忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では、最近のこと。
パパッと、書いていきますわー。

11日
ダウトインスト
るりが行くって言ったんで。
便乗w
だって、当て振りライヴもあったからね。
下手の立ち見で最前列でしたよー。
ひヵるさん、かわゆ(*´ω`*)

で、曲で。
まさかの、シャングリラ!
嬉しかったなー
やるとは思ってなかったから、予想外で。
びっくりしたよー。

チェキ会は、参加とかしないから。
ボーッとみて。
帰りましたw

12日
久々に、友達を部屋に招き入れましたw
ディズニーの計画やらをしましたよー。
ちなみに、今の自分の部屋は。
「夢」~ムゲンノカナタ~、messageのポスターが貼ってあります
あとは、なんも貼ってないよw

で、夕方から。
ニコ生!
バレンタインライヴの模様を見ましたよっ
4曲歌って、嬉しかったな(*´ω`*)
パソコン調子悪いから、あんま鮮明には見えんかったけど。
シンくんの素晴らしい歌声が聞けたので。
よしとします←

15日
オフだったので。
カラオケへ!
にむと、ふじぴーと行きました(*´ω`*)
何気、仲良しメンツなのに初めてでしたよ。
フリータイムで、9時間歌った
自分は、49曲歌いましたよー。
楽しかった(*´ω`*)
ふじぴーの、水樹奈々はすごい!
両声類ですな。
うらやましいっす。

16日
イヴくんHAPPY BIRTHDAY☆
そして、大学でプレゼンでしたー。
プレゼン終わってから、るりとカラオケ4時間w
なんか、2日連続カラオケは殺人的でしたな。
初挑戦のボカロを、何曲か歌ってみたけど。
ひとり二役は、しんどいねw
しかも、男と女って。
いそがしすぎるわw

で、18日。
葵&涼平イベント
ミニライヴ目的で行きました☆
モノクローム歌ってくれて、満足。
そして、ぺこたんかわゆー(*´ω`*)
でも、ふたりとも寒そうだったなー。
風邪ひいてないか、心配です…。
ぺこたんが、特にヤバそうだったけど。
ノースリーブ的な衣装だったんで。
あれは、殺人的に寒かっただろうに…。

ま、そんな感じの日常を過ごしております!

3月25日、東京行きます⊂((・x・))⊃
サイン会です☆
楽しみだぜー。
ViViDに会える(*´ω`*)
ひとり遠征だけど、いいもん。
慣れたもんw
地味に、往復夜行は初めてだけど。
誕生日を、ひとり夜行バスで迎えますけど←

あと。
ViViD、ホールツアー全通決定いたしました
FCで、当選して。
入金済みです!
あやかと回ります(*´ω`*)
楽しみすぎる!
6月は、リア充ですな。
21日、22日がシド
27日、29日がViViD
7月1日もViViDです
出費はヤバいけど、気にしません!

あと。
Royzワンマン、参戦することにしました。
やっぱ、後悔したくないから。
行くだけ、行ってみます。
怖そうだから、後ろにいると思われますw
でも、ELLだから見えるよね。
ってことで。
気にしません!

であ(・ω・)ノシ
ViViDさん、愛しすぎてます。
みっくんの髪型にしようか、検討中w
似合わないと思われるので、ほんと迷う…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]