忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
栄斗バトン。
また、挑戦します。
最近は。
結構、大丈夫なので。
ってか、むしろスキですかね
ってことで。
バトンゃります


関ジャニ∞バトン 妄想バトン

1:.朝、あなたはまだ起きていない。そこでエイトメンバーが起こしてきた。それは誰?
A 耳元で「パーン!!!」。鼓膜が破れる!?丸山隆平
B「おい、起きろや。襲うぞ!」朝から毒舌…?錦戸亮
C「なぁ起きてぇやぁ。」あなたの体を揺らして起こす。内博貴

うっちぃ希望だけど。
亮ちゃんも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィかもね。
うっちぃ、可愛いゎ~。
マジ、毎日起こしてほしい
でも、気付かないかも。
結構、1回寝たら。
起きない人だから。
うっちぃ、大変かもしれんけど。
よろしくお願いしますっ
うっちぃだったら。
すぐに起きれるかも。
ってか、朝から嬉しいね。
起きてすぐに。
うっちぃの顔見れるんだもんっ
亮ちゃんは。。。
ビックリしておきそう。
ってことで。
毎日は困りますけど。
いつもは、うっちぃみたいな起こし方で。
時々なら。
襲うぞってねぇ。
まぁ、亮ちゃんなら許す
別に、ぃぃかもー。
って思っちゃうんだけど。


2.:朝ご飯。誰と食べる?
A 2人で作ったサッカーボール型おにぎりをメインに、喋りながら!村上信五
B 食パンとサラダと牛乳!あっという間に平らげ。大倉忠義
C 健康的に和食。錦戸亮

亮ちゃんかな。
和食で。
なんとなく。
味噌汁は毎日飲んでるよ
ってことで。
これかな。
健康的に。
ってのは、別に。
どーでもいいですけど。
亮ちゃんと一緒に食べたいし。
ってこともあり。
これ選んじゃった


3.:エイトメンバーは仕事がないのにも関わらず、あなたは仕事(学校)が。見送るメンバー。誰がいい?
A 「頑張ってや。早めに帰ってこいよ?」渋谷すばる
B 「早めにやぞ?残業ナシで!」横山裕
C 「もう、行かんといてーやー!!!」二度と離れない安田章大

安田さん。
マジ、可愛すぎるでしょ。
離れてくれないと。
困りますけど。
じゃあ、学校の前まで。
送ってくれる
それだったら、ギリ②まで。
一緒に入れるでしょ?
みんなには、みられたくないけど。
まぁ、しょうがないし。
帰りも、迎えに来てー。
って感じ。


4.:今日も疲れた。家のドアを開けると…。
A 「おかえりー!待っとったー!腹減ったー!」大倉忠義
B 「お・か・え・りー!」ホップ・ステップ・ジャンプ・ハグ!内博貴
C 「あ、おかえりー。疲れたやろ?肩揉んだげるから。」村上信五

うっちぃでしょ。
可愛いもん。
ホップ・ステップ・ジャンプ・ハグ
って、なんか面白い
うっちぃらしい感じもする。
けど、ビックリするゎ。
ドア開けたら。
突然、来るんだから。
メッチャ待っててくれました。
的な感じだね・・・。
友達と喋っている時間なんて。
ないね。
こんなにも可愛い。
うっちぃが家で待ってるだもん
学校終わったら。
メッチャダッシュで。
帰らなきゃね。


5.:ヒマな時間。どうする?
A あなたのひざの上で眠る内博貴を見て和む
B なーんとなく2人で絵を描く。安田章大
C ギターの練習。それをあなたは聴く。丸山隆平
D ソファであなたの肩を抱き、歌声を披露。錦戸亮

うっちぃ・亮ちゃん
ゃっぱ、この2人に。
限りますよ。
別に、安田さんもいいけど。
絵を描くのは、スキじゃないので。
うっちぃ、σ(д・`★)の膝枕ですか・・・。
普通は、逆だよね。
まぁ、うっちぃなら。
許すけど。
動けないから、ちょっと困るかも。
癒されるかもしれんけど。
疲れるねー。
うっちぃなら、我慢しますっ
寝顔、かわいいだろうな・・・。
メッチャ癒されるゎ~。
亮ちゃん、歌。
歌ってくれる
聞きたいもんっ。
結構、最近は。
あの声スキだから。
近くで聞いてみたいなー。


6.:さぁて、寝るぞ!
A「え?まだ10時ですやん?」まだ遊ぶの?渋谷すばる
B「いーや、サッカーゲーム俺が勝つまでは寝ぇへん!」もう12時超えてるんですけど?村上信五
C「寝よか。あ、でもその前に…」ニヤリの先には何がある!?内博貴
D「寝る前にちょっと抱かせて…。」そっとあなたに手を回す…。大倉忠義
E「風呂上がったぞー。あ、もう寝るんか?」あなたはあ然。ば、バスローブ姿なんて!錦戸亮
F「もう俺眠たい…。」そのままぐっすり横山裕
G「あかん。もっとくっついて。」安田章大 

うっちぃ・亮ちゃん。
でも、ここは・・・。
なんか、ャバィ感じ?
2人とも。
うっちぃ、その前に・・・。
なんですかっ
って感じだけど。
まぁ、、、ぃぃゃ。
うっちぃなら、何でも許す。
可愛いから。
そーゅーのに、弱い
上目遣いとかされたら、終わり。
すぐ許せちゃうんだろうね。
亮ちゃん、バスローブ姿・・・。
ャバィです。
服着てて。
って感じだけど。
NEWSのDVDで。
テゴチャン、着てたね。
そぅ思えば。
別に普通かなー
あんまり気にしないことにします
安田さんのは・・・。
なんか、メッチャ恥ずかしい
もっとくっついて。
とかね。
言うんだったら。
安田さんがくっついてくればいいのに。
って思っちゃう。
自分からは無理だから。


ハイー。
終わりましたねー。
結構、早く。
妄想はしてるんだけど。
打つのが早くなったのかな?
的な感じで。

栄斗バトン、結構楽しいから。
スキかなー。
勝運とかだと。
無理かも。
バトンで妄想できるほどでは・・・。
とゅー感じかも。

あっ。
これ、ほしい人。
どーぞ。
貰ってください。
コメントしてから。
お願いしますね

拍手[1回]

PR

久しぶりの。
バトン挑戦
って感じで。
嬉しいですゎ
(o´・∀・`o)ニコッ♪
早速。
スタートさせていただきます
今回は・・・。
栄斗バトン。
ですねー


関ジャニ∞バトン ~二人暮しバトン~

Q1:朝、起こすなら?
①ウソ寝をするほど、起こしてもらいたがる渋谷すばる。
②起きてすぐチュウを求めてくる内博貴。
③起こしても、なかなか起きない大倉忠義。

うっちぃ
それ以外に。
考えられませんから
うっちぃ、可愛いもんっ。
キスねぇ。
求められても。
ちょっと困りますけど。
うっちぃなら。
頑張る
マジで頑張るもんっ。
うっちぃのためでしょ?
それだったらさ。
ぃぃもんっ
朝からさ。
テンション高めに。
いけますよー


Q2:朝、起こされるなら?
①耳元で「起きぃやぁ」と優しく起こしてくれる安田章大。
②布団を強制的にめくって起こす錦戸亮。
③でっかい声で「パーンッ!」と叫び起こす丸山隆平。

安田
亮ちゃんは、ダメ。
絶対に、怒る
そんなことされたら。
まぁ、、、亮ちゃんだったら。
許せるかもしれんけど
きっと無理だろうね。
ってことで。
安田さん
可愛いじゃん????
耳元で言ってくれるし。
優しいわ
って感じでさ。
毎朝起こしてほしい。
けど、1週間に1度くらいなら。
亮ちゃんの。
起こし方でもOKかも


Q3:朝ご飯を作るなら?
①「朝はパンに限るわぁ」とパンアピールしてくる渋谷すばる。
②「包丁はこうやろっ」と毒を吐きながらも腰に手を回してくる錦戸亮。
③「作らんでエエから・・・・やろぉ!」と朝からですか?!横山裕。

亮ちゃん。
手伝って。
普通にだったら。
腰に・・・。
手は回してくれなくていいですけど。
包丁はこうやろっ
って言ってるなら。
亮ちゃんが切って
頼んだっ
的な感じでいいですか?
料理とか。
マジ無理だから。
亮ちゃんにダメだし。
メッチャいわれそうだもん。
怖いもん。
なんかさ。
だん②言い方が。
きつくなってきそうだし・・・。


Q4:テレビを見るなら?
①テレビに向かって「アホやぁ!」と爆笑しアナタをバシバシどつく村上信五。
②テレビに向かって「この子のどこがカワイイん?○○の方がカワイイやん!」とモデルを見て少しプンプンしてる安田章大。
③テレビに向かって「ヤスより僕の方がカッコイイもーん」とスネて言う内博貴。

うっちぃ。
可愛すぎるでしょ。
テレビに向かって。
σ(д・`★)も喋るときあるけど。
うっちぃはャバィ。
可愛すぎるでしょ
ヤスより、うっちぃの方が。
かっこぃぃょ
とゅーか。
2人とも。
可愛いと思うよ。
けど、うっちぃ。
σ(д・`★)はうっちぃ派です
すねてるとか。
マジ可愛すぎじゃん?
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)
ってかんじで。


Q5:いきなりの雨!!アナタが焦って洗濯物を片づけていると・・・・
①「通り雨やろっ?ほっとけ、ほっとけ」と人事のように言う横山裕。
②「1人じゃ、片づかんやろ?」と優しく手伝ってくれる村上信五。
③「お前、風邪ひくやんけ!片づけんでエエって!!」とアナタの腕を引っぱる大倉忠義。

村上さん。
手伝ってほしいから。
ってかさぁ・・・。
片付けなかったら。
服とか。
濡れちゃいますから
それは、困るー。
ってことですので。
優しい村上さん。
一緒に手伝ってもらいますゎ。


Q6:雨は止み、2人で散歩へ行くと・・・・
①花を見つけて「キレイやなぁ!・・・・まぁ○○の方がキレイやけどなっ」と照れて言う錦戸亮。
②四つ葉のクローバーを見つけて「へへっv幸せになれんでぇ!!」とアナタに差し出す安田章大。
③鳥の巣を見つけて「パーンッ!・・・オカン待ってんのぉ??」と子供みたい!丸山隆平。

亮ちゃん。
こーゅーこと言わない感じだから。
結構ャバィ。
メッチャ。
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<
可愛すぎるんだけど。
亮ちゃんが
想像できないだけど。
こーゅー発言してる亮ちゃん。
照れてるの。
マジ、かわいいでしょ
ってか、そんなこと言われたら。
死んじゃうかも。
って感じで。


Q7:散歩から帰って来ました。そろそろお風呂です・・・入るなら?
①「シャンプーしてぇv」と抱きついてくる内博貴。
②「しゃぁないなぁ。体洗ったるわ」と頼んでませんけど?!渋谷すばる。
③いきなり「痩せたなぁ・・・・」とジロジロ見てくる大倉忠義。

入るんですか。。。
決定事項なんですね
まぁ、ぃぃけどさー。
うっちぃで
ほかの人は。
無理デスかね。
うっちぃだったら、許されます
シャンプーですか
無理っす・・・。
自分でしてほしいけど。
うる目とかで言われちゃったら。
終わりだな・・・。
断れないでしょ
って感じで。
抱きつれるのは。
困りますけど


Q8:おやすみの時間・・・寝るなら?
①「むっちゃ暑なってきたっ」と服を脱ぎ出す村上信五。
②アナタの上に乗っかり「枕なげしよぉv」と甘えてくる内博貴。
③アナタを抱き枕にして既に寝ちゃってる大倉忠義。
④「おっぱいデカなったなぁ!」と一点を見つめヤラしい横山裕。
⑤「いい夢見れますよーにっ」とアナタの手を握り寝る安田章大。
⑥アナタを見つめ「甘いモン食べたいっ!」と叫ぶ丸山隆平。
⑦布団に潜り込み、アナタを見て「おいでっv」と手を差し伸べる錦戸亮。
⑧「今日は勝負下着やろぅなぁ?!」とニヤニヤしてる渋谷すばる。

うっちぃ&亮ちゃん
この2人以外。
ありえないもんっ
うっちぃ、枕投げ。
するのはいいけど。
2人ですか
それは無理でしょ。
だってさ。
つまらないと思いませんか・・・。
まぁ、やれば。
楽しいんだろうけどさ
うっちぃとだし。
まぁ、やりますけど。
へんにテンションあがると。
寝れなくなるから。
それだけはやめてほしいかな
亮ちゃん
なんか、可愛くて。
ャバィですねー。
普通に。
手差し伸べてきて。
無視したら。
どーするんだろ?
って思っちゃった
すねたりしてくれたら。
メッチャ可愛いのに。
期待しますゎー。


Q9:∞麺と2人暮らししたい方に回して下さい!!

どーぞ。
栄斗すきなひととか。
貰ってください。
けど、コメント。
してからお願いしますね
約束は絶対です
ゆみ
よかったら、どーぞ。
時間あったらでいいから。

ではっ。
今回は・・・。
あんまり妄想。
しきれてないかもしれんけど。
楽しませてもらったので。
まぁ、ぃぃかなー。
ってことで。
日付変わっちゃってるし。
ここで、終わります

拍手[1回]

はい。
久しぶりのバトン。
選んだのは。
タイトル通りの。
栄斗バトン
短めのですっ。
では、(●・ω・)ノ------------start------------ 


01.朝…あの人は早く起きていた。あなたなら誰にあいさつされたい?

A.「おっはよー…。ふぁあぁぁ…」あっちも起きたばかり?大倉忠義
B.「お。起きたか。」寝起きがいいのね。錦戸亮

亮ちゃん。
絶対に、亮ちゃんorうっちぃ
この2人に限るっ。
朝から、亮ちゃんの顔。
みたいもんっ。
なんか、かわいいだろうな
ってか、起こされたいなー。
どんな起こし方でもいいから。
まぁ、殴るとかは・・・。
ダメだけど。
そんな人じゃないでしょ?
だからさ。
普通に、起こしてー
σ(д・`★)、起きるの遅いから。
毎日お願いします


02.さぁ!お出かけ♪誰とどこへ行く?

A.海遊館で一緒にジンベエザメ堪能するで♪安田章大
B.ユニバーサルスタジオジャパンではっちゃけるで!渋谷すばる

すばるサン。
こっちのほうが、楽しいでしょ。
って感じだから。
うっちぃと行きたいけどー。
ってことで、Bのゃっ。
うっちぃにかえて・・・。
そんな感じですか
最初から、テンション高くて。
最後の方疲れるかも。
けど、並んでるときとか。
楽しいだろうな。
うっちぃとだったら。
なんか、ぃろ②喋ってさ。
待ち時間も全然気にならないかも
おそろいのお土産かって。
キーホルダーとか買ってさ。
一緒につけていたいなー
なんか、嬉しいじゃん?
傍にいてくれてる感じがするってか。
ょく・・・。
ゎかんなぃけど。
ゃっぱ、同じ物持ってるんだな。
そう思いたいっ


03.昼下がりの公園。ベンチに座って雑談。さてどんな話題?

A.「あんな!今日!おかんがな!!俺にな!」エイトイチのお喋り村上信五
B.「トリビアな。V6の岡田くんは大阪やねんで。」知ってるわい。丸山隆平
C.「昨日でドラマクランクアップしてん。大変やったわ…。」ドラマの裏話を。錦戸亮
D.「この話したらあれ食いたなってきた…」何でも食べるよな。大倉忠義

亮ちゃん。
ドラマの裏話。
楽しいって感じするし。
ぃろ②聞きたいっ
ドラマだけじゃなくて。
他のTVの収録のときの話とか。
絶対に楽しいよー
ドラマといえば・・・。
「1リットルの涙」
超、かっこょかった
あと、可愛かった。
あれ、見てなかったの。
再放送してくれて助かった
見たかったんだよね。
何気に。
けど、泣いて。
すごぃ疲れたんだけど。
亮ちゃん、マジよかったー。
佑馬もね


04.あなたは学生。「放課後残ってくれへん?」といわれたあなた。さてその放課後は…?

A.「なぁ?これ教えてくれへん?」横山裕
B.「腹減った…アンタの唇食べていい?」大倉忠義
C.「チューや思たやろ?なぁ?おかんに怒られるから弁当の残り食ってくれへん?」丸山隆平
D.「君のこと…好き……なのかな?」名場面キタ!錦戸亮
E.「抱きしめていい??」安田章大
F.「喋らへん?明日やったら忘れるねん!」村上信五
G.「これ、こうで合ってるんかな?」渋谷すばる
H.「また会えてよかった★しばらくやな。ゴメン!お・わ・びのキス!チュッ!」内博貴

亮ちゃん・うっちぃ
ゃっぱ、この2人。
栄斗だったら、絶対に。
選んじゃいます
だいぶ、贔屓してるけど。
気にしないでねー。
亮ちゃん。
マジ、それ言ってほしいかも
けど、スキなのかな?
って聞かれても・・・。
困るよね。
結局どっちなんだよっ!!
ってつっこみたくなるかも
スキなんだったら、はっきりしてー。
って感じもするし。
まぁ、亮ちゃんらしいかも。
ドラマ見てても思った。
亮ちゃんっぽいゎ~。
見たいな感じで。
あれ、結構きた
ャバィゎ。
真面目にかっこぃぃ。
ってね。
お母さんも言ってたー。
うっちぃ、ャバィでしょ。
マジ、どーしよ
突然、キスでしょ?
こっち、心の準備も何もないのに。
ビックリだゎ~。
心臓止まるって
まぁ、うっちぃだし。
全然許すけど。
とゅーか。
マジ、なんでうっちぃは。
こんなに可愛いの
いつも思うんだよね。
ャバィもん。
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)
って感じになる。


05.※これは選択ではありません!

さて。もう夜です。あなたはエイトの一人と眠れます♪さて、誰と?

うっちぃ。
ゃっぱり・・・。
うっちぃでしょ。
亮ちゃんもィィけど。
ここは、なんとなく。
うっちぃの方がいい
可愛いもん。
手とか繋いでさ。
寝たいなー。
ってか、緊張して。
全然寝れないだろうけど。
隣に顔があるんだよ?
マジ、ャバィって。
そんなことありえないけど。
あってほしいゎ~


06.誰に回す!?

誰か。
どーぞ。
貰ってやってください
貰ってくれる相手いないので。
ほしい人は、コメント。
お願いします。
約束


∩o>∀<)⊃【/ \イ!!!!】⊂(>∀<o∩
何気に、長くなったけど。
終了。
時間もャバィし。
ではっ。
[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆

拍手[0回]

はーい。
5日ぶりのバトンだよー
マジ、バトンゃりたかった。
けど、ぃろ②あってできなかったから。
今日は、挑戦
栄斗バトンだよぉ♥
では、スタート


栄斗バトン

新学期。
あなたわ栄斗のメンバーと同クラにッ!

♥隣の席は?♥
A.「はじめまして♥」新学期そうそうスマイル爆発、内くン
B.「俺安田章大!よろしくっ♬」元気よくあいさつ、章大

うっちぃ
隣の席なんて。
最高だょー
しかも、かわいいしー。
ャバィって。
笑顔ではじめまして。
とかねぇ。
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)
って感じですよ
一瞬にして、スキになるかもー。
一目ぼれってゃっ
で、先生の長い話とか聞きたくないから。
うっちぃとおしゃべり
ぃろ②雑談しよー。
つまらない話聞いても、眠いだけだし。
うっちぃと喋ってたら、最高の気分になれそうだし


♥数学の時間、問題が解けないッ.+(艸д+。涙)+. ♥
A.「それわな、こーや!」優しく教えてくれる、雛
B.「俺も分からんから、大丈夫やっ♬」え、、ダメですよ(笑)すばる

村上さん。
教えてほしいもんねぇー
そーゅーのは、何気にあこがれますね。
優しく教えてくれるとかさー。
マジ、嬉しいし
ゎからないところあったら。
全部聞く!!!!
って感じになりそうだゎ。
数学以外でも。


♥休み時間、あなたの頭にゴムボールがΣ(!!o`дo驚)♥
A.「ごめんっ!遊んでたら当たっちゃって><;」手を合わせ、必死に謝る丸
B.「にぶいねん、お前(笑」あなたが当てたの!笑う亮ちャン

あー。
この前、こんな感じの出来事。
おきましたねー。
まぁ、人がぶつかってきたんだけど
痛くなかったけど。
ビックリだった。。。
まぁ、その人は今σ(д・`★)の隣の席の人。
小学校1~5年一緒で、中学2・3年一緒。
だから、ほぼ一緒のクラスだね
そーゅー人ってゎかってるから、許したよ
亮ちゃんかなー。
まぁ、これくらいだったら。
普通に許しますから。
そんなに気にしないと思うよー
わざとじゃなかったら。
まぁ、少しは謝ってほしいけどー。
亮ちゃんだし。
許しますかー
照れ隠しって感じ?
何気に可愛いから。


♥お昼休み、誰かがあなたをお弁当に誘ってきます!♥
A.「一緒に食べる~♬」え?!勝手に決定?!汗 横
B.「俺にも弁当ちょ-だい♥」カわいいんですけどワラたっちょん

んとねぇ。
Cのうっちぃ
(そんな選択肢ない。
だってぇ、うっちぃと食べたいもん。
横山さんのを、うっちぃに変えて。
そーすれば、完璧
勝手に決定してて別にぃぃから。
「一緒に食べる?」
とか聞かれると。
何気に迷うから。
ってか、恥ずかしいじゃん
だから決定しててほしいの。
うっちぃだったら別にぃぃし。
普通に一緒に食べたいからっ
ラブ②みたぃなかんじで。
食べよー。
楽しく.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+


♥授業忠にあなたのケータイが鳴った!!!泣♥
A.「ごぉっほん!ぐぇっほん!」自分の咳で誤魔化そうとする(笑)すばる
B.「あ、スイマセン。それ俺のです。」どお見たって女の仔のケータイだよ?亮ちャン
C.「あ、、えと、、先生そんなに怒らないで~?」涙目で先生を黙らせる、章大
D.「お、それ知ってる!俺その曲好き~♬」空気読んで!内くン
E.「スイマセン、許してやって下さい。」かわりに頭を下げてくれる、雛
F.「怒りやすいのは糖分不足ですよwはい!」スイーツ取り出し、一緒に怒られてる丸
G.「先生怒んない!」また勝手に決めた。横ワラ
H.「うるさい。」居眠り中に先生の声で起こされ、めっちゃ不機嫌。
         でもそのおかげで先生黙ったよ♥たっちょんワラ

安田さん。
なんか、嬉しいゎ~。
ってか、涙目とかねぇ。
ャバィでしょ。
かわいいでしょ-
まぁ、見たいから。
って理由も含めて。
これ、選んだね。
うっちぃは、何気にねぇ。
空気読んでほしいから
曲スキー。
とか言われても困っちゃうし。
ってか、先生にマジでばれるし。
ィャだからー。
そーゅー面から見ると。
亮ちゃんいいかもー。
かばってくれてる感じが
マジ、かっこいいじゃん
惚れちゃうね、、、
確実に。


♥放課後、あなたのケータイを取り返してくれた人が・・・♥
A.「俺の咳ぢゃあかんかったな!(笑」気持ちだけで、嬉しいよ。すばる
B.「先生な、俺のって信じとったで。笑」え、まぢですか?!ワラ亮ちャン
C.「ケータイ返してもらえて、よかったなあ♥」カわいい...ワラ章大
D.「あの曲ちょ~だい★」そんなに好きなんかワラ内くン
E.「次カらわマナーモードな。ワラ」以外と優しく叱ってくれた、雛
F.「スイーツは返してくれんかったあ~泣」ごめんね;;;丸
G.「あの先生、俺の言うこと聞かんかったし~」聞くわけないよ笑 横
H.「あの時先生何喋ってたん?聞いてへんかった~笑」助かりました笑たっちょん

亮ちゃん・安田さん・うっちぃ
亮ちゃん、マジでぇ
そんな先生おったら、バカじゃね?
まぁ、σ(д・`★)は・・・。
そんな派手なの持たないだろうけど。
普通に考えて信じないだろっ。
まぁ、嬉しいけどねー
ってか、助けてくれて、ありがと
的な感じで。
安田さん、。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
普通に可愛いんだけど。
安田さんのおかげですよー
あの涙目のおかげで。
みたぃな感じ???
うっちぃ可愛い
けどねぇ。
曲のことかよ!!!!!!!
みたぃな感じになるね。
あげますけどー
断る理由なんてないし。
ほしいって言ってるんだから。
ほかの人には、ダメだけど
うっちぃなら、ぃぃょ


♥ケータイのお礼をしたいと言うと・・・?♥
A.「お礼って、なんでもしてくれんの?((笑」何考えてるんですか。すばる
B.「ど~してもって言うなら、一緒に帰るで。///」え、、照れてンの?ワラ亮ちャン
C.「別にええよおwメアド知っちゃったしwワラ」言ってくれればいつでも教えるよ笑章大
D.「だ-カ-ら、あの曲くれたらパァでええって♥」それだけ?笑内くン
E.「ぢャあ、俺の目につくところに居る事。心配させんな」優しいね。雛
F.「ぢャあこれカラケーキバイキングつき合って♬」よろこんで♬丸
G.「ぢャあ、ずっと俺の言うこと聞く~?」え。。嫌や笑 横
H.「ぢゃあ、これから一緒に寝る~♬」・・・は?(・∀・)たっちょん

亮ちゃん・うっちぃ
なんとなく、2人選んだっ。
亮ちゃん、照れてる
可愛すぎるー
ど~してもって言うなら。
ってところ。
確実に照れ隠しだよね
素直じゃないところが、亮ちゃんらしくて。
なんか、可愛いんだよね
一緒に帰るとかさー。
マジ、嬉しすぎっ
亮ちゃん、ちゃんと話題出してよ?
しらけてるの、ィャだから。
でも、自分からは無理だと思う。
緊張しちゃってさー
うっちぃは、曲だけですかっ?
他になんかするよ
けど、すばるみたぃなのは。
勘弁ですけどー
曲は、普通にあげるから。
なんだろうなー。
お礼に弁当作ってあげるとか
喜んでくれそうじゃん?
まぁ、作れないけどー。
もしもってことで。
喜んでる顔がみたい
絶対に可愛いよっ
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<
って感じだねっ♡


♥回す人♥

いないので。
栄斗☆.。.:*・゚スキ...φ(●´д`●)゚・*:.。.☆
とゅーかたは。
どーぞ貰っちゃってください
コメントは、忘れずに。
お願いしますね

拍手[0回]

栄斗バトン、行くょっ
また、うっちぃのために。
もらってきたんだー
NEWSバトンでのうっちぃは・・・。
もぅ数がなくてね。
こっちでしか、妄想できないとゅー感じで。
だから、今日も栄斗(*゜∀゜)ゞデシ!!



関ジャニ∞ 究極の選択バトン



1. 今のあなたとの関係・・・ どっちがいい??
A.毎日仲良しいつも一緒の 安田章大
B.遠くからいつも見守っててくれる 錦戸亮

安田さん
ゃっぱり仲良くしてたいじゃん?
亮ちゃんに遠くから見守られてても。
なんか困るしさー。
毎日仲良くしてたいから
いつも一緒じゃなくてもぃぃけど。
友達でしょ??
まぁ、別にいいかな?
たくさん喋りたいしさっ
どーでもィィ話で、盛り上がりたい


2. 登校するなら?? [家は隣設定で]
A.別々に行くけど何気に後ろからついてくる 横山裕
B.遅刻しないように毎日迎えに来てくれる 村上信五
C.遅刻しないように毎日迎えに行かなきゃ 大倉忠義

村上さん。
だってぇ、迎えに来てくれるんだよ?
最高じゃん
迎えに行くのは・・・。
遅れたりしそうだし。
だから、迎えに来てほしいゎ~。
まぁ、σ(д・`★)の場合は。
来る前に玄関とか家の外にいるかも。
あんまり気遣わせたくないしー。
悪いかな
って思えちゃうんだよね。
まぁ、迎えに来てくれるけど。
外まで?みたぃな。
門のところに来るー。
的な感じでィィです


3. 下校するなら?? [家は隣設定で]
A.一緒に下校、家の前でバイバイ 丸山隆平
B.一人で下校、でも窓から「おかえり」で迎えてくれる 渋谷すばる
C.一人で下校、家に帰ったらお母さんと雑談中 内博貴

うっちぃ。
まぁ、一緒に帰りたいけど。
丸山さんみたぃに?
けどさぁ。
家に帰ったら、σ(д・`★)のお母さんと仲良く喋ってる。
とかマジ可愛いじゃん
しかも、σ(д・`★)の家にいるんだよ?
だからさー。
まぁ、別々でも。
次の日は一緒に帰りたいなー。
みたぃなかんじで。
その日は、許すよ
帰って、すぐに喋る。
お母さんにうっちぃ渡せないからー
σ(・ω・*)の部屋に来て喋る?
まぁ、汚いけどさっ。
楽しくおしゃべりしましょ


4. バレンタインに告白 何て返事される??
A.「俺も・・・ずっと好きやったで」照れながら 錦戸亮
B.「・・・じゃぁ、これからもずっと一緒やな」嬉しそう 安田章大
C.「・・・幼なじみって思うコトも似てくるんやな」不思議そう 丸山隆平

亮ちゃん・安田さん。
この2人はなんか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 
はずせないなー。
と思って。
亮ちゃん、照れてる
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
ってか、ずっとスキだった。
だったらさぁ、亮ちゃんから告白してよー。
自分からとか、ィャだもんっ
亮ちゃん、男なんだしー。
みたぃな感じで。
まぁ、3人とも同じだけどさ。
安田さん、可愛い
これからもずっと一緒とかねぇ。
なんかウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
今までどおりの関係?
見た目では変わらない。
ってのがぃぃなー。
付き合ってもそのまま。
その方が自然で良さそうじゃん


5.ホワイトデーのお返しは??
A.「何が良いか分からんかって・・・」不器用なりに一生懸命 横山裕
B.「小さい時はコレ好きやったと思って」記憶を振り絞って 渋谷すばる
C.「これ好きやんな」ずっと一緒に居るから分かってる 内博貴

うっちぃ
当たり前でしょー。
ずっと一緒にいるからわかってる。
とか嬉しすぎるゎ
(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・
ってかんじで。
お返しなんて、いらないゎ~。
うっちぃが傍に居てくれるだけで
(死んでこいー
あっ。キスしてくれる?
ってか、付き合ってないなら。
付き合ってー


6. 相談しに行くと・・・
A.「お前が思うようにしたらぇぇんちゃう?」信じてくれてる 錦戸亮
B.「うん・・・うん。」何も言わずに聞いてくれる 大倉忠義
C.「・・・ちょっと違うんちゃう?」間違ったトコは注意してくれる 村上信五

ぅ~ん。悩むゎ。
亮ちゃんのは、嬉しいし。
なんか、信じてもらえてるんだな。
って実感できて。
けど、大倉さんみたいに。
何も言わずに聞いてくれるのも。
なんかぃぃじゃん
で、村上さんのは。
違うところ注意してくれるって。
ゃっぱ、嬉しいじゃん。
ってか、アドバイスほしぃし。
悩みますねー。
結果的に・・・。
3人ともかな
無理★デ━d(´Д`●)━シ☆


7. 勉強会するなら??
A.「お前昔っから頭ええなぁ」教えてあげる 横山裕
B.「お前昔っから頭悪いなぁ」教えてくれる 大倉忠義
C.「俺らって・・・ 頭悪いよなぁ」全然進まない 内博貴

教えるのは下手だから。
教えてほしいけど。
うっちぃと勉強会したいから。
バカでいいです
まぁ、そんなにバカじゃないと。
自分では思ってるんだけど。
周りはどぅおもってるのか・・・。
まぁ、うっちぃと楽しく勉強
できればぃぃので
1人だと、ゃる気でないけど。
うっちぃと一緒だったら。
「こうじゃない?」
とか言いながらさー。
なんか、頑張れる気がするのね。
まぁ、途中であきらめて。
雑談になる可能性高いだろうけど
σ(д・`★)、集中力続かなくて。
塾だったらできるけど。
家では、無理だからなー


8. 誕生日祝ってもらうなら??
A.毎年、当日にケーキ持ってきてくれる 安田章大
B.誕生日になった瞬間に窓から「おめでとう」と言ってくれる 丸山隆平
C.照れくさそうに次の日に「おめでとう」と言ってくれる 渋谷すばる

安田さん。
なんか、ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
ケーキ持ってきてくれるんだもん。
で、一緒に食べるの。
楽しそうじゃん?
おめでとう。
って言ってくれるだけでもうれしいのに。
ケーキ持ってきてくれるんだもんネッ
まぁ、甘いものそんなにスキじゃないけど。
せっかく持ってきてくれてるんだし。
食べれないわけじゃないから。
一緒に仲良く食べさせてもらいます


9. 最後に・・・ あなたは誰と幼なじみになりますか??
A.寂しがりやな 渋谷すばる
B.一緒にいて癒される 内博貴
C.毒舌でも本当は優しい 錦戸亮
D.一緒にいて元気が出る 丸山隆平
E.近くで見守っててくれる 安田章大
F.まったり気分でいられる 大倉忠義
G.程よい距離で見守っててくれる 村上信五
H.甘えん坊な 横山裕

うっちぃ
可愛いから、癒されるー。
もぅ、ャバィって。
普通に癒されまくりだよ
幼馴染とか、楽しそうだし。
毎日癒されまくりだよ。
学校の帰りとかさー。
手繋いで帰ってくれそうだし
小学生のころとか?
で、毎日一緒に遊んで。
親がいなかったりしたら。
泊まるとか
そぅじゃなくても、親同士が仲良くて。
夜ご飯一緒に食べるー。
とか旅行一緒に行く
とかねぇ
楽しそうだゎ~。
うっちぃと一緒だったら、毎日がHappy
間違いないょー
(痛い子ですゎ


終了だょー。
栄斗バトン2つめ。
終わったねー。
結構、妄想したゎ~。
まぁ、うっちぃを中心に。
σ(・ω・*)の中では。
メインはうっちぃだから、当たり前だけど
楽しめたゎ~。
妄想しまくって。
ャバィねー。

ほしぃ人は、コメントしてから。
どーぞ。
コメント、よろしくねー

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]