忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り(● ´艸`) デ ス
ゃっと、5個目の海老氏バトン
ってことで、もらってきたの
前も言ったけど、海老氏のバトンなぃんだょね。。。
けど、探したら見つかったので。
早速、スタート★デ━o(・ω・*)o━シ☆
なんか、季節外れっぽぃけど。


A.B.Cバトン

①まだまだ寒いこの季節、あなたが彼の家に行くと…

A:『ハーックションッ!!』迎えがてらにクシャミを一発河合郁人
B:『病は気からだ!』寒いのにかなりの薄着塚田僚一

塚チャン。
なんか、強がりっぽぃから。
想像できるもん。


②やけに顔が赤い彼。熱を計ってみると38度!彼はどうしてる?

A:『平気、平気。これくらい大丈夫だよ』かなりの熱でもスマイル戸塚祥太
B:『ちょ…このままでいさせて・』あなたの肩にもたれ掛かる五関晃一

ごっち。
どぅぞ、肩にもたれ掛かってください
そぅゅーときは、全然甘えて

③なかなか熱が下がらない彼、あなたが病院に連れて行こうとすると…?

A:『嫌だぁー!絶対行かねえ!』子供みたいに甘える戸塚祥太
B:『いいって、お前は大袈裟すぎんだよ』クールに答えるが、実は病院が苦手!?河合郁人

トッツー。。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
病院くらぃヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ♪
全然、怖い場所でもなぃし。
どぅしても行かないってゅーならねぇ。
なにか条件つける
トッツーのゅーこと聞く。(1つだけ

④夜になり、お粥を作って持っていくと…?

A:『すんげぇーうまそぉ!!いい匂いー』どんなに熱があっても食欲旺盛、持っていったとたん食らいつく塚田僚一
B:『…そこ置いといて』布団を頭から被り寝ているが、30分後に見ると完食されているお皿が…五関晃一

塚チャン。
食欲がぁったら、すぐ治るょ
食べるってぃぃことだもんねぇ


⑤熱のせいでなかなか寝付けない彼、あなたならどうする?

A:『おー!やっぱりピタッとするなぁ!!』冷えピタを貼ってあげると元気になった塚田僚一
B:『大丈夫だから出てって。風邪うつったら大変だから』どんな状況でも人の心配をする五関晃一

塚チャン。なんか、可愛い
冷えピタで元気になれるっていいねぇ。
子供(。・∀・)ノ゙ ダー!!!
でも、メッチャ可愛いょ~。


⑥翌朝、熱が引いて起きてきた彼は?

A:『あれ…!?お前なんでここに…?』寝癖バッチリ、寝ぼけた顔で起きてきた河合郁人
B:『☆★ー!!元気になったよ~!』起きてきた瞬間、抱きついてくる戸塚祥太

トッツー
抱きついてくるとか、*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
σ(д・`★)は、抱きつき返してぁげる


ほしぃ人は、(`・∀・´)っ【☆*:;;;;;:*☆コメントプリーズ☆*:;;;;;:*☆】
よろしく(*´・ω・`)b デスゥ♪

拍手[0回]

PR

海老氏のバトン(● ´艸`) デ ス
ぁんまり、なぃゎ~
ってかんじだねぇ。
海老氏のバトンは、なるべくゃるょぅに。
見つけたらね。


☆A.B.C.バトン☆

Q1:彼氏になってほしいのは?
①会えなくても毎日電話しなきゃ気が済まない。ひたすら構ってアピールしてくる、ふみきゅん。
②「別に連絡しなくても心は繋がってるから」なダンディごっち。

郁キュンかなぁ。
けど、毎日じゃなくてもぃぃかも。

Q2:結婚するなら?
①「掃除・料理は俺がするからお前は座ってろ」っとあくまでも主夫なツカちゃん。
②「無理ぃ~!出来ないぃ~!これもやってぇ~!あれもやってぇ~!」っとあくまでも人任せなトッツー。

トッツー、ヾ(・ω・o) ォィォィ
出来なくても少しは手伝って
けど、なんか可愛いから許す

Q3:泣きたい時そばに居てほしいのは?
①「何でも聞いてあげるよ。」っとハンカチ差し出してくれるツカちゃん。
②何も言わずギュッっと抱き寄せられて「泣きたいだけ泣け。」っと一言だけ言うごっち。

ごっちでっ
なんか、かっこぃぃじゃん
抱き寄せられ・・・。とかぃぃじゃん

Q4:今日は遊園地デート☆
①「お弁当は手作りでね☆」っと笑顔いっぱいのトッツー。
②「何に乗ろうか☆」っとデートそっちのけで乗り物に夢中なツカちゃん。

塚チャンがヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ♪
乗り物に夢中になっちゃぅょ
絶対にね。

Q5:織姫はあなた。では彦星は?
①「年に1回なんてヤだぁ~!毎日会うんだから!」な、ふみきゅん。
②「年に1回でも充分でしょ。」とか言いながらも、こまめにメールしてくるダンディごっち。

ごっち。メールお願いします
けど、1年に1回とかィャ(。・∀・)ノ゙ ダー!!!


Q6:ケンカしちゃった!
①「ごめん。僕が悪かったよ・・・。許して?」っと上目遣いなトッツー。
②「あっちが謝ってくるまで口利かないし!」っとか言いながら顔は笑ってるツカちゃん。

トッツー。
そんなの、絶対に許すに決まってるじゃん
上目遣いは、反則(*´・ω・`)b デスゥ♪
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

Q7:今日は家でまったりデート☆
①なのにサッカーゲームに夢中で人の話を全く聞いてくれないトッツー。
②ひたすら爆睡してるふみきゅん。

トッツーかなぁ。
好きなことに夢中になってるとか・・・。
カッコィィじゃん

Q8:今日は待ちに待ったコンサート当日★
①自分のソロであなたの目の前に来て“君”とか“あなた”の歌詞をいきなりあなたの名前に変えて歌いだすごっち。
②君の為にバック転★なツカちゃん。

塚チャン。
バック転、目の前で見れるって
サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆
 

お疲れ様でした
最後に、今この星を君と僕で変えていけるような⑤人の名前をドウゾ

ぃなぃゎ・・・。
ほしぃ人は、コメントしてd(・c_,・。)ネッ!!

拍手[0回]

また②、海老氏(● ´艸`) デ ス
連続で挑戦しマ━d(*´ェ`*)━ス☆
では②早速スタート


ABCバトン☆


バトン スタート(⊇´ω`⊆)
Q.朝目が覚めると…
*「おはようのチューは?」と当然の様に迫ってくる河合君
*「いつまで寝てんだよ。コーヒー入れたから飲んで目覚ませ。」軽くキレ気味、でも優しいごっち

郁キュン☆
なんか、(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
光とか太Pだったらサイコ―【≧ω≦o】o゛―☆


Q.朝ご飯…
*「体調は朝ご飯を食べたかどうかで決まるんだ。つまり俺の筋肉も…」と朝からガツガツ筋肉論な塚ちゃん
*「……。」無言で機嫌悪いのかと思ったら…、普通に寝てんじゃん!なトッツー

トッツー、(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)
寝てちゃダメです。といいながら、半分寝てるときぁる
寝てるとか、マジで(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ


Q.そろそろ出掛ける時間…
*「行ってらっしゃいのチューは!?」やっぱりこれも強要。河合君
*「まだ行きたくない。帰るまで顔見れないなんて寂しい…」すでに半泣き・上目使いなトッツー

トッツーかな?
半泣き・上目遣いとか、ャバィょ。
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<

Q.仕事に行ったはずなのに?…
*「今電車乗った。今現場に着いた。これから仕事。今終わった。今から帰る。」と事あるごとにメール。河合君
*「今日の弁当何が入ってるの?」のメール。すでに気持ちは昼食へ。塚ちゃん

郁キュンかなぁ?
ちょっと、ぅっとぅしぃけど、許せるかな?
事あるごとにメールとか、そんな時間ぁるの?

Q.そろそろ帰ってくる時間…
*「寂しかったよ~!!」玄関開くなり飛び付いてくるトッツー
*「風呂沸いてんの?」案外そっけないゴッチ

トッツー
σ(・ω・*)も寂しかったょ~。
ゴッチのは、寂しいょ(´・ω・`)


Q.そうこうしていると来客が…
*「トッツー、サッカーゲームしようぜ!」二人でゲームに夢中、薮君
*「五関君、あのさぁ~これがさぁ~。」とにかく話し込み、割って入れない空気かもし出してる藤ヶ谷君

太Pが家に来てくれる
浮気しちゃぃそぅm(o・ω・o)mゴメンヨ
でも、太Pかっこょすぎるから
無理に話しに入って友達になるもん


Q.来客さんも帰宅。これからは二人の時間…
*「風呂入る。背中流して♪」何だか怪しい目付き(笑)河合君
*「一緒に風呂入るから背中流して?」もはや強制。ゴッチ

郁キュン・ゴッチの場合は無理
☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
光・太P・裕翔とかだったらd(ゝc_,・。)OK♪


Q.寝る時間になりました…
*「さぁ寝るか。」すぐ横にピッタリくっついて来てるのは何?河合君
*「ねぇ、少し遊んでから寝ない?」謙虚に言ってるつもりなんだろうけどストレート。トッツー
*「よしっ!まずは準備体操!ストレッチ!」ってなんでだよ!思わずツッコマずにはいられない塚ちゃん
*「今日は激しくいくよ。」とにかくストレートに言い放つゴッチ 

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!
ぇっとねぇ、光それか、太P(なぃです。


ほしぃ人は、コメント下さい
+.゜ (*´人`)゜+.゜ ヨロシクオネガイシマズ+.゜

拍手[1回]

タイトル通り★デ━d(´Д`●)━シ☆
海老氏のバトンってぁんまなぃ
だから、まだ2つ目(。・∀・)ノ゙ ダー!!!
探してたらぁったので、早速もらってきましたっ☆
ってことで、スタート


『春夏秋冬☆A.B.C.バトン!! 』

□お名前は?

ゅず♪ぁき(● ´艸`) デ ス

□担当は誰ですか?

海老氏だったら、トッツー(*゜∀゜)ゞデシ!!

≪本題≫
次の選択肢から1つ選びましょう

1月☆お正月…明けましておめでとう☆
①お雑煮&おせちを食べまくる河合ちゃん
②カルタ大会でカルタ取りまくる五関くん
③羽根つきなら任せろ!!!ツカちゃん
④初日の出を眠そうな目で眺めるとっつー

トッツーかなっ。
初日の出、見たことない。ってか日の出見たことない
トッツーと一緒に初の初日の出みたい。
(なんか、文が変だけど・・・。)

2月☆節分の日…鬼は~そと☆福は~うち☆
①剛速球で豆を投げてくる河合ちゃん
②鬼役で逃げ回ってくれるツカちゃん
③豆をまかずに食べる五関くん
④"福はうちにいなくちゃ"と家にひきこもるとっつー

ごっち。なんとなく・・・。
今年も去年も豆まきしてなぃゎ~。
豆すら食べてないゎ
ごっちと一緒にまいてから食べるゎ。

3月☆舞台を観に行こうっ♪
①五関くんと歌舞伎座で歌舞伎を観る
②ツカちゃんと原宿の新ビックトップでシルク・ド・ソレイユを観る
③とっつーと帝国劇場でミュージカルを観る
④河合ちゃんと新橋演舞場で殺陣いっぱいの時代モノ芝居を観る

どれも観たくないんですけど・・・。
集中続かない人だから、じっとしてぃられなぃょ
だから、今回は選びません


4月☆お花見しに行こう♪
① 前日から張り切って場所取りをする河合ちゃん
② 「お弁当の準備は任せて!」なツカちゃん
③ 花よりだんごな五関くん
④意外と良い桜見物スポットを知ってるとっつー

トッツーお花見行ったことなぃから、良いこと行きたい
ごっちの花より団子の気持ちゎかるょぅな気が
だってぇ、食べたいもんねぇ・・・。

5月☆GW…どこ出掛けよう?
①「オレの出てるコンサートに来てよ!」と河合ちゃんを観に横浜アリーナ
②ツカちゃんと「普段行けないから…」と1日に何箇所も場所移動するお買い物
③とっつーとまったり自宅でアニメのDVD鑑賞&ゲーム対戦
④五関くんと都会の喧騒を離れて温泉宿へ(注意:河合ちゃんは付いてません)

トッツーとまったり過ごしマ━d(*´ェ`*)━ス☆
DVD鑑賞とか、じっとしてられなぃょ。
自分が見たぃゃっでも、無理だから
まぁ、頑張るけど
イチャ②したぃ


6月☆梅雨の季節…急に雨が降ってきたーーー!
①さりげなく傘に入れてくれるツカちゃん
②傘に入れてあげるとはにかむとっつー
③二人とも傘がない…一緒に走る羽目になる河合ちゃん
④雨が止むまで一緒にいようと言ってくれる五関くん

トッツーがヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ♪
傘に入れてぁげたぃ
なんか、いい感じじゃん??


7月☆夏真っ盛り…暑いよ~~。
①そよそよ~ウチワで仰いでくれるツカちゃん
②ミニ扇風機貸してくれる五関くん
③アイスをおごってくれるとっつー
④海辺でスイカを割ってくれる河合ちゃん

塚チャンかな?
なんか、優しいから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 
σ(・ω・*)も塚チャンのこと仰いでぁげるゎ

8月☆夏は何して過ごす?
①ツカちゃんと一緒に浴衣を着て夏祭りの屋台巡り
②河合ちゃんと夜の浜辺で花火大会
③五関くんとと屋形船に乗って花火見物
④とっつーと蛍を見に川辺散策

塚チャンと夏祭りに行きたい
σ(д・`★)が浴衣着るのは無理だけどねぇ。。。
塚チャンの浴衣姿見たいもん


9月☆運動会!!!
①障害物競走のフィニッシュでバク転をする河合ちゃん
②リレーのアンカーでぶっちぎり1位のツカちゃん
③フォークダンスでもダンディーな五関くん
④借り物競争で探しモノがなかなか見付からないとっつー

塚チャン。なんか連続だけど。
ぶっちぎり1位とかマジかっこぃぃ
惚れちゃうゎ。キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!


10月☆ハロウィン…パーティーをしよう!
①魔法使いに変身するとっつー
②お菓子を貰いまくるツカちゃん
③脅かすの大好き!河合ちゃん
④ドラキュラ伯爵に変身する五関くん

ここは、トッツー
魔法使いに変身とか、(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】 
σ(м・ω・ё)に魔法かけて


11月☆秋…スポーツの秋!
①野球のエース☆河合ちゃん
②サッカーのKing☆ とっつー
③アクロバットのスター☆ツカちゃん
④空手の黒帯☆五関くん

トッツーのサッカーみたぃんだけど
んで、そこに薮・北山サンも。。。
応援してるゎ~

12月☆クリスマス…雪が降ってきた!!
①早速雪合戦をする河合ちゃん
②小さい雪だるまをたくさん作ってくれるとっつー
③新雪の上でバク転をするツカちゃん
④雪を見ながら雪見酒と洒落込む五関くん

トッツー、(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ
雪だるまかぁ。。。つくりたい
小さいのじゃなくて、2人で大きいのつくろー


?月☆あなたのバースデイプレゼント。A.B.C.と何をしたい?
① 約2名は絶叫マシーンに乗れないけど…遊園地で1日デート
② きっと河合ちゃんオンステージになりそうなカラオケパーティー
③ あなたの為だけにA.B.C.ミニコンサート
④ ただ只管4人の会話の観察が出来るお食事会

③のゃっ~。
海老氏がσ(´ω`*)のためだけにコンサート
普通にぅれしぃんですけど。
けど、実際はYa-Ya-yahがぃぃんだけどね。
キスマイでもぃぃけどぉ
ってか、光・太P・トッツー・伊野チャン・裕翔・龍・涼ちゃんぃてくれれば。
最低でもこの7人はほしぃかなぁ。
Jr.だったらの話だけど。
ジャニーズだったら、テゴ・しげも入れる

□このバトンを終えて…感想は?

長くて、疲れたけど。。。
楽しめましたっ。

□次に回す人3人指名して下さい!!

ぃなぃので、ほしぃ人で。
コメント下さい.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+

拍手[0回]

∩o>∀<)⊃【/ \イ!!!!】⊂(>∀<o∩
今回は、初の海老氏バトン★デ━d(´Д`●)━シ☆
キスマイバトン探してたんだけど、こっちの方がゃりたかったので
早速、ゃりますねっ


海老氏馬豚☆


【アクロな海老氏の結婚ば豚だょッ】
♥海老氏Uらない仔もなんとなくでぃぃからやってみて♥

Q1.今日わデート。ちょっと高いレストランで彼がびっくリする一言をッ・・・
A.「ねえ・・・俺の仔作ってくんない?」ぇ?!いきなリ何!?え?!もう一回ゅって!?な、河合郁人
B.「あのさ・・・あの・・・結婚しよ?」ちょっと言い出すのに時間掛かったけど最後わスマイルでキメる塚田遼一

塚ちゃん郁キュンは無理。
だって、何言い始めたんですかっ???ってなっちゃぅでしょ。
塚ちゃんは、ストレートでΣd(・∀・)イイ!!


Q2.さあ家に帰ろう!彼の車に乗り込んだ2人。イキナリ彼から渡されたのは?
A.無言で差し出す結婚指輪。でも顔真っ赤だよ?戸塚祥太
B.最後までしっかりしてます!ちゃんと指にハメてあげてまたまたスマイル塚田遼一

トッツーがヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ♪
無言って可愛いじゃん


Q3.結婚式前日。彼からTELがッ!!!
A.「明日わ結婚式だね。今日わぐっすり寝て明日に備えてね♪」優しい塚田遼一
B.「ねえ・・・明日のコト考えたら寝れないよ。そっちいっちゃダメ?」駄目だょッ!甘えてくる河合郁人
C.笑いながら「明日友達と遊ぶ約束しちゃったw」ぇぇ?!駄目でしょ!!!戸塚祥太
D.「明日わ・・・やってキスして・・・だったよね?」ぇ?はっきリゅって?でも結構緊張してるみたい五関晃一

トッツーは、ヽ(・ω・ヽ)ァリェナィー(ノ・ω・)ノァリェナィー☆
塚ちゃんかなぁ。優しいから
「明日に備えて早めに寝るょ~」みたぃなぁ?


Q4.式が始まっちゃったょ。ふと横を見ると・・・
A.めっちゃソワソワしてるッ!河合郁人
B.なんだか余裕そぅ・・・この人意外に・・・塚田遼一
C.ぁれ?ちゅ-の練習してる・・・こんなトコでやめてよ。五関晃一
D.あ!目があっちゃった。スマイル返してくれる戸塚祥太

トッツーが 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ!!    
スマイル返してくれるとか、マジぅれしぃんですけど
緊張が解けそうじゃん☆


Q5.ちゅ-の時間です!
A.いつもの癖?ちょっとだけ舌を入れてきた//戸塚祥太
B.緊張してるんだ・・顔熱いよ?震えてるし・・・大丈夫???五関晃一
C.普通にキスして普通にちゅ-が終わった◇◆塚田遼一
D.ちゅ-するのかと思ったらほっぺにちゅ-で終わっちゃったよ?!ぁ!間違えた!河合郁人

トッツー☆ヾ(・ω・o) ォィォィって感じだけど。
なんか、いいじゃん


Q6.結婚式終了☆
A.「ぁあ-長かったあ-」緊張してたもんね・・・五関晃一
B.「コレカラもよろしくねッ♪」明るい塚田遼一
C.「ぁ-やっと終わった!ょし!ラブホ行くか!」ぇ?!ちょ・・・ちょッ・・・戸塚祥太
D.「ごメ・・・さっきほっぺにしちゃったね・・・ちゅッ」今Uても意味なぃんですけど・・・河合郁人

ごっちか塚ちゃん。
長かったデスかっ?? '`,、(´▽`*) '`,、
塚ちゃん、これからもよろしく~
トッツー、気早すぎなぃですかっ


Q7.新婚旅行わ???
A.五関くんとエジプトでラクダに乗って過ごす新婚旅行
B.塚ちゃんとハワイでバカンス☆てか塚ちゃん細ッ!!!な新婚旅行
C.イタリアでトッツーとおいしいモノ食べて夜わヤりまくる・・・新婚旅行
D.ふみきゅンと温泉でゆったりくつろぐ新婚旅行

トッツーかなっ?それか、、、塚ちゃん。
ってか、トッツーとイタリア行くまではぃぃんだけど・・・。
夜にャりまくるって・・・・。ヾ(・ω・o) ォィォィ
ハワイ、行ってみたい。だから、塚ちゃんもぃぃかなっ


Q8.最後にバトン回す人を4人書いてね+。

ゆう・桜ゃって下さい☆
もち、ほしぃ人はコメントお願い(。>ω<。)σσネェ

拍手[0回]


Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]