忍者ブログ
きまぐれに、テキトーにブログ書いてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ジャニーズ最新情報
最新コメント
[01/30 やんの]
[01/30 やんの]
[01/30 みけ]
[01/30 みけ]
[01/30 やんの]
最新記事
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/19)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゅず♪ぁき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
大学生
趣味:
鑑賞会♡
自己紹介:
Jr.♡
A.B.C.-Z 良亮
B.I.Shadow 風磨
デビュー組♡
NEWS てごにゃん・しげ
Kis-My-Ft2 太P
NEWSとJr.を中心に愛してます♥
その他♡
Pabo+羞恥心=アラジン
新選組リアン てっちゃん
サーターアンダギー 卓ちゃん

ViViD イヴくん
シド 明希さま
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新、サボってました。
すみません。
って、誰も期待していないだろうが。
自己満の更新なんで。
ま、いいですかね。

ここ最近のこと、適当に書いていきますわ。

10月30日
この日は、SuGインストに行ってきました
友達と行ったよー。
うん。
整理番号、神でした
2番だったんです。
最前列の上手に居ました!
ヤバかったです(*´ω`*)
ちゆー
って、なりましたよ。
握手も、ヤバヤバでしたよ。
まーたん、顔が近すぎて。
死ぬかと思いました←
ちゆくんとの握手、真面目にヤバくて。
目を見て、ちゆくん大好きです。
って、言いました!
関西弁、萌え(*´ω`*)

11月12日
朝早く起きて。
ボランティア参加してきました!
清掃ボランティアだったんだけど。
暑くて、ヤバかったですよー。
ひとりで、頑張りました←
その後、ひとり動物園行ってきました(笑)
初めてでしたよー。
案外、ひとり動物園もいいですねっ

んで、夜に夜行で東京へGo!

13日
初東京遠征☆
朝、6時半くらいに新宿に着きまして。
そこから、帰りの新幹線の乗車券を買いまして。
原宿へ行きました
んで、朝マックしましたよー。
夜行、本気で寝れなかったから。
マックで2時間くらいかな。
寝ちゃいました(笑)

で、竹下通りをぶらぶらして。
パリスキッズで、アクセサリーをゲット☆
かっこいいやつです
一目惚れしちゃったんですよねー。

で、新星堂本社に行きまして。
ダウトインスト!
ってか、始まる結構前に行ったらね。
幸樹、威吹を見ました
びっくりしましたもん。

インスト、整理番号は29番でした☆
2列目の下手に居ました!
ひかちゅーと、何回も目が合った(*´ω`*)
可愛すぎて、萌えました。
ヤバすぎました。

ハグ会とか、本気でヤバかったんですよ。
緊張感、ハンパない!
みんな、すごく緊張してましたね(笑)
ハグの順番は、ミナセ→威吹→幸樹→玲夏→ひヵるでした!
幸樹さんとのハグは、身長の差がハンパなかったです(笑)
すごいしゃがんでくれましたよ。
んで、ギューってされました(*´ω`*)
ハグしてから、なぜか手を繋ぎながら喋りました←
ほんと、すみません(>_<)
ひかちゅーとは、ハグした後に大好きです。
ってこと、伝えました(笑)
なんか、言いたくなったんです。
可愛すぎて、ほんと困りますね。

で、そのあと。
すぐに、原宿!
NHKホール!
SuGライヴに行ってきました。
ちゆくんのプレゼントBOXが、いっぱいでした(笑)
すごい人気者でした!

ライヴは、2階からの観戦でしたが。
楽しめましたよ。
よかったです。
ギミギミとか、きらきらとか。
聴きたいの、聴けたから満足です。
そして、ちゆくんイケメソでした(*´ω`*)

19日
学祭、出席だけしに行きました。
んで、19時からバイト!
すごい大変でした(>_<)
人数足りなかったよ。
補充できてないよ。
名札、忘れてきましたよ←
どこに行ったんだよ…(;ω;`)
24時までに、退館しなきゃ行けないのに。
UPしたのが、まさかの23時51分でしたよ←
ギリギリでしたよ。
ダッシュで着替えて、ダッシュで階段くだりましたからね。

うん。
で、今は録画したバレーボールを見てます(笑)
オリンピック出場権は、逃したけど。
ほんと、成長してると思いますね。
岩坂、新鍋の21歳コンビが素晴らしいですな。
岩坂は、春高でプレーしてた時から知ってるんだけど。
いい選手だよね(*´ω`*)
好きです。

今日から男子も始まります!
楽しみだなぁ
ゆきち、出るのかしらね。
期待してます!

では!!

拍手[0回]

PR
こんばんは!!
最近、深夜更新多いです←

んじゃ、早速日記。

3日、4日
普通に学校!!

5日
学校帰りに、ぶらぶら寄り道!!
ベーグル買って帰った
イヴくんが好きだから、影響されて好きになっちゃっいまして。
月1くらいで、ベーグル買ってます☆

6日
学校のあと、バイト先直行!!
りょーやちんと、のりと3人で中華
りょーやちん、ごちそうさま(´∀`*)
異色メンだったけど、楽しければ良し!
金髪りょーやちん、目立ちすぎてましたけど(笑)
んで、あたしは20時からバイト(>_<)

7日
バイトオンリー!
16時~21時

8日
15時~
いつものクローズメンバーじゃなくて、変な感じした(>_<)

9日
14時~22時
だったんですけど。
この日は、人数不足(-_-#)
ハードでしたね。
死ぬかと思いました←
クローズも、不足してたから、手伝いまして。
結局、23時くらいまで働きましたけどねー
帰りは、にむと大ちゃんと一緒。

10日
学校と、お話会!! INサイゼ
メンバーは、
りょーやちん、のり、ちゅんとの4人。
本気で、語り合いました。
はい。
悪口ばっかですが←

11日
学校!
12日
学校帰りに、ぶらぶらして。
服、買って。
帰宅!!

13日
学校
20時~
バイトは、暇すぎて早く終わった←
30分も早く終わった(;ω;`)
給料…

ってな感じです!
んー、最近はバイトメンとの絡みが多い⊂((・x・))⊃
ご飯行く率、高い←
お金なくなるやん(;ω;`)
ってか、ディズニー行きたいねっ☆
とか、言ってるんだよね。
さて、どうなるかなー。
行くなら、春休み中だけどね。
ほんとに行くなら、メンバー集めからだよねっ。
ちゅんと、にむとふじぴー的な感じになるんかな??
誰でもいいけど、本気で行きたいなぁ…。

であ(・ω・)ノシ
毎週木曜から連勤。
ってことで、今日も頑張ってきます☆

拍手[0回]

こんばんは☆
最近、悪い子です←
家に帰るのが遅いと。
母さんに、会ってないです(>_<)
次、会ったら怒られますねー。

ま、日記!

1日
11時~20時
2時間休憩!
誘われて、オムライス食べに行ったよ
メンバーは、大ちゃん・にむ・ちゅんとの4人。
美味しかったよ
ってか、メンバー楽しい!!
大学生メンツでした。
大ちゃんは、休憩1時間だったから。
先に戻ったけど、3人で1200円のパフェ食べた

んで。
会計してたら、まさかの…。
のり、りょーやちん、さわが来た(笑)
びっくりしたよー。
ここで会うとは。
っていうね。

で、バイト終わったあと。
お喋り会!!
サイゼに行きました(^∀^)ノ
りょーやちんの車で。
メンバーは、6人!!
りょーやちん、のり、さわ、かがみん、ちゅんと時間。
男4人、女2人ってね(笑)
バランス悪いけど、仲良しなんで関係ないっす
たわいもない話をして。
おごってもらっちゃいました
払ってくれた人、ありがとう

んで、車で家まで送ってくれて。
その時に、いろいろ喋ってて。
大ちゃんの女好きは、ヤバい!!
って、なって。
あったことを、若干喋ったら。
次、改めて喋ろう。
って、なりまして。
メンバーは、誰になるかわからんが。
ちゅんと、りょーやちんはいるはず!!

2日
14時~22時
ま、しんどくて。
頭痛くて。
体がヤバい。
って、言ったら。
よねちゃんに、エロく聞こえるって言われましたが←
エロくないから!!

結局、22時40分くらいまで頑張りましたが←
クローズしてましたが←
よねちゃんの車で帰りましたもん(笑)
りょーやちんと、超密着←
ヤバかったよー。
後部座席、荷物が多すぎて。
ヤバいんですもん。
いつもなら、ふじぴーと一緒に後ろに乗るんやけど。
別の席に座ろう!
って、なってさ。
そうなりました(笑)

ってな感じの土日!!
家に帰るの、遅いって。
言われてますが。
ま、いっか←

では。
寝ないとなぁ。

拍手[0回]

ハロー☆
寝る前に更新!
タイトルは、11月9日発売のViViDのシングルタイトルだよー。
ま、どーでもいいですね。

んじゃ。
20日から書いていきますわー。

20日
ヒマ━(-ω-`*)━・・・。
何もしてなかったような←
21日
タイフーン直撃w
ってな感じで。
履修登録、なしになっちゃいましてーの。
土曜日に延期。
鬼だわー。
22日
17時~
23日
16時~

24日
久しぶりの大学!
履修登録!
すばらしい時間割になりましたとさ。
んで、そのあとバイト!
15時~20時でした☆
25日
人生初の遅刻をしてしまった日。
さわ、くぼちん、ばばさん迷惑かけました(´∩`。)グスン
9時半~18時くらいまでがんばりましたよ。
休憩中には、店長にイラつきすぎて泣いた←
感情が抑えきれない、このごろ。
コントロール不可能になってます・・・。
ストレス、やばいのかね・・・。
バイト終わってから、さわ・りょーやちん呼び出して。
ガスト!!
ふじもんと4人で行ったよー。
おごってくれた(o゜▽゜)oニパッ
りょーやちん、さわありがとー。

26日
講義スタート
2~4限
27日
2・3・5限
28日
2・3限
19時~21時
29日
2~5限
30日
21時~

ってな感じです!
時間割、すばらしいでしょ。
金曜は休みなんだよー。
暇してますw
木曜が、一番ハードDayですね。
しんどいもん。

30日。
今日ってか、昨日ですかね。
店長とゴミ捨て最悪やったよー。
泣きそうなったもん。
りょーやちんに、しょうがないやん。
って言われたけど。
納得できへんかったよ。
ま、行きましたけどね。
途中で、よねちゃん来たから。
帰りは、車!
4人乗れない。
って、なりまして。
運転:よねちゃん
助手席:りょーやちん
後部席:あたし、ちゅん
あたしの自転車:ふじぴー
的な感じでしたw
どんなんだよ。
って、ツッコミいれたくなりますよねー。
お前が自転車で帰れば、最初から問題なしだろ。
って言われそうですが。
そこは、指摘しないで下さいw
ま、楽しかったからいいのさー←

さぁ。
バイトがあるので寝なければ・・・
11時~20時なのさっ。
2時間休憩なのさっ。

では。

拍手[0回]

どーも。
夜遅くに更新です←

ずっと書いてなかったな。
的なノリです。
なんだか、キーボードの反応鈍すぎる。。。

ま、おおまかな日記。
かいていきたいと思います!!

1日
生SuG
2日
16時~
3日
13時~21時
4日
15時~

5日
りょーやちんとふたりでカラオケ☆
デート的な感じで(笑)
家まで車で迎えにきてもらったよ(・∀・)
優しいんだよねー。
彼、ほんと優しいよ。うん。
カラオケは、楽しかったぜー。

6日
13時~18時半

7日
友達の家に行ったよ☆
おしゃべりとDVD鑑賞!!
一人暮らしだからねー。
狭かったけど。
びっくりしたけど←
楽しかったよー。

8日
17時~
9日
15時~
10日
15時~
11日
15時~

12日
なんもなし!
13日
ミーティングがあったよー。
その後、4人でご飯たべて。
カラオケ!!
メンバー超楽しかったよ。
大ちゃん、ばばくん、もえぴと自分。
異色メンバーだったけど。
案外よかったんじゃないか?
最終的には、ばばくんとふたりだったけど。
楽しすぎたぜー。

14日
12時~19時
15日
りょーやちん、ふじぴーとカラオケ!
何回カラオケ行くんだよ。
とか、つっこまないで下さい←
しかも、りょーやちんと2回目じゃないか。
とか、言わないで←
でも、このメンバーも異色(笑)
楽しかったし。
ふじぴー選曲、すごかったし。
よかったよー。
カラオケ終わってから、なぜかバイト先へ。
くつろぎまくりました←

16日
14時~19時
17日
10時~18時
18日
葵くんイベント
葵くん、歌うまかったよー。
19時~
i podにひび入った←
液晶死亡・・・
どーしましょうね。

19日
15時~

ってな感じです。
バイト三昧ですよー。
時間数ひっかかるとかで。
カットされまくってます・・・
ちなみに、今日は何もナシだよー。
カットされたからねー。
残念。
家でゆっくりします・・・

今後の予定は、21日は学校行ってくるのだ☆
22日~25日は、連勤です。
22日、23日はクローズ。
24日はDAY、25日もDAYだけどオープン・・・
泣きそうですね・・・。
26日から、講義開始。
バイト入れるつもりなかったのに。
めぐたんに入れられそうな感じだよ。
どーするんだよ。。。

ってか、今月の収入。
先月の働いた分ですよね。
すごいんだよー。
マジで。
がんばったね、自分。
って、褒め称えたい。
12万ですから。
それだけ働いたんですね(笑)
バイト以外、ほとんどなんもなかったもんなー。

10月からは大学あるし。
7万稼げたらいいほうだしなー。
スケジュール迷いちゆ。
出費大量になりそうだし。。。
今のところ、DVD2本とシングル2枚買う予定。
ViViDのシングルは、絶対3タイプ購入するから。
お財布さみしくなりそうですね・・・・
11月の出費は、鬼ですねー。
東京遠征2回とViViDシングル、AYABIEライブは検討ちゆ。
あと、バレーの試合も行きたい・・・。
働くしかないですねっ。

であ、また!!

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c Ya-Ya-yahの部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]