忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました\(^ー^)/
リアンイベント
名古屋来たら、欠かさず行ってます
愛してるぜ

んと。
今回は、名古屋で初のサイン会!!
写真集のとき、名古屋なかったからな

まず。
駅、降りたら。
高校の友達と、ばったり。
一緒に行きました
ってか、一緒にずっと居ました。
ありがとう

会場ついて。
早速、抽選。
みんなにサインもらえるわけじゃなくて。
メンバー1人なんです
初回の人は、抽選。
通常の人は、トレカで出たメンバー。
全員だと、誰でも1人選べる。
と、いった感じ。

公平担当のAちゃんは、公平さん
てっちゃん担当のRは、ひろにゃん
自分は、関ちゃん
なんか、やっぱてっちゃんにサイン書いてもらいたい。
ってことで。
粘って、交換してくれる人、探しました。
結果、Rも自分も。
てっちゃんに
交換してくれた優しい方。
ありがとうございました

で。
整理券持ってる人から、入場。
持ってないから、後から入りました。
でも、そんな人数いなかったかな??

で。
17時半~
イベント開始
最初、PV流してました。
男道、桃栗、本当に僕でいいんですか、愛の唄
って感じで。
そのあとに、Album発売についてのコメント的なのとか流れて。
メンバー登場

自己紹介
純ちゃん、てっちゃん、公平、関ちゃん、ひろにゃん
って順番で。
てっちゃん、かわゆ
公平さん、坊主!!
生坊主(笑)
変な感じでした。
関ちゃんひろにゃん、仲良しやね。
って思ったり。
ひろにゃん、テンション高っ?
いつもだけど。

Albumについて。
ひとりずつ、なんか言ってたかな。
通常のジャケット撮るとき、小学校の近くで撮影してて。
関ちゃんの私服衣装が、先生みたいで。
小学生に、後ろから先生って呼ばれた。
って、エピソードが。
そしたら、関ちゃんとひろにゃんでコントしてたよ(笑)
関ちゃんは、教頭先生
ひろにゃんは、校長先生
みたいな感じで。

で。
そのあと。
質問答えます。
ってことで。

・リアンでよかったと思う瞬間
みんな、イベントできてファンの人と一緒に笑えること。
そんな感じのこと言ってました。

・生まれ変わるなら
純ちゃんなまけもの
てっちゃん
公平髪が長い人(笑)
関ちゃん
ひろにゃん
忘れちゃった←

・告白してください。
純ちゃん好きです。よかったら、付き合ってください。
真面目か!!
って、ツッコまれる純ちゃん。
かわゆー。
てっちゃんでら好き。付き合おまい(^w^)
名古屋だってことで。
名古屋弁でとの、メンバーからのリクエスト
公平寿退社してください。
まさかの、告白超えて、プロポーズ(笑)
さすがっすね。
メンバーにツッコまれてましたよ。
1ステップ飛ばしちゃった。
とか、かわいいこと言ってたけどね。
関ちゃん教頭ですけど…
とか、なんかさっきのネタを引きずる(笑)
ひろにゃんおまえのハート盗んじゃうぞ

・ひろにゃんは、なんでそんなにかっこいいんですか
なんか、ひろにゃんちょっと喋って。
はいはいー。
って、関ちゃんにとめられ。
次。
・メンバーの中で、1日入れ代われるとしたら
純ちゃんてっちゃん
てっちゃん純ちゃん
公平純ちゃん、てっちゃんのどっちだったんやろ??
関ちゃんこちらも、純ちゃんとてっちゃんどっち??
ひろにゃんひろにゃん
俺は、生まれ変わるとか信じてないし。
とか、言ってた(笑)
かわいいな←
純ちゃんは、背が高いから景色全く違いそう。
って言われてて。
純ちゃん、なんでてっちゃんなん?
との質問に、イケメンだし。
って。
キャー

それから。
1回、はけて。
サイン会
個室みたいなところで。
書いてもらいました。
マジ、二人きりだから。
緊張MAXだよ

喋ったこと、全く覚えてないけど。
いつもより長い
てっちゃん、左利き
かっこええ。
しかも、名前も書いてくれるから。
もー、世界に一つだけ(≧∇≦)
嬉しいっす
てっちゃん、ありがとう。
大好き。
ライブ、行きます!!
って、言ったら。
ほんま?ありがとう
って、言ってくれたし。
超笑顔
ヤバすぎたな。

ま、そんな感じ。
楽しかった(^w^)
てっちゃん、やっぱイケメン。
顔、きれー
最近、ひろにゃんが気になったり(笑)

では。

拍手[1回]

PR
はい。
行ってきました。
新選組リアン3rdシングル「愛の唄」発売イベント
11時~
14時~
INアスナル金山

9時半には、会場ついて。
通常盤、購入
トレカは、なぜかてっちゃんでません
交換したいよー。
今回は、公平さんでした。
1stが、ひろにゃん。
2ndが、関ちゃん。
3rdが、公平。
八ッ橋に入ってたのは、純ちゃん。
ことごとく、てっちゃんに嫌われるとゆーね。
さみしす(´・ω・`)

で。
アルバムとツアーのチラシ
もらって。
場所取り。
3階にしました。
とおいけど、確実に見える場所。
ってことで。
両方とも、同じ場所で。
うちわは、徹士って作りたかったけど。
時間なくて。
無理だったから。
投げCHUして
を、持って行きました(^w^)

11時~
結局、8分くらいかな。
それくらいになって、出てきた?
遅いー
しかも、短めだったよ。

愛の唄
披露して。
てっちゃんばっかを、目で追いつづけてた←
生歌だでね。
みんな、はずれてたよ(笑)
ま、生だからしょうがない!!
ひろにゃん、声がヤバかった?
ガッサガサだったよ
ちょっと心配。

最初に、公平が「こんにち、はー」
って。
かわゆすー
自己紹介して。
純ちゃんてっちゃん関ちゃん公平ひろにゃん
だったんかな??
てっちゃん
まさかの、自分の名前をかみましたね。
かわゆー
役名とまじったみたい(笑)
あ、てっちゃんのおばあちゃん、今回も来てました

で。
曲について。
公平、ウケる(笑)
僕たちは、男ー?
道ー
で、デビューして。
2枚目、本当に僕で
いいんですか
を発売して。
今回、愛の?
唄ー
的な感じで。
会場と一体化をはかってました(笑)
張り切って、言わせていただきましたが←

それから、
17歳の人??
みたいな、きかれて。
思い切り、手を挙げました←
おバカさんです。
気持ちは、17歳だぞー。
って人。
って時も、あげました(笑)

あとね。
さっきの公平さんの続き。
てっちゃんのドラマ
純ちゃんの映画の話。
ありましたよ。
明日の光を?
つかめー
榊原徹?
士ー
ひろにゃんは、サーターアンダ?
と、聞いてきました(笑)
ギーと、みんなで答えましたが。

公平さんは、純ちゃんの映画のタイトル言えなくて。
ゴミ出し掃除徹士
とか、さりげなく言ってたぜ(笑)
かわゆすー
純が、そのあとちゃんと宣伝してました

したら、純ちゃんとてっちゃんは俳優。
俺ら、バラエティーじゃん。
って、嘆いてました。
ひろにゃんって、あんまテレビ出てないよね??
とか、心ん中で思ってしまった←

カップリング「キラキラ」披露
かっこよす。
ってか、ひたすらてっちゃん観察←
ほかのメンバー、ほとんどみてない。
ゴメンなさい

握手始まる前に。
関ちゃんが、Tシャツの宣伝。
11時~のときは、黒
14時~のときは、白
着てました

んで。
握手。
並んでる人は、すごい多かったけど。
進むの早すぎ?
進むの早いってことは、握手の時間が短い。
ってことだもんね

ゆ「映画、見ますね!!」
純「ありがとう
ゆ「頑張って下さい。」

森「ありがとう
ゆ「、、頑張って下さい

徹「ありがとう
ゆ「好きですドラマ、毎日楽しみに見てます
徹「ありがとう

関「ありがとう」
ゆ「この次の2時~も、見るんで頑張ってくださいね!!」

拓「ありがとう」
ゆ「喉、声大丈夫ですか??」
拓「大丈夫やよー
ゆ「ほんとですか?頑張ってください」

何気、ひろにゃんと握手長くしました(笑)
なんかさ。
優しいやもん。
喉、痛そうやな。
と、思って。
素で、聞いたら、大丈夫やよ。
て、かわゆすー
てっちゃんは、テンパってしまった←
イケメンすぎて。
近すぎて。
記憶ないっす(笑)
純ちゃんは、相変わらずほわーんとしてるし。
顔ちっさ
公平さんは、サタアンのときも握手したから。
4回目\(^ー^)/
やっぱ、今の髪型かっけぇ
関ちゃん、顔綺麗やし。
ほんま、みんな好きや

で。
元の場所、戻り。
パンを食べながら。
握手してる姿、眺めて。
最後。
公平が、新選組
って言って。
みんなで、リアンって言いながら。
手を高く挙げて、リアンピース
てっちゃん
って、叫んでみた←

待ち時間は、ミスド行って。
2つ買って。
結局、1つしか食べれなかった←
けど、会場眺めながら。
外で食べたよ(笑)

14時~
最初の流れは、一緒。
自己紹介。
てっちゃんは、まさかの。
「黒スザンヌです。」
会場、キャーって。
なりましたけど←
あの黒スザンヌは、やばすぎますもん。
かわいすぎだし。
スーチャンそっくりやもん。

公平さんは、無駄にコールアンドレスポンスやりたいみたい(笑)
明日の光をつか

になったけど(笑)
めも、言いそうになる公平さん。
可愛いよね。
あと。
リーダー、本当に僕で
いいんですか?
とか、やっちゃいました←
だって。
なんか、流れで。
いいんですか??
って、会場答えちゃったよ。
すかさず、関ちゃんとかツッコミいれてたねー。
さすが、関西人。
公平さん、ちょっとしょんぼりしちゃってました。

んとねー。
あと、ひろにゃんが、ゴミ出し掃除徹士って言ったら。
会場シラけた(笑)
やりよるな
ま、あの人数だもん。
マッスーのが、シラけるのは上手い←
ドームでも、シーンとするらしいしね。

あとはねー。
11時より、トーク長かったし。
心なしか、メンバーのテンション高めでした。
てっちゃんが、公平にちょっかいかけたり。
ひろにゃんにちょっかいかけたり。
関ちゃんとひろにゃんが、ラブラブしてたり。
いろいろ絡んでました。
仲良しやね

で。
トークのあとは、「キラキラ」
間奏で、ありがとう
とか、言ってくれて。
やっぱ、リアンいいな。
って思えた。

それから。
握手
やっぱ、短い
でも、粘った(笑)

森「ありがとう」
ゆ「サタアンも、応援してます
森「ありがとう
ゆ「頑張って下さい」

ゆ「好きです頑張って下さい!」
徹「ありがとう」
ゆ「頭、撫でて下さい(>_<)」
笑顔で、撫で撫で
ゆ「ありがとうございます

拓「ありがとう」
ゆ「残りのイベントも、頑張ってくださいね。喉、お大事に
拓「ありがとう」

ゆ「また、絶対名古屋にイベント来て下さい。」
関「うん!!絶対来るよ\(^ー^)/」

ゆ「ライブ、絶対行きますね!楽しみにしてます!!」
純「ありがとう」
ゆ「頑張ってくださいね

ってな感じ。
地味に、純ちゃんと長くゆっくりお喋り(笑)
のほほんとしました。
うん。
てっちゃんに、頭撫でてもらったの、2ndのときと数えて2回目
ほんと、嬉しかった。
感動したぜ。
優しい笑顔で、キュンとするよねー。

で。
終わって。
てっちゃんの掛け声で。
新選組
リアン
って言って。
リアンピース
ひとつになれた感じで。
いいわー

うん。
満足(≧∇≦)
リアンのイベント、楽しい
また、名古屋来たら絶対参加する!!

拍手[0回]

行ってきました。
サーターアンダギーイベント

まず、学校出て。
超ダッシュ(笑)
変人でも、いい。
って感じで。
ダッシュしたよー。

会場ついて。
場所取り。
ま、2階でした。
しょうがないよね。

メンバー登場して。
キャー
最初、テントまで走ってくる姿、みれちゃった
かっこよす。

沖縄に行きませんか
歌って。
マラカスのサーターアンダギー、落としたよ(笑)
親ちゃん、かわゆ

おしゃべりタイム
なんか、あんま聞こえなかった?
でも、PVは沖縄で撮って。
その日は、雨やったけど、撮影んときは晴れたよ
って、公平が言ってた

あと、衣装の話
卓ちゃんが、説明してた!!
線の数が違う。
ズボンと、服の裏のね。
で、親ちゃんのには、帽子ついてないよ。
ってことですね。

それと。
靴!!
NEWシューズでしたよー。
親ちゃんが、プレゼントしてくれた。
らしいですね(∀)+゜
靴、見せるとき。
公平、靴脱いだ(笑)
かわいいな。
ってか、靴下普通(笑)

真夏の天使
歌いーの。
沖縄に行ってきたよ。
からの、ヤンバルクイナの話になり。
ヤンバルクイナと言えば…??
デビューシングルですよ。
と、なり。
歌った
マジ、予想外で嬉しかったよ
ありがとうございますだね。

で。
最後に、もう1回。
沖縄に行きませんか
歌って。
夏の抱負を。
と、言われ。
親ちゃん「抱負って何?」
と、聞いてましたよ。
マジ、かわゆー
公平が、答えてた(笑)
おバカさんが、おバカさんに教えている。
変な光景っすね
一人ずつのコメント
卓ちゃん、可愛すぎた
元気百倍たーくー
的なこと、言ってた。
マジ、かわいー
しかも、なんか振りついてたよ。
二人に、ツッコミ入れられてたけど。
仲良しなんやな。
とか、思ったり。
公平と親ちゃん、途中で無駄な絡みあったしね。
卓ちゃん、一人でどーしよ。
ってた姿、可愛かったけどさー←

で。
握手会
卓ちゃん親ちゃん公平
の順番でした。
逆がよかったー。
ま、握手できたから。
文句ダメだよね。

卓=卓ちゃん
親=親ちゃん
公=公平
ゆ=自分

卓「ありがとうございます」
ゆ「大好きです。」
卓「ありがとう。あ、学校頑張ってな
ゆ「はい頭、撫でてもらえますか??」
卓「学校、頑張って!!」
ゆ「はい、頑張ります

親「…」
ゆ「あ、好きです…。頑張ってください。」
親「ありがとう

公「ありがとう」
ゆ「リアンも、頑張ってください。応援してます
公「ありがとう
ゆ「好きです(笑)」

ってな感じでしたね。
卓ちゃんと、結構喋れた
嬉しかったよー。
頭、真っ白になって。
何言ったらええんだろ。
って、なりましたが(笑)
卓ちゃんのことばっかで。
親ちゃんに何も言えなかった。
ゴメンなさい
ガン見しちゃいました←
睨まれたー(笑)
目が鋭いね
若干、怖かったぞ…
ま、悪い人じゃないけどね
公平は、握手3回目だし。
普通に言えた(笑)
リアンも、応援してます
これ、マジだからねー。

あー。
卓ちゃん
顔、綺麗やったな。
頭撫でてくれたし。
キュンってなるわ。
あれは。
次は、何に挑戦しようか(笑)
ハイタッチ??
それとも、じゃんけん??
なんでもいいけど。
まず、また名古屋来てくれないとね。
始まらないぜ

じゃ。
こんな感じでした。
楽しかったな。
やーまん
もーりー
たーくー
ありがとう
みんな大好き。

拍手[0回]

レポ書きます!!
と言うか。
感想かも?
ま、いいよ。
と、言う優しい方。
見てください。

2月25日
オアシス21
18時~
2ndシングル『本当に僕でいいんですか』発売記念イベントツアー


アナウンサーの方の紹介で。
リアン登場
歓声、キャー
生リアン
約4か月振り


『本当に僕でいいんですか』
披露
近い?
てっちゃんの立ち位置的に、真ん前
ちなみに、自分は立ち見の最前列のど真ん中(笑)
前の人は、椅子から立ち上がるの禁止
だから、メッチャよくみえて。
絶対、てっちゃんと目が合ったよ
とか、思ってみる。

ラップ&ボイパ
かっこええ。
てっちゃんも、関ちゃんも。
ファンサが、すごい
上の方まで。
みーんなの方を、見てました。

自己紹介
こっち、先だったかも?
公平てっちゃん純ちゃん関ちゃんひろにゃん
の順番で。
公平、めばちこ?ものもらい?が、できてて。
こんな姿で、すみません
って、言ってた。
てっちゃん、地元帰ってこれてよかったです
だってさ。
純ちゃん、何言った?←
関ちゃん…
ひろにゃんは、ひろにゃんこと國定拓弥です。
って…
かわゆ~
投げチュー
さすがでしたね。

トーク内容
曖昧ですが。
本当に僕でいいんですか
と、思ったエピソード
公平てっちゃん純ちゃん関ちゃんひろにゃん
公平は、リーダー僕でいいんですか?
怒られてばっかで。
とか←
最近、怒られたエピソード
楽屋にて、ひろにゃんと公平で鬼ごっこしてたら。
最年長二人が、何やってんの!!
と、純ちゃんに言われた。
そうです(笑)
純ちゃん、笑ってたぞ。

てっちゃんは、ここで歌わしてもらってるの、僕でいいんですか?
地元の連れ
友達、親戚、両親
たくさん居たみたいで。
近くには、てっちゃんのおばあちゃんが居ました

純ちゃんは、リアンに選ばれて、僕でいいんですか?
いいに決まってる
とか、思ったり。
オーディションのときの、ダンスみたら…
だって。
エビの脱皮ですか?
とか、聞かれた(笑)
でも、今回、一番ダンス練習頑張ってたよ。
と、公平が。
そして、公平が謎の発言
純ちゃんに向かって。
「エビ…」
と、言った気が←
純ちゃんも、思わずつっこみ入れてたわ

関ちゃんは、なんだっけ←
あ、京都のPRするの、僕たちでいいんですか?
から、ひろにゃんとコントへ
2つありました
金閣寺、銀閣寺出てきたよ~。
あと。
公平が、仏像に(笑)
ウケたわ。
んで。
決めは、やっぱりこれ。
I京都.
からの~、I名古屋.
って…
嬉しいな。

ひろにゃんは…(笑)
ヤバいよ。
ちょっと前の話。
と、言いながら。
小学6年生のとき。
野球やってて。
9回2アウト3塁
負けてる状況で。
バッターボックスは、ひろにゃんだったとき。
打席に、立つのが僕でいいんですか?
だったらしい。
結果は、レフトフライ(笑)
関ちゃんに、アウトかい
と、鋭いつっこみ(笑)


披露
かっこええ~

本当に僕でいいんですか
2回目
やっぱ、ヤバいよ。
かっこよす。

名古屋の人の印象
ひろにゃん
明るい、暖かい。
とか、言ってたかな~。
てっちゃん、地元嬉しい。
って。
名古屋巻き、意識した。
とか言う、髪。
いつもは、立ててる髪。
まさかの、巻き巻き
かっこよすだけれど。
若干、焦り(笑)
関ちゃんも、思わず。
ひろにゃんみて、てっちゃんだと思ったのか。
徹も…
って、言いかけてた。
で、今日のひろにゃんと徹、似てるな
と、言い。
隣同士になり。
ほんまや
マジで、似とった。
ひろにゃん
「俺巻き」
と、徹の髪をさして言ってたよ(笑)
意味わからん。
みたいな感じで。
メンバーに、言われてたが。

名古屋、またイベントできて嬉しい。
って言ってくれて。

名古屋が、地元と言うことで。
高校生のころ、名古屋で何してました??
みたいな質問。
アナウンサーの人に、されてて。
てっちゃん、若干焦ってたよ?
普通に、あいつら(会場にいた友達)と、バカやってた。
とか、言ってたけどね~。

名古屋繋がり。
真央ちゃん
結構、最初の方のトークだったかも。
世間では、バンクーバーが熱いですが、オアシスの方が、熱いですよね?
みたいな(笑)

あと。
なんか、寒い中、何時間も待ってくれて、ありがとう
と、何回も言ってた。
テスト期間中の人、いるんじゃないですか?
となり。
手、挙げて~
で、おもいっきり挙げました(笑)
嘘じゃないもーん。
勉強しなきゃいけないのに、ありがとうございます。
とか。
したら、公平から。
「赤点、取ったらアカンしな。」
と、言う予想外な発言に、メンバーも、思わずつっこみ←
てっちゃんだったかな。
「まさか、リーダーから赤点なんて言葉出てきたな~。」
なんて、失礼なことを。

イベント終了後
握手会
公平てっちゃん純ちゃん関ちゃんひろにゃん
の順番でした。

公平
「ありがとうございます」
自分
「目、大丈夫ですか?」
公平
「あ、はい
自分
「サーターアンダギーも、応援してます頑張ってください。」
公平
「ありがとうございます

てっちゃん
「ありがとうございます」
自分
「大好きです頭、撫でてもらえますか??」
てっちゃん
---ナデナデしてくれて---
自分
「ありがとうございます頑張ってください。」
てっちゃん
「ありがとう」

純ちゃん
「ありがとうございます」
自分
「映画、楽しみにしてます。頑張ってください。」


関ちゃん
「ありがとう」
自分
「ボイパ、メッチャかっこよかったです頑張ってください
関ちゃん
「ありがとう」

ひろにゃん
「ありがとう」
自分
「あ…。メッチャかっこよかったです(笑)頑張ってください。」
ひろにゃん
「ありがとう」

的な感じでしたね。
もー、緊張しすぎて。
何言ってるか、不明(笑)
考えてたこと、言えたような。
言えなかったような。
ひろにゃん、最後で。
もう、頭真っ白…
咄嗟に、言わなければ?
その結果。
かっこよかったです。
と、なりましたね←

うん。
実際、覚えてません。
緊張MAXですので。
他に、言ってたかも…
あと。
声、かけてもらってたのかな??
わかりません

てっちゃんに、頭撫でてもらえますか?
聞いたとき。
心臓、爆発寸前(笑)
微笑んで、してくれた時。
爆発だわ←
キャー
なってたもん。
絶対。
平常心なんて、保てません

握手終わったあとは。
ほんと。
ドキドキが、止まらない。
手が震えて、止まらない。
と…。
前回、同様っす(笑)
手の震え、ハンパなかった
相方さんは、泣いてた
緊張とけて、感動。
みたいなね。

拍手[0回]

観戦してきたんで。
感想を書きます!!

11月23日
日本ガイシホール
Aブロック22列18番
龍神NIPPONブラジル

初のスポーツ観戦。
スティックバルーン買って。
席について、膨らまして。
1人で、どうしよう。
とか、思ってた(笑)

テレビカメラ、超近く!!
解説席、メッチャ見えた
なんと、あの河合俊一さん。
みえました
生で、声聞いたぜ(笑)
ちょっとした感動

選手入場して。
公式練習。
すっげ~
迫力すごすぎ。
ヤバイな。
とか、思って。
ゴリ、ゆきち中心にみてましたね。

試合開始して。
スティックバルーン
メッチャ叩きまくった
応援、頑張ったよ。
みんなに合わせるの必死(笑)

14.ゆきち
さすが。
空中の支配者
アタックヤバス~!
見惚れた。
ってか、惚れ直した。
完全に、虜になったわ。
パイプ攻撃(バックアタック)、マジかっこいい!
サーブもヤバス。
ってか、ゆきち全部ヤバイッスね。

ちなみに、ゆきちの見分け方。
やっぱ、あの左足のサポーターだよね
わかりやすかったし。

13.ゴリ
体格…
すっげ~!
顔、マジでマッスーに似てるよ。
とか、思って。
感動
サウスポー、かっこいいし。
アタックの迫力ヤバイし。
やっぱ、好き
って、思った。

15.トミー
なんか、ほわーん。
って感じ(笑)
でも、ミドルアタッカーだけあって。
アタックは、早いけどね
前は、トミーのことそこまでみてなかったけど。
今大会&生でみて。
一気に注目度上がった~

16.ゴッツ
最初、調子上がんなくて。
交代。
って場面もあったけど。
最後は、ゆきちの分まで。
頑張ってくれてたな。
なんと言っても。
2セット目、サービスエース
しびれました!!
吠えてたな~

2.阿部選手
1セット目だっけ。
メッチャ、ボールを追いかけて行った姿。
超かっこよかった
ツーアタック
これまた、かっこよす
身長デカイな~。
って、実感したり。

5.宇佐美選手
さすがキャプテン
みたいな感じだった。
セッターって。
ほんと、大変だよね
最後は、やっぱキャプテン宇佐美
みたいな感じで。
阿部選手と交代だったね~。

11.松本選手
とめられちゃったりもしたけど。
松本選手のクイック。
早いよね~
ジャンピングフローターサーブ
生で見れてよかった
ま、サービスエースはなかったけど。

18.米山選手
ゴッツとの交代でコート入ったよね
米山選手って、WSの中で身長が低くて。
不利な部分、たくさんあるのに。
ワンタッチ狙ってアタック打ちわけられる。
この技、すごい!!
レシーブできるし。
なんでもできる選手
身長は、他の選手と比べて低くても、存在感はすごき大きい選手でした

1.田辺選手
7.井上選手
リベロ。
陰で、チームを支えてくれてる。
そんな感じだった

19.古田選手
すっごい!!
思い切りのあるサーブ。
やっぱ、失敗しても勢いがあるから。
チームの雰囲気、変えてくれる選手だな。
って、気づいた
大学生だし、これから伸びていくんだろうな。
去年からの、ゴリとゆきちみたいにさ。
1年で、すごい成長したもんね。
そうなるように、期待してます

4.枩田選手
ワンポイントブロッカー
やってくれたよね
あの場面。
会場、すごい沸いた!!
バルーンの音と声援。
すごかった~
ブロック1本で、だいぶチーム全体の雰囲気変わるんだね。
テレビでみてるより、そう思えた。

控え選手も、自分からアピールしたり。
いろいろ頑張ってるんだな~。
って、思った。

全体的に、テレビで観るよりも生で観れてよかった。
って、感じた部分が多いかな。

ワンポイントだけの出場でも。
全日本のメンバーで。
あのコートに立てて。
すっごい名誉あることで。
すっごい嬉しいことで。
それで、成長していけるんだな。
とか、自分なりに思った。
32年ぶりの4大大会でのメダル
色は、銅でも取れた。
ってこと。
その場にいれたこと。
嬉しかったな
ゆきちとか。
メダルかけてもらって。
メッチャみてたからね。
可愛い~!
ってなったよ。
しかも、表彰台に上るまでずっと、古田選手と喋ってる感じが。
超可愛いの
落ち着きがない。
って言うかね~。

ベストスパイカー賞
福澤達也選手
ベストスコアラー賞
清水邦広選手
23歳の最強コンビ
すごいですよね!!
二人の活躍で、日本がメダル取れた。
そんな感じもする。

感じたこと。
生は、緊張感が違う!!
イキイキした姿。
みんなの頑張ってる姿。
伝わってきて。
すっごい、わくわくしてさ。
テレビの良さも。
生の良さも。
いろいろあるけど。
生は、オススメ

なんて言ったってさ。
テレビには、映っていない場面が見えている。
これだよね。
控え選手も、タイムアウトの度にコート走って。
頑張ってんな。
って、思えたよ。
自分も、頑張って部活やって。
強くならなきゃ。
フットワーク、嫌だけど。
頑張らなきゃいけないんだな。
って、感じました。

今年の全日本の試合は、終わり。
Vリーグです
ゆきち、ゴリ、宇佐美選手、枩田選手パナソニックパンサーズ
ゴッツ、松本選手、井上選手堺ブレイザーズ
トミー、阿部選手、米山選手、古田選手、田辺選手東レアローズ
所属チームで、頑張って下さい

中継、ほとんどないし。
みる機会、減っちゃうし
さみしいけど。
携帯で、試合速報みて。
応援してます!!

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]