忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもです。
久しぶりに、パソコンから日記の投稿です☆

んとですね。
最近、大学の友達と仲良くしてます!!
学部は違うけども。
ダウト好きなんだよー。
だから、V系語り合います(笑)

その子と一緒にライヴ参戦します(・∀・)
まずは、8月22日!!
AYABIE行っちゃいます。
ELLであるんだよー。
強引に誘って、一緒に行くことにした←
m(o・ω・o)mゴメンヨ
でも、一緒に楽しもうぜ。
あたしは、生の夢ちゅん見れることがやばすぎて。
ドキドキワクワクですね。
夢ちゅん、タケヒトさん、インテツさん、ケンゾさん
逢えるの楽しみだぜー。

あと。
11月13日。
SuGライヴに行きます!!
まだ、チケット取れたかわからんが。
まぁ、いけるでしょう。
ってことで。
遠征するよー。
NHKホール行っちゃうよ☆
なんか、お互い本命は違うのに。
なぜか、SuGで一致するという。
なんでだろうねー。
武瑠くん、いいよね。
ってところから始まりまして。
ライヴいこっか。
とか、急展開。

ってな感じで。
なんか、ヴィジュアル系の深みにハマッてます←
キラサマ行ってから、もっとライヴ行きたい。
って、なっちゃいましたんで。
他バンド見ると、更にViViDに愛が深まっちゃいます(笑)
再認識ですよね。
きっと。

8月、イベントもあるので。
行っちゃいますよ。
1日に、ダウト。
昨日がメジャデでした。
おめでとう(*・ω・*)
幸樹さん、威吹さん、ひヵるくん、玲夏たん、ミナセさん
メジャーだけど、今までと同じダウトらしさで。
そのまま行ってほしいなぁ。

あと。
9月は、葵くんが来るらしいぜ(o´・∀・`o)ニコッ♪
前回、知らなくて。
バイトだったの。
マジ、なきたかったよ。
一目見たかったのに。
見れなかったから。
次は、絶対にいく!!
ミニライヴするみたいだし。
生の葵くんを拝みたいなぁ・・・。

そんな感じで。
たっぷり浸っております。
この世界に。
魅力満載なんですよねー。
抜け出せない感じです。
ほんと、ほかの事に興味なくなった←
8月21日、AYABIEのライヴ前日。
実は、キスマイのコンサートです。
これで、卒業しようかな。
って、思ってますね。
熱が入らなくなっちゃって。
ファンさまに申し訳ないし。
行っても、自分が楽しめない。
ってのが、第一ですよね。
でも、一瞬揺らぐときもある。
手放したらダメな気もする。
自分を変えてくれたのが、ジャニーズってわかってる。
だから、なんか手放せない。
複雑・・・。

はい、戻します。
今、大学テストちゆなんですけど。
バカな大学だからか。
すっごく簡単すぎて。
ビックリしちゃってるんですが。
どーしましょ。
今のところ、4つ終わりまして。
きっと単位大丈夫なんで。
残りの必修を落とさないように、がんばるぜ!!
明日は、1つだけ。
10時に終わります←
そしたら、雑誌買いに行くつもりだよー。
イヴくん×ピコたん
早く見たいぜ。
だって、イヴくんの髪。
ミルクティー色はここでしか見れないんだよ。

切実にお金ほしいよ。
バイトがんばるか。
土日は、見事にバイトですけど。
月曜テストなくてよかった。
イベント行くけどね。

早くカラオケ行きたいなぁ。
歌いたい。
暴れたい←

んじゃ。
また。
バイバイヴー。

拍手[0回]

PR
どーもです
キラサマこと、キラキラ☆サマー☆タイフーン。
参戦してきました
武瑠くんが言うには、ダサいネーミングセンスのツアーが始まった。
とのことです(笑)

1人参戦でした。
そして、1ヶ月程前に急遽参戦決めたので。
一般で取りました(>_<)
場所は、1階の立見でしたよ
上手は、すっごい人がいっぱいいたけど。
下手は、少なくて。
よかったです(*´ω`*)
イヴイヴー

グッズなんですけど。
タオル、買えなかった(;ω;`)
売り切れだったよ。
悲しい。
今回のデザイン、可愛すぎる。
ほしかったなぁ…。
ストラップは購入。
あと、トレカを8つ購入
56枚あります(笑)
でも、イヴくん全然出なくて。
残念すぎて。
泣きそうになりましたよ。
でも、ライヴ終了してから。
心優しいバンギャさんと、交換してもらって。
イヴくん、増えた(*´ω`*)
そして、サイン入ってるのも交換でGet
シンくんサインも、交換してもらったー(´∀`*)
ViViDメンバーが、写ってないのもたくさん残ってて(;ω;`)
誰か、交換してほしいなぁ…。

で、ライヴのこと!!
隣になった人と、お喋りしました
同じViViD目当て!!
でも、ずっと暴れてて。
尊敬しちゃいますよねー。
ってか、ViViDのときノリ方わかってなかったけど←

最初は、BORN。
実際、興味なくて。
初めて曲聞いたんです←
ゴメンなさい。
でも、かっこよかったと思います
デスボが、印象に残ってます。
ギャさんのヘドバン激しかったなぁ…。

次に、ダウト。
幸樹さんが、イケメンでした(*´ω`*)
玲夏たんも、キラキラしてたなぁ。
ってか、みんな派手髪でしたねー。
最後は、ONEで合唱した(^∀^)ノ

次、ViViD
登場の音がした瞬間。
キター(*´ω`*)
ってなりましたね。
いつも通り、あの曲にのせての登場☆
赤髪こーたんイヴイヴりょがたん復帰れのれのシンくん
の順番。
赤髪こーたん、思ってたよりも似合っててイケメンでしたよ。
八重歯(*´д`*)
イヴくん、やっぱヤバすぎる!!
りょがたん、肩が(*´ω`*)
れのれの、復帰してきてよかったよー。
元気そうで、安心した。
かっこよかった。
シンくんはね。
さすがのナルシスト(笑)
かっこいいという褒め言葉ですよ←
最初のアナウンス、最高だったよ。
回りのギャさんは、気づいてなかったけど。
あたしは、最初からシンくんって気づいてたよー。
スタッフさんが、あんなにアナウンス下手なわけないし←
だって、「演出上の都合のため、非常灯は………消しません。」って(笑)
可愛すぎるやろー(≧∇≦)
消しませんて。
萌えました。
狙ってたんかね…。
その他にも、いろいろカミカミでしたけど(笑)
素晴らしく可愛いアナウンスでしたよ、シンくん。
最後に、「ViViDのシンでした。」
で、会場がキャー。
ってなりましたね。
自分的には、やっぱりねー。
でしたけども。

んで。
セトリ!!
・「夢」~ムゲンノカナタ~
・risk
・CRISIS
・Rem
・BLUE
・Re:Load
・キミコイ
だったかな。

MCでは、BLUEがオリコンウィークリー4位でした
結果だけじゃないけど、やっぱ嬉しい。
って言ってました☆

Re:Loadは、マジ激しくて。
ヤバかったですね(笑)
ヘドバンしまくりました←
やってほしいと思ってたから、嬉しすぎて。
頭、振りまくって。
咲きまくった(笑)

キミコイは、やっぱ振りもあるし。
ヘドバンあるし。
楽しいぜ☆
ViViDの5人、みんなが楽しそうにしてるし。
やっぱ、キミコイ最高!!

他の曲も、全体的にメジャーのシングルばっかで。
自分的には、期待ハズレな気もしたけど。
楽しかったし。
5人でのステージが見れたから、よかったかな。
次は、武道館!!
2012年の一発目は、ViViDだから。
楽しみにしてるぜ(^∀^)ノ
その前に、ライヴ行きたいけどねー。

んで、次。
SuG。
shinpeiさんが、高熱で。
1曲しか叩けなくて。
残念やったけど。
ギミ☆ギミ、聞けたし。
よかったかなぁ。
ってか、SuGの楽曲って全体的に可愛らしいよね!!
最後の曲は、yujiさんがまさかのドラム!!
お疲れ様です

最後は、セッション。
アダルトキッズ
Vo.幸樹さん(ダウト)、猟爪さん(BORN)
Gu.Kさん(BORN)、和己さん(SCREW)
Ba.Chiyuくん(SuG)
Dr.ミナセさん(ダウト)
でした。
ViViDメンバーいないから、残念でしたよー(;ω;`)
Chiyuくん中心に見てました(笑)
制服姿、かっこよかったよ。
うん…。
2曲やった!!
1つは、硝子の少年
もう1つは、忘れた←
硝子の少年は、クオリティー高いし、すごかったなぁ。
幸樹さん、可愛すぎる(笑)

ってな感じでした。
ViViDさん、かっこよかったよ。
やっぱ、ViViD好き。
イヴくん最高。
イヴくんから、見えてたかわかんないけど。
精一杯咲いて、ヘドバンして。
頑張ったよ
水のペットボトルほしかったなぁ…。

今日も、もうすぐ始まりますね!!
大阪、頑張って下さい☆

では。

拍手[0回]

ハロー☆

最近の出来事(^∀^)ノ

・旅行計画
・れのれのからなうにコメント返事きた
・イヴくんなう開始
・イヴくんペタ
・こーたんペタ
・けんけんとバイト

です
たぶん(笑)

旅行は、なしになりそうな予感。
ダメですなぁ…。
自分的には、ディズニーに行きたいなぁ。
ってか、1人でもいいんだけど←
1人ディズニーって、なんか憧れちゃいます。

次に、れのれのからの返事!!
ヤバいっす。
何時までに、なうにコメントくれたら返事します
とのことで。
コメントしたら、マジで。
きちゃったんです(*´ω`*)
泣きそうになりましたよ。
ヤバババイね。
感動。
れのれの、愛してる(*´ω`*)
優しすぎるんだよね。

次☆
イヴくんなう開始した
なんか、今までよりもイヴくんの日常が知れる
っていうね。
ヤバいねー。
そして、メンバー同士での絡み!!
ヤバいんです。
シンくんもなうしてほしいなぁ。
イチャついてほしいぜ←

んで。
イヴくん、こーたんからのペタ。
やっぱ、嬉しいです(*´ω`*)
忙しいにも関わらず。
ペタくれるって。
ほんと、嬉しい。
イヴくん、こーたんありがとう(´∀`*)

んで。
最後に。
けんけんとバイト
久々に、一緒だったのだ
火曜日ね。
明日も、一緒だぜ
嬉しいよー(*´ω`*)
けんけん:カウンター
自分:ランナー
って、ポジション。
ちょっとお喋りできたし。
嬉しかったよ。
久しぶりにカウンターで緊張してたのが、すごく可愛かったり。
手が震えてるんだもん。
かわいい
明日も楽しみましょ

では。
また!!

ViViDさん、インスト発表されたけど。
ない(;ω;`)
泣きそう。
東京、ズルイ。
行きたいよぉ(>_<)
次に会えるのは、変わらず。
7月20日か…。
一般で取れるなら、8月に東京行こうかな。

拍手[0回]

やっほい(≧∇≦)
テンション高めです☆
YouTubeで、ViViDさん見てたらテンションが壊れました(笑)

最近、日記サボっててすみません(>_<)
なんか、面倒なんだよね←
まず、メールとかもしてないし…。
うん。
ゴメンなさい。

基本的に、土日はバイト行ってますよ。
はい。
頑張ってます。
5月の給料は、なんだか期待できそうです(笑)
たくさん働いたんで。
3月よりも給料入る予定☆
頑張ったぜ、自分。

今月も、結構バイトです。
4日の土曜。
れのれのの誕生日。
バリバリ頑張りました。
しかも、ポテフラとかいうね。
あの2時間は、死にかけてました。
暑かった。
ポテトのコール全然してくれないし。
ひどかった(;ω;`)
自分を褒めたたえるよ。
だってね。
そんなポジション初めてやったもん。

ま、そんな感じですが。
次の日曜は、久しぶりに休みです(*´ω`*)
誰か、遊びますか?(笑)

ViViDさんの話、してもいいですかね?
ニコ生をYouTubeで見ました←
プレミアム会員になろうか本気で考えちゆ。
生放送でちゃんと見たいなぁ。

イヴたんが、司会。
この意外性がヤバイよね。
あんまりしゃべらないのに、喋んないといけない立場。
喋ってる姿が、可愛すぎるんです(´∀`*)
すべてがヤバイですが。

れのれのが、馬。
蹄って。
ずっといじられてて。
反応がかわゆ(*´ω`*)
ギター、ヤバイ。
早弾き、かっこよ。

りょがたん
もう、なんとも言えない可愛さ。
天然がヤバイ。
油揚げって(笑)

こーたん
テンションが←
元気ハツラツですよね。
やっぱ、こーたんは元気が一番☆
ってか、メガネには正直萌えました(*´ω`*)
やっぱ、いつもメガネしてない人のメガネってヤバイね。
ま、その逆もしかり。
こーたんのメガネには、ほんとキュンキュンしました←

シンくん
どーしたん?
やっぱ、嘘ものだったんかね(笑)
音程が取れないって。
マジ、可愛すぎる。
でも、ボーカルとしてね。
よろしくないよね←
ま、そんな感じで照れてるシンくんが可愛すぎましたが。
ナルシストと言えば、やっぱシンくんだよね。
ま、ヴィジュアル系だからみんなナルシスト。
って、シンくん言ってたけど。
シンくんに関しては、飛び抜けてますから(笑)

あと。
もうひとつ!!
新しいアー写。
白い衣装。
ワンマンで見たとき、ヤバイと思ったけど。
やっぱ、萌える←
かっこよすぎるんだもん。
パワーアップして見えるからさ。
惚れ直しますよ。
本気で、零乃さんの両脚の太ももがエロいっす。
肩が出てるのも、グッときます←
肩に関しては、りょがたんもヤバイ。
イヴくんは、色気ってかね。
筋肉がすごい!!
気になっちゃいます。

あー。
やっぱ、キラサマ行きたいなぁ。
一人で行くのは不安だけど、ViViDな会いたいから。
頑張っちゃいましょうかね…。
ってか、ダウトにも。
SuGにも会えるわけだし。
ま、曲とか全然わからんが←
友達、行かんのかね…。

では。
ViViDに浸りながら寝ますか

ちなみに、ViViDの武道館は申し込み完了です☆
友達と2人で、遠征行っちゃいます(^∀^)ノ
楽しみだなぁ。
外れるなんてないだろうから、良席がいいなぁ。
見やすい場所がいい!!

拍手[0回]

わっほい(^∀^)ノ
昨日は、初めてのViViDだたよ☆
テンションは、高めでっす(笑)
キャラ崩壊ちゆ

言いたいことだけ、綴ります。
自己満足の感想です。

まず。
5人とも、美男子(*´ω`*)
惚れ惚れしますな。
本物だー。
ってな感じでした。
目の前で動き回ってるViViD。
現実とは想えるわけがない!!
実在したんだ。
的な感じです←

友達と2人で行ったけど。
実際、始まる前までは。
武道館、どうしようか。
って言ってたんだけど。
終わった瞬間、絶対行くよね!!
一緒に行こうね。
って、固く約束を果たしました(笑)
イヴイヴに会いに行くんだもん(´∀`*)
ってか、ViViDメンバーに会いに行くんだよね(笑)

~メンバー1人ずつの生で見た率直な感想~

・シンくん
輝いてる
かっこよすぎる
笑顔、キラキラしすぎて眩しい(>_<)

・れのれの
綺麗すぎて、男に見えない←
RENOMOMOが素敵
RENOMOMO細すぎる
登場の煽りがエロい←

・りょがたん
ほっそい!!
イケメンさん
ぼーっとしてるイメージあったけど、ギター弾いてると輝きまくってる←

・イヴたん
うっは(*´ω`*)
かかかかっこよすぎる←
煽りが、かっこいいのに可愛い///
行動のすべてがヤバババババイ
輝きすぎてて、直視できない(ずっと直視してたけど←)
頭振ってベース弾いてるとき多い!

・こーたん
イケメン☆
ドラム叩いてる姿、ヤバすぎる
サングラスかけたときのキャラ最高すぎる
キラキラの笑顔、萌える

そんなんです。
基本、みんなイケメン。
そして、キラッキラなオーラを纏っている。
笑顔が素敵。
細い。
素晴らしすぎて、感動しました。

メンバー同士が仲良しで、イヴくんはシンくんにベッタリしに行ったり。
れのりょが背中合わせてギター弾いたり。
れのイヴも、背中合わせてやってたね。
イヴりょも、ニッコニコしてたなぁ(*´ω`*)
れのシンは、罪です←
だって、シンくんがれのれのの頭なでなでしてて。
その姿、一発で打撃ハンパなかったからね。
りょがシンも、萌え。
こーたんは、ドラムだから絡みないから残念。
MCでは、素晴らしかったよ(笑)

イッヴイヴにされました。
イヴたんと、目が合いました。
そう信じてるよ。
シンくんとも、目が合ったよ

チューとかしてくれたら、もっと嬉しかったけど。
満足なライヴだった(*´ω`*)

最初っから、Take-offで。
会場ヒートアップだったなぁ。
まさかのTake-offに焦りましたけども。
ノリノリで踊りましたよ(笑)
イヴイヴに存在を見てほしかったのさ←

入場のときにもらったカード
れのれので。
友達が、イヴくん。
写真撮って、交換した(^w^)
ちょうどよかった♪
武道館、絶対一緒に行こうね(^∀^)ノ
A、大好きだぞ(*´д`*)

ってな感じです。
レポは、書き上げ次第…。
たぶん、アップします。
セトリを全然覚えてないの。
必死すぎて。
ちなみに、足と首が筋肉痛です(笑)

では☆
誰かに伝えたい、この気持ち

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]