忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りの、謎組バトンデス
アスナさんに回してもらったので。
ゃらせていただきます
ぃろんなバトン回してくれて、(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
メッチャ、ぅれしぃ(*´・ω・`)b デスゥ♪
ってことで、早速スタート


Question?バトン 【遊園地デート】

1.あなたが準備をして待っていると、メールが…(全員運転出来るという事で。)
A「着いたよ~♪」外を見ると車の中から手を振っている…藤家和依
B「ごめん今日行けなくなった。わりぃ」え!?と思っているとピンポーン「ドッキリ大成功~♪」見かけによらず可愛い…米村大滋朗

藤家クンかな??
ょねのドッキリは、本気にしちゃいそうだから。
けど、ドッキリしかけるとか。
可愛いよね


2.彼の車に乗り出発!
A「何処行こっか?」あなたの行きたい所に連れてってくれる…石垣大祐
B「まずは軽く食事でもするか!」さっそく食事?…伊郷アクン

ガッキー
σ(д・`★)、行きたいところ決めれないと思うから。
ガッキーの行きたいところでぃぃょ
どこでも、ついていきマ━d(*´ェ`*)━ス☆
行けれる場所であれば。


3.結局遊園地に行く事に。
A「ジェットコースター乗ろっか!」乗る気マン②…淀川由浩
B「遊園地だぁーー♪♪」子供並の騒ぎぶり、あなたは本当に22歳ですか?おちゃめな…藤家和依

ょでぃだなー
ジェットコースター乗りたい
一緒に何回も乗ろ~
んで、騒ぎまくる
テンションはMAXかな


4.ジェットコースターに乗りました。
A「怖いの?(笑)しょうがねぇなぁ…。ほら」そう言って手を繋いでくれる…米村大滋朗
B「大丈夫?怖かったらすぐ言えよ?」優しい言葉…伊郷アクン

σ(д・`★)はジェットコースター全然いけるけど。
苦手なフリするのもぃぃかもね
じゃぁ、ょねかな。
手、繋いでくれるんだもん
なんか、ぅれしぃじゃん。
ってか、優しいみたぃな。


5.ジェットコースターも乗り終わり、お次はコーヒーカップに乗りました。
A「結構これ目回るね…;」目が回ってしまったらしい…石垣大祐
B「…大丈夫②^^;」ちょっと気持ち悪くなったみたいだけど、笑顔で答えてくれる…淀川由浩

コーヒーカップキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!! 
乗れないょ~。気持ち悪いから。
まぁ、それは関係ないとして。
ょでぃ、無理しなくてぃぃと思うよ
けど、なんか可愛いのは気のせい


6.きつかったようなので、少し休憩を取る事に。
A「ごめんなぁ↓↓」そんな上目遣いで謝らないで//…藤家和依
B「わりぃなぁ…。でも、次からは大丈夫だから!」キツいのに笑顔で言ってくれる…米村大滋郎

藤家クン。
ちょっと、上目遣いってところに惹かれました
上目遣いは反則って感じ?
ってか、実際はσ(д・`★)のほうが。
ャバィんだろぅな~
コーヒーカップなんて、乗ったことないゃ。
公園に、コーヒーカップもどきがぁってそれに乗って・・・。
回しまくってたら、気持ち悪くなって。
それから、回る系の乗り物受け付けてません
自分が回るのでも、2回くらぃでャバィから。


7.彼の具合が治ったので、次にお化け屋敷に入る事に。
A「さっきはカッコ悪かったから。//」照れながら貴方を手をギュっと繋いで歩く…石垣大祐
B「俺じゃぁ頼りないかもしれないけど」そう言って2人で腕組…伊郷アクン

お化け屋敷~
無理ですね。怖いもん
ガッキー、かっこぃぃ
ギュって繋いで歩くとか、なんか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 


8.お化け屋敷へ入ると彼の反応は…
A「大丈夫!怖くなんかないか…うわッ!!」お化けにビックリしてコケちゃった。大丈夫!?…淀川由浩
B「キャーーお化けーー!!」今キャーって言った?むしろ彼氏じゃなくて彼女では?可愛らしい…藤家和依

ょでぃ、大丈夫
ってか、σ(д・`★)の場合、どぅなってるんだろ
まず、反応が遅いからね
確認してから、ビックリしてるかも


9.お化け屋敷を出て、昼食をとる事にしました。
A「何食べる?俺に遠慮なんてすんなよ?」優しいのね。遠慮なく言っちゃいます!…米村大滋郎
B「なんか食べたい時、俺買ってくるよ。」こちらも優しいのね。でも私も一緒に行く!…石垣大祐

2人とも、優しい
けど、ガッキーのほうがぃぃかな~。
1人で買いに行ってもらうのは悪いから。
σ(д・`★)も一緒に行くけどね


10.その後はデート定番の観覧車に。
A「観覧車ってやっぱ定番だよなぁ~」しみじみと言う、そんな姿もやっぱりカッコイイ…伊郷アクン
B「お前かわいいね//」急にどうしたの!?そんな照れながら言う貴方の方が可愛いよ!…淀川由浩

゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
これは、ょでぃ
可愛いって、、、どーゅーことですかっ
ょでぃのほうが、絶対に可愛いでしょ
照れながら言ってるとか、めっちゃ可愛いじゃん
ってか、観覧車の中ですか・・・。
超ャバィ~


11.彼とのとても楽しかった時間も終わってしまいます。彼に家まで送ってもらう事に(彼は車を運転出来るという事で。)車の中で彼が何か言っています。
A「ぁーぁ終わっちゃったなぁ…。」小さい声でぶつ②言ってますけど、聞えてますよ?(笑)…藤家和依
B「また今度一緒に行くからなっ!」決まったの!?もちろん、貴方となら何度でも行きますとも!…米村大滋郎

ょね。
何回でも、行きます
暇なら、毎日でも誘ってください
出来る限り、そっちに行きますから
部活だったら、即休んでるね


12.貴方の家に着き、本当に彼との時間は終了。彼の一言は?
A「今度は何処行こっか?(笑)」次のデートを約束!やったね♪…石垣大祐
B「今日は俺と楽しめた?」すんごい楽しかったです!最高だったよ!…伊郷アクン
C「また俺とデートしてくれる?」上目遣いは犯罪です!もちろん約束!めっちゃ可愛い…淀川由浩
D「帰ったらメールか電話をする事!約束ね!」ゆび切りげんまんして、約束!どっちにしようかな?…藤家和依
E「んじゃ、また今度な!」もう次のデートは決定!…米村大滋郎

ガッキー、ょでぃ
ガッキーとなら、どこでも。
行くのに、時間がかからない場所
それか、楽しいところがいいかな~。
ょでぃ、可愛い
上目遣いは、ゃっぱダメ。
可愛すぎるじゃん、絶対に。
デート、ぃっでもします
上目遣いしてくれなくても、即OKだから


13.次にQuestion?とデートする人3人

ぃなぃので・・・。
ストップ★デ━d(´Д`●)━シ☆
ほしぃ人は、貰ってください。
コメントは、必ずしてくださいネ

拍手[1回]

PR

アスナサンのところから・・・。
貰ってきましたっ
了└|力"├_〆(・ω・。)♪ w
では、早速。


Question?バトン

Q入学式..あなたが一目惚れした先輩は…?
A「あれ?新入生?もしかして…迷子?」眩し過ぎる笑顔で話し掛ける藤家和依
B「この学校は…」ステージ上で爽やかに学校説明をする生徒会長石垣大祐

ガッキーに一目惚れ
生徒会長って、すごぃょね。
かっこぃぃだろぅなぁ。
けど、一目惚れは・・・。
太P(*´・ω・`)b デスゥ♪
同じクラスの席になりたぃ
今のクラスの番号順だと・・・。
太P1番後ろじゃん
σ(・ω・*)の1個後ろ。
じゃぁ、目が悪くても確実に前の席行かない
なるべく、近い方がヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ♪
見えなかったら、太Pのノートみせてもらう


Qばったり校内で会った先輩は…?
A「あ!!この前の子じゃん!!」友好的に話し掛けてくる伊郷アクン
B目があったらニコッて微笑んでくれた淀川由浩


ょでぃ
微笑んでくれたらぅれしぃ(● ´艸`) デ ス
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)
ってかんじになっちゃぅょ
けど、友好的に話しかけてくるアクンぃぃかも。
自分からは、話せそうにないから。


Q先輩のアドレスをGetしたあなた。先輩の返信は…?
A「○○ちゃん?メールありがとう」しっかり名前と顔を覚えてくれていた藤家和依
B「え…誰?俺知らないよー」絶対知ってるのにわざととぼける米村大滋郎

太Pと交換したぃ(関係ないだろっ。
ょねのは・・・。ちょっと、本気にしちゃぅかも。
ってことでぇ。
藤家くんかな?ゃっぱ、ぅれしぃじゃん
太Pとメールしたぃ。(死ね
ってか、面白いメールきそうだもん。


Q先輩からデートのお誘いが!!
A「ちょっといい…?」昼休みにあなたの教室へ来てデートのお誘い淀川由浩
B「俺…明日暇なんだけど」メールでさりげなくアピールする伊郷アクン

絶対に、ょでぃ
昼休みに教室きてくれても・・・。
まだ、弁当食べてるかも。
デートのお誘い。ぅれしぃ(*´・ω・`)b デスゥ♪
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<


Q初デート..
A「どこ行きたいー?」街をぶらぶらノープランな石垣大祐
B「~♪~♪」カラオケに行き歌いまくる米村大滋郎

ガッキーとノープランデートでぃぃゃ。
別に、カラオケ行きたくないし
歌いまくってくれてぃぃけど。
ノープランで、ブラ②してる。
そのほうが、ぃぃかも~。


Qテスト前..一緒に勉強していると…?
A「…でここが…」さっすが先輩!!わかりやすい指導石垣大祐
B「あーもう無理っ!!」すぐに投げ出し絡んでくる米村大滋郎

ガッキーと勉強
ゎかりゃすぃ指導も頭に入らないけどね。
見惚れちゃって
太Pと勉強したい


Q保育園..いつも遊んでいたのは…?
A「だめぇ!!僕がコレ食べるの!!」いつもしょうもない口喧嘩をしていた伊郷アクン
B「こっちで一緒にあちょぼー!!」幼き頃から爽やかスマイル石垣大祐

ガッキーの爽やかスマイル
一緒に遊ぶ。ってかんじで。


Q小学生..大きなランドセルをせおい一緒に登下校していたのは…?
A「でね!僕がねー先生にね」とにかくおしゃべり藤家和依
B「ほらっ!!ちゃんと白線の中歩かな危ないでしょ!」小さな体で女の子を守る淀川由浩

ょでぃでしょ~。
一緒に登校って+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 
小さな体でも、確実にσ(д・`★)より大きいでしょ。
守ってくれるってぃぃ


Q中学生..部活で共に汗を流したのは…?
A「シュート決めるから俺だけ見てて…ね?」爽やかに試合に臨むサッカー少年淀川由浩
B「目指すは甲子園じゃん!」中学生は違うでしょ!?毎日ノックの野球少年米村大滋郎

サッカー少年の、ょでぃ
メッチャ、かっこぃぃんだけど
当たり前です。ょでぃだけを見てるに決まってる
共に汗を流したってコトは・・・。
σ(д・`★)もサッカーですか?
ょでぃだけのマネージャーってことで


Q高校生..放課後いつも一緒にいたのは…?
A「ここ俺らだけの秘密基地な」誰も知らない穴場にいつもあなたを連れて行った米村大滋郎
B「だからぁ…そこはこうだって!」何故かいつも勉強を教えていた伊郷アクン 

ょね。けど、太PがΣd(・∀・)イイ!!
俺らだけってことは、2人
2人きりですかっ
秘密基地って、なんか(・∀・)イイネ!!


Q大学生..同じ講義を受けていたのは…?
A「ねぇーこの後どっか遊び行こっ!」講義そっちのけで遊ぶ約束伊郷アクン
B「Zzz…」開始5分でいびきをかきだす米村大滋郎
C「‥‥‥」黙々とノートにメモってると思い覗くとドラえもんを書いていた石垣大祐
D「○○~起きてー…」寝ているあなたを頑張って起こす淀川由浩

ガッキー&ょでぃ
ガッキーの落書きゥケる
ちゃんと授業受けてなぃんじゃん・・・。
可愛いけどd(・c_,・。)ネッ!!
ょでぃに起こしてもらう
マジで、寝ちゃうから。。。
目が覚めたら目の前には・・・。ょでぃ
ャバィゎ~。


Q社会人..仕事帰りにばったり会ったのは…?
A「まぁ…ラーメン食べる?」毎日その台詞を言う藤家和依
B「そんなしけた顔してたら男も寄り付かんよー」そう言って肩を叩く米村大滋郎
C「最近疲れてない…大丈夫?」そう言って笑顔で癒す淀川由浩
D「そうよ!今度ケーキバイキング行かん?」疲れた時は甘い物と甘い笑顔石垣大祐 

ょでぃ。ガッキーもィィかも。
笑顔で癒されたい
疲れなんて、どっかに消えるゎ。
ガッキー、ケーキバイキングは・・・。
けど、たまにはぃぃかも
太Pと一緒に行って・・・。
食べさせてもらいたい(死ね


Qプロポーズ..ついに彼が…誰に何て言われたい…?

ぅ~ん。。。
謎組だったら、ょでぃかな。
セリフはなんでもぃぃけど。。。
ゎかりにくぃのは、ダメ
太Pにプロポーズs(強制終了


Q回す人

ぃなぃ(● ´艸`) デ ス
ほしぃ人は、コメント残してください。
URL乗せてくれるとぅれしぃかなぁ。

拍手[0回]

なんとなく、タイトルつけたょ。
謎組を顔文字で挟んだ
ちょっと、気にならなぃ??
なんだ、ぁれ?ってかんじ。
ってことで、謎組バトン(● ´艸`) デ ス


「Question?と恋愛あれこれバトン」

☆告白されるならどっち?
A「とか何とか言って、実は俺のこと好きでしょ(笑)」米村大滋郎
B「○○には俺しかいないでしょ♪」藤家和依

ょね
実は、ょねのことちょっとスキになってる
ってか、普通に俺のことスキでしょ?って聞かれたら。
ャバィって。

☆あなたが彼を呼ぶと・・・?
A「はい?」何故か敬語の、伊郷アクン
B「ん?」首を傾げる、淀川由浩

ょでぃ、可愛すぎる
これは、選ぶしかなぃでしょ
首を傾げるとか、可愛すぎて反則
けど、「ん?」って千チャンっぽぃ
でも②ょでぃにゃってほしぃなぁ。

☆彼があなたを呼んでいます。
A「○○~」指をチョイチョイっと動かし、カモンカモン。米村大滋郎
B「○○、おいで」優しい笑顔で手招き、石垣大祐

両方とも、全然+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 
けど、ぁぇてゅーならねぇ。
ガッキーの方かな
笑顔、キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)
手招きとか、。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 

☆ボディタッチされるなら?
A「○○~!」後ろからガバッと抱きしめる、藤家和依
Bあなたの髪の毛をクシャクシャーっとする、伊郷アクン

藤家クンのをょでぃに変えて
ってか、本当は光か太PがΣd(・∀・)イイ!!
後ろから抱きしめるとか、ャバィ
この場所はどこ?
学校だったりする??
だったら、メッチャ見せ付けてるじゃん
別に、全然(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)

☆キスする前に言われるなら?
A「目瞑って・・・」耳元で囁く、石垣大祐
Bジッと見つめて「kissしたい・・・」淀川由浩

どっちも、ドキッとするんですが
1つ目を、光・に置き換えて妄想するゎ。
んで、2つ目は太Pね
(ガッキー、ょでぃゴメン。2人とも、スキだょ
光に、耳元で囁かれたらャバィ。
反則だし。囁くとか
目瞑ってとか言われたら緊張しちゃぅ
太Pに、ジッと見つめられてるだけでャバィ
σ(д・`★)が一方的に見つめてそうだもん
しかも、そのセリフが、「キスしたぃ。」ってャバィ。
太Pがゅーと、なんかェロィってかんじ


☆ケンカした後に彼が言ったのは・・?
A「早く謝れ~。10秒前・・9、8,7・」伊郷アクン
B「ごめんってー!!何でもするから許して?」藤家和依

藤家クン。
謝ってくれないと、困る。
σ(д・`★)、基本的に自分から無理
素直じゃなぃんです


☆一緒に一泊旅行に出かけるなら?
A米村大滋郎と、出身地、鹿児島へ一泊旅行。
B石垣大祐と秘湯の湯へ。温泉一泊旅行。

ガッキーと、温泉行きたい
ょねと鹿児島でもぃぃけどねぇ。
なんとなく、温泉
ガッキーのセクシーな姿、見れそぅじゃん???

☆甘えられるなら?
A「膝枕してよ♪」膝枕をねだる、藤家和依
B「眠い・・・」あなたの肩に寄り掛かる、淀川由浩

ここは、完全にょでぃ
肩に寄りかかるとか、ャバィょ~
どぅ対応したらぃぃのか・・・。
って困りそぅだけど。
そのまま寝ちゃって
寝顔、みたい可愛いんだろぅなぁ。

☆プレゼントを貰うなら?
A「あげる」何故か道端で貰うポケットティッシュ、石垣大祐
B「ぜって~気に入るはず!」何故か自分が着古したTシャツ、米村大滋郎

2人とも、微妙
ってことで、ここはょでぃにキスしてもらう
「これがプレゼント☆」とか言われたら死ぬ

☆あなたと彼の恋愛関係はって・・・
A藤家和依と、常にラブラブなバカップル
B石垣大祐と、2人きりの時はラブラブなツンデレカップル

藤家クンとバカップルはィャ。
光・太P・ょでぃ・裕翔とかだったら+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 
ラブ②ァピールしちゃぉ~
学校に行くときは毎日一緒
んで、手繋いで学校登校する~。
ってかんじで。
休み時間も、ァピールしちゃぅ
妄想、だいぶ入ってたゎ。


ほしぃ人は、どぅぞ。
d(oゝ∀・o)b .。o○もらってЙЁ○o。. d(oゝ∀・o)b
※コメントしてからお願いします

拍手[0回]

同じブログに、まだぁったので。
早速貰ってきたょ
けど、そのブログにもぅなかった
次からは、他のブログ行かなきゃ
ってことで、スタートです


Question?バトン

①キョロ②してると・・・
A,後ろから目隠しして「だぁれだ~」誰?わかんないよ!和依
B,私のコト探してる?キミもキョロ②!由浩

藤家クン、可愛いけど。
キョロ②してるょでぃ
こっちのほうが、(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ
でも2人でキョロ②してたら、見つからないね
まぁ、ィィャ~。


②プレゼントあげようとすると…
A,「あっコレプレゼント・・・///」そこにはキラキラしたアクセ。ありがとうアクン
B,「コレちっとでかいんだけど・・・」大きな花束 大祐

ガッキー、花束はちょっと困る
m(o・ω・o)mゴメンヨ
だから、アクンのアクセ貰うゎ。

③-ハックシュンっ-風邪引いちゃった><ちょっと熱っぽい・・・結局家に行くことに・・・
A,「大丈夫か?」ホットミルクを作ってくれた。大滋郎
B,「このまま俺んち泊まっちゃう?」そんな可愛く言っても駄目!!由浩

なんか、ょねが優しい
ってか、かっこいいんですけど。
ャバィねぇ。キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)
ょでぃ、泊まっちゃってぃぃの??
遠慮なく泊まっちゃうょ
ってか、可愛く言われたら、拒否できなぃ

④あっ。もうこんな時間!!帰ろう!!
A,「帰るの?風邪心配・・・大丈夫?」そんなに心配してくれてありがと大祐
B,「俺んち泊まってく?」裏がある?和依
C,「ちょっとまって。」上着を持って着てくれた。アクン
D,「気をつけて。お大事に。」その笑顔見ると元気なれる♪。由浩
E,「送ってく。」星を見ながら送ってくれた。大滋郎

ガッキー、優しい
メッチャ、ぅれしぃんだけど。
藤家クン、裏がぁるんですか
それは困るけどねぇ。
アクンも優しいゎ
上着持ってきてくれるとかねぇ。すごぃ
ょでぃの笑顔見たら、すぐ治っちゃいそぅ
ってか、家まで送ってほしぃ
ょね、送ってくれるんだ
これが1番ぃぃかもしれなぃ
けど、ガッキーも捨てがたいんだけどねぇ。
送ってくれるほうが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 
ってことで、結果的にょね
ょでぃに置き換えてぃぃですかっ


今回は短かったので、すぐに終わっちゃった
また、新しいの探してくる~。
ぃっになるか、ゎかんなぃけど。

貰うときには、必ず(`・∀・´)っ【☆*:;;;;;:*☆コメントプリーズ☆*:;;;;;:*☆】

拍手[0回]

2つ目の謎組バトン
海老氏と同じく・・・。
謎組もぁまり数がなぃ
とゅーことで、見つけたら即ゃることに。
自分の中での決まり(。・∀・)ノ゙ ダー!!!
ってことで、もらってきたょ。


Question?ばとンなリ-♡+゜

●Q1●

朝。あなたを起こしに来たのは…

A 「やっほ――!!!」大声でテンション↑近所迷惑 米村大滋郎
B 『起きろ――!!』メールでおはよう!!起こしに来い!!! 淀川由浩

ょね
大声じゃなくてぃぃから。
起こしてほしぃもん
近所迷惑なことは、ゃめて。怒られそう
ょでぃ、可愛いけど・・・。
メールじゃ、気付かなさそうだから。
起こしに来てください

●Q2●

学校に到着!!といきなり忘れ物を借りに来たのは…

A 「忘れました!!」潔くお願い 石垣大祐
B 「えっと…昨日さぁ…」言い訳はいいですよ 藤家和依

ガッキーにかしてぁげる
忘れ物したら、協力してぁげるょ~
ってことで、σ(・ω・*)が忘れたとき(●´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
言い訳してる、藤家クンはィャ。
言い訳されると、ちょっとムカツク

●Q3●

英語の時間。先生に当てられた隣の人は…

A 「読めません!!」正直なのはいいけど習ったよ? 米村大滋郎
B 「いくらこんな顔だからって…」顔で当てたんじゃないよ? 伊郷アクン

アクン、ゥケる~
けど、ょねで☆
読めませんって、。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
σ(д・`★)、英語はまぁ②できるから。
教えてぁげるのに

●Q4●

お昼休み。あれなんかケンカが…

A 「俺の方がでかいだろ!!」身長ですか? 藤家和依
B 「おまえ年下だろ!!」あ、年ですか 淀川由浩

両方とも、くだらなぃケンカっぽぃ
けど、なんか可愛いょでぃかな
年下だろって、どんなケンカしてるんだ??
ゎかんなぃけど。。。
遠くで見守ってる

●Q5●

ケンカが終わり掃除の時間。ちゃんとお掃除しようよ…

A いきなりピアノ演奏。掃除しろ!! 石垣大祐
B 弁当をもぐもぐ。時間違うよ!! 伊郷アクン

ガッキーのピアノ演奏聴く
σ(м・ω・ё)も、ガッキーとサボろうかなぁ。
けど、掃除してからピアノ演奏にして。
それだったら、ずっと聴くょ

●Q6●

自習。みんな個人で楽しみましょう…

A CD出して語ってます 米村大滋郎&伊郷アクン
B ひたすらじゃんけん 藤家和依&淀川由浩

自習って、自分で勉強する時間だょね?
遊んでてぃぃんですか
そんなことは、どぅでもぃぃけどぉ。
ひたすらじゃんけんしてる、可愛い2人を見たい
ってか、ょでぃが見たい
ひたすらじゃんけんして、楽しいのかなぁ?
見てるほうは、楽しいかも。

●Q7●

部活の時間。がんばってますね…

A やっぱりピアノ弾くのか 帰宅部は暇? 石垣大祐
B 軽音部は楽しい?熱唱中です 米村大滋郎

2人とも見る
ガッキーのピアノ演奏、また②聴く
ピアノ弾きながら、歌っちゃって下さい
ょねの熱唱聴きたい
見てて、メッチャテンション上がりそう

●Q8●

下校。あれ帰りのお誘いが…

A 「チャリ乗ってく?」鍵をちゃらちゃら 米村大滋郎
B 「ラーメンあるよ」背中にはナップサック 淀川由浩
C 「アイス食べる?」餌でつるのか 藤家和依
D 「弁当うまい」まだ食べてたのかよ 伊郷アクン
E 「この曲の音程がさー」語るのか!? 石垣大祐

ょでぃの、ラーメンあるよ。ってどーゅー意味?
今、持ってるってこと?
ょくゎかんなぃゃ。
けど、ついていっちゃいそう
ょねの自転車乗ってきます
2人乗り~恋人同士みたぃじゃん。
落ちるといけないから、腰に手回しておけょ~。
みたぃな??
ャバィゎ。妄想メッチャ入ってる


もらうときには、必ずコメして下さい。

拍手[1回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]