忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんとご無沙汰してました
バトンね。。。
けど、もっと久しぶりなのは。
Ya-Ya-yahのバトン。
ってか、このカテゴリー使うのぃっ以来
とゅー感じで。
懐かしい感じだょ。
で、翔奈が提供してくれた。
Ya-Ya-yahバトン(*゜∀゜)ゞデシ!!
早速(●・ω・)ノ------------start------------ 


~Ya-Ya--yahデート編~

1、朝
①「おそいよ~」意外とせっかち?太陽
②「よし!行こっ☆」手をつないで歩き出す光
③「おはよ~・・・」ちょっと眠そうな薮
④「ゴメン!!ちょっと忘れ物を取りに行ってた・・・」ちょっぴりおっちょこちょいな翔央 

光。
なんか、1番普通じゃん
って言ったら悪いけどさっ。
テンション高そうだし。
手繋いでだしさー
ゃっぱ、1番+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 
みたぃなかんじでね。
これ、選びましたー


2,2人はディズニーランドへ・・・
①「わぁ~~!!」テンション↑薮
②「あれのろ~!」あなたをひっぱる光
③「人がいっぱいだ~!」目の付け所がちょっと違う太陽
④「はぐれるなよっ//」といって手をつなぐ翔央 

光。
はしゃいでる感じが。
なんか、可愛いから
薮もそんなかんじするけど。
光は、なんか違うんだよね。
薮とは違う何かがある
あれのろ~。
とか言ってるのかわいいし


3,並んでいるとき
①「まだかな~?」ウキ②気分の太陽
②「うおっ!」ゲームで暇つぶしする光
③「大丈夫?疲れない?」気を遣ってくれる薮
④「それでさ~・・・」ず~っとおしゃべり翔央 

ここは、翔央。
太陽は可愛いけど。
なんかねぇ。
ずっとまだかな~。
とか隣で言われてるのィャだから。
相手してあげれない。
そんなかんじするし。
翔央とおしゃべり。
ゃっぱ、並んでる時間はしゃべる
これ以外に方法なぃじゃん。
まぁ、ゲームする。
ってのもあるけど。
ゲーム機とか、ケータイでゲームしてるのって。
個人じゃん
だから、さみしいかんじするし。
喋ってる方が絶対に楽しいし。
話のネタがなくなりそうだけど。
(並ぶ時間が長いと。
暇になったら、じゃんけんして遊ぶ
低レベルだけど、こーゅーときって。
意外と楽しいもんだよ


4,パレード
①「ミッキー!!」手を振ってる太陽
②「ミッキーとミニーみたいにラブ②になろうな。」なろう②!!薮
③「今ならアトラクションすいてるよ!!」パレード見ない派らしい光
④「ココで見よ♪」座るところを確保してくれた翔央 


σ(д・`★)と全く意見が一緒
パレードなんて見てる暇ないもんネッ
そーゅーときは、みんながいないから。
アトラクション、すいてるんだもんねー
これ、パレード見ないほうが得
ってσ(д・`★)的には。
思ってるんだけど。
パレード見たい人は、みててもいいと思うけどね。
アトラクションの待ち時間短いもん
だから、こーゅーときに乗らないと
光と一緒
パレードなんて、落ち着いて見れないし。
ってか、みたことあんまりない。
歩きながら。
アトラクションへ急ぎながら。
そんなかんじで。
横目では見てるけど。
立ち止まって。
とか場所取りして。
なんて絶対にありえないしっ


5、2人で歩いていると、ファンの子に見つかってしまいました!!
①「ヤベー!!」あなたを連れ、物陰に隠れる薮
②「コイツ、俺のいとこだし!」嘘をつく光
③「こっち!!」手をつないで猛ダッシュ翔央
④ばれてることに気づかない太陽 

薮。
なんとなく、走りたくないし。
光の嘘、どこまで貫き通せるか・・・。
って感じで。
太陽は、普通にャバィし。
だから、薮。
隠れてたら、怪しい人だけど。
まぁ、自然にしてたほうが・・・。
意外とばれないのかもね。
太陽みたいに
不自然な行動とると、ばれちゃうもんね。


6.そろそろ帰る・・・?
①「もうこんな時間か・・・1日って早いな。」寂しげな薮
②「ね~、もうちょっとだけ!ね?」まだいたいらしい光
③「帰ろっか・・・」眠くなってきちゃった!?太陽
④「帰り、どっかよってく?」まっすぐゎ帰りたくない翔央 


閉園時間までいたいー。
ってかんじだよ??
σ(д・`★)は。
眠くても大丈夫だし
ゃっぱ、せっかくきたんだし。
最後まで楽しまないと
みたぃなきがするし。
光がいたい。
っていってるしさー。
まぁ、もし帰ろう。
って言われても最後までいたい
ってわがまま言うと思うけど。
お土産とかいっぱい買いたいし。
乗れるなら、最後までアトラクション。
そんなかんじがぃぃから


7.お別れ・・・・
①「じゃあな☆」あなたの髪をクシャってして帰る薮
②「ホントは帰したくないよ・・・」抱きしめて言う光
③「またいこうね!」後ろから抱きしめて言う太陽
④「今日は楽しかったな//」キスして帰る翔央

ぅ~ん。
これ、選ぶの結構キッィ。
けどねぇ。。。
ちょっと何気にかっこぃぃ。
薮で。
ちょっとよくない
って思った。
光のはねぇ。。。
なんか、ちょっとひっかかるから。
髪クシャってして帰る。
なんか、ぃぃかもー。
って思えてね。


(○・ω・)ノ-------------end------------- 
長いようで。
結構短かった気もする。
なんか、ょくゎかんなぃけど。
終わったよー。
なんか、久しぶりだったなー。
そんなかんじするね

ほしぃひとは、コメントを必ずして。
もらっていってください。
ご協力お願いします

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そよ風
ありがとう、教えてくれて
Yaのバトンてなかなかないんだよね
私もたまに探しているけど
だから、とっても嬉しいです

近いうちにしてみますね

可愛いバトンで学生気分が味わえそうだな♪
2007/10/07(Sun)08:52:58 編集
そよ風さんぇ♡
ゅず♪ぁき URL
ありがとうございます!!
また、来てください。
2007/10/07(Sun)13:46:24 編集
 
やってみました!
でも太陽あんまり選ばなかった・・・。
翔央と薮ばっかり!(たまに光)
なんででしょう・・・。

でも、久々のYa-Ya-yahバトン
面白かった!
ありがとう♪
2007/10/11(Thu)14:41:50 編集
桜ぇ♡
ゅず♪ぁき URL
どぅもー♡
今、みんな活動時間ですかっ?
テスト前の・・・。
2007/10/11(Thu)14:47:19 編集
無題
悠愛
もらっていきます
楽しませてもらいますね─
2008/05/06(Tue)19:41:53 編集
悠愛さんぇ
ゅず♪ぁき URL
どーぞ♡
2008/05/06(Tue)23:44:22 編集
無題
りっくん
初めましてー
貰いマス★
2008/06/29(Sun)00:16:21 編集
りっくんさんぇ
ゅず♪ぁき URL
どーぞ
2008/06/29(Sun)00:21:07 編集
無題
つるかわ
もらいまッス
2008/12/25(Thu)22:30:14 編集
無題
実紀
はじめまして実紀といいます
貰って行きます!
2009/06/12(Fri)18:58:16 編集
実紀さんぇ
ゅず♪ぁき
訪問、ありがとうございます。
2009/06/21(Sun)16:46:18 編集
無題
やんの
初めましていただきます><
2013/01/30(Wed)21:09:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]