忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロー☆
深夜更新やっほぃですね(笑)
ってか、クローズ終えて。
家帰ってきて。
パソコンしかしてないんですけど←
風呂行かなきゃー。

んじゃ。
ダッシュで、最近のこと書いていきます!

27日
ほんと、いろいろありすぎて。
頭が回んなくて。
パニックで。
ストレス溜まってて・・・。
それを、相談ってか。
話し聞いてもらってたら、泣けてきちゃって。
休憩から戻れなくって。
ほんと、みんなに迷惑かけちゃったよ。
ごめんなさい。
でも、慰めてくれた人。
ありがとう!!
りょーやちんの優しさには、ほんといろいろ助かってます。
あえて話しかけてくれなかったの、さみしかったけど。
さりげない優しさだったんだもんね。
話しかけると、泣いちゃうから。
ってことらしかったんで。
ほんと、そーゆー優しいところ好きだなぁ。

28日
連勤の最終日。
頑張りたくなかったけど。
迷惑かけたくなくて。
頑張りましたけど。
やっぱ、途中で気持ちが落ちちゃうし。
迷惑はかけてたよね・・・・。
ゴメンなさい。
でも、りょーやちんとふじぴーの優しさは嬉しかったよ!
ありがとー。

29日
することなくて。
ボーっとする。
っていうね。
連勤明けは、寝るに限る←
ただ、友達がいないだけなんですけど゜・(PД`q。)・゜・

30日
12時~20時
なんか、久しぶりにクローズじゃない!!
って感じで。
20時にアップしてから。
1時間くらい喋って。
それから、本屋行って。
雑誌買って。
帰宅しましたー(笑)

31日
16時~
クローズやってきましたよ。
メンバーは、よねちゃん・Oさん・Sさん・りょーやちん・自分
でしたっ!!
Oさん・Sさんは、終わったらすぐ帰った←
だから、クルールームにりょーやちんと2人きり!!←
ま、最近よく喋るから。
特に気にしてませんけど(笑)
一緒に何気ないこと喋って。
プリをみせろだとか言われて。
拒否して。
そんな絡みばっかしてますよー。
でも、そんな絡みが楽しいんだよね。
りょーやちんは、よくいじめてくるけど←
愛情の裏返しって、理解しちゃっていいのかな?(笑)
ってか、マジでカラオケ行こうよねー。
2人でも、誰か誘ってもいいけど。
2人ともシフト入りすぎで、合わないけど。

そんな感じですー。
今、大ちゃんは車校行ってて。
クローズメン足りてないから。
結構、自分が入ってるなぁ・・・。
だから、なんか。
りょーやちんとの絡みが多い自分です←
誰も相手してくれないんだもん。
さみしいじゃないか。
とか、言ってみるよ(笑)

次は、2日の金曜日!!
Mステにゴールデンボンバーが出るというのに。
みれないよー。
そして、休憩は一人ぼっちな気がするよ。
2日から、3連勤。
5日は休み。
6日に5時間やって。
7日は、まさかのカットされて。
ヒマ━(-ω-`*)━・・・。
8日から4連勤。そして、全部クローズですっ←
7日、誰かカラオケ行こうよー。
そろそろ歌いたい←

んじゃー。
また!!


最近、Royzを聴いてます(*・ω・*)
好みです。
ワンマンあるみたいだし、検討しようかな。。。。。
AYABIEも、冬ツあるし。
行きたいんだけど←
困りますよねー。

拍手[0回]

PR
どーもです。
結構、あいちゃってますね。
申し訳ないです。
って、読んでる人いるんかな?
不明ですけど。
いたら、コメントくれるとうれしいなぁ・・・。

では。
最近のこと。
さらっと書いていきますか。

16日
11時~19時
17日
11時~19時
18日
生SuG!!
まーちゆじ、イケメン。
ちゆくん萌えた(笑)
19日
12時~15時、19時~
まさかのダブルインでした←
りょーやちんと全く同じでした☆
だから、楽しかったよ。
何気。
4時間の空きを、一緒に過ごしましたから(笑)
20日
12時~14時、18時~
この日も、ダブルイン。
でも、一緒にいる人はいなくて。
ちょっと暇な時間もあったような・・・。
りょーやちんは、違ったんだよね。

21日
まず、13時~
キスマイのコンサート行ってきました。
毎度、相方さんと行ってるけど。
今回も一緒に。
アリーナ席からの鑑賞!!
久しぶりすぎて、なんかノリとかわかんなくて。
どーすればいいのか・・・。
って、なってましたねー。
んで、それからの。
バイト←
18時~でした。

22日
OFF(*・ω・*)
ってことで。
予定がないわけでなく、ライブ☆
AYABIE行ってきました。
その前に、大須ぶらぶらしたよー。
AYABIE、ってかね。
夢ちゅん、パパ、インテツ、ケンゾ
みんなイケメンすぎて。
やばかったよ。
特に、ちゅんの笑顔に萌えまくった。
ってか、MCとかゆるすぎて。
笑えましたね。
DEATHBIEネタも楽しかったよ。
ゾさまが、ドラムたたいてる姿。
マジ、イケメンすぎて。
惚れちゃいました。
購入したもの
・ライト
・タオル(ピンク)
・トレカ×2
ってな感じです。

23日
OFF
完全にすることなくて。
ニートみたくなってました←

24日
15時~
25日
15時~
26日
15時~
でしたねー。
今、絶賛連勤ちゆです・・・。
やっと、3日終わったー。
残り2日。
5連勤で、クローズって。
疲れますね。
疲労、たまりまくってます←

8月、働いてばっか。
なんか、給料計算したら。
すごいことになったよ。
ビックリしちゃったよ。
ま、20日出勤してればそーなりますよね。
あと、残り8月の予定は。
27日、28日、30日、31日はバイトです←
29日は、なんもないー☆
ゆっくりしちゃいますー。
9月1日も、なんもないぜー。
2日~4日は、バイト。
5日は、休みの予定で。
そっから、6連勤らしいっす・・・・・・・・・。
しんどい。

では、また!!!
がんばりすぎて、壊れそうなんですけど←

拍手[0回]

さーて。
深夜にどーもです(・∀・)
最近、PC更新ばっかですねー。
うん。
まず、読んでいる人がいるのかわかんないけど。
自己満だし、べつに良いんだけど。
ま、テキトーに書いてきます。

んとねー。
12日
15時~クローズ
帰りは、よねカーで帰宅☆
なぜか、いっぱい乗ってましたね(笑)
みんなでワイワイしてました←
遠回りして、ガソリンスタンド行って。
楽しかったぜー。

風呂入ってから、ダッシュして。
バレーみましたよー。
やっぱし、バレー好き。
舞子戻ってきたし。
最高メンバーじゃないか?
とか、思いますよね。
迫田、木村、狩野
この3人のアタッカーダイ(。・д・。)スキ

13日
11時~19時
土曜日なのに、クローズじゃない!!
っていう、奇跡のスケジュールさん。
めぐたん、ありがとー(*・ω・*)
って、クローズ人数が揃ってたからね。
あと、昼ピが足りなさ過ぎたもんね。
ドリンカーがんばったつもりだったけど。
回せてたかな?

んで。
UPしてから。
ダッシュして。
バレー見ました←
負けちゃったけども。
がんばってたし。
アメリカは、やっぱり強いな。
ってのを、実感。
これを糧に、またがんばってほしいと思いますよね。

14日
15時~クローズ
まさかの、ぴーが来なくて。
4人クローズ
最悪っていいながら。
みんなで協力して。
ちゃんと終わりました。
ってか、いつもより早かった(笑)
大ちゃん、はとりくんありがとー (。・ω・。)
いろいろありがとう!!
ほんと、ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
あと、ふじもんとちゅんもありがと。

そんな感じです☆
明日ってか、日付的には今日だけど。
OFFなんで。
ゆっくりしますか。
って、もうゆたーりモード入ってますけどね。
夜遅くまで、PCやって。
作業なう。的な感じですから。

最近ってか、ずっとだけど。
バイトしかしてないなー。
自分。
みたいな感じですよね。
うん。
バイトが生きがいですよね。
ここまできちゃうと。
バイトの人と、カラオケ行きたいねー。
って、いっつも言ってます(笑)
誰でもいいから、行こう!!
今のところ、約束してるのは・・・
よねちゃん、はとりくん、大ちゃん
とかですよねー。
みんな男←
だって、クローズメンバー男しかいないからねー。
最近、仲良くしてるメンバーなんです。
女の子もクローズしよーぜ☆
とか、言ってみる。
大学生いないからねー。
さみしいなぁ。。。

っと、話変わって。
大学の成績表、届きましたけど。
全部、単位認定されてましたよ。
一安心したぜ。
後期もがんばりましょうか。
早いとこ、単位たくさんとっておきたいからね。
落とすと面倒だしさ。
遊びたいけど・・・。
相手いないし←

あ、タイトルですけど。
意味はありません。
毎度のことながら。
なんとなーくです。
ダウトの曲が流れてきたから。
ボーカル=幸樹さん
ってことで、幸樹心。
次は、イブキッズにしましょうか←

では。
そろそろ、曲入れ作業しましょうかね。

拍手[0回]

たとえどんな未来だとしても
一度きりの旅だから
歩き続けるその先に見える光を求めて

んー。
良い歌詞ですね。
なんか、この曲に対するシンくんの思い。
ViViDの思い。
聞いていたら、涙が出てきましたね。
すごいなぁ。
って思ってさ。
BLUE、最高ですね。
Re:Loadもオススメします☆
両方ともイヴくんが作曲してる曲だけども。
全く違う感じですからねー。

さて。
書きますか。
日記を。
って、書くことそんなないですけども←

・カラオケ
・生SuG
・3連クローズ

そんな感じですかね。
きっと。
なんもしてないんで。

カラオケは、2人で行ってきましたよー。
フリータイム、ずっと居ました(笑)
11時~20時まで。
途中、1時間くらいかなぁ?
もっとかもしれんけど。
歌ってないところもあったけど。
けっこう、歌ってましたね。
歌った曲は、いつもとあまり変わらず。
シド、SuG、ダウト、ViViD、ピコ、AYABIE、彩冷える
あとは、Alice Nineとthe GazettE、メガマソ
そんな感じでしたー。
初挑戦曲も、何気多かったのよ(笑)

・main dish
・Shooting Star
・トワイライトスター
・花咲ビューティ
・シャングリラ
・ONE
・サイケデリコ∞サイケデリコ
・☆ギミギミ☆
・小悪魔Sparkling
・BLUE FLAME
・BLUE
・Shiver

それくらいかなぁ?
わかんないけど。
結構、挑戦してみたぜー。
上手く歌えたかは、わかんないけど。
反省点を踏まえて、次に生かしますか。

ちなみに、数曲全国採点しましたが・・・。
11日の今日現在のランキング
・Distance of mind 1位 93.192
・会いたくて 1位 94.819
・歌姫 2位 95.132
・Melody 2位 91.042
・紫陽花 4位 93.959
上位5曲のみ紹介しておきます。
んー。
抜かされたくない・・・。
特に、1位の曲2つ。
歌姫は、今までの1番の最高点かな。
もっと上手くなりたいですね。

んで。
生SuG!!
3日、10日の放送。
両方みましたよー。
3日は、Chiyuくんの公開処刑(笑)
10日は、yujiさんの公開処刑(笑)
でしたねー。
ヤバかったよ。
んで、10日の放送では。
罰ゲーム(・∀・)
愛の告白でしたねー。
Chiyuくん、現実的だぜー。
決め顔もかっこよくてねー。
よかったです(*・ω・*)

3連続クローズはね。
楽しかったよ←
大ちゃん、ありがとー。
金曜日の危機的状況を救ってくれたというね。
マジ、ありがたかったよ。
そして、忙しかったけど。
がんばりましたよね。
けんけんと一緒の日もあったし。
クローズは、大変だけども。
楽しいこともあるのだー(笑)

さて。
明日もまたバイトだぜ。
クローズだぜ。
がんばるんだよ。
稼いで、いっぱいライブいって。
ViViDに会うんだもん。

では。
また。

拍手[0回]

こんばんは☆
本日も、PCから更新しますよー。
なんとなくですけど(笑)

んとですね。
ただいま、絶賛テストちゆ。
明日で終わります。
早く終わりたいぜ。
最終日に2つあるって、いじめでしょ゜・(PД`q。)・゜・

最近のこと書きますと。
・SuGで生でShow
・ニコ生
・バイト
ですね。

まーたんが、かわいすぎて。
最後、泳いじゃってましたね。
下ネタでしたもんねー。
うん、最高。
まーたん、いいよ(・∀・)
ちゆくんは、なんだかイケメンですね←
最近、キテマスよ。

ニコ生ね。
定員オーバーして。
途中、見れなかったけど。
最初と最後のほうは、見てました。
司会は、虎さん(Alice Nine)
Alice Nine→ヒロトさん、沙我さん
SuG→武瑠くん、Chiyuくん
SCREW→鋲さん、ジンさん
ViViD→シンくん、こーたん
でした。
マジ、イケメン揃いすぎてて。
失神するでー←
楽しかったよ。
また、こんな機会あるといいなぁ。

バイトは、土日。
がんばりました☆
スマイルカードゲットしたぜー。
めぐちゃん大好き。
とか、言ってみるわ。

昨日は、タイトルにあるように。
ダウトインストでした。
友達と2人で参加!!
ま、自分はCD買ってないので。
観覧のみでしたが。
でもでも。
超楽しかったよ。
ヤバイね。
ダウト、最高じゃん(笑)

盛りボーイズ、最高だったし。
威吹さん、ネタにされまくってたけども。
そんな威吹さんが好きだなー。
メガネが似合いすぎてて。
萌えました。
あれは、萌える以外に何もないでしょ。
やばすぎますからねー。
イケメン+メガネって、やばすぎますな。
ひヵるくんは、かわいすぎた(*´ω`*)
あぁぁぁぁぁあ。
萌えますね←
幸樹さん、背が高い!!!
そして、ゆるパーマがかっこよすぎるんですけど。
喋り、おもしろいんですけど。
玲夏たーん(・∀・)
顔がちっさい。
ヤバイね。
スタイルよすぎますな。
ミナセさん。
細すぎて、折れそうです←
体重増やしてくださいな。
危ないぞ。

ってかね。
威吹×ミナセ
やばすぎます。
愛の告白!!!!!
んきゃーーーーー。
できているのか?
と錯覚しますけども。
ほっぺたチューもやばすぎました。
あああああああー。
威吹さん、イケメンすぎますな。
声が低くてエロく聞こえるのは、私だけ?

あとは。
最後に、「バラ色の人生」
披露してくれたぜぃ。
ま、楽器隊はイチャコラしてましたけどね(笑)
特に、威吹さんとミナセさん。
イチャイチャしすぎなんです。
ってか、常に顔近くねー?
とか、思っちゃいましたね。

友達は、握手して。
自分は、うらやましく思いながら。 
ずっと見てましたね。
終わってからは、友達とおしゃべりタイム☆
ずーっと喋ってました。
なんか、10時くらいまで居たもん。
いろんな場所に移動してだけども。

ま、そんな感じでした。
ダウトさん、イケメンですね。(笑)

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]