忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ少年倶楽部  テーマ:「涙」
卒業シーズンのこの時期、今回は視聴者の方から頂いたお手紙をもとにテーマは「涙」。
一言で「涙」といっても悲しい時だけではなく、うれし涙、くやし涙など涙にも様々あります。
そんな「涙」をテーマにゲストとジャニーズJr.が、歌ありダンスありの熱いステージを繰り広げます。

進行は、NEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一。

そして、スペシャルゲストは、NEWS!
今回のテーマにもぴったりの新しい曲「太陽のナミダ」を披露します。
NEWSの涙トークも必見。
そして、Hey! Say! JUMPも10人全員揃って登場。
「Ultra Music Power」をバラードバージョンでお送りします。
さらに、Hey! Say! JUMPの薮宏太のソロ曲「Rain Dance」もお楽しみに。

「恋涙(れんるい)」「We can make it !」「関風ファイティング」「涙くんさよなら」
「カナシミブルー」「Feel your breeze」とヒット曲満載の「涙」メドレーも、ジャニーズJr.の魅力満載です。

そして、「熱血!ジュニアリーグ」は、スペシャルゲストのNEWSも参加しての「イケてるジュニア選手権!」
八乙女光、藤ヶ谷太輔、宮田俊哉、石垣大祐のドリームボンバーズと薮宏太、北山宏光、千賀健永、淀川由浩の情熱レインボーズが対戦。
果たしてどちらのチームが勝利するのか?

おなじみ「あなたにお手紙書きましょう」のコーナーは、京本大我とアンダーソン・ケイシー。2人の想い、そして素顔は?

番組初披露A.B.Cの「サヨナラBOX」そしてQuestion?のメドレーもお見逃しなく。


ザ少年倶楽部  テーマ:「青春」
バラード「青の時代」で幕をあけるザ少年倶楽部今回のテーマは「青春」。
ゲストのNEWS、Hey! Say! JUMP、そしてジャニーズJr.の今夢中になっていることを紹介します。

進行は、NEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一。

スペシャルゲストのNEWSは、新しい曲「美しすぎて Beautiful Eyes」、
Hey! Say! JUMPは「Ultra Music Power」「心・技・体」「ス・リ・ル」「ワンダーランド・トレイン」「Hey! Say!」のスペシャルメドレーを披露。

ジャニーズJr.の魅力たっぷりの青春メドレーは「フィーバーとフューチャー」「硝子の少年」「LIPS」「青春アミーゴ」「サクラ咲け」。

1年間にわたって対戦してきた「熱血!ジュニアリーグ」は、今回の対戦で年間のチャンピオンが決定!
なんと勝利チームには番組で1曲披露の権利が!
八乙女光、藤ケ谷太輔、戸塚祥太、五関晃一、横尾渉のドリームボンバーズと薮宏太、北山宏光、河合郁人、塚田僚一、山下翔央の情熱レインボーズがチャンピオンを目指し「1分ファイト」で対戦します。
果たしてどちらのチームが歌えるのか?

おなじみ、Hey! Say! JUMPの薮宏太、八乙女光の
「シロヤギくんとクロヤギくんのお手紙いただきます!」
今回は卒業式にちなんだ質問にお答えします。

Kis-My-Ft2の新しい曲「Brand New Season」
京本大我、森本慎太郎、アンダーソン・ケイシーたちの「A Ha Ha」もお楽しみに。

     (HPから引用しました。

拍手[0回]

PR
テーマ:「宝物」
NEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一が進行を務める、ザ少年倶楽部。
ゲストは、関ジャニ∞の横山裕を迎える。
テーマは、「宝物」。
もうすぐ卒業シーズン。親友や恩師との別れはつらくても、その先にはたくさんの出会いも待っている。そして、学生時代の経験・思い出は、後に人生の「宝物」となる。
たくさんの「宝物」を胸に、新たな道に進む視聴者を応援しながら、ジュニアの大切な「宝物」も聞いていく。

まずは、「DREAMIN´BLOOD」で幕開け!ゲストの横山裕とともに、ジュニアが盛り上げる!!
続いて、「宝物メドレー」では、「チェリッシュ」「HONEY BEAT」「GOLD」「空のスクリーン-rainbow in my soul-」「心の鏡」のメドレーを、関西ジャニーズJr.の中山優馬やフレッシュなジュニア達を中心にお届けする。
そして、フレッシュジュニアの「宝物」とは?

「シロヤギくんとクロヤギくんのお手紙いただきます」のコーナー。
今回のお悩みは、「食事のとき、好きな食べ物は先に食べる?それとも、最後まで残しておく?」。
この、一見シンプルなようで奥の深い悩みに、シロヤギとクロヤギはどうバトルしていくのか・・・!
あなたはどっち派ですか?

期間限定ユニット「MACHY with Question?」の「目覚めろ!野性」をQuestion?が熱唱!
近藤真彦とは、また違ったQuestion?のステージをご覧あれ!

熱血!ジュニアリーグ「クイズ!関ジャニ∞イントロ・ドン!」
ゲストの横山裕をリスペクトして、関ジャニ∞の曲のみで争われる、イントロクイズ!
関ジャニ∞をどれほど愛しているかが問われる!?
横山も参加し大活躍!!&大爆笑!!
ドリームボンバーズと情熱レインボーズの接戦をお見逃しなく!!

そして、今回のゲスト横山裕が、昨年末に行われたソロコンサートでも歌われた「ConfUsion」を披露する。激しく、キレのあるダンスを魅せる横山は必見!
また、横山の大切な「宝物」とは?

ジュニアの本音に迫る!「ジュニアにQ」のコーナー!
今回のお題は、「ぼくのチャームポイント」。ジュニアが自分で思っている、自分の好きなところとは? 

Hey!Say!JUMPに、それぞれの「宝物」を聞いていく。
さすがに、10人揃えば答えもまさに十人十色!?あったかい話から、珍回答まで、いろんな「宝物」が出てくる。
そして、伊野尾慧がピアノを奏でる、バラード曲「Star Time」を披露。

最後に、ゲストの横山裕とともにジャニーズJr.が、関ジャニ∞の「無限大」で締めくくる・・・。
それぞれ、本当に大切な「宝物」を胸に・・・。

テーマ:「LOVE SONG」
NEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一が進行を務める、ザ少年倶楽部。
今回は、KAT-TUNの田口淳之介をゲストに迎える。
テーマは、「LOVE SONG」。
プロデューサーは、視聴者からいただいたたくさんのリクエストに応え、Hey!Say!JUMPの山田涼介が務める。
卒業とともに訪れる、一大イベント「憧れのあの人への告白」!
さらに、季節はバレンタインデーということもあり、恋の悩みも多いはず。
そんな恋する視聴者をジャニーズLOVE SONGで応援していく!

まずは、ゲストの田口淳之介と進行の中丸雄一とともに、「喜びの歌」でジュニアと一緒にスタート!!
続く、「LOVE SONGメドレー」では、番組にもリクエストの多い名曲たちを集めメドレーにして贈る!「愛のかたまり」「LOVE YOU ONLY」「らいおんハート」「君を想うとき」「もう君以外愛せない」など、究極のLOVE SONGは必見!

ジュニアの意外な交流がわかる、「あなたにお手紙書きましょう!」のコーナー。
今回はプロデューサーでもある、山田涼介が一人でお手紙を読む。
一体誰に宛てたお手紙なのか・・・?。
そして、自身のソロ曲「パフューム」を披露する。

そして、今回のゲスト、田口淳之介が登場!!
田口にとって、最高のLOVE SONGは、結婚式での○○?!
久しぶりの少クラ出演の田口だが、相変わらずのマイペース、独特なオーラで会場を沸かす!
曲は、「サムライ☆ラブ☆アタック」を熱唱!
小山いわく、「彼にしか出来ない」ステージをお見逃しなく!!

熱血!ジュニアリーグ「すっかりその気でFIGHT!」
「モノマネ」より難しく、「なりきり」よりハイレベルな「すっかりその気」になって出題されたお題を演じきるこのコーナー。今回も、ジュニア達が難題・珍題に立ち向かう!
前回よりもさらにジュニア達の「その気」レベルもあがり、そんなジュニアに負けじとゲストの田口も参戦!!
審査員となる会場も、ハイレベルな戦いのジャッジに大興奮!!&大爆笑!!

そして、Hey!Say!BESTのそれぞれの恋心が込められた「LOVE SONG」を聞いていく。
LOVE SONGを通して、メンバーの素顔を見る。

恋する乙女に贈る、八乙女光のソロ曲「炎-Flame of Love」は、恋する気持ちを炎に例えた曲。激しくも切ない思いを歌う。

A.B.C.とKis-My-Ft2がコラボレーションし、タッキー&翼の往年の名曲「REAL DX」を熱唱!!
少クラならではのステージは、絶対に見逃せません!!

最後は、ゲスト田口とともに、中丸雄一・ジャニーズJr.が、「星屑のスパンコール」を愛を込めて歌い、幕を閉じます・・・。
あなたの恋が実りますように・・・。

さらに、「滝沢秀明スペシャルプロジェクト」!
今回は、舞闘冠の「Now and forever」を、スタジオ収録の特別バージョンでお届けする。

(HP引用)

2月の少クラ。
今日(。・∀・)ノ゙ ダー!!!
楽しみだよ

拍手[0回]

人気グループ・NEWSの初めての単独東京ドーム公演が9日、行われた。昨年1月10日に復活会見を行ってからちょうど1年後に夢が実現。メンバー6人は「ファンのみんなが僕らをここに連れてきてくれた」と感激。ジャニーズ初の平日ドームにもかかわらず、5万5000人が集結。大先輩の近藤真彦(43)が飛び入りし新曲を初披露し、祝福ムードに花を添えた。
 山あり谷ありの長い道のりを経て、6人はあこがれの地・東京ドームにたどり着いた。その迫力と感激に増田貴久(21)は思わず目に涙をためた。
 04年にメジャーデビューを果たしたNEWSだが、05、06年と不祥事を起こし、メンバー2人が脱退。グループとしても06年5月から活動休止するなどさまざまな障害があった。昨年元旦に東京ドームでのカウントダウンで活動を再開し、ようやくこの場所に立った。
 「活動再開して最初に復活した場所がここだった。1年たって自分たちが立てる。これ以上の感動はない」と加藤成亮(20)。山下智久(22)も「すごい場所にみなさんが会いに来てくれてる。一緒の時間を過ごせることがとても幸せだ。ファンの人のおかげでここに立てた。恩返ししたい」とファンに感謝した。
 コンサートは高さ8メートル、幅50メートル、水量50トンの東京ドーム史上初となる大噴水が登場する華やかな雰囲気の中、山下主演の映画「クロサギ」の主題歌で新曲「太陽のナミダ」(2月27日発売)を初披露するなど35曲を熱唱。さらに、加藤成亮(20)と手越祐也(20)の成人式も敢行した。
 大先輩の近藤も登場。芸能生活28年目にして後輩のステージに初飛び入りした近藤は「今日はNEWSのコンサートに参加させていただいて、非常に緊張しております」と笑わせ、Question?とともに23日発売の新曲「目覚めよ!野性」を初披露。マッチは「いい姿を見せれば、後輩たちの刺激にもなると思う」とマッチ流のエールを送った。
 大先輩の激励に感激したNEWSは「もう一回東京ドームで公演できるよう頑張る」と気合を入れていた。

              (Yahoo!ニュース引用)

NEWS、今日も。
東京ドーム。
もぅすぐ、始まるねー。
行きたかったなー。
今回もDVD出してくれるって。
信じ続ける

「太陽のナミダ」
2月27日発売決定なのねー。
メモしておく
とゅーか。
予約できるようになったら。
即予約して来なきゃ。
私立は終わってるけど。
公立試験まだだもん。
だからさ。

NEWS、頑張ってね

拍手[0回]

NEWSが。
NEWシングル。
発売だってー
今日の東京ドームで。
発表したんだって
タイトルは。
「太陽の涙」
らしぃ・・・。

クロサギの主題歌。
ってことらしぃので。
なんか、楽しみー。
早く、聴きたい

明日のめざましとズームイン
録画しなきゃっ!!
新聞も。
載るよね?
期待していいよね????
的な感じ。

発売は、2月?
ってことで。
1月も2月も・・・。
CDの出費。
あるゎけね・・・・。
大変な1年になりそう
まぁ、NEWSのためだし。
頑張るぞー

拍手[0回]

研修生内博貴復帰について



飲酒問題を起こし活動休止した関ジャニ∞、NEWSの内博貴が2月25日から始まる4夜連続のフジテレビ系ドラマにて復帰することが決まりました。
なぜこんなにも早く復帰ができるのでしょうか。私たち某サークルは許せません。今まで私たちがやってきたことを無駄にされるのはとても許せないのです。
私たちは彼が反省してるとは思えません。
内博貴の復帰を取り消す活動をしている私たちに協力お願いします。




    丸山担当 早希
    錦戸担当 未亜美
    山田担当 璃子
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




この文を読んで、この3人を許せなぃ!と思った方ゎ、ながしてください!ぉ願ぃします!!たくさんの名前が増えることぉ祈ってます!


☆内里美
☆内ナナ
☆錦戸優花
☆赤西仁愛
☆錦戸なみ
☆安田えりか
★錦戸ありさ〓
☆内ゆきの
★錦戸ゆい
☆安田杏実
★錦戸リナ
☆大倉華奈
★丸山未佳
☆安田香那
★渋谷あさみ
★安田ありさ
☆安田あやな
☆ゅず♪ぁき



これ、ありえないですよね。
うっちぃだって。
今まで。
頑張ってたんだよ?
なのに、なんでだろ?
こーゅーこという人達。
許せない
うっちぃだって。
すごぃ反省してるに決まってるじゃん。
そんなの、誰でもわかるじゃん。
やめようと思ったこと何回もある。
っていってたじゃん。
でも、今まで頑張って。
うっちぃの努力だよ?
なんで、それがダメなの?
意味わかんない。
そんなのファンっていえないよ?
自分たちは。
そういってるかもしれない。
けど。
こっちから見たら。
何にもファンだと思えないし。
こーゅー人達がいるから。
ジャニの人達。
ぃろ2困ってるじゃん。
メンバーだって。
きっと、8人になれるって。
信じてきたと思うよ?

とゅーことで。
これに同感してくれた皆様。
エイトファンじゃなくてもぃぃ。
NEWSファンじゃなくてもィィ。
誰でもィィから。
ゎかってくれる人。
どーか。
ブログにはったり。
メールで流したり。
してくださいっ。
出来るだけ多くの人に。
回るようにしてください。
コピーして。
自分の名前、増やしてください。
(ゅずだけ、浮いてるよね。

σ(д・`★)だって。
言える立場じゃないかもしれん。
NEWSとしての、うっちぃじゃなくて。
エイトとしての、うっちぃ。
あんまり見てきてないから。
けど、こーゅーことする人達は。
人間としてありえない。
って思うし。
うっちぃ、今までたくさんの努力して。
ここまできてるんだから。
ぃぃじゃんね?
って思った。
意味不明な文になってるかもしれないけど。
これが、σ(д・`★)の気持ちです。
意味わかんない。
って思う人もいるかもしれませんが。

出来るだけたくさんの人。
ご協力お願いします。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]