忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン。
久々。
やりますよ。
だってさ、ストレス溜まるもん。
やりたいときに、やるのさー。

美愛影バトン
2コ目です。

【B.I.Shadowバ㌧】
貴方は美愛影麺の彼女です。


1.朝教室に入りました。
A「おはようございます」
け.敬語かよ。高畑岬
B「はっよぉ――――」
風のように貴方の横を通り抜けていく中島健人
C「zZZ...ふぐっぅ!!」
今起きたの??菊池風磨

風磨
あ、ただたんに贔屓です←
あ、でも。
寝顔、見たいもーん。
絶対可愛いよね。
顔、メチャキレイだろな 
って思ってしまう。


2.一時間目前の5分休みの時。
A「抜け出そうぜ!!」
貴方を引っ張る高畑岬
B「次社会かよ....」
ガックリ肩を落とす中島健人
C「○○とラブラブしてたいのにぃ―」
だだこねる菊池風磨

岬くん、風磨
1回くらい。
授業って、サボってみたい。
とか、思うよね。
実行してみたいわー。
ダメだよー。
とか、言いながら。
岬くんにつれられていきます(笑)
内心、ラッキー。
とか、 思ってみたり。
風磨サンはね。
そんなこと・・・・。
言われたら、ズッキュン。
授業とか、ヤバイね。
ドキドキしちゃうわ←


3.貴方が体育で怪我をしてしまいました。
A「ドジだなあ(笑)」
笑いながら貴方の頭を撫でる高畑岬
B「つかまってろよ!!」
貴方をお姫様ダッコして保健室へ運ぶ中島健人
C「動かないで....」
応急処置をする菊池風磨

健人
かっこよす。
ってことですよ。
こんなことされたら。
すっごい大事みたいだけどさ。
ま、嬉しいし。
いいかなー。 


4.授業中です。
A「.............」
無言で隣から貴方を見つめる高畑岬
B「次のデートいつにする?」
デートの予定を決める中島健人
C「ここ分かんなぁい..」
半泣きですがりついて来る菊池風磨

可愛い風磨さんと。
一緒に頑張りますか。
勉強。
泣きつかれたら。
教えてあげるしかないでしょ。
ま、教えられる自信。
全くありませんけども。
風磨のために、頑張りますわ(笑)
一緒にやれば、できる!!


5.休み時間に周りから冷やかされました。
A「バッ..止めろよ////」
ずっと照れてる高畑岬
B「ラブラブだもんねぇ~」
と言って抱きつく中島健人
C「俺の彼女とるなよ!!?」
周りの男子を睨む菊池風磨

3人ともヤバイな。
キュンだて。
普通に。
照れてる岬くん。
かわいいんだろな。
みたいわ。
そんな姿。
健人、やばい。
大胆←
こっちが、恥ずかしい。
死んじゃうぞ(ぇ
風磨さん。
こわー。
でも、あの目で睨まれても。
怖くなさそ。
可愛いんだもん。
あの一重。 


6.キスコールがかかりました。
A「目つぶれっ!!//」
貴方に言う俺様な高畑岬
B「2人の時にしかしないからあ(VωV)」
笑ってごまかす中島健人
C「....chu」
貴方のおでこにキスする菊池風磨

んー・・・
風磨?
ヤバイなー。
この空気って、普通するもん?
ま、よくわかんないけど。
いっか。
おでこなら。
そのあと、クラスのみんなときまずー。
とか。
思っちゃうけどさ。 


7.放課後.彼と帰りました。
A「俺の家来る???」
さり気なく聞いてくる高畑岬
B「あの店寄ろおー」
店に入る中島健人
C「手繋ごうぜっ」
笑顔で言う菊池風磨

風磨さん。
もう、贔屓ばっかします←
好きなんです。
風磨さんが。
手繋いで。
堂々と歩きますよ。
キスしちゃったわけだし。
もー、いいでしょ(笑) 


8.貴方の家に着きました。
A「明日の朝はお前の家まで迎えに行くな。」
ほほえむ高畑岬
B「んっ..さっきの店で買ったからやるよ//」
密かにプレゼントを買ってくれていた中島健人
C「あんま俺以外の男子と話すなよ!!」
そう言って貴方をデコピンする
菊池風磨

あー。
3人ともいい(欲張り
岬くんが迎えに来てくれるなんて。
やばすぎだよ。
朝、緊張だな。
夜寝れないぞ。
絶対に。
さりげなーくプレゼントくれちゃう健人くん。
優しいな。
ヤバイな。
絶対、大切にするよねー。
風磨さん。
嫉妬ですか?
可愛いわー。
まず、男子と喋ること。
何にもないし。
喋らないから、安心してー。
って感じだよね。
嫉妬してくれる風磨。
かわゆいなー。
やっぱ、スキやねー。 

バトン終了。
もらう人は、コメント。
よろしくお願いします。

拍手[1回]

PR
きたよー。
探してきました。
もらってきました。
美愛影バトン。
うん。
まだ、全然なくて。
ほんと。
探しまわりましたねー。

んじゃ。
早速。
やりますー。
テスト前は、バトンがやりたくなる←

B.I.Shadowバトン

Q1 朝、起こしてもらうなら?

A.「おはよー!!」朝から元気に抱きついてくる菊池風磨。
B.「起きた?」朝から甘いキスで起こしてくる中島健人。

風磨かなー。
ちょっと、テンション低いときは。
シカトする可能性が・・・
って感じですけど。
まぁ、いいや。
朝から、パワーもらえるだろーし。
可愛い笑顔見れるだけでも。
やばいのに。
抱きつかれたら
やばすぎますねー。
目も、パッチリ。
1日、頑張れそうな・・・。
そんな気がするね。
健人くんのは。
キスで起こされるとか←
毎日、ドキドキですねー。
ぐっすり寝てたら。
気付かないかも
起きなかったら、叩いてください(笑)


Q2 朝ごはんを作ってもらうなら?

A.おいしくて、見た目も完璧★高畑岬。
B.オムライスにケチャップでハート★中島健人。

んー。
どーでしょ。
岬くんかなー。
ってかね。
作ってくれるなら。
喜んで。
食べますよ
嬉しすぎるでしょ。
ヤバいっしょ。
美味しくて。
見た目も完璧。
とか。
ほんと。
朝から、がっつり。
食べちゃいますね。
きっと。


Q3 学校まで一緒にいくなら?

A.「か‥可愛い」朝からあなたにメロメロ高畑岬。
B.「一緒に行こうぜ♪」学校までチャリで2ケツ菊池風磨。

岬くん、可愛いー(∀)
でも。
ここは、風磨でしょ←
スキだから、贔屓ですね
一緒に行こうぜ
って、キャラなのか?
よくわかんないけど。
いいや。
2ケツとか。
ダメでしょー(笑)
ってか、自分が乗るの。
怖いんですけどねー。
なんなら。
σ(・ω・*)がこぐから。
風磨、後ろ乗ってー
または。
自転車やめてさ。
手、繋いで。
学校まであるこー。


Q4 体育の時間、ケガしたときに手当てしてもらうなら?

A.「おい、大丈夫かよ!」すばやく手当て高畑岬。
B.「保健室いくぞ!」みんなの前でお姫様抱っこ?!中島健人。

健人くん。
お姫様抱っことか。
やばすぎっしょ。
って。
思いますけど。
なんか、嬉しいじゃん
でもねー。
すばやく手当て。
してくれるのも。
いいけどね(笑)
で、授業終わってから。
2人で、保健室行くのー
で、先生いなくて。
次の時間は。
サボりー(ぇ
ずーっと。
おしゃべりする。
みたいな感じで。


Q5 昼ごはん一緒に食べるなら?

A.「あ~んして♪」めっちゃ可愛い菊池風磨。
B.「すごく美味しいよ!」作った弁当を笑顔で食べてくれる中島健人。

風磨くん。
またまた。
贔屓ー。
なのかな。
まぁ、いいや。
可愛いから。
もーなんでもいいです。
許せます。
年下だし。
可愛いし。
ちょっとくらい、生意気でも。
許しちゃうんだろな。
風磨だったら。
あーんして。
とか。
かわいすぎるし(∀)
もー、何回でもしてあげるわ←
って、なっちゃうかもねー。
バカップル
みたいな感じで。
みんなに認めてもらいましょー(ぇ

(○・ω・)ノ-------------end-------------

はい。
終わりー。
短いやつだったけど。
それなりに。
楽しみましたー。

もらっていくときは。
コメント、よろしくお願いします。

拍手[1回]


Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]