忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、Jr.バトンなど②ばかりで、Ya-Ya-yahバトンゃってなかったので、久しぶりにゃってみマ━d(*´ェ`*)━ス☆

抱き枕編
『何、抱き枕なんかしてんの俺の方が良いじゃん』抱きしめてくれるの 
薮宏太
『その抱き枕、俺のだよ~』一緒に抱き枕を抱きしめる 鮎川太陽
『お前のその姿、まぢ可愛い』後ろから抱きしめてくれる 八乙女光
『そんなの抱いて子供だなぁ~笑』あなたも私を抱いているよね・・・ 山下翔央

光でっ☆ぃっでも抱きしめてぃぃょ。
大歓迎中・・・。ゴメンなさぃっ㊦


お腹が痛くて、しゃがみこんだ時編
『・・・んぇッど、どーしたの』かなり焦っている 太陽くん
『お前、大丈夫かょっ』しゃがんで目線を合わせる 宏太くん
『もっと早く言えよ』お姫様抱っこで保健室へ 翔央くん
『痛いのx02、飛んでいけぇ』いつでも可愛い 光くん

光の可愛い姿も見たいけど、翔央のお姫様抱っこがぃぃかもしれなぃ。。。
薮みたぃに同じ目線になってくれるのもぃぃし。。。
お姫様抱っこしてほしぃから、翔央にするっ☆((((ノ。・ω・)ノダッコォ♪


保健室編
『バカだな。早く言えよ一緒に帰るぞ・・・。』怒っているけど突き離さない 山下くん
『もう何で俺に言わないの・・・俺は()を守りたいんだから』素直な優しさが嬉しい(=名前)  鮎川くん
『先生いないぢゃん俺、薬探してくるからちゃんと寝てなよ』ちょっと必死な 八乙女くん
『具合悪いなら、言わなきゃ分からないだろッ・・・ったく。』迷惑かけてごめんなさい 薮くん

エェェェ(゜0゜)ェェェエエエエエエ 選べない。
どれでもぃぃ。ってかんじかなぁ。。。


帰り道編(保健室続編)
『俺、お前のこと大事に思っているから・・・』恥ずかしくて言葉に出来ないのは分かっているょ。 薮宏太くん
『鞄貸して。持つから・・・』さりげない優しさが好きだょ。 山下翔央くん
『明日、絶対迎えに行くから待ってろよ』遅刻しないでね笑 八乙女光くん
『もう大丈夫痛くない平気』心配ありがとでもそんなに心配しなくても大丈夫だょ。 鮎川太陽くん

薮に、大事に思ってるから・・・。って言われたいなぁ。
けど、光に迎えに来てほしい☆遅刻されたら、困るょ?
今回は、光でっ☆★


家で眠いといった時編
『添い寝してあげようか』何を企んでいるの 光くん
『じゃぁ手、握っててあげるょ』良い夢見れそう 太陽くん
『さっさと寝ないと俺が先に寝るぞ』ホントは起きていてくれるんだょね 宏太くん
【お前の寝顔好きだょ】頭を撫でてくれる 翔央くん

どれでもぃぃかも。。。欲張り??
まぁ、そーゅー人だからしょうがなぃかぁ。
光、添い寝してー。けど、隣にいたら緊張して寝れなさそー。
太陽、ずっと手握ってて☆良い夢は、見れるかゎかんなぃけど、、、このごろ夢見たことなぃからなぁ。真剣に寝すぎてるのっ??
薮、優しいねぇ♪先に寝るぞ。ってなんか可愛い。
翔央、寝顔は見られたくないけど、頭撫でててほしぃゎ。

感想
久しぶりのYa-Ya-yahバトン、楽しませてもらった☆
また、もらってこよー♪
ほしぃ人は、コメント残していって下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そよ風
こんにちは、さっそくお邪魔させてもらいました。
可愛いテンプレだね!
黒猫ちゃんが凄くいい
バトンバトンだね!
私のネタが無い時もらっていきますね。
それではまたね~
2007/03/21(Wed)16:44:55 編集
そよ風サンへ
ゅず♪ぁき
また、ぃっでも来てください。
まってマ━d(*´ェ`*)━ス☆
2007/03/21(Wed)16:51:14 編集
うわぁ。
沙鞍
すべて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ   
良すぎる!
・・・やばいな、私。
2007/03/21(Wed)17:05:20 編集
'`,、(´▽`*) '`,、
ゅず♪ぁき
ャバくなぃょ。たぶん。
σ(・ω・*)よりかは・・・。
2007/03/21(Wed)17:06:38 編集
無題
つるかわ
もらいまス
2008/12/26(Fri)15:08:10 編集
無題
saki
もらいます
2009/05/04(Mon)17:53:34 編集
sakiさんぇ
ゅず♪ぁき
どーぞ。
2009/05/05(Tue)23:43:50 編集
無題
みけ
貰います><
2013/01/30(Wed)21:22:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]