忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
本日2度目
登場しましたー。
って、夜も。
1回、登場してるから。
正式には、3度目だね(笑
今回は。
バトンです。
いくぞー。
ってことで。
スタートです


羞恥心バトン

【1】高校で同じクラスになるなら

A・通学中にセミを捕まえて学校に遅刻するつるのさん
B・野球の朝練に熱中しすぎて、チャイムに気付かなくて遅刻する野久保くん
C・駅に置いていたチャリンコが盗まれて遅刻する上地さん

3人とも。
一緒のクラスがいいっ。
だって。
楽しそうじゃん。
1人ってゆーなら。
雄チャン。
だって。
クラス、盛り上げてくれそうじゃん。
正直。
そーゅー人、いないと。
つまらんじゃん。
って。
話ですよ。
とゅーか。
この設定。
まず、3人とも遅刻するって。
最悪じゃーん。
って。
思いましたねー。 


【2】授業中寝ていて、先生に当てられた時にとった行動で萌えなのは

A・わからないケド、とりあえず適当に答えちゃうつるのさん
B・立ち上がって満面の笑みで、その場を乗り切ろうとする野久保くん
C・寝てたカラ、わかんないって正直に答えちゃう上地さん

雄チャンでしょー。
可愛いじゃん。
寝てた。
って正直にいえるとか。
すごすぎー。
可愛いけどさ。
そのあと。
雄チャン、怒られるんだろな。
って。
思うと。
かわいそうになるけど。
自分が悪いんだもんねー。
しょうがないです(ぇ
つるチャンは。
ヘキサゴンのノリですかー?
ってね。 


【3】一緒に帰りたいのは

A・授業が終わって、皆の前で『帰るぞ!』と、言ってくれるつるのさん
B・『今日は自主練だから絶対絶対早く終わらせるカラ、待っててね!?』と、言ってくれる野久保くん
C・『新しいチャリンコ買ったから、後ろに乗したげる!』と、言ってくれる上地さん

んー。
悩むー。
けど。
つるチャン。
なんか、いいじゃん。
堂々としてて 
でも・・・・。
野久保チャンの。
練習してる姿。
ずっとみて。
待ってるのも。
いいのかもー。
自主練で頑張ってるんなら。
σ(・ω・*)も。
自主練するわー。
テニス。
ってね。


【4】デートに行きたいのは

A・何も計画を立ててないいきあたりばったりデートのつるのさん
B・しっかり計画を立てて、リードしてくれる野久保くん
C・お家で、マッタリデートの上地さん

雄チャン。
家で。
まったり。
すごしたい
デートってか。
おしゃべり。
みたいなさ。
そんなんでいいわ。
途中で。
お昼寝したい(笑
ってか、ただ。
雄チャンの。
寝顔、みたい 
って思ってたら。
自分が先ねそーだわ。
とか。
思ったり(ぇ
でも。
野久保チャンにリードされて。
デートするの。
いいかもなー。


【5】離れたくないと思うのは

A・最後に頭をぽんぽんとして、『また、どっか行こうな!』と、言ってくれるつるのさん
B・なかなか手を離してくれずに、『もうお別れ?』と、甘える野久保くん
C・ギュッとしてくれて、『楽しかったね!』と、言ってくれる上地さん

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)
ャバィ。
野久保チャンと。
雄チャン。
選んじゃっていいですか?
野久保チャン。
可愛いー。
すげーャバィ。
手、握ったままとか。
可愛すぎる 
そんなこと言われたらさ。
もっといたくなるじゃん。
ってね。
思いますよ。
雄チャン。
ギュって。
ギュって・・・・。
ャバィわー。
そんなことされたら。
死ぬかも(ぇ
ってか、倒れる
そんな感じですねー(ぇ
ってか、雄チャンといて。
楽しくないわけ。
ないよねー。
普通に。
楽しいに決まってんじゃん


【6】抱きしめたくなるのは

A・誕生日に、欲しがっていたプレゼントを探し回って準備してくれたつるのさん
B・最後の試合に負けて、『終わっちゃった』と、涙を必死にこらえる野久保くん
C・デートで、はぐれて見つけた時に『もう、寂しかった』と、泣きそうな上地さん  

抱きしめるなんて・・・。
できないわー。
恥ずかしいもーん。
んー。
野久保チャンかな。
なんか。
涙、こらえなくてもいいよ。
って。
思うし。
泣きたいときには。
泣かなきゃね。
今まで、よく頑張りました。
ってことで。
ご褒美みたいな(笑
そんなんで。
抱きしめたい(ぇ


【7】結婚したいのは

A・『いっぱい子供作ってほしい。』真面目顔なつるのさん
B・『ずっと側にいてくれる?』上目づかいな野久保くん
C・『結婚すんべ?』満面の笑み上地さん

つるチャン。
一瞬。
ャバくね?
とか思っちゃったのは。
σ(・ω・*)だけですか?
つるチャンがほしいなら。
ええよー。
って感じだよね(ぇ
野久保チャン。
上目遣い。
反則ー。
可愛すぎるって。
そんな目されて。
言われたら。
即、うん。
って答えるわー。
きっと。
雄チャン。
可愛いー。
ャバィ。
嬉しくて、泣けそー。
ストレートやもん。
んー。
結果的に。
雄チャンかなー。
なんか。
1番。
ストレートやもん。
雄チャンは、嘘つかないし。(きっと
結婚したら、楽しいだろねー。


バトン。
終了。
ほしい人は。
コメントしてから。
お願いします。

んじゃねー。

拍手[0回]

PR
ども。
羞恥心バトン
大量に。
見つけてきましたー。
ってか。
貰ってきました。
ってことで。
久しぶりに。
妄想しちゃいましょー。
んじゃ。
スタート

**羞恥心バトン**


<告白されて1番付き合ってみたいのはだーれ?>


1.「好きなんだ」と真剣なつるのさん

2.「好きなんだけど…」と可愛く告白な野久保っち

3.「好きなんだベーっ」という上地さん

んー。
3人とも。
いいなー 
雄チャン。
可愛いけど。
なんか、軽い感じするからなー。
ここは。
真剣な。
つるチャン。
1番、キュンとくるかも
でも・・・。
野久保チャンも。
可愛くて。
ええなー。
スキなんだけど・・・
って言われても。
はい・・・
ってなるだけだよね(笑


<誰が1番可愛いと思う?>


1.釣りに必死でなかなか釣れないと落ち込むつるのさん

2.野球していてヒットが出せないとがっくりする野久保っち

3.ブログでの誤字が皆に指摘されて落ち込む上地さん

これはねー。
かわいいってか。
正直。
みんな可愛そうな。
感じしますねー。
なんだろー。
雄チャン。
落ち込まなさそー(ぇ
気にしない。
って感じ。
趣旨、違うけどねー。
なんだろー。
まぁ、ここは。
雄チャンってことで。
いいですわー。 


<彼氏にしたいのは誰?>


1.行き当たりばったりだけど素敵なデートをしてくれるつるのさん

2.計画バッチリ立ててたけど途中で何かしらハプニングが起きてしまう野久保っち

3.自分の好きなところ、思い出のあるところに連れて行ってくれて話をしてくれる上地さん

雄チャン 
なんか。
いいじゃん?
好きなところと。
思い出のあるところって。
最高じゃん
しかも。
話してくれるとか。
楽しいじゃん。
絶対に。
雄チャンって。
絶対に楽しませてくれそーだよね。
なんだろねー。
無邪気に。
笑ってる姿とか。
みてるだけで。
嫌なこととか。
全部、忘れちゃいそう。


<あなたが1番キューンとくる誕生日プレゼントとその言葉は?>


1.最近自分がハマッている物をプレゼントしてくれて、
 「来年も一緒に過ごそうな」と言ってくれるつるのさん

2.指輪とかネックレスとかそういう物をプレゼントしてくれて、
 「気に入ってくれた…?」と心配そうに言う野久保っち

3.色んなサプライズをしてくれて、
 「楽しんでくれて良かった」と安心そうに言う上地さん

んー。
全部いいけど。
雄チャン。
サプライズって。
なんか。
惹かれる部分。
あるかもー。
って。
思いました。
前、雄チャンが。
したことあるサプライズ聞いて。
ロマンチックだな。
って思って。
雄チャンって。
ロマンチスト?
みたいなね。
疑問ですよ。
まぁ、嬉しいだろうし。
全然いいけどねー。 


<あなたが1番好きなシチュエーションは?>


1.景色が綺麗なところに連れて行ってくれて、
 2人でのんびりとするつるのさん

2.夜景が綺麗なレストランに連れて行ってくれて、
 少し照れて笑う野久保っち

3.自分のお気に入りの場所に連れて行ってくれて、
 「ここ気に入ったべ?」という上地さん

んー。
迷う・・・。
けど。
ここは、野久保チャンかなー。
照れて笑ってるとか。
ャバィもん。
可愛いじゃん。
絶対。
ツボだわー。
キュンって。
なりそー(笑
雄チャンも。
いいけどねー。 


<すぐにでもなぐさめてあげたいのは?>


1.「テストでいい点取れなかった…」とションボリするつるのさん

2.自分のせいで何か失敗しちゃって今にも泣きそうな目で皆に謝る野久保っち

3.「自分のお気に入りの物取られたー!」と泣く上地さん

野久保チャン。
ここは。
なんか、すぐに。
野久保チャン。
って思った。
つるチャンは。
そんなの。
悪いけど。
いつもでしょー。
とか思っちゃうし。
雄チャンは。
可愛いけど。
取り返せよー。
って。
思っちゃった(ぇ
野久保チャン。
本気で。
思いつめそーだもん。
自分が全部悪いー。
とかさ。
A型のきっちりさんだからさ。
責任感とか強そうだもん。
何か。
慰めたくなるわー。
ってか。
慰めってゅーか。
よくわかんないけど。。。
って感じ。
逆に、気にするなよー。
とか言われると。
気にする人って。
いるじゃんねー?
だから。
近くにいる。
って感じですわー。


バトン。
終了ー。

えっと、ほしい人は。
コメントしてから。
貰っていってください。
お願いします。

んじゃー。

拍手[0回]

(o´・∀・`o)ニコッ♪
現れました。
ゅずです
これ終わったら。
寝ます。
朝早いからねぇ・・・。
んじゃ。
タイトル通り。
羞恥心バトンデス
やります。
やっと。。。

早速・・・
スタートだぁ♥


羞恥心バトン


□朝
:「ほら、起きろよ朝だって!!」
おはろっけんな羞兄さん

:「朝だよ?おはよ。朝ご飯は僕に任せて♪」
朝から爽やかな恥くん

:「まだ眠いの??じゃ、僕も寝る!!」
同じベッド!?心くん

野久保チャン・雄チャン
野久保チャン。
かわいいなぁ
起こされたいっ。
しかも、野久保チャンの。
手作り朝ごはん
食べられる。
ってことになるんでしょ?
最高じゃんっ
朝からテンションMAX。
これは、いけるねっ。
確実に。
雄チャン。
ャバィってー。
それは。
なしでしょ。
反則でしょ。
確実に。
ャバすぎます。
同じベットとか
しにます。
緊張するから。
逆に目が覚めるよ。
これは。 

□お出かけ
:「最近カラオケ行きたいんだよな」
ろっけんな羞兄さん

:「遊園地行きたい!!ね、行こ??」
上目可愛いぞ恥くん

:「バッティングセンター行くべ☆」
やる気満々な心くん

んー。
3人とも。
全部いきたいから(欲張り
つるチャン。
カラオケー
歌声、聴きたいです
スキだもーん。
なんとなく。(ぇ
上手いとは思いますよー
だいぶ。
野久保チャン。
可愛いー
なんですか。
この子は。
って感じくらい。
可愛い
いきますよ。
言われたら、断われないっしょ?
これは。
しかも、上目だって。
しんじゃうね
可愛い顔して、上目とかー。
ャバィわー。野久保チャン。
雄チャン。。。
行くべ。
可愛いなぁ
雄チャンらしくて。
いいよねー。
バッティングセンターとか。
行ったことないから。
行ってみたいかも。
自分は雄チャンのこと。
みてるだけねー
かっこいい姿を。 


□デート中に告白
:「お前の為だけに歌うよ」
ラブソングで告白羞兄さん

:「僕が守るから」
アトラクションに恐がるアナタに恥くん

:「俺、お前のこと大好き」
キラキラ笑顔の心くん

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)
死んじゃう。。。
どーしよ。
これは・・・。
ストレート告白の。
雄チャン
つるチャンも。
野久保チャンも。
いいけどー。
雄チャンが1番ぐっときたから(笑
大スキとか。
言われたいっ(ぇ
キラキラ笑顔とか。
マジ可愛いってか。
かっこいいんだろうな。。。
そんなこと言われたら。
ほんと・・・。
倒れるかも(ぇ 

□帰り際
:「また、来よーな」
ちゃっかり手繋いでます羞兄さん

:「手、繋ごっか」
爽やか笑顔の恥くん

:「手ぇ出してみ??」
繋ぐのかと思ったら手にキス!!心くん

どれも最高ってことで。
3つとも
つるチャン。
ちゃっかり手繋いでるとか。
なんかいいじゃん?
なんとなく。
そーゅーのスキだよ
また、絶対に一緒に行きます♡
って感じだよね。
野久保チャン。
爽やか笑顔ー
癒されます。
最高だもんねっ。
あの笑顔。
キラキラ輝いてるもん。
手、繋ぎたいです
よろこんで。
って感じだわー。
雄チャン。
予想外行動っ
たぶん、すっごい。
ビックリしますよ。
こんなことされたら。
キスだもんなー。
でも、手じゃなくて・・・。
って感じだわ(笑
まぁ、十分。
嬉しいけどなぁ 

□夜
:「よし、ゲーム」
まだまだ遊び足りない羞兄貴

:「今夜はねかさない」
まさかの攻撃恥くん

:「・・・俺・・の胸に・・・さぁ・・おい・・・で・・・」
もう寝てる心くん

これは。
野久保チャン。
ってことで。
まさかの攻撃ですわ(笑
そーゅーキャラにみえないから。
逆にいいかなー。
って(ぇ
野久保チャンならいいです
何されても(ぉぃ
むしろ嬉しかったり。
変態じゃないで?
雄チャン。
可愛いなぁ。。。
って思いますけど。
途中で寝てもらったら。
困りますから。
こっちは。
え?
ってなりますもんね。
行こうと思ったら。
もう寝てるっ。
ってね。


はい。
羞恥心バトン
思う存分?
妄想楽しみました
よかったわー。

あっ。
ほしい人は。
いつも通りの約束で。
コメントしてから。
貰っていってくださいね。
よろしくお願いします。
ルールは守りましょう(笑

拍手[0回]

え?
またかよ。
的な感じの。
バトンです。
内容は。
さっきのに近いけど。
気にしないで下さい。
ってことで。
前置きは、これくらいに。
本題のバトンへ。
入ります
ではっ。
スタート


羞恥心バトン

羞恥心の3人が好きな方、是非やってみて下さい!

○いつから羞恥心が気になったor好きになった?

んー。
いつだっただろ?
けど。
夏SPのときに。
すっごい気になりだしてたね。
ャバィゎー。
ってさ。
個人的に。
雄チャン、1番に。
きてました。
だいぶん。
次、野久保チャンだったねぇ。


○羞恥心の3人のクイズ解答はどう?

いいんじゃない?
あれで。
頭よくなっちゃったら。
変な感じじゃん
あれでいいんだよー。
マジで答えてるんだし。
それが、すっごい。
可愛くて。
癒されるんだから(ぇ


○羞恥心の誰か1人でも番組に出ていると和む?

和む?
んー、わかんない。
でもね。
すっごいテンションが。
上がるね。
やったー
今日、番組あるじゃーん
的な感じで。
テンションの上がり具合が。
誰がみてもわかるような感じに。
上がってきます(笑


○むしろ癒し系?

癒し系だね
いっつも。
みて。
癒されてる。
特に、野久保チャンだよねー。
なんか。
わかんないけど。
みてると、癒される
助かってます。
いろいろと。


○つるのさんの蝉好きにはビックリした!

ビックリだね。
あんなにスキだと。
思わなかったし。
正直。
でも、いいんじゃないかなー。
って思います


○野久保さんのほんわか雰囲気が好きだ!

大スキ。
もぅ、最高だよ
そーゅーところ。
大スキだから
ほんわかしてるから。
みてるだけで。
癒されてきて。
テンションMAXにいきます


○上地さんの鹿に地図を食べられた話には、神様が降臨したと本気で思った!

思ったね。
すごいわ・・・。
ってさ。
地図、食べるー?
って。
他の場所、たくさんあるのに。
地図食べるんだもんね。
ビックリだよ。


○でも折角3人で羞恥心なんだから3人一緒に出て欲しい!

そりゃね。
思いますよ
3人いたほうが。
テンションは上がりますから
この前のSPなんて。
気持ち悪いくらい。
テンション高かったね。
今までの中で、最高だったかも。
あのテンションは。
3人いると。
みてても。
楽しくなってくるから。
(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・


○羞恥心のデビュー曲発表と聞いて、3月5日のヘキサゴンを見た?

みましたよー。
当たり前ですよ
最近は。
ずっとみてますから。
毎週欠かさず。


○むしろ録画までした?

録画。
これも。
毎週してますねー(ぇ
だから、録画時間減ります
でも。
しなきゃ。
って感じなんで。
録画して、リピしまくってます


○デビュー曲どうだった?

最高だねぇ♡
3人とも。
個性出てて。
いいんじゃない?
歌、上手いしさ
聴いたとき。
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
って。
なりました。


○着メロor着うた取っちゃったとか?

取ってないから。
もぅ、取ります。
宣言します。
ここで。
サビのやつ。
取るぞー
ってことで。


○頭の中で「しゅ~ちし~ん♪」と走馬灯の如くエンドレスリピートしちゃっている?

してますねぇ。
テンション高いときは。
声まで出してます(ぇ
エンドレスに。
同じ部分歌い続けます
羞恥心。
スキだもーん。
リピも。
気持ち悪いくらい。
してますから。
100回は、普通に。
みたと思われます(ぇ


○「俺の胸にさぁおいで♪」

いきたいなー。
って思っちゃいました
雄チャン。
超、かっこええじゃん?
ピースまでしてるし
正直。
叫びましたから。
初めてみたとき。


○CD買います?

買いますー。
頑張って。
買いにいきますー。


○羞恥心のメンバーの中で誰が一番好き?

雄チャンかなぁ。
でも。
同じくらい。
野久保チャンと。
つるチャン。
スキだから


○3人のブログをチェックしているとか?

してますよー。
当たり前じゃないですか?
羞恥心スキで。
チェックしてないとか。
ありえませんよー。


○羞恥心のメンバー、何て呼んでいる?

つるの剛士→つるチャン
野久保直樹→野久保チャン
上地雄輔→雄チャン


○これからも羞恥心応援しますか?

応援しますよー。
当たり前ですよ。
2ndとかも。
出しますー。
ゅーてくれると。
嬉しいなぁ


○羞恥心愛を叫んで下さい!

愛してます
大スキです。
3人でよかったなぁ。
って。
すっごい思いますわ


○羞恥心好きっぽい&気になっているみたいな人3人指名!

んー。
どーぞ。
ほしい人は。
コメントしてから。
もっていって下さい。

拍手[0回]

はい。
これも。
基礎知識ー。
と思って。
みてやってください。
頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス☆
ってことで。
羞恥心バトン。
やります


羞恥心バトン


Q.ヘキサゴンに出演する前から彼らを知ってましたか? 

んー。
微妙なところかな・・・。
でも。
正直、ヘキサゴンだったのかも。
記憶は曖昧です←
ゴメンナサイねぇ。
羞恥心の3人・・・。


Q.羞恥心が結成される前からヘキサゴンを観てましたか? 
 
ヘキサゴンね。
時々。
みてましたよ。
毎回ってわけじゃなくて。
時々ね。
気まぐれでしたよー。

 
Q.全員のブログ見てますか? 

みてるー
当たり前。
日課になってます
(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・
3人とも。
個性あふれたブログだしー。


Q.コメントした事はありますか? 

つるチャンは。
したことないけど。
1000までしかできなくて。
いっつも。
いっぱいじゃん?
上限あげてほしいなぁ。
コメントしてみたいもーん。
雄チャンは、結構してるし。
野久保チャンも。
時々。
してますー


Q.印象に残っている珍回答は? 

印象に残ってるねぇ。
もぅ、忘れた(ぇ
でも。
いっぱーい。
残ってるよ。
どこかに。
スーチャンとか。
優樹菜とかの回答は。
覚えてるのに。
3人の。
覚えてないや(ぇ
ゴメンナサイ。


Q.着うたダウンロードしましたか?

したいけど。
怖くて出来てません
今日にでも。
しましょーか。
どーせなら。
って思ってます
サビのところだけでも。
ってね。


Q.3人をどう呼んでますか? 

つるの剛士→つるチャン
野久保直樹→野久保チャン
上地雄輔→雄チャン
主に。
こー呼んでます。
時々、テンションが高いと。
違う呼び方しますけどねぇ
テンション高いと。
意味不明なこと。
連発してますから。

 
Q.CDは買いますか? 

買うー。
絶対に。
予約はしてないから。
ダッシュで。
いきますよ
頑張ります。
羞恥心のために。
それなら、頑張れます。
って感じで。


Q.羞恥心への愛を叫んで下さい 

羞恥心。
3人とも、大スキです
最高です。
つるチャン。
野久保チャン。
雄チャン。
この3人で。
よかったなぁ
って。
すっごい思いますもん。
前は、羞恥心。
恥心、大スキで。
羞は・・・。
って感じだったんよ。
正直。
でもね。
3人、仲よさそうだし。
いろいろみてるうちに。
つるチャンスキになっちゃった(笑
だから。
これからも。
3人とも。
平等に。
とはいえないかもしれないけど。
できるだけ平等に。
応援していきマ━d(*´ェ`*)━ス☆
゚+.゚ダイ(●・ω・人・ω・○)チュキ゚+.゚


Q.羞恥心好きな3人に回して下さい 

誰か。
貰ってください。
まわせないし。
ってことで。
ほしい人、どーぞ。
コメントしてから。
貰っていって下さい。
お願いしマ━o(*・ω・*)o━ス☆

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]