃ・裕翔
カトカン、選んでなくて☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
はっしぃ、さりげなく・・・。
とか可愛すぎるんだけど
手繋いでほしいから。
別に普通に繋いでくれてもいいんだけどね
まぁ、さりげなく。
ってのが、可愛いし。
結局は手繋いでるんだし
ぃぃゃー。
裕翔、屋台に釘付けになってる。
(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ
みたぃな??
その姿に釘付けだね・・・。
なんでも自由に食べれば
2人で半分にするとか???
(自分で書いて、恥ずかしくなってきたゎ・・・。
まぁ、たくさん食べよ


⑤屋台にて・・・
A「あ~も~、あとちょっとなのにぃ!!」あなたのために金魚をすくう知念くん
B「どれがいい?」射的が得意らしい山ちゃん
C「次、何色がいい~?」水ヨーヨーをたくさんとってるはっしー 

みんな、可愛いんだけど。
ってことで、選べませーん。
最初から、特に選ぶ気はないんだけどね
侑李、σ(д・`★)のために?!
超嬉しいんだけど
金魚すくいしてる姿・・・。
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)
って感じかも。
なんか、確実に可愛い。
と予想されますね・・・・
惚れちゃうゎ
涼ちゃん、どれでもぃぃょ。
けど、空気を読んで・・・。
一応、どれか言っておくと思うけど。
涼ちゃんが取ってくれるなら。
別にどれとか、限定しないよ
気持ちだけでも嬉しいしさっ!!!!
はっしぃ、そんなにとったら・・・。
怒られちゃうんじゃない
まぁ、別にいいけどさ。
水ヨーヨーとってる姿。
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<
(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】 
(勝手な妄想中・・・。


⑥夜だ!!花火だ!!
A「キレイだね~」感動してる裕翔
B「見えな~い(泣」場所変えようか?知念くん
C「うわ~・・・」なにげにくっついてくる山ちゃん 

これも、全部。
裕翔、感動してるんだー。
可愛い
もぅ、なんでも可愛いゎ!!!!
花火見てる裕翔、かっこぃぃかな?
それとも、かわいいかな?
どっちだろー。
侑李、見えなーい。
って言われても。
だったら、σ(д・`★)も見えてないから
同じですね
一緒に違うところ行こう
移動するときに、手繋いでー。
お願いします
涼ちゃん、、、。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 
なにげにつっくいてくるとかねぇ。
だったら最初から・・・。
ってかんじだけど。
まぁ、ぃぃゃー。
可愛いから


⑦帰り道
A「楽しかった?また行こうな~」手をつないで帰るカトカン
B「ね~、こっちから行こ?」わざと遠回りするはっしー 

これ、両方。
カトカン、手繋いで帰る
なんか、ヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ♪
ってかんじだから。
また、一緒に行きます
いつでも誘ってー。
はっしぃ、わざと遠回りね
よくあるパターンだけど。
こーゅーのスキかな。
一緒にいる時間を少しでも長くしたい
ってゃっでしょ?
マジ、可愛いょね
こっちから行こ?
とか言って、手出してほしいゎ~。
手繋いで、ラブ②で歩く
そんな感じで。


⑧お別れ・・・
A「パワー充電♪」後ろから抱きついてくる裕翔
B「バイバイ・・・」おやすみのチュー!!山ちゃん
C「ねえ、もうちょっと話そ~」まだ別れたくない知念くん
D「そんなにしんみりすんなって~学校で会えるだろ?」プラス思考のカトカン
E「帰ったら電話するね☆愛してる!」走って帰るはっしー

全部でもぃぃ???
もぅ、選ぶの面倒なんだけど。
全部ぃぃし。
裕翔、パワー充電とか可愛すぎ
もぅ、サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆
後ろから抱き付いてくるとかね。
ャバィ!!!!
超照れるんだけど
まぁ、嬉しいんだけどね。
涼ちゃん、キス
こっちの方が、ャバィゎ。
キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
って感じだもん。
ってか、可愛いからね。
侑李、甘えん坊
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
ャバィ。
これ、可愛すぎるんだけど。
もぅちょっと話そう・・・。
が超長くなりそうだゎ。
σ(д・`★)も別れたくないもん
とか言っちゃってね
恥ずかしいゎ~。
カトカン、プラス思考だね。
まぁ、確かにそうだけど。
学校で会っても・・・。
2人きりじゃないじゃん?
って今ちょっと思った
はっしぃ、愛してる。
とか、普通に言うか
まぁ、嬉しいんだけど。
超嬉しいけど。
ほかの人に聞かれてたら。。。
ィャだゎ~
帰ったら、電話して。
基本的、電話キライだけど。
相手がはっしぃ。
ってゎかってるんだし。
それだったら、喜んで
寝る前まで電話していたいくらい
ずっと声聞いていたいってゅーか。
そんなかんじで。


終わりましたー。
楽しかったー。
すごぃ、妄想できたー。
書いてないところもいっぱいあるけど。
全部書いたら、ャバィしね。

よかったら、どん②貰って
とのことなので・・・。
コメントしてから、貰っていってください
+.゜ (*´人`)゜+.゜ ヨロシクオネガイシマズ+.゜
勝手に持っていかないでねー

拍手[0回]

翔奈サンに提供してもらいました。
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
マジで、ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
ってことで、ゃらせていただきますね
では、スタート


Jr.バトン(中②)~学校編~


①朝 

A 「おはよ~!一緒にいこっ♪」朝からハイテンション 裕翔
B 「なんでお前と家が隣なんだ・・」文句いいつつ毎日迎えにきてくれる はっしー
C 「早く~!!遅刻しちゃう!」 遅刻は絶対しません 知念くん 

全部かな
一緒に登校とか、何気に憧れ
だから、全部+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 
裕翔、朝からハイテンション
ってすごぃね。
まぁ、σ(д・`★)も人のことあんまり言えないけど。
起きた瞬間に熱唱したりするときあるし
けど、学校のときはないね。
目が覚めるから、ハイテンションで全然ぃぃょ
σ(д・`★)も頑張ってあわせてあげる
はっしぃ、文句言ってるけど。
迎えに来てくれるか~
照れ隠しですか
(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ
ってか、家が隣とかマジぅらゃましぃね
毎日迎えに来てくれるとかねぇ。
侑李、遅刻はダメ
それ、ゎかるょ~。
けど、そんなにσ(д・`★)はのんびりしてないから。
遅刻することはないと思うよ


②登校中 

A 「昨日のお笑いみたぁ?」 お笑い大好き カトカン
B 「今日も1日頑張ろうねぇ♪」 笑顔がかわいい 山田くん 

涼ちゃん。
笑顔、キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)
って感じで。
登校中に見れるとか・・・。
+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。
って感じだから。
今日も1日頑張れるよ
そんな感じになる。
結構ってか、だいぶん単純だから
つらいこととかあっても。
涼ちゃんが1日頑張ろう。
って言ってたのを思い出して・・・。
1日頑張れそうだね


③授業中・・・隣の彼は?
 
A 「は~い!」元気に手を挙げ発表 裕翔
B 「ここは、これをこうして・・」教えてくれる  知念くん
C 「ここ分かんない~教えて?」頼ってくる 山田くん
D 「Zz・・・・あはは!」お笑いの夢でもみているの? カトカン
E 「・・・・・」真剣に落書きするはっしー 

侑李かな~。
教えてほしいから。
けど・・・。
↓席
はっしぃ 涼チャン  カトカン
侑李  σ(・ω・*)  裕翔
こんな感じが理想かな。
右隣で裕翔が手を挙げて答える。
左隣では、侑李がσ(д・`★)に教えてくれる
前で、後ろに振り返って涼ちゃんが教えて。
って言ってくる。
ナナメ左前では、はっしぃがラクガキ中
ナナメ右前では、カトカンが寝てる。
そんな感じで。
侑李に勉強教えてもらいたい
けど、見惚れちゃって・・・。
何も頭に入らないんだろうけどね。
気にしないで・・・。
けど、涼ちゃんにちょっと教えてあげる。
頑張って
基本的には、侑李に相手してもらいます
裕翔の姿見て、かっこぃぃな~。
とかも思いつつ
カトカン、寝てる~。可愛い。
とか、はっしぃ・・・。
真剣にラクガキかょ
って思うね。
で、授業が終わったら・・・。
はっしぃにどんなラクガキしてたのか、見せてもらう


④給食

A 「ねぇ、これ食べて!お願い!」上目使いは反則 山田くん
B 「これいただきっ!かわりにこれあげる。」ちゃっかり嫌いな物と交換  裕翔
C 「好き嫌いはダメだよ!」といいつつ、にんじんをはしによけてる知念くん 

侑李かな~。
けど、別に涼ちゃんも裕翔も・・・。
涼ちゃん、上目遣い禁止
可愛いから、断れないじゃん。
σ(д・`★)がキライなものじゃなかったら、食べるかも。
そのときに、食べさせてほしい
食べてあげるから、そのかわりに・・・。
あ~ん。ってして
ってЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!! 
恥ずかしいけど、ちょっとぃぃかも。
そんな感じだから。
裕翔、交換ね。
しかも、勝手にネ
まぁ、裕翔だから許しますか
自分のスキなのとられたらィャだけど。
許しちゃうかもしれん。
侑李、可愛いんだけど。
スキキライはダメくらい知ってるし。
σ(д・`★)は、ちゃんと食べるよ
偉いでしょ???
侑李がにんじん食べないなら・・・。
σ(д・`★)が食べてあげるんじゃなくてね~。
食べさせてあげる
あ~ん。ってしてあげるょ


⑤昼休み 

A  友達とサッカー。「シュート入ったらさぁ・・・」シュート入ったら何!? はっしー
B 「みんなで鬼ごっこしよ!」裕翔的発想 カトカン
C 「Zz・・・」寝顔がカワイイ 山田くん 

はっしぃor涼ちゃん
はっしぃのサッカーしてる姿、絶対にかっこぃぃから。
ってか、見てみたいの。
友達とサッカーしてる姿
話の続き、メッチャ気になるゎ~。
ちゃんと最後まで言ってほしいね。
涼ちゃん、*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
寝てるんだ・・・。
って思って、近くにいる
で、寝顔見放題
けど、ほかの人には見られないようにする
独占欲、強いですから


⑥5時間目~体育~

A 「わーィ♪」楽しそうな笑顔が眩しい 裕翔
B マットでバック転を披露!!知念くん
C 「サッカー燃えるう~~」サッカー激うま 山田くん
D 「山田、勝負だっ!!」山田クンをライバル視する はっしー
E 「はあ~」休憩ばかりのカトカン 

全部+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 
ってか、カトカンのは・・・。
その気持ち、メッチャゎかる!!!!
そんな感じだから。
裕翔、可愛いゎ~。
その笑顔見て、ちょっとは頑張る
まぁ、無理だと思うけど。
楽しそうで、何よりです
侑李、マット運動は得意だろぅね
絶対に*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
惚れちゃうって
バック転か・・・。生で見てみたい。
超かっこぃぃんだろうな・・・。
涼ちゃん、サッカー
ゃった~。サッカーしてる姿、見れる
はっしぃも一緒でしょ
サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!
涼ちゃんとはっしぃの勝負???
ちゃんと、最後まで見届けます


⑦そうじ

A 「う~ん」高いところに手が届かない・・・  知念くん
B 「だり~~さぼろ~?」ちゃんとやろうね はっしー 

侑李、その気持ちゎかるょ。
同じくらいの背だからね
そんな経験よくあることだし。
黒板の上の方とか、ギリ②だから
手伝ってあげたいけど・・・。
同じくらいのところまでしか、届かないだろうな。。。
けど、その姿可愛いかも。
頑張ってる姿が
はっしぃ、サボリはダメね。
σ(д・`★)、そーゅーの許さないから。
上目遣いとかでも。
一緒に掃除してあげるから。
ってことにして。
協力して、p(`・ω・´)ノ[*:+・がんばろぅ・+:*]ヽ(`・ω・´)q


⑧HR

A 「一緒に帰ろうか?」疑問形?カトカン
B 「今日帰り遊ぼ~」手紙まわしてきた裕翔 

ここは、裕翔
手紙回してくれるとか・・・。
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
帰り、遊びますとも
用事あっても関係ないですから
裕翔には逆らいません
手紙の返事、即書いて回すから
ほかの人に見られたら・・・。
最悪だけどね・・・。


⑨下校中・・・突然の告白

A 「ずっと僕の隣で一緒に笑っててくれない?」 照れながら裕翔
B 「ず~っと前から大好きでした//」笑顔に萌える 山田くん 
C 「僕は一目見た時からきみのとりこさっ・・・」甘ーい!?カトカン
D メールで「付き合ってくれない?」シャイでカワイイ知念くん
E 「俺だけのモノになってくれ~!」なりますとも! はっしー 

全部でぃぃですかっ
こーゅーところで、選ぶの究極だし。
ってか、面倒だから
裕翔、照れてるの
(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ
ってか、ずっと一緒に笑っててあげる
喜んで。そんな感じだから。
涼ちゃん、笑顔か・・・。
ャバィね~。可愛いもんね
ずっと前から大スキだった。
って、なんかスキ
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)
そんな感じになるもん
カトカン、甘いセリフですね~。
まぁ、キライじゃないけど・・・。
そこまでスキじゃないかな??
侑李、直接がぃぃけど
メールで、ぃぃょ。
って返事してから。
付き合い始めて、その日に・・・。
直接告白してもらう
ちゃんとね。メールじゃなくて。
それ、よくない
はっしぃの所有物になります
ってか、してください。
そんな感じだしね。
ってか・・・。
ちょっと、俺様
まぁ、はっしぃなら可愛いから。
許しちゃうなー。
基本、俺様はスキじゃないけどね。
スキな人だったら、許す


⑩あなたの返事はOK。反応は?

A 「やった~!今度デート行こう!」 素直に喜ぶ裕翔
B  「よかった~ありがと~」笑顔が絶えない山田くん
C 「ホントにぃ!?」びっくりしまくるカトカン
D 「ありがと~これからヨロシクっ」ニコニコ笑顔の知念くん
E 「大事にするからな♪」少し照れてるはっしー 

これも・・・。
全部で!!!!!!!
選べませんから
裕翔、行きます②
いつでもOKなので、誘ってください
素直に喜んでるとか、超可愛い。
ャバィゎ~。
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<
涼ちゃん、笑顔か~。
またですょ!!!!!
絶対に、可愛いんだろうな
カトカン、なぜビックリしてる
予想外だったの????
まぁ、ぃぃけど。
そんな姿が、ちょっと可愛く見えたりするから
どんな目してるんだよ。
って感じだけどねー。
侑李、こちらも笑顔
笑顔ってゃっぱかわいいよね。
スキだもん
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
侑李の笑顔、(´U`) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (´U`
これから、よろしく。
って可愛すぎる
(※結局、なんでも可愛く見える人
はっしぃ、照れてるとか可愛い
もぅ、☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆
可愛すぎます。
みんな、可愛すぎ
はっしぃ、大事にしてくださいよ
お願いしますね


⑪お家に着いちゃった・・・

A 「おじゃましま~す」あがりこんでくる裕翔
B 「また明日ね!大好き(>_<)」山田くん
C 「帰ったらメールするね~」走って帰る知念くん
D 「じゃな~☆」いがいとさっぱりカトカン
E 「まだ帰るなよぉ。さみしいじゃんか」たまには甘えるはっしー 

裕翔・涼ちゃん・はっしぃ。
侑李もぃぃかも。
ってことで、4人。
裕翔、勝手にあがってる
けど、可愛いから許すし
ってか、別にあがってくれて全然いいけど。
σ(д・`★)の部屋は、ダメね。
汚いからさっ
どこかで、座って話すくらいなら。
別にぃぃですょ
涼ちゃん、超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
大スキ。とかャバィゎー。
言ってほしいもん
ただそれだけで、単純だけど
それでも、ぃぃもんねー。
σ(д・`★)も大スキだよ
って言うから・・・。言えんかもしれんけどね
侑李、メールかー。
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
ずっとメールしたい。
ってか、できれば話したい。
そーゅー気持ちはあるけど。
メールしてくれるんだったら、ぅれしぃし
寝る前までメールできるから
しつこいかもしれんけど・・・。
付き合って
はっしぃ、甘えて
大歓迎だから
ってか、マジ可愛すぎませんか?
これは可愛い
σ(д・`★)も甘えちゃっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ?


⑫夜

A 「今日も1日楽しかったね~」メールでおしゃべり裕翔
B 「もしもしっ!?声聞かないとさみしくて・・」電話してきた山田くん
C 「今日の宿題、電話でいいから教えてくんない?」長くしゃべっていたいらしいカトカン
D 「んじゃ、おやすみ~☆」寝る子は育つよ!知念くん
E ピンポ~ン♪「トレーニングがてら来ちゃった♪」ホントは会いに来たはっしー 

涼ちゃん・はっしぃ。
これ、希望しマ━d(*´ェ`*)━ス☆
涼ちゃん、電話かー。
基本、電話キライだけど。
涼ちゃん相手だったら、全然ぅれしぃし
ってか、そんなかわいいこと言われちゃね。
声聞かないとさみしい。
とかキタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
ャバィ
何それ、可愛すぎるでしょ。
反則ー
はっしぃ、トレーニングしてるんだっ
かっこぃぃゎー。
もっとスキになっちゃうね
まぁ、会いにきてくれただけ。
それでも、気持ちは嬉しいし。
毎日続けたら、マジでトレーニングになるから
毎日来てくれていいよー
親になんか言われるかもだけどね。
気にしないで


終了

楽しませていただきましたっ
また、提供してくださると・・・。
マジで、ぅれしぃです
+.゜ (*´人`)゜+.゜ ヨロシクオネガイシマズ+.゜

ほしぃ人は、コメントしてください。
必ずです。
提供者は、翔奈サンです。

では②
ガチャ|窓|,_っ゜)ノ|Юジー…バィバーィ  |窓||Юパタン…

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]