忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVE

亮ちゃん
あなたは、すごい!!
だってだよ。
エイト、NEWSの掛け持ちして。
単純に、2倍量の仕事してるだけじゃなくて。
ほんと、すごい。

亮ちゃんは、怖い感じにみえるけど。
結構、優しい感じもする。
ってか、ツンデレ?(笑)
あの笑顔。
可愛いし。
でも、毒舌だったり??

演技も上手くて。
ラストフレンズ、流星、オルトロス
どれも、役的に難しい感じだけど。
ほんと、すごかったもんな。

作詞もするし、作曲もする。
code、ordinary
どっちも大好きだな。
詞もいいし、声もいい。
的なね。

そんな、なんでもこなしちゃう亮ちゃんが好きです

拍手[0回]

PR
LOVE

はい。
山下さんと言えば…
NEWSの看板ですよね。

NEWSのリーダーですが。
自由人。
って感じだよね。
開けっ放し。
やりっ放し。
みたいなことが、多々あるとか(笑)
お菓子、ジュースも。
そのまま←
でも、慶ちゃんが言うには。
山Pだから、許せる☆
らしいですね(笑)

ソロ活動もしてるし。
ドラマも、すごい頑張ってるし。
ヤバいよね。
月9
ブザービートやって。
コードブルーやって。
月9、頑張ってるよね。
コードブルーの、藍沢好き

ま、山下さん。
かっこいいんです。
顔、ちっさい
綺麗。
ダンス、上手い。
完璧だわ(笑)

NEWSのリーダーな山下さん。
大好きです

拍手[0回]

LOVE

マッスーは、可愛いよね。
服装とか。
自分では、絶対できないけど。
マッスーは、マッスーらしく。
あの格好で、居続けてほしいわ。

あと。
笑顔。
マッスースマイル
ヤバすぎますね。
可愛いんだもん。
やっぱ。
総合的に、マッスーは可愛いんだな

笑いのツボ。
よくわかんないけど。
冬なのに。
Tシャツ一枚とか。
謎が多かったりもするけど。
そんな増田さん。
大好きです

拍手[0回]

LOVE

やっぱ、慶ちゃん。
あのキャラ。
好きっす
小山セミナーで、発揮してるおバカさん。
可愛すぎるだろ~。

慶ちゃんって。
よくいじってるよね。
しげのこと。
コヤテゴは、しげいじりが好きだな
ってか。
慶ちゃんって、手越さん溺愛だけど。
1番は、やっぱしげだよね。
プライベートの話。
よく、しげの名前出てくるし。

慶ちゃん。
NEWSで、一番年上だよね。
全然、そんな感じしない←
なぜでしょう…
ま、いっか。
チャラチャラしてる感じが、慶ちゃんなんだから
1回、黒髪んとき。
びっくりしたからな。
イメージ的に、慶ちゃんは金髪ってか。
明るい茶色ってか。
そんな感じ。

少クラの司会。
コンサートでの、MC仕切り。
慶ちゃんは、MC担当だよね
すごいわ~。
って、思うし。
その姿、好きだったり。

そんな、おバカさんだけどMCしちゃったり、手越さん溺愛だったり、しげの相方だったりする慶ちゃんが大好きです

拍手[0回]

LOVE

しげ。
好きだな~。
NEWSの中で、最初に好きになったのは。
しげ

魅力…。
よくわかんない←
でも、イケメンでしょ??
顔、濃いとか。
別にいいでしょ(笑)

頭がいい!!
これは、すごい。
青学だもん。
あ、頭いいから。
好きとか、嫌いとか。
ないけど。
しげは、天才だよね
法学部って、すごい!!
偏差値、超高いし。
ほんと、頭いいよね。
でも、いじられキャラ。
っていう(笑)

パパムスのとき。
健太先輩
あれ、ヤバかったな。
爽やかな感じ。
超イケメンだったわ。

あとね。
やっぱ、しげといえば。
こやしげ
仲良しだよね。
二人で、旅行とか行くし。
海外も、行ったしね
素晴らしいですわ。

まぁ。
そんな感じの、しげが大好きです

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]