忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー。
2度目登場は。
この時間。
そして。
久しぶりの。
バトンです。
しかも。
J.J.Expressだよ
んじゃ、楽しみマ━d(*´ェ`*)━ス☆
ってことで。
スタート


J.J.Express

①登校はドッチ?

A 風でスカートがチラリするとチラッとこっちを見るエロぃよ 高木雄也

B 空を見て歩いてたら電柱に激突!!天然 有岡大貴

ここは・・・。
ェロィ雄也
なんか。
すこーしだけ。
可愛いよね(ぇ
ちょっと。
子どもっぽいけど
そこが。
またねー。
雄也らしくて。
いいよね。

②お昼はドッチ?

A「これちょぉだい?」甘×02 橋本良亮

B「これ嫌いだから...あげる」とトマトをくれる 山田涼介

こんなの。
可愛いはっしぃ。
言わなくても。
決まってますから
そんなねー。
ちょうだい?
って言われたら。
あげるに決まってるじゃん
自分が食べたいなー。
って思ってたものでも。
はっしぃにあげます
どーせなら。
食べさせてあげよーか?(ぇ
そんなこと。
できないけどねー。
恥ずかしいじゃん

③掃除を一緒にやるならドッチ?

A みんなと競争しながら雑巾掛け 森本龍太郎

B 同じトコばっかほうきで掃いてる 中島裕翔


可愛いじゃん?
そーゅー姿。
みたいー。
ってか。
σ(・ω・*)も参加していいかなー?
って感じ。
あれってさ。
案外、疲れるよね(笑
小学生のころ。
早く終わらせたくて。
やってたなー。
みたいな?
龍がやってたら。
超可愛いんだろうねー。
みたいなー

④下校するならドッチ?

A「ょーし!ゲーセン行こう!」なぜか気合が入ってます。 高木雄也

B「あ!かばん学校だ....。」えぇ!?おぃおぃ...。 有岡大貴

雄也。
ゲーセン。
いきますよー。
いきたいなー。
ゲーセンって。
いるだけでも。
なんか楽しい。
いろいろあるからね。
雄也が。
なんで気合入ってるのか・・・。
って感じだけど。
そこは。
あえて。
つっこまないことに・・・・。
しますわ。

⑤一緒に遊ぶならドッチ?

A カラオケで上手な歌を聞かせてくれるせくしぃな 橋本良亮

B 一緒にダンスの練習で頑張ります!! 山田涼介

はっしぃ
曲。
聞きたいです
普通に。
最近。
はっしぃの声。
スキになってきた
前はねー。
そこまで。
思ってなかったんだけどねー。
ってか、はっしぃは。
声より。
ダンススキかなー
なんか、特徴あって。
わかりやすいんだもーん(笑
んじゃ・・・。
歌いながら。
踊ってほしい
ってことで。
いいですか?

⑥ご飯を作ってあげたいのはドッチ?

A「お腹すいたよ...。(ぐ~っ)」お腹が!!!可愛い 森本龍太郎

B「は~ら減った~!腹減ったぁ♪」歌ってますね...。 中島裕翔


可愛すぎるでしょ。
腹なってるとか。
可愛いー
ご飯。
作ってあげたいけど。
無理だわー。
σ(д・`★)が作ると。
ャバくなりそうな・・・。
気がするような。
気もします(ぇ

⑦バレンタインデーちょこをあげたカレの反応はドッチ?

A「えーっ!食えんの???((笑」意地悪な笑顔がヤバィ 高木雄也

B「わぉ!!!スッゲ!!嬉しい!!!ありがと♪」最高の笑顔で 有岡大貴

大チャン
素直に。
喜ぶ感じが。
可愛いよねー
こっちも。
嬉しくなるし?
みたいな感じでさ。
リアクション。
大きいけどねー。
最高の笑顔とか。
みてみたいわー。
かわいいんだろねー。


⑧ホワイトデーカレのお返しは?

A「ありがと。これ俺の気持ち...。」と言って指輪をくれる 橋本良亮

B「おいしかった♪これ貰っといて♪」手作りのカップケーキをくれる  山田涼介

はっしぃ
俺の気持ちってことは。
スキってことで。
いいんですか?
って思っちゃうわ(ぇ
指輪。
ずっと身に着けておく
って感じですよ。
校則違反になるけど。
まぁ、いいです(ぇ
指輪。
ほしーな。
普通に。
プレゼントしてほしー(笑

⑨七夕を一緒に過すならドッチ?

A 元気一杯はしゃごう!!! 森本龍太郎

B 一緒に花火をしようじゃないか!!! 中島裕翔

裕翔
花火。
したいです
久しぶりに。
花火して。
楽しみたいなー。
ってか、メンバー全員集まってさ。
わいわいと。
やりたい
そのほうが。
絶対に楽しいベー?
線香花火とか。
だれが1番長くできるかー。
とかさ。
やりたい(ぇ
低レベルでも。
いいのさー
楽しめれば。


終わりー。
J.J.Expressバトン
楽しみましたー。
って感じで。
まぁ、いいです

バトン。
ほしい人は。
コメントしてから。
もって行ってください。
お願いします。
約束だよー

また。
あとで。
日記、書きますわー。

んじゃねー。

拍手[0回]

PR

ども。
はっしぃが待ってたんで(笑
特急こと。
J.J.Expressのバトン。
久しぶりですが。
挑戦
よーい。
ドンッ♡


◇貴方は、特急の皆と部活の合宿に来ています。貴方は、マネージャーです

★朝、学校に集合しています。一番に来たのは誰?
①=「皆おせよー」いや・・・一時間前に来られても…伊野尾慧
②=「眠いね~」ァ…ウン…そりゃァ朝だから。亀井拓
③=「おはよう。合宿楽しみだね」うん…普通なんだねぇ。有岡大貴

亀ちゃん。
なんか、可愛い
σ(д・`★)も、きっと眠い。
合宿とか緊張して。
前日寝れなさそう
で、ャバィー。
的な感じ?
楽しいのかな。
合宿って。
設定だと、自分はキツくなさそうだけどー。


★一番遅れてきたのは??
①=「ゴメン、朝から寝癖がひどくって」気にしすぎ!!高木雄也
②=「・・・・・・・・・・・」無言?あやまってよ~。深澤辰哉
③=「寝坊しました!!」気ぉつけてくださいね^^橋本良亮

はっしぃ
素直が1番。
言い訳しないもんねー
かわいいわー。
やっぱり。
許したくなるよね。
可愛い顔でさ。
素直にゴメンー。
って感じで。
言われちゃったら。
σ(・ω・*)、許しちゃうだろうな(ぇ


★バスに乗りました。誰の隣ですか?
①=「ZZzzZZz」眠いって本当なんだ…亀井拓
②=「トランプしよう!!」うん♪いいよ~深澤辰哉
③=「うわ~トマト~」ぇ??早弁??有岡大貴

亀ちゃんの隣かなー。
寝顔みれるもん。
でも、さみしいー。
ついでに、σ(д・`★)も。
亀ちゃんと寝るべき?
それか。
はっしぃの隣で。
いろいろ喋る
で、疲れて結局寝る。
的な感じ?


★合宿の場所に着きました。まず、部屋に行くと…
①=「ねたい!!」ぇ??これから、部活だよ!!高木雄也
②=「早く部活しよ~」高木に言う伊野尾慧
③=「ZZZzZZ」ぇぇ?もう寝てるし!!橋本良亮

はっしぃ。
可愛すぎ
寝るのはやー。
σ(・ω・*)と喋ってて疲れた?
寝坊してきたのに。
まだ寝るんだね。
って感じですよー。
まぁ、たたき起こします。
ここは。
ゴメンネ。
って思いながら。
練習あるよー。
ってね。
優しく


★=部活が始まりました。(サッカー部です)
①=「ゥッシャー」始まったらメッチャ活躍、橋本良亮
②=「ゥ~負けね~」強がりー高木雄也
③=「…休憩」ぇ??体力ないよ!!深澤辰哉

はっしぃ、かっこええ
活躍してる姿。
普通に見たい。
サッカーでしょ。
かっこいいだろうなー。
得意なんだよね?
はっしぃだけを。
目で追い続けます
ほかも、一応。
視界に入る程度は。。。
みておくけど。
はっしぃ一筋で
だって、かっこいいけど。
すっごく可愛いもん。


★=部活が終わりました。タオルを届けると??
①=「ありがとう」ァ…ハイ!優しいですね。有岡大貴
②=「水~」お疲れです!!伊野尾慧
③=「俺、どうだった??」気になる?亀井拓

亀ちゃん。
かっこよかったよー。
って言ってあげる
最近。
亀ちゃんって、かっこいいな。
って思う
はっしぃ一筋とかいったのに。
浮気ー。
みたいな感じに。
なってる?


★=部屋に戻って、ご飯まで自由です。トランプをする事にしました。
①=「俺、ババ抜きしたい!!」ぇ??以外だァ!高木雄也
②=「ぇ~神経衰弱だから~」自信ある?深沢辰哉
③=「ここわ大富豪で」でた!亀井拓

亀ちゃん。
大富豪します
結構とくいだよ?
頑張るー。
負けたくない。
ってことで。
亀ちゃんに負けるのは・・・。
まだ許せるけど。
ほかのメンバーには。
負けたくないなー。


★=結局大富豪になりました。一抜けは?
①=「やった~初めてなのに~」ぉ!すごい!!有岡大貴
②=「ぇぇ!これって上がりかな?」分んないの?橋本良亮
③=「よっしゃ~」うわ!スッごい喜んでる^^伊野尾慧

はっしぃ。
可愛い
上がりだよー。
って感じで。
わかってないところ。
マジ、可愛い。
弟にしたい(ぇ


★=ご飯の時間です。食堂に行きました。
①=「いただきま~ス」お行儀いいのね。伊野尾慧
②=「・・・・」無言でトマトと格闘♪有岡大貴
③=「これ、ちょ~ダイ」ぇ!良いって言ってないよ?高木雄也

大チャン。
なんか、その姿。
可愛い。
って感じするから。
そんなにィャなら。
トマトくらい。
食べてあげるよ?
そう思えてくる
頑張って食べるなら。
影で応援するー。
※ヽ(*≧∇)ノ※ ファイトォ♪
ってね。


★=食べ終わりました。皆の様子は?
①=「食べ過ぎて腹いて~」大丈夫?橋本良亮
②=「ごちそうさま~」って言ったら亀井を追っかけ出した深澤辰哉
③=「やめろ~」反抗してる!!亀井拓

はっしぃ。
食べ過ぎて腹壊した?
大丈夫ー
まぁ、σ(д・`★)も。
よくなる。
食べすぎで。
ってわけじゃないかもしれんけど。
食後って。
不安定なのよー。


★=今日は、夜に肝だめしがあります。(え?)誰と行きたい?
①=「俺と行こう」・・・・・うん深澤辰哉
②=「守ってあげる!」有岡大貴
③=「守って…」逆だから~橋本良亮

はっしぃ。
でも、守れない。
守って?
手繋いで。
2人で協力して。
はっしぃと行く
頑張れる。
はず・・・。
大チャン、かっこいいわー。
守ってほしいもん。
はっしぃ、大チャンと行くべき?


★=肝だめしが始まりました。
①=「ぎゃ~~~~~~」森の奥から叫び声…高木雄也
②=「…頑張ろう!」何に?亀井拓
③=「・・・」ふるえてる??伊野尾慧

亀ちゃん。
なんとなく。
可愛いから。
ってか、声かけてもらうと。
ちょっと安心。
ってか。
そんな感じするじゃん?
だからさ。
頑張ります。
何かを。
亀ちゃんと。


★=自分たちのグループも出発です。
①=「大丈夫?」優しく手つなぎ♪有岡大貴
②=「こえ~」私も!!深澤辰哉
③=「ぎゃ~~~~」叫ばないで~橋本良亮

はっしぃと。
絶叫しながら。
出発します
2人で、叫ぶ。
そーすれば。
怖いものなんて。
きっとないっ。
手繋いで。
離れないでよ?
逃げないでよ?
1人にしないでよ?
怖いから。


★=肝だめし終了です。周りを見ると…
①=「怖かったね~」平気そうだし。亀井拓
②=「ぇ?そんな事ね~よ」亀井に言い返すけど叫んだの誰?高木雄也
③=「OO!可愛かったよ」ぇえ??いきなり??有岡大貴

亀ちゃん。
平気そうとか。
マジ。
すごいです。
惚れます
勇敢(。・∀・)ノ゙ ダー!!!
ってね。
はっしぃは。
ャバそう?


★=部屋に帰ってお風呂の時間!
①=「露天風呂で、名前呼ぶから~」恥ずかしいよ~深澤辰哉
②=「一緒にはいろ?」橋本良亮
③=「いいから行くぞ!」二人をさえぎる伊野尾慧

はっしぃ。
一緒に入ります。
って、無理だろ。
そんな感じですけど。
はっしぃなら。
ぃぃゃー。
一緒でも。
可愛いから(ぇ


★=風呂から帰って、寝る準備。
①=「おりゃ~」すっごい威力で有岡に枕を投げる亀井拓
②=「いって~~~」もろに食らう有岡大貴
③=「やれ~」有岡を標的に橋本良亮

はっしぃと。
大チャンを狙って。
枕投げ?
楽しそうじゃん?
亀ちゃんもやってる
みんなで1人狙いー。
って感じ?
楽しいだろうな。
きっと。
絶対?


★=やっと落ち着いて寝ました。
①=「ん~~」うなってる??伊野尾慧
②=「OO~」はい?高木雄也
③=「ZZzZz」寝てるか分らない深澤辰哉

雄也。
なんとなく。
名前、呼ばれてみたい。
ってことで。
ってか、初雄也だわー。
今回。
はっしぃと亀ちゃん多かったから。

∩o>∀<)⊃【/ \イ!!!!】⊂(>∀<o∩
終了。
夜、遅く。
すみませんでしたー。

ほしい人は。
コメント残して。
そのあとに。
貰っていってください。
お願いします
約束は、絶対だぜ?

拍手[0回]

翔奈サンが作ってくれたバトンデス。
感謝しています。
早速、やらせていただきます。
ちょっとばかり・・・。
遅くなりましたが??
では、スタート


①お兄さんにするなら?
A 「今どこやってるの?教えてあげよーか?」頭がいい いのチャン
B 「ね~、俺のマンガしらね~?」モノをすぐなくしてしまう 浅香くん
C 「お前好きな人っていんの?」恋バナ大好き 高木くん 

伊野チャン。
こーゅーお兄ちゃん憧れ
ほしぃなー。
お兄ちゃんがいる。
ってコト自体がなんかうらやましいょ。
伊野チャンみたいだったら、最高
頭が良くて教えてくれる。
とかマジうらやましい
+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。
雄也は・・・・。
お兄ちゃんなのに、聞いてくるとかねぇ。
シスコン?って感じ。
まぁ、雄也だったら許せる気もする。
けどねぇ。。。
聞かれたくないかも


②弟にするなら?
A 「お姉ちゃん、勉強おしえて~」教えなくても天才 はっしー
B 「お姉ちゃ~ん」甘えん坊 ありー
C 「お姉ちゃんのバーカっ」ケンカするほど仲がいい フッカー
D 「かけっこしよ~」余裕で勝ってる 亀井くん 

はっしぃ・大チャン
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆
って感じなので。
こんな弟ほしぃ
はっしぃとか可愛すぎるじゃん
勉強、教えたいねー。
教えられないけど。可愛すぎるから。
絶対に見惚れちゃうじゃん
弟なのにネ・・・。
教えなくても天才とか、うらやましいね。。。
大チャン、甘えん坊
超可愛いゎ~
一緒に遊ぼうよ(・∀・)
楽しそうじゃん
ってか、σ(д・`★)が遊びたいだけなんだけどね。
最近、なんかはしゃぎたい。
そんなかんじで。。。
はっしぃでもぃぃょ
遊び相手、してください


③告白されるなら?
A 「今、彼氏とかっていたりする?」遠回しに聞く ありー
B 「俺とお前だったら東大カップルになれると思うよ」東大!? いのチャン
C 「天然な俺の面倒を見てくれませんか?」カワイイ 浅香くん
D 「ダンスより、○○が好きです」ダンスと比べる 亀井くん
E 「俺と付き合って?」ストレートなはっしー
F 「えっと・・・好きです!」シャイなフッカー 
G 「今日から、お前は俺のものな。」強制!?高木くん 

はっしぃかなー。
ゃっぱ、ストレートだから
付き合いますとも
こんなんでよければ。
そんなかんじでしょ
けどねぇ。。。
大チャンもかわいいと思うょ
遠回しってねぇ。
可愛いゎ。


④デートするなら?
A 「これ、超カワイイ!買おっ♪」ショッピング はっしーと
B 「ランド♪ランド♪」ディズニーランド ありーと
C 「これ見たかったんだよね~」映画 フッカーと 

はっしぃ・大チャン
回答が、はっしぃと大チャンに偏ってきた
まぁ、無視しておいて下さい
はっしぃとショッピング
楽しそうだゎ~。
ぃろんなところに行きたい
連れてってください
どこでも行きますからっ♡
超可愛いって言ってるはっしぃの姿。
そっちの方が、絶対に可愛い
そんな感じがするんだけどなー。
大チャン、ディズニーランド
ゃったー。行きたい
これ、人はあんまり関係なかったり。
けど、大チャンだからぃぃかなー。
楽しめそうかな?
と思ってね。
一緒にはしゃげる人と一緒に行きたい
それと、ジェットコースター乗れる人。
絶対条件かなー
大チャンは乗れますかっ


⑤デートの昼食は?
A 「何食べる?」しっかり者 いのチャン
B 「お弁当!?作ってきてくれたの?」手作り弁当に喜ぶ浅香くん
C 「んじゃ、なんか買ってくるよ。」走る亀井くん(速い)
D 「あれ~この辺にレストランなかったっけ?」迷子!? 高木くん 

伊野チャン?
なんとなくね。
なんでもィィょー。
食べるものなんて。
けど、食べないと死ぬから・・・。
一応食べるけどね
雄也、かわいいなー。
迷子とか。
けど、腹へってたら・・・。
迷子ィャだねー
歩けなくなりそうだからー。


⑥泣いているあなたをなぐさめてくれるとしたら?
A「・・・・・」何も言わずしっかり抱きしめてくれるありー
B「どーした?なんかあった?」やさしいいのチャン
C「ど~したのっ!?」あせる浅香くん
D「お前が泣くなんて珍しいなぁ・・」涙を拭いてくれる高木くん
E「泣かせたのだれだよっ」キレるフッカー
F「大丈夫?」心配してくれている亀井くん
Gおもしろいことをして、笑わせようとしてくれるはっしー 

大チャン・雄也・はっしぃ
大チャン、優しい
感動だゎ~。
思いっきりなかせてもらう
スッキリするまで。
メッチャ時間かかるかもしれないけど。
+.゜ (*´人`)゜+.゜ ヨロシクオネガイシマズ+.゜
雄也も優しい
かっこぃぃ(*´・∀・`)(´・∀・`*)ネー
ャバィゎ~。
けど、ちょっとゥザィ。
って可能性もあるんだけどね
あんまり気にしないようにします!!!
はっしぃ、☆(*・∀・)b Thanks!!☆彡
けど、そのときはそんな気分じゃないかも
気持ちだけ受け取っておく
時間がたったら、笑ってるかも。
切り替えが早いときだったら。
遅いときだったら、はっしぃ疲れちゃうよ
普通に1時間くらい泣けるときあるし。
実際、最近最高で・・・。
2時間くらぃないてたから
さすがに泣いていて疲れた


⑦今日は、彼の誕生日
A「今日は何の日だぁ?」当てて欲しいありー
B「ね~プレゼントは?」プレゼント欲しい高木くん
C「俺も年々老けてるんだな~」慰めて欲しい!? 浅香くん
D「ケーキ食べたい」食べ物欲しい亀井くん 

大チャン。
可愛いから
当ててぁげない。
とかね。
ちょっといじめるゎ
反応とか、面白そうじゃん。
って最低だけどね。
最終的には、当ててあげる
ってか口が滑ってすぐに言っちゃう。
そんな可能性もあるんだけど。
σ(д・`★)、バカだからな


⑧今日はあなたの誕生日
A「はい、プレゼント」ネックレスくれたいのチャン
B「プレゼントは・・・俺//」と言って抱きついてくるはっしー
C「どっか行こうか」連れて行ってくれるフッカー 

はっしぃだねー。
そーゅーの可愛い
プレゼントは、はっしぃね。
十分うれしいゎ
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
抱きついてくる。
とかャバィ
恥ずかしい。
ぁとねぇ。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
そんな感じかもねー。


∩o>∀<)⊃【/ \イ!!!!】⊂(>∀<o∩
終了★デ━d(´Д`●)━シ☆

楽しませてもらいました。
翔奈サン、マジ感謝
また、よろしくです。

回答は・・・。
ゃっぱり、大チャン・はっしぃ。
この2人に偏っちゃった
なんか、かわいいんだもん。
だから、しょぅがなぃねー

貰う場合は、コメントしてください。
内容は、バトンをもらう。
とわかるものにしてください。
そのさい、ブログのURLはってくださると嬉しいです。
協力お願いします

拍手[0回]

いつもと活動時間が違うけど。
なんとなく。
ってか、お母さんがいないの
だから、早速。
スタート★デ━d(´Д`●)━シ☆
しかも、10時から無理になるからね



あなたわどっち?

特急バトン☆

*朝起こすなら?
A『キスしてくれなきゃ起きれない』甘えんぼな橋本良亮
B『一緒に寝てよぅよ!』上目遣いな亀井拓

はっしぃかな。
甘えんぼ可愛いから
大スキです
ちょっと意地悪しちゃおうかな
キスしてあげないもーん。
とか言っちゃってね
嘘②
はっしぃが甘えてくれるなら。
d(ゝc_,・。)OK♪ 
そんな感じだねー


*出掛けるなら?
A『離れんなよ』肩を抱きよせる高木雄也
B『はい!』手を差し出して深澤辰哉

雄也かな・・・。
ふっかーでもぃぃけど。
ちょっと、雄也のドキッとしたから
*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
って感じで。
緊張するけどね
ぅれしぃから、ぃぃゃ


*イチャイチャするなら?
A『こっち見てよぉ』ほっぺをツンツン浅香航大
B『つかまえたっ』後ろからギュー伊野尾慧

伊野チャン。
なんか、可愛いから。
それだけ。理由は
後ろからギューって
最高だゎ~。
つかまえたっ。とかマジャバィ。
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)
そんな感じですかっ

*守られるなら?
A『こいつ俺のなんで(^-^)』ギュッと抱きよせキスする有岡大貴
B『お前は俺が守るから』耳元でささやく橋本良亮

両方ですねー。
これは、究極だから。
選べませんよ
大チャン、かっこぃぃ
ぁんまそーゅーイメージない。
って言ったら悪いけど。
マジ、σ(д・`★)のなかではない。
だから、ちょっとかっこぃぃなー
みたぃな感じで。
抱き寄せてキスか
ャバィゎー。
はっしぃ、耳元で囁くの禁止
いつも言ってるでしょ
そーゅーの絶対に無理だからー。
超緊張しちゃうんだけど
そんなこと言われたら、ャバィし。
マジで惚れちゃう
ってか、もっとスキになる


*プロポーズの言葉は?
A『俺にはお前しかいない』抱き締めながら伊野尾慧
B『離れたくないんだよ』切なげな高木雄也

伊野チャン?
ぅ~ん。。。
ちょっと悩むけど・・・。
ここは、伊野チャンで。
抱き締めながらだから
超単純な人ですからね
それだけで、ぅれしぃゎ
雄也のは、切なげ。
ってのがねぇ。
ちょっとィャかもしれん。


ちょっと、短かった?
感じでしたねー。
もぅ、終わっちゃった

ほしい人は、(`・∀・´)っ【☆*:;;;;;:*☆コメントプリーズ☆*:;;;;;:*☆】
それから、d(oゝ∀・o)b .。o○もらってЙЁ○o。. d(oゝ∀・o)b
お願いしマ━d(*´ェ`*)━ス☆

拍手[0回]

J.J.Expressバトン
●○●○いちねんかん編○●○●

(文章・記号変えないでくださいね~(´∀`○))


1:お正月
・「明けましておめでとうございます」丁寧におじぎしてご挨拶 伊野尾慧
・「今年もよろしく」と言ってあなたの頭をなでなで 高木雄也

雄也
なんか、こっちのほうが。
ちょとスキかも
頭なでてくれるから。
そこに惹かれただけなんだけどね
まぁ、ちょっと子ども扱いされてる?
って感じもするけど。
許しちゃうかな~
ぅれぃぃから。
伊野チャンは、伊野チャンらしい。

2:バレンタイン
・「ぇ?!これくれるの??」とっても嬉しそうな 橋本良亮
・「ありがと!!僕チョコ大好き!!」早速食べてます 浅香航大

はっしぃでしょ~。
喜んでくれるとか、普通にうれしいでしょ
誰でも・・・。
はっしぃの喜んでる姿・・・。
かわいいんだろうね
絶対に可愛い
ってか、そんなこと言われたらね。
ちょっと、期待しちゃう


3:ホワイトデー
・「俺からのお返しvV」とキスをしてくる 有岡大貴
・「お返しは・・オレ///」自分で言っといて顔が赤くなってる 亀井拓

大チャンかな。
けど、亀井くんもぃぃかも。
悩む選べない感じだから、両方。
大チャン、可愛いんだけど
お返しは、キスね
ャバィゎ~。照れるね・・・。
けど②亀井くんの。
こっちのが、ャバィ
ってか、自分で言って照れてるとか可愛いかも
けど、亀井くんお返しにもらえても。
ちょっと困っちゃうかも
ぅれしぃんだけどね~。

4:エイプリルフール
・「俺、○○のことキライ!!・・・うそ好きvV」かわいい笑顔で 高木雄也
・「今日・・・○○のお菓子食べちゃったww・・・・・うそだよ~(泣)」一発殴ったら涙目で謝ってきた 伊野尾慧

雄也かな。
けど、一瞬本気にしちゃうね
結構すぐに本気にしそうになるけど。
声には出さないと思うけどね
そのあとにスキとか言われたら。
マジで、ャバィゎ~。
可愛い顔で言われたら、死ぬ
たぶん、すぐに許すだろうね
そーゅーとこ、甘いから
スキな人には、絶対に甘いだろうな
可愛い顔とかされたら、ャバィし。
マジ、ダメだゎ~。

5:子供の日
・「わぁーぃ♪今日は遊ぶぞー!!」意外と子供っぽい 橋本良亮
・「俺は子供じゃないもーん♪」と言いつつ森もっちゃんと遊んでる 有岡大貴

2人とも。
可愛いから、選べませーん
はっしぃ、見た目はそーじゃないけど。
年齢的には、まだ②はしゃいでいいと思うよ
はっしぃが遊ぶなら。。。
ってか、遊ばなくても。
σ(д・`★)も一緒に遊ぶ
はっしぃ、遊び相手にしてください
大チャン、可愛いな~
子供じゃないもん。ってねぇ。
まだ、高①だから子供でしょ
まぁ、ゎかんなぃけど・・・。
龍と一緒に遊んでるとか。
マジ可愛すぎる
一緒に遊んでるところみる
それか、一緒に遊びたいんだけど。
2人で遊んでるの邪魔しちゃいけなさそうだから。
見るだけにしておきます


6:海の日
・「・・・水着、似合ってるね///」照れながらも褒めてくれる 高木雄也
・「僕のこと追いかけてみて?」と言って走り出す 橋本良亮

両方かな。
なんか、選べないんだもん。
雄也、☆(*・∀・)b Thanks!!☆彡
普通に、ぅれしぃゎ~
ってか、照れながら言わないで。
恥ずかしいから。
何も話せなくなるじゃん
ってか、顔を直視できないかも
はっしぃ、*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
マジで可愛すぎるんだけど
ってか、恥ずかしくて追いかけれない
はっしぃ、1人で走って。
で、「なんで~」とか言ってくるの。
可愛いゎ。
ってか、妄想入りまくってる

7:ハロウィン
・「お菓子をくれなきゃいたずらするぞっ!!」魔女のコスプレをしながら 浅香航大
・「これは伊野尾くんでー、これは高木くん!!」みんなからお菓子をもらって嬉しそうな 亀井拓

浅香クン
魔女のコスプレみたいから。
なんとなく、こっち選びます
ってか、こーゅーキャラなの
それが1番最初に思ったことなんだけど
まぁ、別にぃぃか
んで、いたずらしないで。
お菓子、あげるから

8:クリスマス
・「メリークリスマス♪」サンタさんのコスプレで 伊野尾慧
・「クリスマスだぁ♪」カウントダウンしてた 有岡大貴

両方かも。
なんか、2人ともかわいいんだもん
伊野チャン、サンタのコスプレ
それ、みてみたい。
ってゅー好奇心から。
なんか、こっちもはずせない。
って思ってしまった
どんな感じだろ???
大チャン、カウントダウンするもの
って感じだけど。
まぁ、可愛いから許す
σ(д・`★)も一緒にカウントダウンする~。
ってかんじかも。


次にJ.Jと過ごす人を3人

ストップ
とゅーことなので。
ほしぃ人へ、回します。
貰う場合は、コメント必ずしてください。
お願いします。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]