忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜分遅くに、こんばんは。
やってきました。
なんとなーく。
起きていたんで。
久しぶりに、パソコン。
ブログ、開いてみました。

早速。
テゴマスバトン
もらってきたんで。
やりたいと思います(∀)


テゴマスバトン

Q1.一緒に自転車に2ケツするなら?

A.『うっわ!めっちゃ気持ちーい!』
  と、後ろに人乗せてるのを忘れて猛スピードで自転車を走らせる増田貴久
B.周りに人がいて恥ずかしいのに『もっとちゃんと捕まってよ!』
  とやけに密着したがる手越祐也

Bの手越さん。
マッスーのが、単純に怖いから。
落とされそうじゃん。
ってことで。
手越さんにしましたー(笑)
そこまで言うのなら。
密着してやります←
落とされたくないし。 


Q2.一緒にTVゲームで遊ぶなら?

A.普段TVゲームなんてやらないから遊び方がわからず、『ねぇこれどうやんの?』
  と操作方法を聞きまくる増田貴久
B.手加減なんて全くせずに本気でやって、『わーい!俺の勝ち!俺強いだろ?』
  なんて勝ってめっちゃ喜んじゃう手越祐也

んー。
Bの手越さん。
マッスーも可愛いけどさ。
楽しく出来そうなのは、手越さんだよね。
手加減なしで。
ってのが、らしいよね。
大人気ないところ。
かわいくって。
好きだなー。
喜んでる姿みたら、こっちまで嬉しくなりそう。 


Q3.一緒に夕飯の材料を買いにいくなら?

A.『これあとで一緒に食べようねー☆』
  なんて、お菓子ばっかり買い物かごにいれちゃう増田貴久
B.『ティニーのごはん買わなくちゃ!』
  と、人間よりペットのごはんを優先的に買おうとする手越祐也

 Aのマッスー
なんとなーく。
それ、わかるんだなー。
お菓子は必要ですっ。
間食いいよねー(笑)
太りますが←
ってか。
マッスーも手越さんも。
結局、夕食の買い物。
進みそうにないよね・・・。
ま、いっか。


Q4.一緒に外でお食事するなら?

A.相手のことなんて忘れて食べることに夢中になって、
  とびっきりの笑顔でおいしそうに食べる増田貴久。
B.急に食べるのをやめて真顔で
  『君の料理のが断然おいしい。君の作った料理は世界一だよ』
  なんて恥ずかしいセリフを平気で言う手越祐也

んー。
悩むけど。
Aかな。
手越さんさ。
恥ずかしさないんすか?
みたいな感じだよね。
言われてるこっちのが絶対に恥ずかしい!!
でも、ちょっと言われてみたいかも←
でも、ここは。
マッスーのとびっきりの笑顔。
みていたいな。
マッスー=笑顔
だからさ。 


Q5.一緒に花火大会に行くなら?

A.花火があがるたびにいちいち『わー!』
  って言って子供のような笑顔で花火を見つめちゃう増田貴久。
B.花火の下でキスする他のカップルを見て『俺たちも同じことしない?』
  なんて小悪魔のような笑顔で聞いてくる手越祐也。

Bの手越さん
小悪魔手越さん・・・。
なんだか惹かれますわー。
聞かれても。
まず、断わる。
って、選択肢。
元々、与えられてないよね。
きっと。
ダメ。
って言っても、勝手にキスされそー。
ま、嬉しいけど(笑)
あー、でも。
ドSだから、言うまでしてくれないかもね← 


Q6.デートに誘われるなら?

A.『明日…空いてるー?俺…行きたいところあるんだけど…、えっと…あの…』
  照れてもじもじしちゃってなかなか誘えない増田貴久。
B.『明日、俺につきあって!絶対断わらせないから!絶対来て?絶対だよ!』
  強引すぎる誘い方をしてくるが悪気は全くないのです。
  悪気のない自己中炸裂、手越祐也

Bの手越さん
さすがっす。
強引ですね。
悪気のない感じが。
かわいすぎて。
キュンとしますわー。
って、これ重症?
マッスーのが、正しいよね。
明日、空いてる?
って聞いてくれるのが。
ま、手越さんだから。
どーやってでも誘ってくれれば。
どこにでも行きます(ぇ 


Q7.お家デートするなら?

A.『これ昨日買ったんだー。かわいいの見つけちゃった☆』
  微妙な洋服を得意気に次々に見せてくる増田貴久
B.『ベタベタしようよー☆』
  必要以上にひっついてくる手越祐也

んー。。。
両方。
だってさ、マッスー。
かわいいじゃないか。
マッスーの趣味の服とか。
可愛いけど。
自分は着れないなー。
って感じ。
見せてくれても困るけど。
楽しそうだからさっ。
手越さんは・・・。
必要以上にひっついてくる。
超かわいいじゃないか・・・。
ま、家だし。
ベタベタしてもいいけどねー。 


Q8.最後の質問。告白されるならどっち?(セリフはコンサート・少クラなどから一部引用)

A.『俺の肉まんになってください』増田貴久
B.『君に僕をあ・げ・る』手越祐也

んー。
わかりにく・・・。
どっちもわかんないし。
告白されてる。
って感じしないじゃーん。
手越サンなんて。
上から目線。
お前は絶対俺のこと好きだろ?
状態ですね・・・。
さすがっす。
ま、手越さんなら。
そー言ってくれても。
いいかな。


Q9.回す人は?

テゴマスが好きな方。
NEWSが好きな方。
興味をもってくれた方。
どなたでもOKです。
ただし、コメントをしてから。
それが条件です。

拍手[5回]

PR
NEWSバトン
UPは、いつ以来でしょうか・・・。
バトンUPしてください。
とのコメント。
いただいたんで。
マイペースながらも。
夏休み中には。
何個かしたいと思いますっ。

では。
56個目のNEWSバトン
(●・ω・)ノ------------start------------

NEWSバトン

朝です

A.「起きてっ」貴方を揺らして起こす小山慶一郎

B.「まだ眠い…寝てよ?」貴方をベットに引きずり込む手越祐也

んー。
起こされるのは、なんか嫌だから(ぇ
テゴチャンかな。
一緒に寝ます。
あ、でも。
緊張するな(笑)
ってか、σ(・ω・*)は。
果たして、起きるのでしょうか。。。
1回寝たら。
ほとんど、起きないからねー 
σ(・ω・*)よりも寝る手越さん・・・。
すごいぞ←


なんとか起きて、朝ご飯

A.「はい、あ~ん」食べさせてくれる山下智久

B.「食べさせて…?」可愛くおねだり増田貴久

ん・・・・
どーだろ。
朝のテンションによるけど。
ピィチャンで。
究極に眠い日とかは。
「邪魔」
って、なるかもしれないけど。
機嫌がいい日なら。
毎日お願いします 
甘えさせていただきますっ。
マッスーのおねがりも。
かわいくていいけどね。


ご飯を食べ終わり、ソファーに座っていると?

A.「〇〇暇や~」隣に座って甘えてくる錦戸亮

B.「どっかいく?」優しく問いかける加藤成亮

しげ
なんか、かわいらしい亮ちゃんにも。
心動かされたけど。
やっぱ、気遣いしてくれてる。
しげって。
いいよね 
どこでもいいです。
どこでも行きます。
あっ。
メッチャ疲れそうなところは。
遠慮します・・・
TDLとかなら。
喜んでいくんだけどねー(ぇ
夢の国は、やっぱ違うんだよ。
何かがね。


暇なので遊びに行くことに

A.「これとか?」一緒に洋服を選ぶ山下智久

B.「ここのお店おいしいよ」おすすめ店で食べまくる増田貴久

んー。
マッスーで。
なんか、食べたい。
食べまくる。
ってのは、あれなんで。
おしゃべりして。
いろんなお店見て。
休憩がてら。
食べよ 
なんか、マッスーといると。
食べてばっかになりそー。
幸せなら。
それでもいいかっ(笑)


帰宅しました

A.「他の奴見てないよな?」もしかして嫉妬?目を見つめて言う小山慶一郎

B.「疲れた~」ソファーにダイブ!!草野博紀

嫉妬とか。
可愛い、慶ちゃん。
実は、みてました。
なんて言ったら。
どーなるんだろね 
優しそうな慶ちゃんでも。
怒るんかなー。
σ(・ω・*)は、目移りするから。
「あー、あの人かっこいい。」
とか、無意識に発してそう
癖なんだよね。
きっと。
そんな私を許してくださいっ。
嘘とか。
つけたいタイプだし←
目が泳いじゃうんだよ。
ま、目みつめられたら。
死んじゃうよ。
きっと。
目を合わせるのとか。
超緊張しちゃうもん///


さあ、お風呂です

A.「一緒に入るで」強制ですか?錦戸亮

B.「一緒に入ってもいい…かな…?」そんなこと言われたら断れません加藤成亮

んーーーー
あーーーーーーー
どうだろ。
亮ちゃんかなー。
有無を言わせない感じだから。
しげだったら。
無理。
って言えるよね(笑)
なんか、しげが強引だったら。
嫌だわ。
亮ちゃんだからこそ。
許されるよねー(ぇ 


お風呂の中では?

A.「背中流したる」何か企んでる?内博貴

B.「ライン綺麗だな」なんかエロい手越祐也

2人とも、変態だな(笑)
手越さんは、ドSだもんね
ま、そこが。
魅力の1つなんだよね。
可愛い顔して。
中は黒いよー。
的な感じ(笑)
うっちぃも。
同じなんかなー?
ここは。
2人とも。
どっちでもかわんないと思うから。
両方でいいっす(ぇ


(○・ω・)ノ-------------end-------------
バトン、もらう際には。
必ず、コメントお願いします。

拍手[1回]

ども。
NEWSバトン。
UPしにきました。
気付いたら。
55個目。
だったみたいです・・・。
結構やってますねー。
ってことよりも。
バトンやります。

☆NEWSバトン☆

●誘い方はどっちが理想?

A 「お前の浴衣姿見たいねん!」 あれ?そっち? 錦戸亮
B 「明日・・・空いてる?」 さりげな~く誘う 手越祐也

テゴチャンに決まってるー 
空いてますっ☆
いつでも(笑)
休みの日だって、早起きできます←
平日だったら・・・。
学校は、休むと成績に響くんで。
部活、休んで。
テゴチャンに逢いにいきます
さりげなくじゃなくても。
全然誘ってもらってOKです


●待ち合わせ場所で、彼が一言

A 「可愛いじゃん。」 頭なでなで♪ 山下智久
B 「うはッ! めっちゃかわええ///」 抱きついてくる 内博貴

究極の選択ですねー…。
なでなでもいいけどー。
うっちぃに抱きつかれたい。
ってことで。
うっちぃにするー
抱きつかれたら、失神するわー。
とかね。
でも。
思考回路とか一気にとまるね。
そんなことされたら。
何が起きてるのか、把握できず…。
とかね(笑)


●あなたのリクエストでかき氷を食べることに

A 「はい、アーン」 1つのかき氷を2人で食べる 小山慶一郎
B 「そうなんだー」 話しながら1人1つかき氷を食べる 加藤成亮

慶ちゃんでしょ 
まず、σ(・ω・*)。
1人で1つ食べ切れません←
ってこともありますけど。
2人で仲良く食べたいじゃーん。
ってことも…。
あーんとかさ。
さりげなーく。
しながらさ。
仲良く、かき氷食べます(笑)


●ちょっと目を離したら1人?! そのとき彼は・・・

A 「よっしゃあ!!!」 射的ではしゃぐ 草野博紀
B 「うわぁw!」 両手に大量の食べ物 増田貴久

マッスー
なんか、らしいなー。
って。
思う。
食べ物たくさん持って。
嬉しそうなんだろなー。
とか。
幸せそうなマッスーの顔。
浮かんでくるもん。 


●ちょっと人が多くなってきました。 その時彼は?

A 「人多いなー」 さりげなく手をつなぐ 錦戸亮
B 「絶対離れんなよ?」 肩を抱き寄せる 山下智久

亮ちゃんかな。
なんとなく。
さりげなく。
手、つなぐとか。
なんか、嬉しいし 
亮ちゃんの顔見たら。
真っ赤だったりねー(笑)
そんなんだったら。
メッチャ可愛いんだけど
キュンとくるわー。


●あなたは、彼の顔をチラ見してみました。

A 顔真っ赤ですよ? 手越祐也
B ん?つかれたの? 加藤成亮

テゴチャン
疲れてる感じだと。
困るからさー。
真っ赤とか。
かわええよねー 
って。
σ(・ω・*)は、チラ見する余裕なんて。
ホントは、ないんだろーけど。


●なんだか、いつもより優しい彼

A 「迷子になっちゃダメだよー」 にっこり笑う 増田貴久
B 「この金魚、俺が全部すくったる!!」 がんばれ~(笑) 内博貴

うっちぃ
なんか、可愛いから。
金魚すくいしてるうっちぃって。
かわいすぎる 
キュンキュンだわ。
それで。
全然すくえない。
とかだったら。
最高だよね(ぇ
可愛いのMAXじゃん
そーゆーところが。
好きなんだなー。
って(笑)


●そろそろ帰る時間です。さみしそうなあなたに彼は?

A 「家までおくってやるよ!」 手をつないで歩く 草野博紀
B 「また明日な」 その場で抱きしめてキス 小山慶一郎

のってぃ
家まで送ってください。
って。
感じじゃん?
優しいなー。
って。
思えるもん。
手、つないで。
楽しかったねー。
とか。
世間話とか。
いろいろしてさ。
家の前まできて。
じゃー、またね。
みたいな感じで。
バイバーイ。
ってしたいもん。
まぁ、バイバイするの。
さみしいけど(笑)
家の前着いても。
まだ、喋りたいわー。
いろいろ。
で、慶ちゃんみたいに。
キスして。
最後、バイバイかな←


そんな感じで。
終わりマ━d(*´ェ`*)━ス☆
バトン、もらっていく際は。
コメント、してください。
よろしくお願いします。

では。
おやすみなさい

拍手[0回]

ども。
バトン。
久しぶりに挑戦。
ってことで。
早速。
いきましょーか。
眠気覚ましに(笑
んじゃ・・・。
(●・ω・)ノ------------start------------ 


学校に入学!!席が隣になったのは?

A:『どーも☆俺のことは”けーちゃん”でいいから☆』超フレンドリー  小山慶一郎
B:『加藤成亮といいます!趣味は・・で家族構成は・・・』もういいです  加藤成亮

慶ちゃん
フレンドリーで。
お願いします。
やっぱ、最初って緊張だもんねー(笑
それでも。
喋りかけれないと。
思うけど・・・。
しげは。。。
自己紹介しすぎだよっ。
ってか、余分だしー。
みたいな?
まぁ、なんか。
そーゅーところ。
かわいいけどね。 

授業で教科書忘れちゃった!!

A:『なんや忘れたんかいな』文句言いながらも見せてくれる  錦戸亮
B:『教科書ないの?俺もないー あはは☆』やる気なし!!  手越祐也

テゴチャン。
って言いたいところだけど。
見せてもらえないからさー。
仲良く先生におこられるか・・・。
ってなるんで。
怒られてから。
亮ちゃんに。
教科書見せてもらいます
文句言ってるけど。
優しいもんねー。
亮ちゃんは。
みたいな感じで。 

男の人に絡まれた!!そこへ来てくれたのは?

A:『何やってんだよ!!』助けに来てくれた王子様 山下智久
B:『まーまー落ち着いて!これでも食べれば?』お菓子作戦? 増田貴久

ピィチャン。
ここは。
かっこよく。
決めてください(笑
マッスーは。
可愛いけど。
お前はどいてろよ。
ってなりそーだから
ピィチャンだよねー。
王子様だよねー。
きっと、惚れるんだろうな・・・。
ダメですわー。 

部活に入部!部長さんは?

A:『ビシバシいくからね?ww』笑顔が黒いです  手越祐也
B:『太陽に向かって走れ!!』熱血!!暑苦しいって;;;;  加藤成亮

んー。。。
微妙。
どっちでもいいかな。
んじゃ。
テゴチャンで
ビシビシ。
やってください。
頑張りますから。
あっ、でも。
手加減してよー?
倒れたりしたら困るし(笑
ってかさー。
しげは。
太陽に向かって走るんですか?
って感じだわ 

仲よくなってお家へ・・・誰の家?

A:『見て見て!うちのニャン太ー☆かわいいでしょ?』ニャン太もだけどあなたがかわいいです。 小山慶一郎
B:『えぇ事せーへん?ww』目が妖しく光ってます!!;;  錦戸亮

慶ちゃん。
亮ちゃん。
ちょっと怖いんで(笑
慶ちゃん、ニャン太スキやなー。
ネコちゃん。
可愛いけどね。
きっと。
慶ちゃんのその姿。
超可愛いんだろうね 

家に行っていいムード・・・彼が発した言葉は?

A:『そばにいて?』後ろから抱きつかれて失神寸前・・・ww  山下智久
B:『なんか食べない?』やっぱりそれですか・・・・  増田貴久

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)
ャバィ。
ピィチャン・・・。
ャバすぎます。
失神します(ぇ
そばにいて?
って言われるだけでも。
ャバィのに。
後ろから抱きつくとか。
ありえません。
もー、死ぬ
でも、嬉しいかなー
マッスーは、可愛いよね。
食べるとか。
可愛いわー。
この子。 

付き合う事になっちゃったあ!!☆誰???

A:『ぜってー大事にするから。』はい!!王子様!!wwww   山下智久
B:『覚悟しときや?ww』最初からそのつもりですーww   錦戸亮
C:『お前の事守るし!!』さすが姿三四郎さんww  加藤成亮
D:『俺よりニャン太の事好きになっちゃだめだよ?』猫に恋は・・・・;;;  小山慶一郎
E:『ずっと一緒にいてくれないと・・・ね?ww』つないだ手に妙な力が・・・;;  手越祐也
F:『僕のために味噌汁を作ってください!!///』もーなんでも作りますww  増田貴久

んー。
しげとテゴチャン。
最後にはこの2人。
選びますわー。
しげ、守ってください
三四郎さんだもんねー。
あれは、超かっこよかった
守るし!!
とか言ってて。
目の前でこけたりしてそー。
しげがね。
なんか、最後まで決まらないのが。
しげ。
ってイメージ(笑
最悪だけどね・・・。
まぁ、可愛いってことで。
テゴチャン・・・。
怖いけどー。
まぁ、気にしないです。
ってかさ。
束縛強そう?
んー。
まぁ、いいです。
スキだったら・・・。 

最後にNEWSに対して一言!!!!!

これからも、応援します
このバトンは。
6人だったけど。
8人って。
信じ続けるから☆
お仕事、頑張って下さい
愛しています。


このバトンが、ほしい人は。
コメントして。
それから、持って行ってください。
ルールなんで。
守ってください。
お願いします。

拍手[0回]

カテゴリー。
ないんで。
NEWSバトンに。
入れますわ。
すみませんねぇ。。。。
気分的に。
YOU&Jで。
もらってきたんで。
やりますねぇ。


①明日は待ちにまった文化祭!今日は皆で準備中貴方が作業していると?

A.「それ大変でしょ?変わるよ」爽やか笑顔の田口淳之介
B.「手伝うのよ~ん」彰クンになって可愛い山下智久

ピィチャン。
当たり前ですもーん。
ってか。
彰とか。
なんか、かわいいわ
ピィチャンに手伝ってもらいたいわー。
でもさ。
捗らないかも。
余計に。
緊張するじゃーん。
近くにいたら。
死ぬかも(ぇ


②やっと準備が終わって皆とバィバィすると…

A.「一緒に帰ろ~俺の単車で」いゃチャリじゃん田中聖
B.「アホか!危ないやろ自覚持てや、こんな真っ暗な夜道に..」手を繋いでくれる錦戸亮

亮ちゃん。
サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆
ャバィ。
手繋げるよ
嬉しいわー。
ってか。
家まで。
送ってくれる。
ってことだよね。
亮ちゃん、優しいわぁ
惚れるわ。
確実に。
すぐ、堕ちます←


③私の家について彼にお礼を言うと…

A.「お礼は明日の午後を俺にちょうだぃ」一緒に回るお誘い上田竜也
B.「めちゃ②怖いお化け屋敷あるらしいんだけど行かない」真っ赤になって言う草野博紀

んー。
迷う。
どっちでもいいけど。
のってぃかな。
なんとなくさぁ。
オバケ屋敷、ィャだけど。
のってぃとなら。
いいかな。
って感じなんで。(気分の問題ね。
真っ赤とか。
可愛いしさぁ


④さぁ今日はいょ②文化祭!メイド喫茶をやるからメイド服に着替えると…

A.「可愛い!俺も着たい」以外と似合ってる亀梨和也
B.「俺コスプレ好きなんだよね」何か意外小山慶一郎

慶チャン。
コスプレとか。
まず、無理ですけど。
まぁ、どーでもいいってことで。
慶チャンが、コスプレスキだったら。
ちょっと。
変な気するわぁ。
意外じゃんっ


⑤早速オーダー「はぃ」この声の主は?

A.「はぃ、お待ち」エプロン姿の中丸雄一
B.「可愛いすぎて動揺した」焦ってる増田貴久

んー。
マッスーで。
あせってる姿。
みたいんでー。(ぇ
可愛すぎて。
とか、別に。
いらないですけど。


⑥午後は彼と一緒に回ることに…

A.「危ないから手かして」人ゴミにまぎれないように守ってくれる亀梨和也
B.お揃いのミサンガを買って「ミサンガにかける願いは早くその日が訪れる事かな」加藤成亮

しげ。
おそろい
嬉しいわー。
ミサンガとか。
かったことないわぁ。
実際、興味ないんで
でも。
しげがくれたなら。
ちゃんと。
つけますよ


⑦ぃょぃょお化け屋敷でも彼はまじビビり…

A.「混んでるしさっ、お前怖いの苦手だろ」ヘタレな赤西仁
B.「だッ大丈夫」って言いつつも手に力が入ってる手越祐也

テゴチャン。
可愛いわぁ。
大丈夫じゃなさそうだけど。
信じます。
テゴチャンを。
手に力入ってるとか。
可愛いねぇ
手繋いで。
ラブラブではいろー
2人で。
叫びましょ。
そーすれば。
きっと。
怖くなくなると。
思うよ?
気持ちに余裕が。
少し、生まれると。
思うね。


⑧最後はダンスパーティー一緒に踊るのは?

A.「踊んのめんどぃから..ちょっと出ない」肌寒い屋上へ赤西仁
B.「ダンスパーティーかぁシンデレラごっこでもしょっか」本当に王子様みたいな内博貴

そんなの。
うっちぃに決まってる
シンデレラごっことか。
お前は。
女の子の発想かよ。
って感じで。
かわいいわ。
σ(д・`★)、絶対に。
そんな発想ありませんけど。
うっちぃなら。
本物の王子様に。
みえるねぇ
絶対に。
シンデレラごっこ。
何するん?
なんか、気になるわー。


⑨打ち上げが始まると…

A.「2人だけの打ち上げしなぃ」山下智久
B.「ミサンガ切れちゃった..約束果たすよ」加藤成亮
C.「昨日準備変わったお返ししてよ」田口淳之介
D.「今日も俺の単車ね」田中聖
E.「今日も送るな」錦戸亮
F.「俺らの二次会ゎカラオケでぃぃ?」手越祐也

んー。
ピィと。
しげと。
亮ちゃんと。
テゴチャン。
4人ー。
全部、NEWS麺。
このバトンの意味、なし?
ピィチャン、2人だけ?
打ち上げになるのか?
って感じだけど。
まぁ、ぃぃゃー。
楽しみます。
緊張して。
何も出来ないけどねー。
きっと。
しげ。
約束。
って何よ?
知りたいわぁ
ってか。
ミサンガ切れるの。
早くね?
ってのが、1番の疑問です。
亮ちゃん。
おくってぇ
毎日。
送ってほしいわぁ。
手繋いで。
ラブラブしながら。
帰りたいわー。
テゴチャン。
2次会。
カラオケね。
いいですよー。
どーせ、テゴチャン。
1人で歌うんじゃん?
付き合いますよ
ずっと、聴いてます。
歌ってるの。
σ(д・`★)は、歌わない。
無理じゃーん。


(○・ω・)ノ-------------end------------- 
ほしい人は。
コメントして。
それから貰ってください。

これ。
YOU&Jの意味。
全くなかったね。
NEWSしか。
選んでないから。
だってぇ。
しょうがないもん。
スキな人。
選んじゃう癖あるからなぁ。。。
ってことで。

あとで。
日記書くねぇ。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]