忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい。
探してきました。
JUMPバトン
早速やりますよー。


☆Hey!Say!JUMP夏休みバトン☆

[Q]家で
1「みんなテンション低いよ~上げて上げて♪」テンション高すぎ!!中島裕翔
2「ねぇねぇ、宿題やろ!!」宿題早く終わらせたいらしい、山田涼介
3「英語って素敵だよね‥♪」Σ暑さで頭が!!??岡本圭人
4「プール行こうよプールぅぅう!!!!」とにかく遊びたい!!知念侑李
5「暑くない??暑いよね!?よし、クーラーつけよ!!」体の心配なのか自分が付けたいのかわからない、森本龍太郎

んー。。。
涼介と宿題やるか。
または、ちぃとプールかな。
涼介と一緒に宿題。
それだったら、頑張れそう!!
わかんないところあっても。
教えてもらえるし。
でも、集中力続かない人なんで。
飽きたら、2人で喋って。
また、宿題再開。
的な感じでさー。
励ましあって、がんばろぜー。
ちぃ、プールとか。
最近行ってないよー。
いきたいっ☆ 


[Q]プールで
1「お前小学生みたいだなぁ、体型」笑いながらからかう、薮宏太
2「チビだな~、」とか言いながら深いプールで支えてくれる、高木雄也
3「お前あっち行ってこいよ♪な、」幼児用滑りだい‥???!!ふざける八乙女光
4「お前かわいいなー!!!」ちゃっかりお姫様だっこ、伊野尾慧
5「もっと俺に身長あれば‥」お姫様だっこを見てブツブツ、有岡大貴

ええええええええええええええ
困ります←
雄也・・・・・
かな。
優しいけど。
支えてくれなくても、大丈夫です。
きっと。 
でも、チビって・・・。
言われなくても知ってます。
そんな感じですねー。
あー、身長。
せめて、あと5センチ。
ほしかったなー。
大チャンも、そんな気持ち?


[Q]プールの帰り道
1「重そうだから持つよ」重い荷物を持ってくれる、中島裕翔
2「ん~‥」眠そうに目をこする、山田涼介
3「あー、お腹空いた」いきなりそれかい、岡本圭人
4「アイス買っていこ!!!アイス!!」売店見つけて大喜び、知念侑李
5「もうプール終わり!!!??」‥え!?元気すぎるだろ‥、森本龍太郎

んー。
ちぃ
一緒にアイス、食べるー。
歩きながら食べるの、疲れるし。
座って食べよ。
適当に喋ってさ。
プール入ったあとって。
なんか、すごい疲れるよね。
あれ、嫌だなー。
眠くなるし。 
それにしても・・・。
龍、元気だよねー。
まだ、若いもんねー。
3歳の差は、大きいな(笑)


[Q]夕飯
1「はい♪トマト」最年長だろ‥、薮宏太
2「俺が隣、絶対隣!!」Σ子供か!!陣取る、高木雄也
3「あ、これ美味い♪ちょーだい」人のおかずを取るな!!!!八乙女光
4「わっほい!!!鯖味噌だー♪」好きなおかずでテンションUP!!伊野尾慧
5「明日はオムライスね!!?絶対オムライス!!!」いきなり明日のご飯のリクエスト、有岡大貴

雄也、大チャン
ま、雄也は。
所詮、子供です(ぇ
んー。
変態だけど子供だな←
雄也は。
それでこそ。
だよねー(笑)
大チャン、なんか。
可愛いなー。
って思って。
選んでみた。
明日のご飯のリクエストとか。
気が早いなー。
って思うけど。
ま、いいよね。 
オムライス、食べたいし。


[Q]夜
1「お風呂入って来ちゃいなよ♪」先を譲ってくれる優しい、中島裕翔
2「食後のデザート苺~♪」ウキウキ気分の、山田涼介
3「…‥泣」連ドラを見て感動中、岡本圭人
4「も、眠いかも‥ねー、一緒に寝よう?」おねむな甘えん坊、知念侑李
5「あ、ずるい!!!僕も僕もー!!!!」話を聞いてて抗議、一緒に寝たいらしい、森本龍太郎

ちぃ、龍
可愛い可愛いちぃ
一緒に寝ますよー。
それを聞いて、抗議してくる龍も。
可愛いから。
3人で寝よ?
あ、2人が納得してくれるか。
って問題だけど。
そこは、いいとして。 


[Q]寝る直前
1「ん、おやすみ」シンプルに挨拶、薮宏太
2「おやすみのチュ~」ギャー!!?唐突な、高木雄也
3「お.や.す.み♪」寝る前の変顔、八乙女光
4「早く寝な、明日起こしてあげるから」眼鏡して勉強タイム、優しい、伊野尾慧
5「ちゅっ♪」呼ばれていきなりデコチュー、最後に反撃、有岡大貴

あー。
優しい、伊野チャン
ヤバイな。
勉強タイムとか。
すげー・・・。
教えてもらわなきゃ←
でも、ここは。
大チャン
なんか、可愛いもん。
大チャンって、何気。
かわいいんだよね。
好きだよー。
年上にみえないもんなー。
なぜだろう?
ってか・・・。
デコにチューって。
かわいすぎだろ。


バトン、終了ー。
もらっていく場合は、コメントください。
よろしくお願いします。

んじゃー。

拍手[18回]

PR
ども。
本日、何回目の登場でしょうか・・・。
ま、いいや。
このテンションじゃ寝れそうにないので。
もう1つバトンを。
これをやったら、寝ます。
JUMPバトン、もらってきたんで。
早速、Let's Go!!!!!!!!!


Hey!Say!JUMPバトン

◆登校
始業時刻3分前!!あなたは徒歩です。
A 「乗ってく?」自転車の後ろを指差してにこやかな中島裕翔
B 「やっべー」同じく徒歩な為隣を走っている有岡大貴

裕翔
優しいー。
2ケツとかしたことないから。
怖いけど。
乗らせていただきます。
違反だけどね。
まー、いいでしょ。
ってことで。
 

◆朝のホームルーム
残念、間に合わなかった二人。
A 「俺が忘れ物しちゃって」あなたの事をかばう八乙女光
B 「お母さんがお弁当作るの遅くて」長々言い訳森本龍太郎

光・・・
優しいなー。
なんか、そーゆーキャラに思えないぞ?(失礼?
あーでも。
なんとなく。
龍の言い訳。
聞いてたいかも(ぇ
お母さんのせいにしちゃダメだよー。
って感じだけどね。
 

◆1限目 国語
朝からちょっぴり眠たい古典の授業
A 「教科書忘れてきちゃった~」あなたに助けを求める山田涼介
B 「先生来たら教えて?」いきなり居眠り体勢高木雄也

涼介
席くっつけて。
一緒に教科書みよー。
なんか、喋れるしさ。
近いほうが。
古典とか、何気眠いし。
喋って、睡魔逃れる!!
雄也は、しらねー(ぇ
先生来ても、起こしてあげないっ。
やる気ないんだもん。
 

◆2限目 数学
新しい単元でどんどん進んでいきあなたはついていけません
A 当てられて困ったあなたに無言でノートを見せる薮宏太
B 「先生、俺分かります」代わりに答えてくれる伊野尾慧

んー。

無言ってとこが。
なんか、かっこいいよね。
数学って、マジわかんないから。
いつもヘルプしちゃうわ←
薮、授業終わったら。
1対1で教えてー。
わかるまで頑張ります。
数学に関しては、ほんと。
危機をかんじます(泣)
 

◆3限目 理科
化学反応に関する実験。
A 「わー色が変わった」無邪気に試験管を覗き込む知念侑李
B 「これをこうして...」次々手際良く進めていく高木雄也

ちぃ
「すげー」
って、一緒に騒ぐ(笑)
化学反応ってさ。
すごいよね。
色変わるのとか、すごい好き。
みてて楽しいもん。
でも、塩酸とか。
怖いから。
触りたくないけどねー。
雄也、よろしく(ぇ
 

◆4限目 体育
男女混合でドッジボールをする事に
A 「一緒に逃げよう」逃げるの専門?知念侑李
B 「俺が守ってあげるよ」体育は得意、心強い有岡大貴

大チャン
かっこええー。
でも、悪いんで。
ちぃと一緒に逃げまくります。
一応、頑張って逃げてみる。
途中であきらめるかも(笑)
女子だけだったら。
ボール取れるけどなー。
男子は、怖いもーん。
 

◆5限目 英語
ペアで1組ずつ会話する事に
A 「I want to be…」さすが帰国子女スラスラ岡本圭人
B 「I like…」意外や意外、発音も良くてびっくり森本龍太郎

んー。
圭人に教えてもらいながら。
頑張ります!!
帰国子女だもんね。
英語、ペラペラだもんね。
すごいもんなー。
圭人は。
英語は圭人に教えてもらわなきゃ。
 

◆6限目 社会
1日ももう終わり、段々お疲れモード
A 「おやすみ」寝顔が可愛い山田涼介
B “暇ー(T_T)”隣なのにメールを送ってくる高木雄也

雄也とひそかにメールします。
なんか、授業中にメールって。
スリルあるよねー。
ってか。
結構、先生にはばれてると思うけど。
注意してこないもんね。
「ヒマ━(-ω-`*)━・・・。」
とか、どーでもいいメールを。
何回もしよー。
メールしてれば、寝ないし。
黒板にかかれたことは、ちゃんと書き写せるし。
起きてないと、消されていったりするもん←
 

◆掃除
A 「どっちが長くできるかね」手のひらにほうきをのせて八乙女光
B 「早く終わらせちゃおう」素早く丁寧にこなす山田涼介

遊びませんっ!!
涼介と、一緒に。
すばやく終わらせます。
掃除、長引くの面倒だからさー。
早くやって。
早く帰りたいもんねー。
 

◆下校
テスト期間で部活動はお休み
A 「●●一緒に帰ろう♪」まだまだ元気な中島裕翔
B 「図書館寄りたいんだけど…」軽く放課後のお誘い薮宏太

んー。
図書館、行ってもいいけど。
なんか、迷うなー。
勉強、疲れるけど。
薮と一緒に行きます。
一緒に帰れるし。
ちょっとでも長い時間、一緒にいれるしね。
さっきの数学の続き。
教えてもらうわー。
ってか、数学以外もやばいけどねー。
英語とか。
2人で勉強すれば、はかどるかなー?


ってことで。
終了。
もらっていく場合は、コメントしてください。
お願いします。

んじゃー。
そろそろ。
寝ようかなー。 

拍手[5回]

昨日に引き続き。
JUMPバトン
やりまーす。
いただいてきましたっ。


★Hey!Say!JUMP 妄想バトン★

* Hey!Say!JUMPメンバーで妄想するバトンです。
* 設定は特にありません。お好きに妄想しちゃってください♪
* お好きな方のメンバーを選択してください。
* 送り返し、フリー等なんでもアリです。お気軽にどうぞ♪

1.朝が苦手な貴女に..
A:「起きろォーッ!!」元気よく揺する 中島裕翔
B:「ごはん出来てるよ?」優しく肩をたたく 有岡大貴

大チャン
あ、優しくたたいてくれるの嬉しいけど。
もしかしたら・・・。
起きないかもしれんで←
裕翔みたいにゆすってくれても大丈夫です(笑)
でも、なんとなく。
「優しく」 
って、部分にひかれたんで。
大チャンで。


2.準備に手間取って遅刻しそう!出かけ間際に..
A:「駅まで走るぞ!」貴女の手をひく 高木雄也
B:「忘れ物ない?」と言いつつ自分のカバンの中ををチェック 知念侑李

んー。
遅刻はしません(ぇ
遅刻したくないんで。
雄也とダッシュします!!
駅まで手繋いで。
ダッシュしよー。
途中で疲れるかもしれんけど・・・。
ま、遅刻しないためには。
全力ダッシュだな(笑)
朝から元気です☆ 


3.通学途中の電車で..
A:「昨日の宿題やった?」真面目な学生 薮宏太
B:「昨日のお笑い番組すっげー面白かったよな!」テレビトークで盛り上げる 八乙女光

どっちでもいいけどー。
光で。
テレビトークで、盛り上がろー。
お笑い番組とか。
面白いと思ってみてない人なんで(ぇ
お笑いの話はなしで←
他のバラエティの話なら。
バンバンします!!
ってか、テレビはよくみるからさ。
たわいもない感じで。
おしゃべりしよー。 


4.隣の席は..
A:「ごめん、これってどう解くんだっけ?」さりげなく頼ってくる 山田涼介
B:「これ?…えっと…うーんと…?」のんびり、でも一生懸命 岡本圭人

んー。
涼介
でも、教えれないよー。
数学なんて、特に。
もう、ωとか。
無理だからさ。
でも、雰囲気からして。
数学だよねー。
2人で協力してさ。
頑張って解こう(∀)
知識振り絞ってさ。
わーわー言ってさ。
わかんなかったら。
あとで、2人で先生に聞きにいこー。 


5.昼休み。お昼ごはんは..
A:「屋上行かない?」2人の時間を大切にする 伊野尾慧
B:「あっ!お箸忘れてきちゃった!食べ終わったら貸して?」おっちょこちょいの 知念侑李

可愛いから。
ちぃ
箸貸すとか・・・
間接KISSだよ←
って、思ってしまった変態です。
すみません。
食べ終わったら貸しますとも。
はやく食べなきゃね。
ちぃ、待たせるの悪いしさ。
あ、じゃー。
途中で交替して食べる? 


6.帰り道で..
A:「今日のごはん何かなー?」無邪気に笑う 森本龍太郎
B:「ちょっと寄ってこうぜ」喫茶店でおしゃべり 高木雄也

んー。
龍かなー。
あ、別に。
雄也が嫌ってことじゃないけど。
雄也が喫茶店って、変な感じしたから。
って理由です(ぇ
龍と、「なんだろねー。」
とか言って。
世間話的な感じで。
喋ろーぜ!!
勉強の話はなしね。
考えたくないし。 


7.帰宅して..
A:「俺こっちが見たい!」リモコン争奪戦開始 中島裕翔
B:「一緒にお風呂入ろっ」洗ってあげたい 知念侑李

ちぃが言うと。
普通なんだけど。
雄也だったらと考えると。
変態だよね←
自分の中では、雄也=変態です(笑)
一緒に風呂入る・・・
なんか、あれだし。
裕翔と。
リモコン争奪戦でもしますか。
でもなー。
でもなー。
ちぃと風呂入ってもいいよ(ぇ 


8.今日は日曜日。2人きりで過ごします..
A:「これ似合うんじゃない?」買い物に来て貴方の服を選んでくれる 有岡大貴
B:「お昼パスタでいい?」手作り料理でもてなしてくれる 山田涼介

両方いいけど。
なんとなーく。
涼介
ご飯作ってくれるとか。
魅力的!!
自分がしたくないからだけど(ぇ
料理が作れるって。
かっこいいよねー。
美味しかったらさらにポイントUpだよね。
涼介なら、なんでもできそー。
結構、完璧。
って感じだもん。
負けたなー(笑) 


9.映画館で一緒に見るなら..
A:「俺達もこうなりたいよな」純愛モノを手をつないで 伊野尾慧
B:「ギャァーーッ!!!」ホラー映画で貴女以上に怖がりしがみついてくる 八乙女光

ホラー無理なんで。
伊野ちゃんと。
純愛モノみます。
手をつないでみるとか。
なんか、恥ずかしいんですけど←
ってか。
純愛モノとか。
というか。
映画なんて。
落ち着いてみれるかどうか・・・
わかりませんけど(ぇ
落ち着きないんで、映画1本みるのって。
疲れるんだよねー。
純愛モノ、みたことないし。
一緒に頑張って落ち着いてみるよ。
伊野ちゃんと。 


10.夜になりました。そろそろ寝ようかな。ふとんの中で..
A:「もう寝ちゃうの?!まだ早いよぉ~」じゃれてくる 中島裕翔
B:「そういえば俺、昨日の夢でさー…」貴女から視線を外してゆっくり話し出す 山田涼介
C:「…Zzz」気付いた時には夢の中 知念侑李

んー。
寝る前は、最近喋ってないから。
涼介とおしゃべりしたいな。
寝る前ってさ。
何気テンション上がるんだよね。
修学旅行とかさ。
そーじゃない?
友達とかいると、なんか眠くないんだよね。
きっと、そんな感じになりそうだから。
涼介とたくさん喋って。
それから寝ます!!
ちぃの寝顔もみたいけどねー(ぇ 


※次に回す人は..

ほしい人、どうぞ。
コメント残してくださいね。
お願いします。

★お疲れ様でした★

拍手[3回]


Hey!Say!JUMPバトン
やります。
もう、JUMP
認めるとか。
認めないとか。
そーゆー問題じゃないもんね。
デビューして、結構たつし。
そろそろ。
やりますっ。

~Hey!Say!JUMPバトン~

あなたはHey!Say!JUMPのみんなと幼なじみです。
今日はみんなで遊びにいくことになりましたwどこへ行くか決めます

1.「俺ねえー遊園地行きたいな★」いきなり提案!中島裕翔
2.「んーと・・・・・」めっちゃ悩んでる知念侑李
3.「海行きたい! う~み!!!」自分の意見を通す山田涼介
4.「海外!!」いきなりスケールでかい岡本圭人
5.「どこでもいい~」面倒くさそうに森本龍太郎

裕翔、涼介
なんとなくだけどねー。
なんか、圭人のはスケールでかいもん←
飛行機だし(ぇ
なんとなく、怖いから。
裕翔、涼介
2人とも意見言ってくれてるから。
ちぃは、ちぃで。
かわいいんだけどね。
あー。
でも、海って。
すっごい暑いんだよね←
潮風、ベタベタするしさ。
まー、いいやー。 


なんとなく1泊で旅行に行く方向になってしまいました。
そして旅行当日・・・

1.「え、あ、寝坊した!!」遅いから電話をかけるとやっぱり・・・有岡大貴
2.「楽しみだね♪」1時間前から待機八乙女光
3.「重っ・・・」何がはいってるのかでかい荷物持ってる高木雄也
4.「荷物重い??重いよね♪持つ!!」強制的に伊野尾慧
5.「ねむー・・・・」大あくび! 薮宏太

んー。
光かなー。
だってさ。
大チャンとか、遅刻でしょ。
なんか、待つの嫌だし。
伊野チャンは、いいけど。
なんか、光が1番楽しめそーかな。
とか、思ってみたり。 


目的地行きの電車にあなたたちは乗っています。。。

1.「わーー!! すごっ」電車の窓から景色見てる中島裕翔
2.「な なんか緊張してきちゃったよ・・」なんで!!??知念侑李
3.「Zzzz...」寝ててもたれかかってくる山田涼介
4.「海外・・・・じゃないんだ・・」まだ言ってる岡本圭人
5.「ああ! あれ弟だ!!」知らない人を指差していう森本龍太郎

裕翔、ちぃ
わーわー言うわ。
裕翔と。
景色見て。
あー、すごいね。
とか。
普通に喋りたい。
ちぃの、緊張する。
ってのも。
なんか、わかるし。
緊張してる、ちぃ。
かわいいんだろね(ぇ 


目的地について、さっそく旅館へ・・・・・ はしゃいでいたあなたはこけてしまいました。

1.「痛そ・・・立てる??」手を貸してくれる有岡大貴
2.「大丈夫???」顔をのぞきこむ八乙女光
3.「よいしょっと!!」お姫様だっこ!!??高木雄也
4.「え!? ちょっ 血ぃ出てるよ!!」立ち止まって手当てしてくれる伊野尾慧
5.「あーもーどんくさいんだから・・」とかいいながら心配してる薮宏太

大チャン
みんな優しいけど。
なんか、大チャン。
キュンときた←
ほんと、大チャンって。
優しそうだよね。 


荷物を降ろしてから観光へ行きました。
するとそこはカップルがいっぱいで・・・・

1.「・・・・・・///」なんか照れてる中島裕翔
2.「・・・他のとこ行こっか」違う観光場所へ移る知念侑李
3.「俺らもカップルに見えんのかなー??」何事もないように笑ってる山田涼介
4.「なんでこんなとこで・・・」なんか文句言ってる岡本圭人
5.「すごー」カップル無視して観光する森本龍太郎
 

無視だよねー。
気にしてなんかいたら。
疲れちゃいます←
普通に、龍と一緒に。
「あれ、すごーい。」
とか、言いまくる。
観光はバッチリ。
いきたいところへ全部いきます(笑)  


途中で神社に通りかかって、おみくじを引きました。 彼は大吉、あなたは凶・・・。

1.「俺のあげるから元気出せよっ??」自分のととりかえる有岡大貴
2.「もっかい引く??」それってアリ?八乙女光
3.「凶かよダッセー」からかう高木雄也
4.「今のはなかったことにしよ!」自分の大吉のおみくじを投げ捨てる伊野尾慧
5.「凶でた人初めて見たw」何気に傷つきます薮宏太

あー。
大チャン、やっぱ。
優しいんですね。
やばすぎだな。
でも、雄也もちょっといい(ぇ
ダッセーとか言われた方が。
元気出るかも←
「うるさいなー。」
 的な感じでさー。
わーわー言い合う。


旅館に帰って、ご飯の時間になりました。

1.「わーい、ご飯だご飯だー♪」なぜかはしゃぐ中島裕翔
2.「これまずいー」失礼ですよ?知念侑李
3.「トマトあげる♪」かわいいから許す! 山田涼介
4.「・・・・」無言で黙々と食べる岡本圭人
5.「ごちそうさまでしたあー!!」え、早っ!!森本龍太郎

んー・・・
涼介で。
あ、ほかが。
なんか、あれなんで・・・。
トマト、ちゃんと食べなきゃいけないよー?
って感じだけど。
可愛い顔されて。
上目とかされたら。
もう、食べちゃいますねー。
トマト、キライじゃないし。
砂糖ほしいけど(笑) 


ご飯を食べ終わってお風呂の時間です。 しかしお風呂は混浴・・・

1.「ええ!?なんでえ!?」旅館の人に抗議!有岡大貴
2.「じゃあ行こっか」普通に。八乙女光
3.「マジ?? やった♪」・・・・やった??高木雄也
4.「・・・俺まだ食べてるから先入ってきなよ・・」なんかブルー伊野尾慧
5.「一緒に入っていい??」正直に言った!!薮宏太
   
正直者、薮くーん
だな。
ここは。
うん。
雄也は、絶対。
変態だもんね←  


とゆうことで一緒に入ることにしました。。。

1.「・・・なんか・・ごめんね・・??」謝ってくる中島裕翔
2.「・・・・///」首までお湯につかって照れてる知念侑李
3.「あーあーあー」発声練習?! 山田涼介
4.「俺もう出るね!!!;」入って5分もたたないうちにでてい岡本圭人
5.「・・・見んなよ??」めっちゃ端っこに寄る森本龍太郎

ちぃ、龍
単純に。
2人とも可愛いじゃん。
ってことで。
2人、選んでみた(笑) 


あなたは彼が出るまで出まいと思って頑張ってお湯につかっていたのですが、
ついにのぼせてしまいました。。。

1.「ええ?? ど どうしよう・・・」焦ってる有岡大貴
2.「と とりあえずお湯からださないと・・・」湯船からだす八乙女光
3.「チューしたら目え覚めたりして♪」楽しむな!高木雄也
4.「大丈夫??」部屋まで運んでくれた・・・らしい伊野尾慧
5.「痛っ いたた」目をつむってあなたを運んでいるため壁にぶつかりまくり薮宏太

伊野チャン
やっぱ、優しいから。
って理由ですけど←
雄也・・・
なんですかー。
この人は。
楽しんでるって、やっぱ。
変態だよねっ!! 


あなたが目を覚ますと、みんながあなたを心配していてれました。

1.「あーもう心配した!!」寝ているあなたを抱きしめる中島裕翔
2.「このまま目え覚まさなかったらどうしようか思ったよ~」大げさな・・知念侑李
3.「あ、よかったあ~」なんか気が抜けてる山田涼介
4.「ごめん・・どうしたらいいかわかんなくって・」氷が枕元にいっぱいおいてある岡本圭人
5.「心配させんなよお」半泣き状態森本龍太郎

あー。
みんな、優しい・・・・。
なんか、感動(ぇ
裕翔、抱きしめてくれるとか。
マジ。
ヤバいっす。
ちぃ、ありがとー。
ほんと、うれしいな。
大げさだけどさ。
涼介、ありがと。
圭人・・・
優しすぎる。
なんか、努力してくれた感じが。
ヤバイよね。
龍、半泣き状態とか。
ほんと、心配してくれたんだ。
って感じで。
すみませんだな。 


そして寝ることにしました。すると彼は・・・

1.「あのな、俺小さいころから好きだったんだ」顔が真っ赤ww有岡大貴
2.「後ろむいたまま聞いてて。 俺 お前が好き///」後ろ向いたまま・・八乙女光
3.「・・・・好きだよ♪」手の甲にキス★ 高木雄也
4.「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すき」小さな声で呟く伊野尾慧
5.「あーもう大好きだから!!!」布団の中で抱きしめる薮宏太

あー。
雄也は、なぜ。
こんなキャラなんでしょうか(笑)
あ、でも。
ここは・・・。
大チャン、薮で。
顔、真っ赤 とか。
可愛いよね。
あ、でも・・・・。
好きとか言われたら。
ズッキュンだ(ぇ
薮・・・・。
ギャーだ。
大好きんで。
抱きしめられる。
思考回路、完全に停止。
ってなるだろねー。
いいな(ぇ

バトン、終了。
もらっていく場合。
コメント、残してください。
お願いします。 

拍手[7回]


Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]