忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
ハロー。
眠いです。
疲れました。
日記、久しぶりになっちゃいましたが。
書いていきますね。

29日
連勤スタート☆
嬉しくもないね(笑)
11時~18時でしたかな。
結構忙しかったよ。
UPしてから、ちょっとばかり滞在して。
MGRさんとおしゃべりして。
帰りました。

30日
15時~
クローズ万歳(笑)
メンバー的に、素晴らしかったよね。
MGRは、Dくん。
あと、OさんとHくん、Nくんでした。
あたしは、センターを頑張ったけど。
できない(;ω;`)
いろいろ手伝ってもらいました。
ありがとう。

5月1日
11時~19時

2日
12時~19時

3日
8時~16時
久しぶりのオープン
戸惑いまくりました(笑)
MGRは、Bさん。
あと、Yと3人でオープン。
エコーやるのも、久々すぎてヤバいし。
あと、シェイクもやりましたね。
大変だったよ。
そのあとは、休憩はさんで。
ドリンカー頑張りました。

4日
5連勤終わって、久々の休み。
にも関わらず。
あんまり睡眠とれず←
用事があったものでして。
夜は、外食しました☆
美味しかった(*´ω`*)

5日
また、バイト。
10時~15時
1時間だけドリンカーで。
あとは、カウンター。
久しぶりにカウンターだったからさ。
びっくりしたよ。
頑張りましたけど。
タイムが異様に早かったらしいです

6日
久しぶりに大学。
なんか、変な感じだった。
1、3限受けて。
眠すぎてヤバかったもん。
3限は、ほぼ死んでました←

7日
15時~
シドのDVD、ViViDのDVDをみてからのバイト。
ってか、親とケンカしてからバイトで。
気分が落ち込みまくりでしたね。
クローズのメンバーは、MGRがYさん。
あとは、Hくん、Mちゃん、Oさんでした。
初のMちゃん。
楽しかったよ。
ってか、黙々と頑張りましたね。
3回目だったし。

終わって、MGRさんに車で送ってもらいました。
ありがとう。
大好きです。
とか言ってみたり(笑)

8日
10時~17時
カウンターやったり。
ドリンカーやったり。
そんな感じでしたよ。
最後に、ドリンクのところ補充してから帰りましたよ。
夕方からが、一番厳しいからね。
人数足りないし。

9日
2、4限
永遠と眠い←
4限は、なんか意味わからんし。
退屈で、メールしちゃってましたからね(笑)

10日
1~3限
2限のときに、iPod touchをもらいました。
正しくは、貸し出されました。
返却しなきゃいけないって。
面倒だよね。
ってか、扱いが全く不明。
反応してくれなくて、泣きそうになるわ(>_<)
頑張って慣れよう。
やっぱ、WALKMAN購入しなきゃね←
iPod touchに入れてもいいけど、どーせ返却するんだし。

んで。
本日は、バイトです☆
しかも、平日に5時間とか鬼畜ですよね(笑)
店長に大丈夫だよね。
と、半ば強引に22時までにされましたとさ。
泣きたいぜ。
でも、頑張るしかないんだよねー。
CP足りないって言われたら、頑張るしかないもん。

では☆
頑張ります。


最近、腹の調子があまりよくなくて困ってます。
ストレスでしょーかね…。

友達の友達が、ダウト好きと判明。
次、いろいろ語りたい。
でも、名前わからん←
ま、関係ないさ\(^ー^)/
V系の話できる人、少ないし。
仲間増やそう(*´ω`*)

拍手[0回]

PR
こんにちは。
毎日の日記。
できるだけ書くように努力します。

今日は、2~4限。
頑張りましたよ。
寝てないし。

朝。
電車の中で。
バイト先の人に会いました
その人は、主婦さんで。
今は、違う店にかわって。
久しぶりに会いました
でも、普通に喋って。
では、また!!
みたいな感じになりましたね(笑)
友達かよ、的な。

2限
韓国語
結構、頑張ってます
まだまだですけどね。
読むスピードとか、なんとなく上がってきたかなぁ。

3限
パソコン☆
暇すぎて。
タイピング練習してましたよ←
だって。
暇な時間に、タイピングの時間数のばしておくと楽なんだもん
提出しなきゃいけないからね。
早めに頑張るのです(笑)

4限
意味不明!!
ってか、90分の講義になりませんから←
60分もないです。
ってか、ほぼ内容はなしですけども。
中国人の子と、あの先生ダメだよね。
って、毎回言ってるもん←

で。
早く終わったから。
さっさと帰りましたよ
素直にね。

19時からミーティングでした。
1時間ほど、ミーティングして。
Mと2人で帰ったよ

明日から連勤始まるんだよね(>_<)
しんどいけど、毎日行きます(笑)
土曜は、クローズですけどね。
火曜は、まさかの久しぶりにオープン。
できそうにないんですが。
大丈夫ですかね…(;ω;`)

こーたんママは、今日が誕生日だそうです
おめでとうございます(*´ω`*)

DVD見てパワーためようか。
イヴたんのかっこよさ、可愛さに惚れ直してます(´∀`*)
イヴくんが、ドラムのとこに駆け寄って。
こーたんの近くで弾いてる姿とか、もうヤバいですね
微笑ましいです。
こーたん絡みでいけば。
シンくんとこーたんも、目合わせて。
シンくんがこーたんに向かって、ファイト
みたいな感じにやってるのが、好きです(*´ω`*)

最近、ViViDのDVDしか見てないですからねー。
ViViDばっかです。
もう1ヶ月ないんで。
携帯でも、ずっとViViD。
途中、踊りたくなる自分。
ヤバいです。
抑えてるけど、ときどきやっちゃってますよね←

ライヴまで、1ヶ月ないし。
追い込みかけて、頑張りましょうか。
体力もないし…。
ヤバすぎる予感。

では!!
また明日。
って、明日からGWは日記サボります。
きっと。
毎日ストレス溜まって。
大変なことになりそうなんで←

拍手[0回]

こんにちは(^∀^)ノ
久々に、連続で書いてみますか

昨日、バイトは4時間。
平日に4時間って、初めてで。
萎えたけども←
頑張りましたよ。
ってか、Mがいたからね。
たくさん語りました(笑)
なぜか、金曜のシフト入れられて
寝たかったのに。
結局、寝れません←
バイト終わって、Dくんと帰ったよ
いろいろあったけど、やっぱ普通です。
仲良くしてます\(^ー^)/
いい人やし。

んで。
今日ですけど。
1限~3限
1限は、途中まで眠すぎてヤバかったよ。
うん。
途中、体調悪くなった人が退室しようとしたら、まさかのぶっ倒れた(°□°;)
で、保健室に運んでましたね。
マジ、焦ります

2限
簿記だったんだけど。
意味わからん←
意味わからんのに、中国の留学生の子が、教えて。
って言ってくるし(>_<)
なんか、自分も自信ないけど。
大丈夫かな…。
的な感じで。

3限
またまた、中国の留学生の子と一緒に講義受けてました
仲良しなんです(笑)
んで、また教えて。
って言われるし。
大変?
でも、簡単だったからよかった⊂((・x・))⊃
他の子にも教えてあげたよ☆

帰りは、まさかの雨降ってて。
折りたたみ傘持ってたから。
中国の留学生の子と一緒に帰ったよ
いっぱい喋ったぜ
ほんと、可愛いんだよね。
性格もいいし。
いい子です☆
日本人の彼氏がほしい。
って言ってたよ。

帰宅して。
まず、昼寝。
ま、携帯いじってたから。
そんなに寝てもないですけど←

んで。
ご飯食べてからの。
ViViDのDVD(´∀`*)
機械の調子が悪くてね。
ダメでしたね←
全部見れないんです(>_<)
パソコンか、もう1つのテレビで見ようか。

DVDね。
やっぱ、シンくんイヴくん。
ヤバいんです。
イチャつきが←
Take-offでの、ほっぺたチュー
その前にも、若干の絡みあって。
ほっぺたチューして。
イヴくんが、自分のポジションに戻るときの笑顔。
ヤバいくらいニッコニコしてるんですよね。
ヤバすぎる(*´ω`*)

ブログでも。
れのりょの足。
ヤバいぜ(≧∇≦)
仲良しアピールしだしたよ。
りょがたん、れのれののこと大好きだよねー(笑)
イヴくんと仲良くしてるから、妬いちゃってんのかね←
そんなりょがたんのことも、大好きやぞ

では。
明日は、2限から。
頑張ります!!

拍手[1回]

どーも☆
23日からの日記。
書きますか

23日
18時からバイトでした。
初クローズ(^∀^)ノ
頑張りましたよ。
メンバーは
Yさん、Dくん、Nくん、Hくん、Oさん
でした☆
Dくんにトレーニングしてもらったよ
若干気まずい←
が、もう普通に大丈夫ですけど(笑)
ゴミ捨て、Nくんと一緒に行ったら筋肉痛になったよ(;ω;`)

24日
11時~19時
全力で頑張りましたよ。
カウンターも地味に多いし…
ドリンカーも、久しぶりでしたんで。
若干戸惑いましたが。
やっぱ、自分の場所はここだよね。
的な感じですよ。

25日
2、4限
4限終わってから、友達とゲーセン行ってきました。
ま、友達に付き合ってただけなんですけども。
グロいシューティングゲーム的なやつと。
ポップンだっけ?
それは、なぜか一緒にやりましたが。
できませんよね(笑)
みんな、どこみてんだよ。
って、思いましたから。

26日
1~3限
1限は、眠すぎて限界でしたね。
でも、プリント提出しなきゃいけないから。
頑張って書きましたけども。
3限は、韓国語。
一応、一通り子音も終わりました。
でも、難しいですなぁ(>_<)
読むことは、だんだんできるようになってきたかな。
でも、曖昧ですが。

今日も、バイト!!
17時~21時
頑張ってきますか
結構しんどいね。
大学のあとに、4時間って←
自分、馬鹿だと思いましたよ(;ω;`)

では!!

ViViDのDVDの、シンくんイヴくんのキッス
ヤバすぎやろー(*´ω`*)
完全にしてますから。
1回目は、ほっぺたチュー。
2回目は、口にいってますからね。
萌えます←
変態です(笑)
RENOMOMOも、ヤバすぎます←
れのりょが、ニコニコしながらギター弾いてるのが微笑ましくて好きです(*´ω`*)

拍手[0回]

どーもです(^∀^)ノ

19日
あのあと。
家、帰る途中の電車の中で。
まさかの。
Dくんとばったり会いまして(笑)
喋って、途中まで一緒に帰りました←
んで。
17時~20時
バイトでして。
帰りは、Mと帰りました☆

20日
1~3限のあと。
友達と2人で、カラオケ☆
友達って言っても、違う学部の子なんですけどね(笑)
地元は、めっちゃ近いんですが←

カラオケは、2時間半。
短くなっちゃって、ゴメンなさい(;ω;`)
19時~、バイトって。
突然入って。
って、昨日言われたもので…。
たった2時間半でしたが。
楽しく歌ってきました。

採点もつけてたけど。
思ったように伸びませんよね…。
最高点は、全国採点のつけてて94点くらいだったかな。
うまくなりたいなぁ(>_<)

歌った曲
・モノクロのキス
・嘘
・2℃目の彼女
・夏恋
・乱舞のメロディ
・レイン
・アリバイ
・ミルク
・怪盗ネオン
・御手紙
・蜜指~ミツユビ~
・お別れの唄
・女々しくて
・桜音
・Melody
・PRECIOUS
・「夢」~ムゲンノカナタ~
・Magnet
くらいかな??

ピコは、やっぱダメ←
高音苦手すぎます(;ω;`)
アリバイ、ミルクは初挑戦してみた
まぁまぁかな…。
ミルクは、結構高音が←
マオにゃん、さすが(*´ω`*)

んで。
ダッシュで家に帰って。
バイト!!
新人クルーが3人。
トレーニーでしたよ。
あたしは、昨日。
やっとのことで、1枚シールGET(´∀`*)
次は、エキスパートでも頑張るか

21日
2~4限
マジ、4限グダグダ。
意味なし。
早く終わったし。
内容全くないし。
なんだろねー。
時間無駄遣い。
2限の韓国語。
だいぶ理解してきました。
子音は、まだ10個しか習ってないから。
全部わかりませんけど←
講義の最後に、KARAのPV見ました
可愛いのぉ(*´ω`*)

22日
1、3限
1限終わってから、ご飯食べに大学の外に出て。
結局、マック(笑)
悩んだ末に、セレクト2本とスナック、ハンバーガーを食べました←
チキンばっか食べてますね。
友達なんて、チキンフィレのランチセットでポテトSサイズなのに食べれんとか。
結局、もらって食べましたけど←
太る原因になりそうですな。

そーいえば。
ViViDのDVD、今日の朝。
やっとのことで到着。
家についたら、すぐに鑑賞会します(笑)
シンくんとイヴくんのキスシーンは、ちょっとヤバそうですね☆

では。
土日は、バイト。
頑張ります
稼ぐんだもん。
ViViDのためだ!!

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]