忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバトンやってみますw
自分は、バンギャなのですかね?←
ま、いっか。
でも、なんかでみた条件に全て当てはまったような気もするんで。
バンギャなのかな。
では、スタート☆


バンギャルに質問50

バンギャルバトン(*´ω`*)
答えてね(*・ч・*)*

→1、どんなバンドさんの曲が好きですか?
└ViViD 全曲!今は、特にカケラとキミコイ
シド 妄想日記、夏恋
Royz ACROSS WORLD、星に願いを
ダウト MUSIC NIPPON

→2、その中でも本命は?
└ViViDさん(*´ω`*)

→3、本命麺は?
└イヴたん
もちろん、ViViD5人とも愛してます!

→4、苦手なバンド、もしくは麺は?
└苦手系は、ボーカルさんの声が高いかな…(>_<)
慣れれば、大丈夫になる!

→5、ライブは行きますか?
└はい!

→6、インストは行きますか?
└はい。

→7、V系だけで今まで行ったライブは?
└シド、ViViD、SuG、AYABIE、ダウト

→8、何回行った?
└ワンマンなら
シド(1)、ViViD(2)、SuG(1)、AYABIE(2)、ダウト(1)
対盤なら、キラサマ行きました

→9、最後に行ったライブは?
└ViViDの武道館(2012年01月07日)

→10、次行くライブは?
└一番近いので、Royzさん。
次に、シド2Daysで。
ViViDのホールツアー全通

→11、インストは何回行った?
└SuG(1)、ダウト(1)、ViViD(4)
観覧だけなら、SuGが2回とダウトが2回、あおぺこが2回、葵くんが1回ですかね。

→12、本命麺に何かしてもらった?
└特にないですねーw

→13、出待ちはした事ある?
└たまたま遭遇して、出待ち的なことしちゃいました←

→14、入待ちは?
└ないです。

→15、ライブの時最前行った事ある?
└ないですよー、チキンなんで。

→16、何かゲットした?
└いいえ(;ω;`)

→17、物販にいる麺と喋った事ある?
└物販は、スタッフの方しかいないですね…

→18、街で麺に会った事ある?
└ありません

→19、麺に言われて嬉しかった事は?
└れのれの「覚えてるよ!」
シンくん「イヴくんのシュシュ似合ってるね」

→20、MCやトークが一番笑えたのはいつ?
└AYABIEの夏ツの時かなー
ゆめの自由な感じ好きだなー

→21、遠征とかする?
└はいw

→22、バンギャルになってからの本命歴史は?
((例)みく→坊→マオ→ルキ)
└イヴくん一筋です!

→23、初めてのインストやライブはどのバンドだった?
└初インストは、SuGでした←
ライヴは、ホールならシドで。
箱なら、ViViDさん。

→24、可愛い麺は?
└ひヵるくん
ぺここと、メガマソの涼平くん
イヴたん(*´ω`*)

→25、イケメンな麺は?
└ViViDメンバー全員

→26、ホストにいそうな麺は?
└みんな結構いそうだよねw
シンくんとか、女の子褒めるの上手いからねー
天然たらしです←w

→27、一番喋りやすい麺は?
└れのれのかなー
りょがたんも、シンくんもしゃべりやすくて好き(´∀`*)

→28、あのPVに出てみたかったというのは?
└ないですねw

→29、フリが完璧に出来るのは?
└ViViDは、ほとんどできるはず←
絶対とは言えないですけどね(;ω;`)
まだまだ、勉強足りないので。
頑張ります!

→30、デスヴォ派?咲き声派?
└どちらも、あんまやりませんが。
デスボできないので(ノД`)゜。
咲き声は、気分がいいときに「イヴー」ってやってみるw

→31、バンギャルお友達で一番仲いい子は?
└あやか、るり

→32、一番面白いのは?
└んー

→33、一番大人しいのは?
└大人しくないですねw

→34、今会いたいのは?
└あやか

→35、一番変態なのは?←
└あやかw

→36、あのライブでの身内ネタは?
└ViViD武道館で、あたしが号泣w

→37、バンギャルお友達何人?
└4人ほど
仲良くしたいですなー

→38、ライブ中泣いた事ある?
└はいw
武道館では、ヤバいくらいに泣きましたね。
りょがたんところ、マジすごかったなー

→39、ライブ中イライラした事ある?
└ちょっとね←

→40、麺の見てはいけないものを見た事ある?
└ないですね

→41、ライブのドリンクは何飲む?
└お茶

→42、コスプレする?
└しないですよー
イヴコスしたい←

→43、誰コス?


→44、ファンレの返事来た事ある?
└ない

→45、ついヘドバンしたくなる曲は?
└69-Ⅱ、Re:Load

→46、ライブが楽しいバンドさんは?
└ViViD

→47、頭なでなでしてくれた麺は?
└いない(ノД`)゜。

→48、誰の水がかかった?
└ないですねー

→49、今まで見た一番マナー悪い人は?
└本命じゃないとき、座って喋る。

→50、バンギャルお友達の最低年齢と最高年齢は?
└最低は、高校2年のアメブロの子。
最高は、10個上のアメブロの方。

ありがとうございました(*・ч・*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]