忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
お久しぶりです。
新年2度目ですw

最近、ViViD充です!
ヤビャーですw
ViViD愛しすぎてますw

まずは、6日。
あやかとさやかと久々に遊んだぜ!
くまカフェ行って。
ご飯!
そのあと、プリを撮った!
何気、初でしたw

で、そのあと。
ぶらぶらして。
バイバイして。
あやかと、また後で会う約束して。

6日夜、東京へ!
ViViD武道館のために、あやかと旅立ちましたw
7日早朝、新宿着!
下見のために、九段下まで行って。
朝マックして。
原宿行って、ぶらぶら。
九段下戻りーの。
物販並んで。
購入!
FCの限定ファイルもらいーの。
靖国神社へ、初詣に行ってきたよ

んで。
開場(^∀^)ノ
席は、アリーナだったんだけど。
後ろでした(>_<)
でも、そんなの関係なかったけどね。

セトリは、「夢」~ムゲンノカナタ~から始まって。
いろいろありましたが。
楽しかったです(*´ω`*)
素晴らしいライヴでした!
MCでは、号泣でした←
りょがたんの時は、MAXでしたよ。
りょがたん、泣いてくるからさ。
もらい泣きしましたよー。

最後に、みんなで手を繋いで。
ジャンプできて、よかったです
次は、ここにいるみんなで東京ドーム!
ってことで。
シンくんが、約束してくれたんで。
ずっと、ずっとViViDについていく。
って、誓いました!

んで。
15日、ひとり遠征しました☆
14日の夜、バスに乗って。
15日の朝、東京駅について。
品川!
朝マックw
んで、ステラボール!
たまたま、隣になった子とおしゃべり⊂((・x・))⊃
こーたん好きって言ってましたなー。

会場入りして。
11時スタート!
まずは、本命中の本命のイヴくん
16人目でした。
もう、イケメソ←
ヤバいw
ってなりながら、サイン書いてもらって。
しかも、名前まで。
ありがとうございました

次に、りょがたん。
ぬはっ。
やっぱし、イケメソ。
そして、面白い人ですw
好印象を持ちましたよ。
りょがたんも、名前入れてくれました。
ありがとうございました(*´ω`*)

んで、こーたん!
会話続くか心配だったけど。
なんか、名古屋からきたよ☆
って言ったら、くいついてくれて。
よかった(*´ω`*)

次に、れのれの!
うはー、イケメソ。
んで、いい人。
好き
ってなりましたw

お腹すいて、ご飯食べるために一旦会場を出て。
こーたんに手紙書いて。
会場戻り!
人、増えてるやん(;ω;`)

シンくんの列に並ぶ!
長すぎる(ノД`)゜。
あー、バス間に合うかな?
とか、心配になりつつ。
結局90分待ちましたよ←
さすが、カリスマボーカリストですな。
シンくん、優しい声をかけてくれてありがとうございました(*´ω`*)
んで、名前入れてくれました☆
あと、イヴシュシュ似合ってるよー。
とか、イヴくんに会えた?
とか。
イヴくんネタばかりでしたが。
ありがとうございました!

で、ラスト。
時間ヤバいなぁ。
と、なりつつ。
イヴくん!
今から、ダッシュで名古屋帰るんです。
的なこと、イヴくんに伝えましたw
意味不明なこと喋っちゃいましたよ。
はい。

終わって、品川までダッシュ。
んで、新宿ついて。
ダッシュ。
それから、バス!
眠くて、寝ましたw

あとは、21日。
大阪ジールリンク行ってきました。
初の大阪遠征です
緊張だったけど、よかった。
次も、大阪のインスト検討しますw

整理番号が、42番のが一番よかったので。
その番号で、優先エリア入りました☆
あんま早くないかと思いきや、2列目のセンターでした
目の前、シンくんでしたね。
イケメソ(*´ω`*)
好き好き好き好き\(^ー^)/

握手は、3回させていただきました!
りょがたんが、最初で。
15日、行きました☆
的なことを、最初みんなに言いました!
シンくんは、覚えてるよ(´∀`*)
って、言ってくれて感動

あと2回目は、さっきぶりだねー。
って、言ってもらってw
ちょいちょいお喋りからの、御手紙渡す!
そんな感じでした。

3回目は、さっきぶりからの。
次、名古屋行くんで。
よろしくお願いします
って、伝えて。
名前言って。
覚えてたら、呼んで下さい。
と、言いまして。
言ってたら、シンくんがイヴくんに伝えてたの聞いてて。
名前呼んできましたw
可愛いなぁ(*´ω`*)
だから、今聞いてましたよね?
って言ったら、違うよー。
とか、言われたw
ほんと、かわゆ

れのれの、ほんと優しくて。
イヴシュシュしてたら、イヴくんと喋れた?
とか、聞いてくれるの。
緊張して、話せなかったです(;ω;`)
とか言ったら、そっかー。
って。
気にかけてくれるところとか、優しすぎて感動したよ。
れのれの、大好き(*´ω`*)

りょがたんも、癒しオーラ振り撒いてて。
楽しい雰囲気でお話しできて。
ほんと、いい人で。
大好きだなぁ。
関西弁喋るの?
って、聞かれて、
あたし、名古屋ですよー。
って言ったら、しまった(>_<)
みたいな顔して、○○だぎゃー。
的なこと言われた!
ほんと、かわゆい人ですなー⊂((・x・))⊃

こーたんは、いつもいろんな意味で緊張するんだけど。
少しずつ、話せるようになってきた気がする!
こーたんのキャラは、掴みきれてないけど。
早く仲良くなりたいなぁ。

イヴくんは、ほんとわからん(;_;)
好きなんだけど、空回りしちゃうんだな。
向こうから、話し掛けてくれないから。
更に緊張が←
好きです!
って、次は久しぶりに言おうかな…。

まずは、21日の大阪まで!
長くなり過ぎたんで。
ここで終わります☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706] [1705]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]