忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんとご無沙汰してました
バトンね。。。
けど、もっと久しぶりなのは。
Ya-Ya-yahのバトン。
ってか、このカテゴリー使うのぃっ以来
とゅー感じで。
懐かしい感じだょ。
で、翔奈が提供してくれた。
Ya-Ya-yahバトン(*゜∀゜)ゞデシ!!
早速(●・ω・)ノ------------start------------ 


~Ya-Ya--yahデート編~

1、朝
①「おそいよ~」意外とせっかち?太陽
②「よし!行こっ☆」手をつないで歩き出す光
③「おはよ~・・・」ちょっと眠そうな薮
④「ゴメン!!ちょっと忘れ物を取りに行ってた・・・」ちょっぴりおっちょこちょいな翔央 

光。
なんか、1番普通じゃん
って言ったら悪いけどさっ。
テンション高そうだし。
手繋いでだしさー
ゃっぱ、1番+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 
みたぃなかんじでね。
これ、選びましたー


2,2人はディズニーランドへ・・・
①「わぁ~~!!」テンション↑薮
②「あれのろ~!」あなたをひっぱる光
③「人がいっぱいだ~!」目の付け所がちょっと違う太陽
④「はぐれるなよっ//」といって手をつなぐ翔央 

光。
はしゃいでる感じが。
なんか、可愛いから
薮もそんなかんじするけど。
光は、なんか違うんだよね。
薮とは違う何かがある
あれのろ~。
とか言ってるのかわいいし


3,並んでいるとき
①「まだかな~?」ウキ②気分の太陽
②「うおっ!」ゲームで暇つぶしする光
③「大丈夫?疲れない?」気を遣ってくれる薮
④「それでさ~・・・」ず~っとおしゃべり翔央 

ここは、翔央。
太陽は可愛いけど。
なんかねぇ。
ずっとまだかな~。
とか隣で言われてるのィャだから。
相手してあげれない。
そんなかんじするし。
翔央とおしゃべり。
ゃっぱ、並んでる時間はしゃべる
これ以外に方法なぃじゃん。
まぁ、ゲームする。
ってのもあるけど。
ゲーム機とか、ケータイでゲームしてるのって。
個人じゃん
だから、さみしいかんじするし。
喋ってる方が絶対に楽しいし。
話のネタがなくなりそうだけど。
(並ぶ時間が長いと。
暇になったら、じゃんけんして遊ぶ
低レベルだけど、こーゅーときって。
意外と楽しいもんだよ


4,パレード
①「ミッキー!!」手を振ってる太陽
②「ミッキーとミニーみたいにラブ②になろうな。」なろう②!!薮
③「今ならアトラクションすいてるよ!!」パレード見ない派らしい光
④「ココで見よ♪」座るところを確保してくれた翔央 


σ(д・`★)と全く意見が一緒
パレードなんて見てる暇ないもんネッ
そーゅーときは、みんながいないから。
アトラクション、すいてるんだもんねー
これ、パレード見ないほうが得
ってσ(д・`★)的には。
思ってるんだけど。
パレード見たい人は、みててもいいと思うけどね。
アトラクションの待ち時間短いもん
だから、こーゅーときに乗らないと
光と一緒
パレードなんて、落ち着いて見れないし。
ってか、みたことあんまりない。
歩きながら。
アトラクションへ急ぎながら。
そんなかんじで。
横目では見てるけど。
立ち止まって。
とか場所取りして。
なんて絶対にありえないしっ


5、2人で歩いていると、ファンの子に見つかってしまいました!!
①「ヤベー!!」あなたを連れ、物陰に隠れる薮
②「コイツ、俺のいとこだし!」嘘をつく光
③「こっち!!」手をつないで猛ダッシュ翔央
④ばれてることに気づかない太陽 

薮。
なんとなく、走りたくないし。
光の嘘、どこまで貫き通せるか・・・。
って感じで。
太陽は、普通にャバィし。
だから、薮。
隠れてたら、怪しい人だけど。
まぁ、自然にしてたほうが・・・。
意外とばれないのかもね。
太陽みたいに
不自然な行動とると、ばれちゃうもんね。


6.そろそろ帰る・・・?
①「もうこんな時間か・・・1日って早いな。」寂しげな薮
②「ね~、もうちょっとだけ!ね?」まだいたいらしい光
③「帰ろっか・・・」眠くなってきちゃった!?太陽
④「帰り、どっかよってく?」まっすぐゎ帰りたくない翔央 


閉園時間までいたいー。
ってかんじだよ??
σ(д・`★)は。
眠くても大丈夫だし
ゃっぱ、せっかくきたんだし。
最後まで楽しまないと
みたぃなきがするし。
光がいたい。
っていってるしさー。
まぁ、もし帰ろう。
って言われても最後までいたい
ってわがまま言うと思うけど。
お土産とかいっぱい買いたいし。
乗れるなら、最後までアトラクション。
そんなかんじがぃぃから


7.お別れ・・・・
①「じゃあな☆」あなたの髪をクシャってして帰る薮
②「ホントは帰したくないよ・・・」抱きしめて言う光
③「またいこうね!」後ろから抱きしめて言う太陽
④「今日は楽しかったな//」キスして帰る翔央

ぅ~ん。
これ、選ぶの結構キッィ。
けどねぇ。。。
ちょっと何気にかっこぃぃ。
薮で。
ちょっとよくない
って思った。
光のはねぇ。。。
なんか、ちょっとひっかかるから。
髪クシャってして帰る。
なんか、ぃぃかもー。
って思えてね。


(○・ω・)ノ-------------end------------- 
長いようで。
結構短かった気もする。
なんか、ょくゎかんなぃけど。
終わったよー。
なんか、久しぶりだったなー。
そんなかんじするね

ほしぃひとは、コメントを必ずして。
もらっていってください。
ご協力お願いします

拍手[1回]

PR

は~ぃ。
さっきと同じブログから貰ってきたょ
Ya-Ya-yahバトン(● ´艸`) デ ス


D1お付き合いするなら誰がいい?
A.仕事が大変でも合間にはこまめにメール、宏太。
B.「これ俺の彼女!可愛いだろ?」メンバーに写メ見せのろける、光。
C.いつもやさしく、忙しくても悩みを聞いてくれる、太陽。
D.「ナンパされてない!?」心配性だけど大切にしてくれる、翔央。

光かなぁ
なんか、+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 
けど、見せつけすぎるのはゃめて

D2彼と喧嘩しちゃった…仲直りはどうする?
A.「ごめん…俺が悪かった」電話越しでぽつりとつぶやく、宏太。
B. あなたから謝るまで口をきかない意地っ張りな、光。
C.「さっきはごめんね♪許してっ?//」甘え口調な、太陽。
D.「お互い様っ♪水に流そうぜ!」さっぱりな、翔央。

太陽
甘え口調、キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)


D3無事仲直り♪すると彼は…?
A.あなたにキスして「これからもよろしく」宏太。
B.「よかったー」胸を撫で下ろしあなたに抱きついてくる、光。

薮のを、光に変えたい
キスしてくれるんだもん


D4今日は久しぶりに彼の家でまったりデート♪
A.「いっぱい話そうね!」会話が絶えない、太陽。
B.「いっぱいイチャイチャしよーな!」大胆発言、翔央。

翔央、OK(*´・ω・`)b デスゥ♪
イチャ②しましょ~

D5急遽彼の家にお泊りすることに!!
A.「本当に大丈夫!?」心配しすぎな、宏太。
B.「えっとパジャマは…」どきどき慌てる、太陽。

薮で。
心配してくれるとか、可愛いもん

D6あなたがお風呂に入ろうとすると…?
A.一緒に入る気!?目の前で脱ぎだす、光。
B.「一緒入ろうか?」いや、いいですよっ!翔央。

oΣ(ロ゚|||ノ)ノ 光・・・。
目の前でって。強制?
まぁ、ぃぃけど。


D7お風呂上がり部屋でまったリTVを見ていると?
A.あなたの肩に頭をくっつけ甘える光
B.TVに夢中!笑いながら見ている太陽

光でしょ~。
肩に頭くっつけるとか、ャバィゎ~。
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<


D8そろそろ寝ることにしましょうか…
A.「明日からもこうして寝れたらいいのにね」あなたの指をつまみながらしんみりな宏太
B.「今日は一日すげー楽しかった!また遊ぼうな」あなたを抱き寄せ軽くキス、光
C.「おやすみ…zZz」あららもう寝ちゃった、太陽
D.「明日からもお互い頑張ろうな」腕枕が気持ちいいです、翔央


また、ぃっでもょろしくです
キス、キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


ほしぃ人は、どぅぞ。
そよ風サン、ゃったことなかったら・・・。
貰ってください。

拍手[0回]

ゃっと、ゃったことのなぃバトン
Ya-Ya-yahの発見
超、探しまくった
では②スタートデ━d(*´ェ`*)━ス☆


Ya-Ya-yahと過ごす春夏秋冬

一緒に過ごすなら?

【春】 ~お花見~
・2人だけでゆっくりと…、山下翔央
・大勢だけど途中で2人きりに、薮宏太
・彼の家族と貴方の家族みーんなで、鮎川太陽
・男2・女2の4人でパァーっと、八乙女光

光とパァーっとお花見~。
2人きりって、なんか緊張しそぅだもん


【夏】 ~海~
・砂浜でお城をつくる、鮎川太陽
・サングラスをかけ日焼けを始める、八乙女光
・浅海で水をかけあう、薮宏太
・マジ泳ぎし始める、山下翔央

薮と水のかけぁぃする
たのしそぅだゎ~
お城作ってる、太陽*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

【秋】 ~●●の秋~
・落ち葉を集めて焼き芋を焼く、八乙女光
・図書館で本を読む、山下翔央
・紅葉を見に山へ、薮宏太
・とりあえず食べる、鮎川太陽

焼き芋焼いてる光
σ(д・`★)は、焼き芋キライだからみるだけ。
光がどぅしてもってゅーなら食べるけど

【冬】 ~雪~
・一緒に雪だるまをつくる、薮宏太
・2人で雪合戦、八乙女光
・かまくらの中でイチャイチャ、山下翔央
・こたつに入って蜜柑を食べる、鮎川太陽

光と雪合戦
雪触ってたらしもやけになりそぅ
まぁ、気にしない②
翔央のゃっが光だったらぃぃのになぁ・・・。


【次に回す人】

そよ風サン、ゃったことなかったらどぅぞ。
ほしぃ人は、貰ってください

拍手[0回]

久しぶりの、Ya-Ya-yahバトン~☆
頑張って探してきましたっ
早速、行きマ━d(*´ェ`*)━ス☆


☆デートバトン☆

まだあなたたちわ
カップルでわありません汗


Q.あなたわ少し早く
集合場所につきました!!

A「ごめん!!まじごめん!!」
別に遅刻じゃないのに謝る薮くん
B「お-早いなあ♪」
笑顔でこっちにくる八乙女くん

光でしょ~。
薮、なんで謝ってるんだょ。なんか、可愛い
だけど、謝ってもらうの困るから。
笑顔の光でっ


Q.とりあえず町をぶらぶら

A「二人で歩いてると
カップルに見えるのかな///」
可愛い薮くん
B「人多いから手繋ごっか♪」
優しい鮎川くん

どっちでもぃぃんだけど。
薮、カップルに見えたらぃけなぃんですかぁ?
なんか、(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】 
太陽なんも気にしてないんだね。
優しいから、こっちでもΣd(・∀・)イイ!!
 

Q.アクセショップに入りました照|∀`).oO

A「これ買わない?」
オソロの物を選ぶ八乙女くん
B「これ似合うんじゃない?」
選んでくれる山下くん

光が(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
オソロとか、ぅれしぃじゃん☆
光とお揃い+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。


Q.そろそろデート終了です汗

A「送るよ★゛」
笑顔で言ってくれる山下くん
B「次どこ行く?」
まだ行くのっ!?鮎川くん

太陽でっ。だってさぁ、まだ②行きたいもん。
どこでも行きマ━d(*´ェ`*)━ス☆
疲れたら、☆⌒(σゝω・)σゴメンネ


Q.別れ際に告白された...★

A「今日誘ったのは...その...気になるからで...だから...好き!///」
赤面MAXで告白薮くん
B「これからわ君のとなりだけできまずい人やろ(笑)」
八重歯を見せて笑う八乙女くん

告白内容なら、薮がぃぃ。
けど、人的には光
薮、σ(・ω・*)もスキだょ☆赤面とか、可愛い
光なぜ・・・。気まずい人、σ(д・`★)の前だけですか?
まぁ、それはぅれしぃけど
別に、ィィャ~。


ほしぃ人は、コメント下さい

拍手[0回]

は~ぃ、早速Ya-Ya-yahバトンデス。
もらってきたので、張り切って行きマ━o(*・ω・*)o━ス☆


Ya-Ya-yahバトン

①さぁ起こそう
Ⅰ『まだ眠い』ぁと10分なかなか起きない太陽
Ⅱ『おはよーキスは』 寝起きはぃぃけどキス求める光

言わなくても、ゎかると思うけど・・・。光
寝起きぃぃんだ。ぅらゃましぃょ。寝起き悪いから・・・。
キスしてぁげるょ~


②リビングに行くと
Ⅰ『おはよー』飛びついて来る薮
Ⅱ『はよ…』半分は夢の中翔央

薮が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 
飛びついてくるとか・・・。テンション高いね。
目、一瞬で覚めるょ。毎日、お願いします

③学校へ行こう
Ⅰ『荷物持つよ』荷物持ってくれる優しい光
Ⅱ『学校まで競争だぁ』さっきまでの眠たさはどこへ翔央

別に荷物持ってくれなくてぃぃけど、光。
ただ一緒に登校したぃだけ。朝から競争はしたくなぃし。
走るの疲れるじゃん。朝から疲れるのはィャ。


④帰って来ました。夕食は
Ⅰ『俺パスタがぃぃ一緒に作ろう』一緒に料理作ろう薮
Ⅱ『ぅーんハンバーグ?お刺身‥』食べたいもの沢山なかなか決まらない太陽

薮でしょ~☆あなたが食べたいものならなんでも食べます~
パスタスキだし~。一緒に料理作れるとかサイコ―【≧ω≦o】o゛―☆


⑤夕食食べ終わったけど宿題が
Ⅰ『教えてやるよ』解りやすく説明、薮
Ⅱ『それでさぁ光がさぁ』いつの間にかおしゃべりに翔央

薮の方でっ☆
わかりやすく説明してくださぃ
翔央と、おしゃべりするのもぃぃょ~。しかも、光が何

⑥宿題も終わりボーっとしてたら
Ⅰ『ゲームしよ』ゲームに誘う太陽
Ⅱ『入れば?』風呂上がり下だけタオル巻いて誘いに来る光

太陽で。ゲーム、ゃる②
光は、ャバィでしょっちょっと、焦ります・・・。
そんな格好ででてきたら・・・。目のやり場に困るんですが。

⑦テレビで好きなタレントが出てます♪あなたはかっこぃぃと一言そしたら‥
Ⅰ『他の見る』嫉妬してチャンネル変える薮
Ⅱ『何で』慌てる光

嫉妬してるの(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
けど、薮・・・。チャンネル変えちゃうのはダメ。見てるんだから。
慌ててる光も、(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】 
本当にぃっもの癖でかっこぃぃ連発しそぅ・・・。m(o・ω・o)mゴメンヨ

⑧あなたは友達と電話していました。
すると‥
Ⅰ『誰と話してたの。男か』誰と話していたか気になる太陽
Ⅱ『彼氏とか言わないよな』心配しすぎ翔央

太陽が・・・。ぃっもと違う。
なんか、*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!翔央もだょ~☆
彼氏のゎけないじゃんっ心配しすぎだょ~


⑨さぁ寝るか
Ⅰ『おいで腕枕してやるよ』翔央の腕枕で気持ち良く寝よ
Ⅱ『寝よっか』手回してきて薮に抱かれるよぅに寝よう
Ⅲ『ねぇ②』まだ眠くない眠くなるまで布団の中で光と

なんか、太陽だけなぃねぇ。別にぃぃけど。
翔央の腕枕で寝るのぃぃなぁ・・・。
けど、薮に抱きつかれるょぅに寝るのも、マジぃぃ☆
光とずっと話してるのもぃぃけど・・・・。
ここは、薮にする~


⑩次に回す人

そよ風サン、ゃったことなかったらどーぞ。
ほしぃ人は、コメントください。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]