忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬー。
最近、インストも終わってしまって。
非リアなんです(;ω;`)

んと、あおぺこインスト終わってからは…。
なんもないですw
ただ、ViViDのサイン会参加券を渡してもらった。
ってことくらいですねw
ほぼ毎日、バイトしてますよー。
ふじぴー、にむと一緒の確率ヤバいねw

最近、つくづく感じること。
ふじぴー、優しい。
オペレーションやってても、カウンター出てきてくれるし。
ウェイト処理してくれるし。
ありがたい(*´ω`*)
ふじぴーの優しさが、身に染みてきましたなー。
オペレーションやってて、手伝ってくれるクルーって、ふじぴーくらいだよね。
昨日は、肩もみしてくれたしw
今日も、バイト一緒だぜw

ディズニーまで、だんだん近づいてきましたねー
気持ちの高まり!w
毎日のように、パーク情報をみてるのですが。
やっぱ、ランドは3大マウンテンとハニハン、モンスターズインク、バズらへんが人気ですな。
シーは、TOTとセンター、インディー、レイジングかな…。
断トツ、TOT人気ですけど。
やっぱ、期間限定ですからね。
TOT、乗ったことないのだが。
今度は、乗るつもりですw

今、ポップコーンバスケットを持っていくか。
持っていかないか…。
って、迷いちゆ。
可愛いのあったら、絶対買っちゃうしなぁ←
迷いますねー。
あと、パスケースを探さなければ!
たぶん、買うと思うけど。
念のため、持って行きたいからね。
どこにあるのか、全くわかりませんw

自分のこれからの参戦予定のおさらいしますw
0325 ViViD(サイン会)
0408 Royz
0621 シド
0622 シド
0627 ViViD
0629 ViViD
0701 ViViD
決定は、これだけ。
あと、ViViDのFC限定ライヴが4月19日にあるから…。
当たれば、行く!

ViViDさん、早く会いたくて。
しょーがないですw
待ち遠しいなぁ。
誕生日祝ってもらうんだ!w
早く、名前覚えてもらうんだ!

武道館のDVD、予約した!
早くみたいなー。
待ち遠しい。
まずは、アーティストブックですな!
んで、サイン会。
イヴくんが、嬉しい報告いっぱいある。
的なこと、ブログに書いてたから、早く発表してほしいな。
今年は、本気でたくさん会いに行くよ!

であ(・ω・)ノシ
自己満ブログでしたw
あー、バイト行きたくないねー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]