忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
お久しぶりの。
バトンです。
やります。
久しぶりだなー。
何ヶ月ぶりでしょ。
まぁ、そんなことより。
始めますわ。


キスマイ兄組&A.B.C.と同棲生活バトン

(1)朝起きようとしたら…
A・「ん~…」寝ぼけて抱きついてくる→藤ヶ谷太輔
B・「可愛い寝顔しやがって」そう言ってニヤリ→北山宏光

太Pでしょ
抱きつかれたい←
やばいっすわ。
こんなことされたら。
朝から、テンションタバイ(笑)
んー。
ヤバイ。
妄想すればするほど。


(2)朝ご飯の支度する時は?
A・「俺も手伝うよ」エプロンが意外に似合ってて可愛い→横尾渉
B・「○○のエプロン姿そそるわ~」エロ発言で後ろから抱きついてくる→河合郁人

 
手伝ってほしいじゃん。
なんとなくだけど?
手伝ってくれなくても。
気持ちだけでも、嬉しいよねー。
エプロン姿とか。
みたいわー
似合ってるしょ。
絶対にね。


(3)朝ご飯いただきます!!
A・「"あ~ん"とかしたくない?!」口を開け、目を輝かせて待ってる→戸塚祥太
B・「おいしいね♪」笑顔で食べる→塚田僚一

んー。
両方ともヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ♪
って。
感じですよね。
トッツーの。
あ~んとか。
ちょっといいなー。
って、思う
されたいし、したいし。
ってさー。
塚チャンは、塚チャンで。 
笑顔で食べてくれてるとか。
マジ、可愛いじゃん。
 

(4)ごちそうさまでした
A・「おいしかった」と言って優しい笑顔で頭を撫でてくれる→藤ヶ谷太輔
B・「デザートは○○で」え?!いきなりキス→五関晃一

太P
やっぱ、選びますわ。
ごっちのも、いいけどー←
優しい笑顔とか。
キュンって。
なりますよねー。
絶対にさ。
しかも。
頭、撫でてくれるとかー。
嬉しすぎる。
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)
ってね(笑) 


(5)洗濯をしていると…?
A・「あーッ!!○○!!これも!これも洗って!」Tシャツを手に持ってドタバタ→河合郁人
B・「○○…こんな派手なの持ってるんだぁ」私のキャミ持って何してんの?!怪しく笑う→戸塚祥太

郁キュンだなー。
なんか、にぎやかのが。
楽しそうじゃん?
あっ。
でも、朝からうるさすぎるのって。
疲れるかー。
まぁ、いいけどね。
なんかさー。
トッツーのは。
変態だもーん。
そんなトッツー嫌やもん。
ねー。


(6)次は一緒にお掃除!
A・「見て~こんなん出てきた~♪」押し入れから出てきたぬいぐるみで突っついてくる→塚田僚一
B・「よいしょっと」タオルを頭に巻いて、重い物を整理してくれてる→横尾渉

塚チャン
掃除は、進まないかもしれないけど。
楽しく.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
って思うから。
いいなー。
って。
渉は、逆に。
話しかけても。
相手とか。
してくれなさそーだもん。
なんか、悲しくなるじゃーん。
楽しくやりたいもんねー。 


(7)お昼ご飯も食べ終わって…何しよう?
A・「映画でも見に行く?」エスコートしてくれそう→五関晃一
B・「一緒に昼寝しよ~」すでに布団に入って待ってる→北山宏光

みっくんかな。
なんとなく。
昼寝したいもーん。
疲れたら、寝る!!!
ってね。
でもさー。
緊張だわー。
横にいるー。
ってなったら。
寝れないね。
先に寝てくれたら。
寝顔みれるけどー(笑) 


(8)そろそろディナーの時間
A・「たまには俺が作ってやるよ!」ふわとろのオムライスを作ってくれます→横尾渉
B・「俺、○○を食べたいんですけどー」大胆発言!!→河合郁人

 
特製オムライス
メッチャ嬉しいじゃん。
美味しいよねー。
絶対。
オムライス好きだから。
テンション。
メッチャ上がるんだろなー。
σ(・ω・*)
郁キュンについては。
ノーコメントで(笑)


(9)あなたが「お風呂沸いたよ~」と言うと…?
A・「一緒に入ろ♪」恥じらいなく笑顔で誘う→藤ヶ谷太輔
B・「ど、どうする?一緒に…は、入る?」そんなに照れらるとこっちまで恥ずかしい!→戸塚祥太

んー。
これは、一緒前提なら。
太Pのが。
いいかな。
そのほうが、なんかね。
いいじゃん?
照れられると。
うわー。
って。
なりそうだし。
ちょっと強引くらいじゃないとね(ぇ 


(10)楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、もう寝る時間…
A・「○○のために温めといたよ」先に布団に入って待ってる→塚田僚一
B・シンプルに「おやすみ」そして優しくキスしてくれる→五関晃一
C・「○○いい匂いする~」抱きついてくる河合郁人
D・「もう我慢できない」押し倒されていきなりディープキス。意外にS!?→戸塚祥太
E・「おいで」と手招き→藤ヶ谷太輔
F・「寝かせねーよ?」容赦しないみたいです…→北山宏光
G・「…マジ好きだよ」腕枕をしてくれて、さらに愛の言葉をくれる→横尾渉
 
太Pで。
おいでとか。
可愛いなー。
って。
思っちゃった(笑)
メッチャ飛び込みたくなる!
キャーってね。
なってるわ。
なんかねー。
トッツーはねー。
キャラが・・・・。
って思っちゃった。


んーと。
終わり。
バトンは、コメントしてから。
持って行ってください。
URL、載せてあったら。
遊びにいきます。

では。
久しぶりのバトン。
ここで終了ー。

拍手[20回]

PR

どもー。
4つ目。
頑張りますよー♡
久しぶりに。
4つ目記事。
あと、バトンも久しぶり。
ってことで、何気にテンション高かったり。
これ終わったら。
寝マ━d(*´ェ`*)━ス☆
では、スタート


キスマイバトン

1 告白されるならどっち?
「俺、おまえのこと好き!」ストレートに一言!北山宏光
「一生愛し続けます!」言われるこっちが恥ずかしい…藤ヶ谷太輔

太Pでしょ。
言われてみたいー。
普通に。
愛し続けてほしいから
浮気とかしないでね?
たぶん、大丈夫だから。
σ(д・`★)は。(ぇ?
恥ずかしいけど。
言われてみたいもん。
正直。
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)
って感じだよね
みっくんのも、ぃぃけどー。
ゃっぱり、太Pでしょ。
一生愛し続けてもらうもん
σ(・ω・*)も愛し続けるし。


2 甘えられるならどっち?
「あー疲れた!膝枕して?」甘え上手!二階堂高嗣
「……」無言で肩に頭を乗せる横尾渉

キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<
ャバィ。
どっちも。
無理。
死んじゃう。
ニカかな。
でも、ゎったんも・・・。
ってことで。
両方。
膝枕ー。
ャバィ。
自分がしてもらいたいけど。
してあげるのかー。
ャバィって。
普通に。
甘えられたら。
断れないし。
ってか、可愛すぎでしょ。
そんなこと言うとか
ゎったん、、、無言。
キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!! 
緊張しちゃうんだけど。
何も喋れなくなるんだけど。
さり気なくかもしれんけど。
ャバィってー。
太Pにしてほしい。
とゅーか。
テゴチャンもぃぃなー。
はっしぃとか・・・。


3 手を繋ぐならどっち??
「手…つ、つないで、も、い…」かみかみ緊張?千賀健永
手が震えて自分からつなげない…シャイボーイ玉森裕太

どっちだろー。
千チャン?
緊張してて可愛い
でもね・・・。
もっと積極的に。
繋ぎたいー。
って言ってほしいかも。
まぁ、カミカミなところが。
千チャンらしいんだけどね。


4 隣の席になるならどっち?
いつも何も聞いていない。話しかけてもこない宮田俊哉
「分かんないなら教えてやるよ」勉強の神!北山宏光

みっくん。
教えてー。
数学とか。
聞きまくっていい
わかんないとき。
即、みっくんに聞くよ?
教えてやるよ。
って、上から目線?
まぁ、むかつくけどー。
教えてくれるなら。
そして、教え方上手くて。
答えあってるなら。
上から目線、許す
テゴチャンは。
最初から許してるけどー。
だって、可愛すぎるんだもん。


5 抱きしめられるならどっち?
「あったかいー」抱きしめて離さない藤ヶ谷太輔
「ちゅーしちゃう?」とか聞いてくる横尾渉

どっちもぃぃけど。
太P。
絶対に。
だって、一応担当サマ?
抱きしめて離さない。
って困るけどー。
ちょっと嬉しいかも。
恥ずかしいけど。
嬉しい?
的な感じですかね?
向き合ってだったら。
ちょっと困るー。
反応に。
顔、真っ赤になっちゃう
後ろから。
ってのは、顔みえんでー。
まだ、マシかも。
ゎったんのも。
ぃぃょね。
チューしちゃってください
ダメって言っても。
どーせするんでしょ?
って感じするー。


6 風邪の看病するならどっち?
「おでこあてて熱計って♪」本当に病人?二階堂高嗣
「だる……」まじで病人!!辛そう…宮田俊哉

ニカ。
元気そうな感じだから。
こっちの方が。
ぃぃかな。
って。
なんとなく。
おでこ当てて計らない。
恥ずかしい。
死んじゃう。
そんなこと無理。
ってことで。
体温計で・・・。
お願いします
ゴメンよ。
ニカ。


7 「大好き」って言ってもらえるならどっち?
「大好き!!」と言って両手を広げる!飛び込んでこい?藤ヶ谷太輔
「だだだ大…す…」恥ずかしくて言えない様子。玉森裕太

太Pかな。
玉チャンも・・・。
いいけどね。
両手広げてるとか。
可愛すぎる
飛び込んで来い。
だったら。
飛び込みます(ぇ
でも、恥ずかしいょー。
大スキ。
って言われてもー。
言い返せばいい?
大スキー。
って。
玉チャン。
いえてないとか。
可愛すぎるでしょ。


8 目の前で歌ってもらえるならどっち?
『Exit』をかっこよく歌う千賀健永
『祈り』を振りつきで歌う横尾渉

祈りスキなんでー。
ゎったん。
目の前で歌ってもらえるとか。
死んじゃう。(何回目?
かっこよすぎるでしょ。
そんなの。
振り付じゃなくても。
なんでもいいから。
目の前で1曲。
披露してもらいたいね
見つめられながら?(痛いね・・・。
どーせだったら。
メンバー全員で。
うたってほしい。
ってのが本音だったりもするけど。


9 デートの帰り言われる言葉、どれを選ぶ?
「お前は俺のものだからな」北山宏光
「嫌いになることなんてないから!」藤ヶ谷太輔
「ずっとずっと好きでいるよ」メールで横尾渉
「僕が1番好きなのは○○だから!!」千賀健永
「明日も可愛くいてね♪」二階堂高嗣
「今度は手繋げるように頑張るから!」玉森裕太
「じゃ、また」それだけ!?宮田俊哉 

みっくん・太P
2人にしマ━d(*´ェ`*)━ス☆
なんか、みっくんのね。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
って感じ。
俺のもの。
って、ものかよ。
そんな感じするけど。
嬉しいかもー。
って感じもしたから
言われてみたいー。
太P。
キライにならないでね?
絶対だよー。
って感じ?
これも。
言われてみたい。
嬉しいしー。
愛されてるー。
的な感じじゃん
道の真ん中とかで。
「愛してるよー。」
とか言われてみたい。(死ね
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
って感じだし。
言ってくれたら。
σ(д・`★)も。
いいマス
恥ずかしいけど。
お互い様だもんねー。


∩o>∀<)⊃【/ \イ!!!!】⊂(>∀<o∩
強制終了。
いつまでたっても。
終わる感じしないんでw
妄想、ゃっぱり。
最高ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ぃぃゎー。
ストレス発散。
って感じもするし

ほしい人は。
どーぞ。
貰ってやってください。
コメント。
残してから。
これ、必須事項

(。´・(エ)・。)ノ>◎)))>彡"オサカナフリフリバイバイッ★

拍手[4回]

はいー。
バレーについて語った後だけど。
バトン行きマ━d(*´ェ`*)━ス☆
時間なさそうなので。
ダッシュで。
でも、妄想はたくさんします
では、(●・ω・)ノ------------start------------ 


俺足バトン


あなたは、学校にいます。
同じクラスに、俺足メンバーが・・・


1.授業中、強い目線を感じました。その相手は?

A.睨みつけるようにガン見の、北山宏光
B.見守るように見つめている、千賀健人

千チャン。
なんか、みっくんの。
怖いじゃん。
えっ?何かしたっけ?
そんな感じになっちゃう。
ってか、困るし。
千チャンだったら、ぃぃもん。
見守ってくれてるみたいな感じだったら
けど、太Pがぃぃ。
逆に、σ(д・`★)が視線送ってる。
そんな感じするけど。
みられていたいけど。
みられたくない。
結局どっちなんだよ。
って感じだけど。
目が合ったときに。
すごぃ恥ずかしいじゃん
どーすればぃぃのか?
って話だもん。


2.授業中、いつの間にか見ていた相手は?
 
A.手元を動かし遊んでいる、藤ヶ谷太輔
B.机をベッドにして寝てる、横尾渉

太Pでしょ。
これは、絶対に。
ある意味で・・・。
ゎったんも気になるけど。
寝てるんだもんね。
近くだったら、メッチャ見ちゃうかも。。。
けど、太Pのほうが。
みていたい
幸せな気分になれるじゃん?
絶対にさ。
遊んでるとか。
マジかわいいし。
まず、授業聞けよ。
って感じになるけど。
σ(д・`★)も、太Pのこととか。
ゎったんのこと。
みてたら、同じことになりますけど・・・。
遊んでるよりはマシじゃない
(遊んでることになる?
休み時間になったら・・・。
太Pに、「何してた?」
って聞きたいなー。
それくらい、仲いいと・・・。
ぃぃんだけどなー。
緊張しなくていいじゃん?


3.短い休み時間、自分の机の前に来た相手は?

A.目だけで訴えてくる、二階堂高嗣
B.何か言いたげ固まる、玉森裕太

玉チャン
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
固まってもらっても。
こっち、どーすれば?
って話なんだけど。
それは、ニカも同じで。
σ(д・`★)、太Pのところ行きたいけど。
玉チャンが前にいたら。
行くわけにいかないもんね。
ここは、我慢するよ
何が言いたいの?
って感じ。
マジで、言っちゃうよ。
いいたいことあれば、言えばいいのに。


4.ランチタイム、一緒に食べてる相手は?

A.物欲しそうにしている、飯田恭平
B.和食でしっそな昼ご飯、宮田俊哉

キョンチャン。
だけど、太P。
一緒に食べるもん。
(かってな妄想
キョンチャン、何ほしいの?
なんか、その姿。
可愛いんだけど。
太Pと一緒だったら。
なんか、うるさくなりそう。
ってか、食べれなさそう
ずっと喋ってて。
的な感じで。
σ(д・`★)、テンションあがると。
語りだしたりするから。
大変だよー。
とゅーか。
大声で話し出したりするから。
ャバィょねー。


5.清掃時間、二人で一つの机を運ぶ相手は?

A.自分ひとりで運んでくれる、横尾渉
B.二人で一緒に運んでくれる、玉森裕太

ゎったんで。
その方が効率いいもん。
一緒に運んでもいいけど。
玉チャンみたぃに。
先生の教卓とかだったら。
手伝ってほしいな
それは、玉チャンと一緒に運ばせてもらいます。
仲良くね
で、普通の机は。
1人ずつでー。
よろしくお願いします。

6.ホームルーム、一緒に帰る約束。誰と?

A.寄り道するかも、藤ヶ谷太輔
B.家までくるかも、北山宏光

太P。
寄り道大歓迎
だってさ、どーせ友達と喋ってるんだったら。
同じことだもん。
家に帰らないには。
変わりないし。
太Pとだったら。
全然ぃぃもんっ
喜んで行きますから。
「どこ行くー?」
的な感じで。
買い物とか行きたいっ。
で、別に買わなくてもいいから。
たくさん店とか回って。
喋りまくりたい
そんな気分です。
ってか、毎日だけどー。
毎日一緒に寄り道。
それもぃぃかもー。
今日は、カラオケね。
とかさ。
カラオケ行っても、太Pに歌ってもらうの。
σ(д・`★)はィャ。
人前では、無理ー。
太Pの歌声聴きたい
だからさ。


7.部活動、運動部です。チームで敵を倒す。あなたと誰が組む?

A.運動神経抜群で何をしても勝てる自信家、二階堂高嗣
B.必死に頑張る姿を見てるだけで十分満足、千賀健人

ニカ。
一緒に頑張るー。
σ(д・`★)、運動神経抜群じゃないけど。
ニカとだったら。
なんとなくねー。
千チャン、すごい頑張ってるけど。
抜けてそう。
そんな感じするから。
それよりは・・・。
ニカのほうがね?


8.部活動、文化部です。協力して一つのものを作成。誰と協力する?

A.和ならお任せ、宮田俊哉
B.何でもお任せ、飯田恭平

キョンチャン。
ゃっぱ何でも。
ってのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 
カッコィィじゃん
何つくりますかー?
って、σ(д・`★)何も出来ないから。
キョンチャン教えて。
そんな感じだね。
キョンチャン、任せちゃってもいい?


9.下校、家へ直行で帰れたけど寄ってくって、誰?

A.「おっきい家!」子供の感想、千賀健人
B.「おっじゃましまーす。」ドカドカ家主より先に入った、二階堂高嗣
C.「お前の部屋、ココ?」中をウロウロ、北山宏光
D.「ココがキッチンなんだ。」直行ダイニング、横尾渉
E.「おかまいなく。」どことなく丁寧さがあふれ出す、宮田俊哉
F.「冷たいものが、良いな。」何も、言ってませんよ。藤ヶ谷太輔
G.「・・・。」家を見て、無言の飯田恭平
H.「このヌイグルミかわいいね。」可愛いもの好き、玉森裕太

太P・玉チャン。
ただ、人で判断。
千チャンは、かわいいと思うけど。
子供?!って感じだから。
太P、何にも言ってませんけどー。
別にいいけど。
冷たいもの持っていけばいいんでしょ
そんな感じで。
言われなくても、ゎかってるよー。
的な感じのほうがいいけど。
それから。
エンドレスに喋る。
で、時間になったら。
仕方なく帰っていく。
的な感じで。
楽しくおしゃべりします
玉チャン。
(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ
ャバィんだけど。
ぬいぐるみ、可愛い。
って言ってる玉チャンのほうが。
確実にかわいいでしょ。
可愛いものスキとかさ。
お前は、女か
とゅー感じもするけど。
玉チャンだから。
全然許す。
とゅーか、気にならない。
ほかの人だったら。
ちょっとビックリかも。


10.次は、だれにまわそうかな?

俺足担当の人。
どーぞ。
そうじゃない人も。
興味もったら、どーぞ。
でも、約束は守ってください。
コメントのこす。
それだけでいいので。
お願いします。


∩o>∀<)⊃【/ \イ!!!!】⊂(>∀<o∩
結構長くなったー。
疲れたー。
けど、楽しかった
次のバトンUpは。
新素予定中。
けど、ゎかんなぃ。。。
どれになるかな。
気分で変わっちゃうので。
ってか、いつになるか。
ゎかんなぃけど。
待っててください
(待ってる人いないかもしれないけど。

ではっ。
バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFFネェ

拍手[3回]

久しぶりの。。。
バトンですねぇ
楽しいので。
バトンは、ゃらなぃとね。
ストレス溜まっちゃうよー
んとねぇ。
キスマイバトンは・・・。
58個目
すごぃ大量★デ━d(´Д`●)━シ☆
まだ②あるので。
すごぃゎ。とか思いつつ。
バトン、スタートw


キスマイマネージャーバトンヾ(≧w≦@

あなたはKis-My-Ft2のマネージャー(●>∀<●)


①朝からメンバーをむかえに行きます☆゜'・:*☆

A「まだ寝る・・・。」いつになったら起きるの?o(`ε´)=====〇北山
B「あ!おはよー!!」朝からハイテンションヽ(;▽;)ノ藤ヶ谷

太Pでしょー。
みっくんだったら、困る
だってさ。。。
おきてくれないんだもん。
そんなのィャだもん。
仕事遅れちゃうよー
って感じ?
だから、太P。
朝からテンション高くても。
なんでもぃぃから。
テンション高い人。
すごぃな。って思うよ
朝からは、ちょっと無理。
けど、いつも太Pがそうだったら。
一緒になってるかも
無理ではないから。
起きた瞬間に歌ったりできる人ですから


②今日の日程をおしえましたm(。≧Д≦。)m

A「うん。わかった!!」さすが!わかりが早い(*ゝω・)ノ。:+* 二階堂
B「え?ちょっと待って!!1度に言われるとわかんない。」は、早く覚えて!!千賀

ニカ。
千チャンはィャ。
何回も言いたくないから。
ニカは、天才だゎ
って感じで。
絶対σ(・ω・*)だったら。
千チャン状態だゎ
1度に言われたら。
確実に1つは抜けちゃうし。
ニカみたいな人ばっかりだったら。
超助かるんだけどな。
千チャンみたぃなのばっかりだと。
大変だろうな


③仕事場にて

A「ここってさ・・・」細かく内容チェック!えらいね!横尾
B「宮田チルドレン募集中!」ちょっ!仕事中だよぉ!ヽ(*≧л≦)ノ 宮田

ゎったん
すごぃゎ~。
超感心
宮田とは正反対で。
内容細かくチェックしてそうだもんね。
ってか、超几帳面。
そんな感じ?
σ(д・`★)にはきっと無理。
細かいこと、最初だけしか無理
まぁ、ぃぃゃ。
的な感じになってきちゃうと思うので。
ゎったん、尊敬します


④仕事場でミスしてしまったあなた

A「えっと・・・。次からはちゃんとやればいいじゃん」とまどいながらも優しいねv(。>□∧。)v玉森
B「お前さ、なにやってんだよ!もう失敗すんなよ!」仕事ではきびしい。でも頼れる横尾(≧ 3 ≦)o

玉チャン
慰めてほしいもん。
って感じで。
まぁ、ミスはぃけないけど。
ゃっぱ、そこは慰めてもらいたいから。
優しい玉チャンで
次からは気をつけます
って気になれるもん。
玉チャンに言ってもらえると。
戸惑ってるのが気になるけど。
まぁ、玉チャンらしい。
って感じもするし。
言ってくれて嬉しいから
そこは気にしませんっ。


⑤帰りにどこか行こうと誘われました。

A「カラオケ行こうぜ!」歌うまいよね。ハイレベルなカラオケφ(≧ε≦*)♪兄組
B「一緒にご飯食べ行こ!」ハイテンション。楽しそうだね(ノ*´>ω<ノ :。・:*:弟組

両方行きたいんだけど。
ってことで。
選ばない。
兄組とカラオケ
σ(д・`★)は聞いてるだけでいいや。
なんか、巻き込まれたら・・・。
大変なことになりそうな予感
だからね。
歌、聞いてるょ。
太Pの声、超スキだし
みっくんもスキ。
上手いもんね。
超レベル高そうだ・・・。
そんなところで、歌えー。
とか言われたら、マジ困るって
言われそうだけどさ。
弟組は・・・。
ご飯ね
こっちは、楽しくおしゃべり。
とかで、楽しそうだぁ
ハイテンションで・・・。
ついていけないかもしれないけど。
頑張るもんねー。
ってか、玉チャンがハイテンション。
あんまり想像つかないんだけど
どんな感じだろ?
可愛いんだろうなー。


⑥今日は仕事が無い!!どこか行こうかな?

A洋服を買いに北山とショッピングヽ(´>∀<`*)ノ
B悩みごとを相談に玉森とカフェへ""ハ(≧▽≦*)

どっちもぃぃけど。
悩み相談したくなぃのでー。
みっくんとショッピング。
そこに、太Pプラスしてもらってもぃぃですかっ
3人で。
楽しそうじゃん?
服とか選んでもらいたぃゎ
太Pとみっくんにコーディネートしてもらうの。
それぞれにね。
で、その服買うの
楽しそうじゃない?
みっくんと太Pってさ。
趣味違いそうだよね。
2人でお願い。
とか言ったら、意見分かれちゃいそうで。
怖いので、1人ずつ
指輪とか買ってもらいたい
お揃い?
みたぃな感じで。
まぁ、無理だろうけどー。


⑦今度は誘われちゃった!!行くならやっぱり?

A「あ、あのさ・・・。遊園地、行こう?」恥ずかしがりならなんとか誘おうと必死な千賀
B「映画行かない?」結構ベタだね宮田

ここはねぇ。
千チャンだけど。
太Pに変えて・・・。
Aのほうでお願いします
太Pと遊園地
マジ、テンション高くなりそう
2人で、はしゃぎたい
ジェットコースターとかさ。
乗り回したい
無理とか言っても、絶対に乗るもん。
じゃないと、いった意味ないでしょ?
オバケ屋敷とかは・・・。
マジ無理だけど
怖いの、苦手ですから。
けどさー。
太Pがね。
守ってくれる。
とか言ってきたら
入ってもいいかな。
とか思えるかも
べったりしたぃゎ~。
で、それからねぇ。
コーヒーカップもィャ。
回ってるんだもん。
ありえないし
ってことで。
これは、本当に無理だから。
自己中だけど・・・。
お願いしますっ
ってか、傍から見たら。
どう見えてるのかな???


⑧な、なんと!告白されちゃった!!

A「もうひとりにさせない、さみしくさせない、だから俺とずっと一緒にいよう?」かっこよすぎ!!北山
B「俺の隣にいてくれますか?」は、はい!います!いますとも!横尾
C「・・・好きだよ。」いつになく真剣!?ギャップがいいよ!藤ヶ谷
D「愛してます。」私も愛してます!かっこいいよ!千賀
E「好き。」その言葉だけで十分だよー!!二階堂
F「俺の女になれよ!(笑)」じょうだん?え?本気だよね?宮田
G「おまえが大好きだー!」スクランブル交差点の反対側から告白。男らしいよ!玉森

みっくん・太P・玉チャン
3人に絞った
大変だったよー。
究極(。・∀・)ノ゙ ダー!!!
みっくん、マジカッコィィんだけど
何?!この告白は。
まぁ、気付かない可能性も。
最初は、何言われてるのかゎからなぃ。
的な感じかも。
そーだったら、普通に。
ストレートに言ってほしい
「スキだよ。」
って最後につけてもらいたいゎ
そーしたら、マジで最高だもん。
キュン死にするって
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)
みたぃな感じでさ。
太Pが・・・。
真剣に告白してる
マジ、照れるんだけど
超ャバィ~。
ストレート+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<
絶対、これャバィって
すごぃギャップあるし。
まぁ、そのせいで余計にかっこょくみえたりも。
マジでカッコィィんだろうな。
超真剣な顔してさ
玉チャン、すごぃゎ~。
それ、メッチャ勇気いるでしょ
スクランブル交差点の反対側でしょ。
メッチャ照れてそう。
けど、マジちゃんと聞こえるのかな
それが何気に心配。
聞こえてなかったら。
玉チャン、超かわいそー。
ってか、恥ずかしいだろうし。
言われてるこっちも恥ずかしいけど
けどさ。
こんな告白もありだよね。
玉チャン、そーゅーことしなさそうなのに。
だから、余計に+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 
返事はどーすれば?
って感じだけど。
自分も叫ぶべき
マジ、恥ずかしくて。
死んじゃいそうだょ


'`ィ(・ω・。∩
終わりましたっ。
そこまで長くはなっていないはず。
とゅー感じですかね?
妄想は、ゃっぱりするべき
ストレス解消ですから。

キスマイ、スキな人。
ジャニ、スキな人。
なんでもぃぃですが。
貰いたい場合は、コメントして下さい。
お願いします
約束できる人だけ。
バトン、どーぞ。

拍手[3回]

バトン★デ━d(´Д`●)━シ☆
休みにUpするー。
とか言っておきながら。
全然Upできず・・・。
日付変更してしまったけど。
バトン、頑張ったよ
ってか、キスマイバトン(● ´艸`) デ ス
57個目だょ。
結構な数だねっ
NEWSと10個差だゎ。
追いついてきたぁ
では、スタートです

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

あなたは東京に上京してきたばっかりの高校1年生です。

1.今日は初めての登校日。登校中にあなたが見た人は!?

A「君1人ー??俺んちこない!?」今から学校です。 北山宏光
B「君、見たことの無い顔・・・転校生?」勘がいい 藤ヶ谷太輔
C「君、石あるから気をつけて。」あなたが転んでますけど? 宮田俊哉
D「お母さーん!あっ、間違えた」ヒドすぎますっ・・・ 千賀健永
E「チャイム五月蝿い・・・」チャイムに文句!? 二階堂高嗣
F「よっしゃ、セーフ!」ギリギリセーフ! 玉森裕太
G「何?俺のことみてんの?」長身に惚れます!! 横尾渉
H「おはよーございますー」あいさつは大切! 飯田恭平

太Pかなー。
なんか、気付いてくれるのって嬉しいじゃん
転校ってャバィくらい。
緊張しそうだし。
友達できなかったら・・・。
とかさ。
太Pと会ってれば。
なんか安心できるっ
一目惚れしちゃうかもー
かっこぃぃじゃんね?

2.今日から東京の学校に転校!隣の席になったのは・・・??

A「ょろしくね♥」八重歯がキラーン 横尾渉 
B「女////」照れてる!? 二階堂高嗣
C「俺玉森ーよろしくー」朝からテンション高くない!? 玉森裕太
D「何かあったら聞いてね?」優しい 飯田恭平
E「俺太輔ーだいすけじゃなぃょ??」はぃ。。 藤ヶ谷太輔
F「あっ、さっきの石の子・」転んだのはあなただって! 宮田俊哉
G「Zzz・・・」居眠り中 千賀健永
H「あのさ、あとで俺んちくる?」ここでもナンパ!?北山宏光

玉チャン・太P
両隣ってことで。
よろしく
ちなみに、玉チャンは左隣。
太Pを右隣で
玉チャン、そんなテンションだっけ?
いつも、あんまり喋ってないイメージが。
おとなしいって感じしてるんだよねー。
まぁ、テンション高い人って。
別に嫌いじゃないから
ぃぃょ
太P、可愛いゎ~。
いち②説明するんだね。
まぁ、自分の名前間違えられたら結構くるよね。
ショックだゎ
って何気にへこみそう
んで②
そのあと3人で仲良く喋ろー
先生に注意されるかもね・・・。
まぁ、気にするなぁ♡

3.1時間目は国語でした。

Aピコピコ・・・携帯で漢字を調べる 北山宏光
B「先生。その字間違ってます」訂正をする 飯田恭平
C「だーかーらー!だいすけじゃなくてたいすけなのっ!!」名前の読み方を説明 藤ヶ谷太輔
D一番後ろの席でまだ居眠り・・・ 千賀健永
E「えっ!?俺!?」当てられてキョドってる 二階堂高嗣
F教科書さかさまですよ? 宮田俊哉
Gめっちゃ真剣に授業受けてる 横尾渉
H「四字熟語?・・・玉森裕太!」もしかして・・・? 玉森裕太

んー。
ある意味で究極だゎ。
どれも、選べないなー。
キョンチャンかな?
何気にカッコィィじゃん。
訂正してるのって
頭ぃぃゎ~。
的な感じになるじゃんね?
太Pは・・・。
まだ言ってるんだ・・・。
って感じだゎ。


4.歴史の時間です。

A「織田信成!!」それはフィギュアの選手です。 藤ヶ谷太輔
B「BCは紀元後・・AD?有岡大貴!!」それはイニシャル・・ 横尾渉
Cまだまだねてる 千賀健永
D「俺のタイプは紫式部ー♡」えっ!? 北山宏光
E「君は昭和?平成?おっ俺もー」当たり前でしょ 宮田俊哉
F「教えてあげるょ。」やっぱり優しい 飯田恭平
G「わかんねぇょ!」キレ始める 二階堂高嗣
H「♪~」教科書に落書き・・ 玉森裕太

太P・キョンチャン
太P、ボケた
って感じだけど。
それが、なんか可愛かったから。
ちょっとぃぃかなー。
と思って。
キョンチャン、優しい
教えてほしいゎ~。
歴史だったら、まだいけるけど。
数学教えてー。
って感じ。
聞きに言ってもィィ???
そんな感じだょ。
わったんは・・・。
AD→有岡大貴
ってヾ(・ω・o) ォィォィ
そーゅーのゎかるけどー。
σ(д・`★)も適当に当てはめるから。
本気で言ってたらャバィょね
 

5.体育の時間。あなたは転んで怪我をしてしまいました。

A「大丈夫かっ!?俺が治す!!」あなた治せるの!? 北山宏光
B「大丈夫?保健室行こっか?」ついてきてください。 飯田恭平
C「大丈・・あっ・・!」自分もこけてます。 千賀健永
D「ホラ。」おんぶしてくれる 横尾渉
E「肩かすよ??」肩を貸してくれる 玉森裕太
F「女の子なんだからさー」説教始める 宮田俊哉
G「ったく・・・ドジ//」でもお姫様だっこして保健室へ!! 二階堂高嗣
Hチュッ♡怪我に口付けしてくれた 藤ヶ谷太輔
   
結構・・・。
選びずらいなー。
千チャンは無理。
こけちゃってるんだもん。
じゃぁねぇ・・・。
ゎったん・玉チャン・ニカ・太P
これくらぃにしておく。。。 
ゎったん、かっこぃぃ
おんぶしてくれるんだもんっ。
離れたくないゎ。
って思えるね
けど、超恥ずかしい。
絶対に恥ずかしい
玉チャン、優しいなぁ。
肩貸してくれるだけだけど。
嬉しいしー。
玉チャンらしぃ感じするし
ニカ、お姫様抱っこ
すごーぃ。
って感じだゎ。
照れてるところ、かわいいし。
だったら、お姫様抱っこなんて。
してくれなくてぃぃのにね
まぁ、してほしいけど。
重いけど
太P、照れるんだけどっ
ャバィでしょ。
それはさー。
そのあとの反応・・・。
どうすればぃぃの?
的な感じになるんだけど
ってか、顔直視できない。
恥ずかしすぎるもん。
正直、嬉しいんだけどね
怪我してよかったー。
って思えそうだし。
けど、普通にキスしてほしかったなー(死ね

6.お昼ごはんの時間です。一緒に食べようと・・・

A「おっ、からあげ。も~らいっ」勝手に!! 北山宏光
B「あっ、たこさんー」さんづけ!? 玉森裕太
C「食堂行かない?」行きます!! 飯田恭平
D「あっ、弁当忘れた・・・」あげようか? 千賀健永
Eもぅ姿が見えません。 横尾渉
Fもくもくと食べる 宮田俊哉
G「え!?手作りなの!?」びっくりしすぎです。 二階堂高嗣
H「お弁当ー♡お弁当ー♡」小学生の遠足!? 藤ヶ谷太輔

みっくん・太P
なんか、みっくんも。
選んでみたー。
一緒に食べたら楽しい。
って感じしそうだし
勝手にとっていかれるのは・・・。
ちょっと抵抗あるけど。
みっくんだったら、ぃぃゃ。
ってか、全部とらないなら。
別にぃぃかな
太P、*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
普通に、可愛いでしょ?
それは。
レベル低い感じだけど。
それ、ゎかるょ。
その気分。
メッチャ弁当が食べたい日。
とかあるじゃん?
そーゅー日、そんな感じ。
まぁ、声に出したりしないけど
小学校のときは、食べる機会なかったから。
弁当、スキだったなー
太Pと一緒に弁当食べたら。
楽しそうだよね。
ずっと話してそうだもん。


7.部活を見にいこうと・・・

A「よっしゃ!ナイスシュート!!」バスケ 藤ヶ谷太輔
B「俺のこと見とけよ!!」やっぱり俺様 北山宏光
C「何?見るの?恥いんだケド///」照れ屋な 二階堂高嗣
D「実験するー?」何部!?怖いんですケド・・・ 宮田俊哉
Eカキーン!ホームラン!!! 横尾渉
F「\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪」ダンス部 千賀健永
G「サーフィンしない!?」夏のみですか? 玉森裕太
H「俺帰宅部。勉強のほうが好きだし。。」偉いねっ! 飯田恭平
 
太Pかなー。
バスケか
σ(д・`★)、バスケ嫌いかも。
自分がってのは。
みるのは、まだスキ
太Pがバスケやってるなら。
毎日見に行くし
絶対にかっこぃぃんだもん。
他に見に来てる人とかも・・・。
いるんだろうね。
ィャだゎ
(独占欲強いから。
シュートしてる姿とか。
マジ、輝いてそう
スポーツしてる姿、みたぃゎ。
一緒にテニスしよ
緊張して、全然出来ないと思うけど。


8.下校時間になりました

A「暗いから送るよ」紳士な 飯田恭平
B「・・・・・・」めっちゃ無口でいつもとのギャップにドキドキ 藤ヶ谷太輔
C「あっ、俺の家もこっちだから・・・///送る///」最後まで照れてる 二階堂高嗣
D「あれ?俺んち何処だっけ。。。」迷子!?千賀健永
E「明日、ゴリラものまね見せてあげる!!」どうもー 宮田俊哉
F「このまま俺んちこない?」下心丸見え・・ 北山宏光
G「え!?家!?///」何考えてます? 横尾渉

太P
超ドキドキだゎ。
まず、一緒に帰れるんだもん
嬉しいょねー。
まぁ、喋って帰りたいけど。
無口な太Pもぃぃかも。
ギャップあるのィィし
ってか、照れるけど。
ゃっぱ、喋ってたほうがさー。
あんまり考えなくてもぃぃじゃん。
んー。
どっちでもぃぃゃ。

9.あなたは彼に告白しました!!彼の返事は・・・?

A「やっぱりなー♡♡」 北山宏光
B「大事にするからね♥」 飯田恭平
C「おっ俺でいいのっ!?」 千賀健永
D「ぅん。俺も好き♡」 宮田俊哉
E「嘘・・・信じられねぇ・・・///」 横尾渉
F「まじで!?俺もー!!」 藤ヶ谷太輔
G「あっ・・・ありがと♡よろしくね♡」 玉森裕太
H「///////まじ嬉しい・・・///////////」 二階堂高嗣

みっくんは・・・。
俺様発言ですかー
まぁ、ぃぃけど。
ゃっぱ、ここは太Pでしょ。
ゎったんとか、玉チャンもぃぃけど。
太P、そのテンション
ゃっぱ、1番だょ
俺もー。
って・・・。
まぁ、太Pっぽぃけど。
でもさぁ、太Pから告ってほしかった
その方が、なんか嬉しいじゃん?
ってか、自分からなんて。
絶対に無理だからー
ゎったんのはねぇ。
照れてて可愛いの。
太Pでは、ありえなさそうな感じ
玉チャンは・・・。
ありがと。
ってどーゅーこと???
って思うけど。
まぁ、かわいいしー。
ぃぃかな
答えは、OKなんでしょ?


10.次は誰が上京しちゃう!?

ほしい人で。
キスマイスキな人。
どーぞ、貰ってください。
貰い時の約束は。
必ずコメント残す!!
これだけだから、守ってね☆

拍手[5回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]