忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初バトンです。
Ya-Ya-yahバトン ラブラブ高校編

朝起きて、学校の準備をしてると…
①ピンポーン。家までお迎えに来た薮宏太
②『おはよ』とラブメール八乙女光
③『おはよ学校でな』朝からモーニングコール鮎川太陽
④朝は何にもなぃ山下翔央

これは・・・。①です♪④は、ぁりぇなぃ。
ちょっと、冷たいでしょ。
人、考えちゃうと絶対に光選んじゃうので。。。関係ナシに。
家まで迎えに来てくれちゃったら、超ぅれしぃょ。
朝から、テンションMAXになっちゃぃそーだなぁ。


通学の電車を待ってると…
①後ろから突然肩を抱かれ横を見ると笑顔の山下翔央
②ジュース飲みながら『偶然だな』いつから待ってた八乙女光
③『今電車待ってるだろ』どこからイタズラしてくる薮宏太
④電車が来るギリギリに走ってきてゼィゼィしてて、まだ話せない鮎川太陽
ぅーん。②かなぁ。待っててくれるのうれしぃじゃん♪
さりげなく。。。って感じでぅれしぃょ。
①番でもぃぃなぁ。。。けど、今回は光で♪


電車の中で・・・

①痴漢に合わなぃようにドアの所で両手でしっかりガードしてくれる八乙女光
②後ろからギュっと周りの人は目に入ってない薮宏太
③楽しく話しながらも変な人がいないかさりげなくチェックしてくれてる山下翔央
④『痴漢ぃないから大丈夫』ずっと手を握ってくれてる鮎川太陽

これはャバィョッ!!めっちゃ、迷っちゃうょ。
①・②で、迷ってますねぇ。。。光が目の前にぃるんだょ。
ぅれしすぎるぅ☆けど、②もぅれしぃなぁ。
けど、光にしちゃいます♪


授業中…

①可愛い寝顔でぐっすり山下翔央
②『真面目に受けろよ』とさりげなく手紙回してきた鮎川太陽
③先生の目を盗んで手を振ってくる薮宏太
④『早く話したい』とメールしてくる八乙女光

やっぱ、④の光!!って行きたいとこだけど、今回は、②で。
授業は、真面目に受けないとねぇ。一応・・・。
手振ってくれるのもぅれしぃけど。


お昼休み…手作り弁当を持って彼のとこへ行くと

①あれぃない…どぅやら購買のパン買いに行ってるみたぃの山下翔央
②授業終わったのも気付かずぐっすり寝てる薮宏太
③『さて、行くか』もしかしてぉ弁当期待してる八乙女光
④『ぉ弁当作ってきてくれたの』素直に喜んでる鮎川太陽

③で!!期待されたくはなぃけど。。。
料理とかできなぃしぃ。でも、光だったら、ぃぃかなぁ。なんてねぇ。


お弁当を食べ終わると…

①『おいしかった』満足気な山下翔央
②『今度はタコさんウィンナーね』リクエストしてくれる薮宏太
③照れて何も言わないけどぉ弁当全部食べてくれた鮎川太陽
④『食後の運動してくるかな』どっか行っちゃったその後メールで『うまかった』と八乙女光

①です。素直に言ってくれるのぅれしぃです。
けど、③も㈲かなぁ。全部、食べてくれるのぅれしぃし。
でも、④でもぃぃなぁ。けど、①で♪


放課後…今日は部活も休みどうする

①『今日はお前の好きなとこ行こう』鮎川太陽
②『ちょっと付き合って』連れてかれたのは夕日が綺麗な海…薮宏太
③『俺ん家でDVD観ない』ちょっと照れてる八乙女光
④『お前の家行ってみたい』恥ずかしそうに言ぅ山下翔央

太陽のは、どこ行く?とかいって、ずっとどこも行けそうじゃないから、①は無理。
ゃっぱ、③かなっ。光の家に行けちゃうんだもん!!
ぅれしすぎるょ。テンション上がって、頭真っ白になっちゃいそう。
授業前とかに言われたら、ャバィょっ!!絶対に。
当てられたら、意味不明な発言してみんなに笑われちゃいそうだぁ。。。
④もぃぃけど、③でっ!!


家まで送ってもらうと…

①『じゃまた明日な』と言いながらなかなか帰ろうとしない鮎川太陽
②『帰ったら電話するなー』と八乙女光
③『1日って早いな…』なんか寂しそうな山下翔央
④頬にChu黙って走って帰った薮宏太

②の光は、悲しい。すぐ、帰っちゃうのぉ。
④かなっ。Chuってしてくれたら、ぅれしぃょぉ♪
寝るまでテンションがぁ。次の日も・・・。
ぅれしすぎちゃいます。


次に回す人
ほしい人は、コメント残していってください。

感想 楽しかったです。初だったけど。
また、ゃりたぃと思います。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ははっ
沙鞍
みてる間中、顔がやばかった。
ゅず♪ぁきのコメントもやばいけど・・・。
初なのに頑張ったねぇ!

2007/03/07(Wed)21:06:47 編集
'`,、(´▽`*) '`,、
ゅず♪ぁき
また②コメント了└|力"├_〆(・ω・。)♪ w
初だけど、超②がんばったょ。
明日も、できたら、ゃるねっ!
2007/03/07(Wed)22:32:26 編集
無題
姫裕 URL
はじめましてっ!!

このばとんもらいまーすッ!!

よかったら遊びにきてくださいねぇー!!

あっ!!ほかのもいくつかもらいまーす!!
2007/07/15(Sun)22:03:09 編集
はじめまして。
ゅず♪ぁき
どぅぞ。
早速、遊びに行かせていただきます。
2007/07/15(Sun)23:10:14 編集
無題
つるかわ
もらいまス
2008/12/26(Fri)22:21:09 編集
無題
やんの
いただきます。
2013/01/30(Wed)21:30:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]