忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
今年も、グダグダなブログになると思いますが。
どうぞ、よろしくお願いします(´∀`*)


ってか、そろそろ睡魔来たよ←
ヤバいよ(笑)
なんだか、寝そうになりますな(>_<)

実は、初の朝帰りしました☆←
年越しカラオケしてきたよー
31日のバイト終わりにね。
メンバーは、にむ・大ちゃん・おーのさん・みねさん・ふじぴー・よねちゃん・さわ・かがみんでした!
えっと、最初からの参加者は5人で。
ふじぴー来て。
よねちゃんが来て。
んで、帰って。
さわ・かがみんが来て。
おーのさん・みねさんが帰って。
的な感じでした!

うん。
楽しかった
最初は、嘘歌ったよ
トップバッターは、いつもあたしなのです(笑)
なんか、そうなるんだよね。

結局、1番歌ったのかも←
最初も、最後も自分でした(笑)
最近の定番は、最初が嘘で、最後が微熱ですねー。
やっぱ、シドで始まりシドで終わるでしょ!
みたいな感じで。
ま、途中もシドが大半ですけどねーw

今回、ダウトのシャングリラが1位になりました(*´ω`*)
年明け1発目が、1位だったよ☆
素晴らしいでしょw
ちょっとした自慢です←

他は、ViViDのFAKEとかRe:Loadとか…。
Royzは、クロアゲハ
シドは、モノキスとか妄想日記、2℃目の彼女…。
的な感じっすね。

歌、うまいって言われたのは嬉しかった
褒められるのは、ほんと嬉しい。
でも、自分的には納得いってない部分が多いんです(;ω;`)
高音が、やっぱね…。
苦手です(ノД`)゜。
うまくなりたい(>_<)
お腹から、声出せるようにしたい。
プロになりたいわけじゃないんだけど。
やっぱ、うまくなりたいなぁ。

ふじぴー、女声すごいもんな…。
うたうまですね。
うらやましいです…。
男なのに(>_<)
くやしいなぁ。
にむも、女声すごいしなー。

かがみんは、デスボがすごかった!
尊敬(*´ω`*)
BORNとか、歌ってほしい歌声でしたな。

23:30~5:00まで、カラオケでして。
最終的にいたメンバーは、男5の女1でしたが←
楽しかったんでね、はい。

で、すき家行きました(笑)
今年、初の食事は牛丼でした←
テーブル2つに分かれたから。
ふじぴーとさわと一緒ですたw

で、そっから。
さわとふじぴーが、バイトってことで。
送り届けましたよー。
かがみんと、あたしは帰宅☆

で、風呂入って。
ボーッとして。
今に至ります(笑)
一睡もしてないので、そろそろ限界です←

次は、2月5日にまゆゆとかがみんとのカラオケかなー

拍手[0回]

PR
テンション高めな、ゆずさんです(笑)
やっと。
やっと、会いたかったViViDに至近距離で会えましたよっ
遠征しました☆

では、最近の日記!

9日
何もなかったので。
家で、ごろごろして。
そっから、電車乗ってお出かけ
新幹線予約しようとしたら、未成年だから同意書必要だとか言われて(;ω;`)
場所移動して、服を1着購入して。
家、帰って。
親に東京行きたい。
って、言って。
書いてもらった

10日、11日
バイト
疲れましたよー。
だって、人数足りないでしょ。
的な感じなんですもん。
ヤバすぎますからね。

12日
レポート提出!
頑張りました←
適当でしたけども。

13日
奨学金のオリエン

14日
高校のテニス部で夜ご飯!
なんか、史上最高にグタグダでしたね。
企画してた本人が不在って。
さすが、よごテニ!
って思いましたもん。
ご飯からの、キャッツカフェ行きました
みんなと会うの久々だったけど、変わってなくて。
楽しかったよ(*´ω`*)

15日
5限休講でした。
20時~
けんけん不在。
さみしかったよ(;ω;`)

16日
15時~
19時休憩
おつかれの的な感じでしたね。
しんどかったよー。
帰り、寒すぎた!

17日
15時~
新人くん大量←
4人いましたね。
邪魔でしたもん(>_<)
仲良くしていけるか、心配ですが…。
ま、頑張ります!

18日
TODAY!
朝、5:30に起きました!
睡眠時間、短すぎたよー。
なんだかんだで。
新幹線乗って。
品川!
イヴくんに差し入れベーグル購入して。
山手線からの池袋!
初下車!!
ド緊張。
なんとなーく、歩いていったら。
たどり着きました。
Brand Xに。
安心して、朝マックして。
10:20頃に、Brand X前に行って。
ボーッとしてたら、話し掛けられて。
握手入るまで、ずっとお喋りしました
ありがとうございました。
武道館、会えたらいいです

整理番号151だったんで、遅めでした(>_<)
握手は、零乃→ko-ki→シン→イヴ→怜我でした!!
手紙とかは、直接渡せましたよ

案外、持ち時間長くて。
戸惑いました←
なんか、れのれのとは一緒に喋っちゃうし←
こーたんとは、無言になっちゃうし(;ω;`)
イヴくんには、大好きですって、伝えて。
ベーグル渡したら、ありがとう。
俺も、大好きだよ。
って、言ってくれました(*´ω`*)

遠征です!
って、言ったら遠くからゴメンね??
とか、言われちゃったけど。
あたしが好きで行ってるから。
全然大丈夫なんですけどね(笑)

最後にスタッフの人からポストカード渡されて。
シンくんサインで。
変身って書いてありましたよ(笑)
やっぱ、イヴくんのがよかったので。
声をかけて頂いた方と交換しました
イヴくん直筆サインだよ!
交換してくれた方、ありがとうございました(´∀`*)

んで、サンシャイン内をぶらぶら。
マニキュア3色購入しました
あと、300均で手袋とか買った☆
いい収穫したぜ。
マニキュアは、安かったし。
発色も良さそうだったから、黒・赤ラメ・緑ラメを購入。
黒は、今つかってるの少なくなってきたからね。
買っておいた☆

服とか、ブーツとか。
いろいろほしかったけど。
諦めた(>_<)
1つ、メッチャ気になる店発見したから。
地元にあるか、調べてみる!
でも、高かったんよね…。

東京移動して、東京一番街!
お土産たくさん購入しました←
1000円分のギフト券で、ラスク買った(・∀・)

んで、品川行って。
東京戻って。
新幹線乗って。
ってな感じですね。

間近で見るViViDは、イケメソすぎました
更に好きになりました。
顔ファンじゃないから!
ほんと、今回は緊張しすぎちゃったんで。
次回は、肩の力抜いて話したいなぁ。
イヴくんに大好きじゃなくて。
愛してる!
って、言いたいですなー(笑)

では。
また!

拍手[0回]

2011年ライブ振り返りバトン


2011年もあと残り僅かです、今年行ったライブを振り返ってみてください

・2011年のライブ参戦履歴
0403 シド
0524 ViViD
0720 キラサマ
0822 AYABIE
1113 SuG
1123 ダウト
1129 AYABIE

・今年一番楽しかったライブ
0524のViViDワンマン!
震災の影響で、延期になって待ちに待った公演だったから、気持ちが高まってたのもあるし。
初ViViDだったし。
って、感じです。

・今年一番感動したライブ
これも、ViViD。
シンくんがイケメソすぎて感動
んで、イヴくんがやばすぎました。

・行けなくて悔しかったライブ
んー。
ViViDの野音かな。
行きたかったなぁ。

・参加したフェス
なし

・印象に残った目当て以外のバンド
BORN

・インストアイベントなど
(観覧のみ→★)
0219 葵&涼平 incl.アヤビエメガマソ★
0619 SuG★
0801 ダウト★
0918 葵★
1030 SuG
1113 ダウト
1218 ViViD

・ライブに行った回数が多いバンド
ワンマンなら2回のAYABIE
ViViD、SuG、ダウトはワンマンと対盤と合わせて2回。

・行った回数が多い会場
名古屋E.L.L(3回)

・初めて行った会場
名古屋E.L.L
NHKホール
SHIBUYA-AX

・一番よかった整理番号・席
ViViDのワンマンの50番

・一番悪かった整理番号・席
シドかなぁ(>_<)
ブリージア席でした。

・遠征した場所
東京

・ゲットした戦利品
ないです(;ω;`)

・今年のお気に入りCDベスト3
シングル編
1位 FAKE
2位 いつか
3位 BLUE
アルバム編
1位
2位
3位


・今年新たにハマったバンド
Royz
ユナイト
BORN

ユナイト、BORNは気になり中。

・今年の参戦を振り返って一言
初めてが多くて、不安が多かった。
もう少し参戦できたらよかったなぁ。

・来年の参戦への抱負
後悔しないように、できるだけたくさんの公演に入る!!
できる限りの遠征をする!!

・最後に今決まっている予定があれば教えてください
0107 ViViD
0114か0115 ViViDインスト
0218か0219 ViViDのFCイベント


お疲れさまでした!

拍手[0回]

ハロー☆
なんか、テンション的に更新したくなりました(笑)
では、書いていきますよー。

29日
AYABIEライヴ
購入は、タオルのみ(>_<)
学校終わって、ダッシュで会場向かいまして。
疲れました(笑)
前回は、下手寄りだったけど。
今回は、センターで!
機材前にいました(笑)
咲きまくりました
夢は、結構呼ばれてて。
KENZO少なかったから、KENZOって呼びまくりました(*´ω`*)
ってか、KENZOがすっぴんだったことに驚きましたね。
でも、素晴らしく綺麗でした
夢のトークは、やっぱ楽しかったですね。

12月1日
20時~
けんけんと、みやちゅんと一緒!
楽しかったぜぃ☆

2日
15時~
18時休憩
この日もクローズ
頑張りましたよー。

3日
11時30分~20時
16時休憩
丸々、しゅんと一緒
ご機嫌は、悪かったけどね←
あたしは、休憩までドリンカーという鬼畜ポジでした←
休憩戻りで、ポテフラ(>_<)
んで、しゅんもストッカーでフライヤーで邪魔し合ってました←

4日
EXILEライヴ!
大ちゃんと行ってきましたー☆
購入は、親に頼まれたタオルと必需品のフラッグ。
なんとなく、TAKAHIROプロデュースのリップを買いましたー(笑)
ライヴは、まぁまぁ楽しめましたよ。
たぶん。
NAOTOさん、MAKIDAIとか。
イケ様でした。

5日
Aとミスドデート(´∀`*)
武道館のチケット渡して。
お金をもらいました!!
もう、1ヶ月で武道館やん。
って、言って。
実感ないけど、早いですねー。
ドキドキですわ。

7日
17時~21時30分
だったんですが。
16時15分に入りました←
人数不足ってことで。
うん。
疲れた!!(;ω;`)
カウンター→ツーワンランナー→ポテフラ→プレクロ→カウンター
でした(笑)
プレクロ、疲れたよ(ノД`)゜。
ってか、ぐちゃぐちゃだったよ。
大ちゃん、申し訳なかったです…。

8日
今日ですね!
20時~ですわ。
21歳になったけんけんと、初バイトですな(笑)
お祝いしてあげなければ←

最近は、イベントも落ち着いて。
なんだか、つまらなくなってきました←
18日、東京遠征は迷ってるけど。
1人で、往復新幹線のつもりです…(>_<)
プリーズマネー

ってか、ViViDのメジャー4thシングルのインスト早く知りたい。
なんか、品川のイベント発表になったけど。
個別握手会にサイン会だとっ(T_T)
行きたいよー。
東京、うらやましいなぁ。
行けたら、行きます。
イヴくんに会いたいのです。
愛してるのです(*´ω`*)

では!
もうすぐ、5限が始まるだよ…。
嫌だ(>_<)

拍手[0回]

最近、何かとイベントがあってリアルが充実してます(笑)
大学生活は、充実してないです←
本気で、ヤバいっす。
レポートとか(;ω;`)
ま、優等生風にしてるんで。
きっちり期限までに提出しますが

では、ここ1週間の日記!!

20日
バレーボール観戦行ってきました
もしかしたら、テレビうつったかもね(笑)
ま、5000円の席に座って見てました!
お目当てのゆきちは、スタメン登場。
んで、ベンチ。
また、戻る。
的な感じでした←
日本は、負けましたけど。
ゴリ、ゆきち、山本が見れたんで。
よかったかなぁ(*´ω`*)

21日
学校!!
普通でしたね。

22日
ライヴ前日で、ドキドキ。
2限は、休講だったから3限からでした☆
なので、親とご飯食べに行ってからの大学!

夜、夜行バスに乗って東京へ。

23日
新宿に6:40くらいについて。
マック入ろうとしたら、いっぱい(;ω;`)
だから、原宿移動して。
原宿のマックに行きました(笑)
朝マックしたよ!
で、そこで10時くらいまで語り。
友達と別行動!
東京の街を、ひとりで歩いてました(笑)
原宿のWEGOで、リュック購入
1290円だったし、新調したかったし。
ってことで、迷わず買いました

東京駅やら、品川駅やらをぶらぶら。
お土産購入したり。
ひとりでご飯食べたり。
友達と15時くらいに原宿で合流!!
AX近くで、ぶらぶら。

ライヴは、段の上の柵のところに居ました
下手でしたよ。
ひかちゅー(*´ω`*)
かわゆでした。
ひかちゅーバースデーを祝って。
なんか、泣けちゃいましたからね。
よかったです。
いろいろ発表もあり。
2012年は、ダウトすごいですなー。
って、感じ。

24日
朝、到着して。
風呂入って。
30分寝て。
学校!!
眠すぎて、ヤバかった。
帰宅→ご飯→バイト
でした(;ω;`)
バイトは、23:30くらいに終わったよー。
けんけんに癒されながら頑張った
けんけんいなかったら、頑張れなかったね。
眠すぎたもん。

25日
15時~
バイト!!
ひたすら、頑張るのみ!!
なんか、大変でしたね。
本気で。
この日も、全然上がれなくて。
23:40くらいだったのかな?

26日
14時30分~
7.5時間スケの鬼畜でした(笑)
泣きそうだったよー。
疲れたよ(>_<)
8時間超えずに、クローズ終われた奇跡
せつ、今までありがとう!!
大好きだぜ!!
またね。
メールしようねー。

27日
11時~19時30分
昼ピ(T_T)
んで、人数足りない(;ω;`)
あたし、ずっとカウンター。
的な感じでした。
OTは、そんなによくなかったと思いますけど。
自分なりに、頑張れてたと思いますよ。
久々に昼ピにカウンター流してたからね。
時々、取り揃えもしてたけど。

休憩は、めぐたんと一緒(´∀`*)
あと、ばばっちはUPで一緒に食べた☆
いろいろ喋って楽しかったよー。
若干異色メンだったけど、会話弾みまくってたね!

残り時間も、ずっとカウンター。
ちゅんと頑張った!
OT 12秒 客 21人
2人とも、同じ数字をたたき出しましたね(笑)
ちゅんと双子同盟だぜ

UPしてから、ふじぴーと語りん
久しぶりに、ふじぴーと喋れた!
東京行くから、夜行取る!
ってことで、サイト教えてあげたり。
バレーボールについて、語り合ったり。
2時間くらい喋った

んで、ちゅんとしゅんの2人と合流して。
4人で、従業員喫煙室で語り
しゅん、マジかっこいいんだよね(*´ω`*)
んで、可愛いの。
弟にしたいよ。
ふじぴーと双子みたいに、意味わからんこと言ってたけどね(笑)

んで。
11時すぎに、バイバイして。
帰宅☆
今日は、いろいろ喋れたからストレス発散になった!
ちゅんは、いいお姉ちゃん(´∀`*)
ふじぴーは、いいお兄ちゃん。
しゅんは、可愛い弟。
めぐたんは、厳しいけど優しい姉貴。
ばばっちは、面白いお兄ちゃん。
的な存在ですね。
ほんと、いい人ばっか
楽しいですね。
バイトメンツが一番好きかもしれないですね。
にむにむも、少しだったけど喋れてよかった!

さて。
寝ないと、ヤバそうなんで。
寝ますわ。



日本、男子バレーボール
1勝目
おめでとう⊂((・x・))⊃

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]